[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケンウッド

813 posts

TOP POSTS

注文してから約1ヵ月待ってやっと来た💦ドライブレコーダー📷取り付け完了❗️✨ リア📷 は前から持ってた物をリアに…

#ドライブレコーダー

#KENWOOD

#ケンウッド

#COMTEC

#コムテック

一昨日に手伝ってもらってサブウーファーつけた。配線系は難しい。
#サブウーファー #ケンウッド
#KENWOOD #チンドン屋

ついでに音出しした事がなかった#ケンウッド#据え置きスピーカー
引っ張り出して鳴らしてみた(*^^*)
…さすがにFM入力のチェンジャーはCD-Rは読みませんでした(^^;

#KENWOOD
#ケンウッド
探してたコンポ、カセット&CD もちカセット持ってません‼️ アダプターとBluetooth 駆使してipod使ってます。
イコライザー欲しくて

ようやく届いた!年末は暇やから家でホジホジしますか
#ケンウッド#ドライブレコーダー

ワイフの用事か終わるまでの待ち時間⌛️、近くの河川敷公園で、クリスマスソング🎅🎄を聴きながら、ドラレコの設定〜。
天気が今一つだなあ。。。ていうか、なんで河川敷でなのよ😅。。。 最近、だんだん電子機器の設定が億劫になってきた💦 やっぱ歳のせいかなあ😱 機能が多過ぎてわからん😵
#グランドチェロキー #グラチェロ #Jeep #ケンウッド #ドライブレコーダー

やっとナビが取り付け完了しました♪
無音の時間がなくなり、釣りの遠征も楽しく😏

#ケンウッド #KENWOOD #apple car play

MOST RECENT

Everything started from here.
It is the place of origin of our team.
In the winter two years ago, when six VEZEL gathered here, I got to know a lot of colleagues.

全てはここから始まった…

team富士山発祥の地😁(笑)
2年前の冬、ここで みんカラ で知り合ったヴェゼル乗りで集まったのが きっかけでした💨
ん~ 懐かしい❗

あ、ドライブがてら昼飯を食いにきただけです😅. #VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ピボット#Pivot#noblesse#ノブレッセ#team富士山#ヴェゼル乗りと繋がりたい

注文してから約1ヵ月待ってやっと来た💦ドライブレコーダー📷取り付け完了❗️✨ リア📷 は前から持ってた物をリアに…

#ドライブレコーダー

#KENWOOD

#ケンウッド

#COMTEC

#コムテック

@hidenorikido0108 さんから #自己満足の世界バトン なるものが回されてきたので…
車好きで弄り倒してる人なんで、基本、自己満足の世界にしか生きてないと思うんですが😅(笑)

あまり理解されない弄りポイントはインテリアパネルですかね。
何気に内装の写真をアップするのって初かもしれません💨
ヴェゼルの内装の売りって、ソフトパッドだと思うんですが、あえてそこをグロスブラックのインテリアパネルを装着してます💡
逆光が酷くて、写真だと分かりにくいかもしれませんが、グローブボックスもグロスブラック化。
ね、完全に自己満の世界でしょ⁉️
バトンは置いておきま~す #VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ピボット#Pivot#noblesse#ノブレッセ#team富士山#ヴェゼル乗りと繋がりたい

Third cupcake try. I tried making caramel and used it for the frosting. I am not satisfied with the oven configuration though. But I am getting to know it 😊

カップケーキの三回目を作ってみた。カラメルを作ってきたから、バタークリームのために使ってきた。結果がそんなに好きじゃないけどね。オバンの使い方ちょっと難しいけど、なかなか勉強になったから良かった😊これからも頑張ろう!

#selflearning #cupcakes #cupcakegemma #caramelfrosting #kenwoodkmix
#カップケーキ #自己学習 #からめる #楽しい #ケンウッド

ようやく届いた!年末は暇やから家でホジホジしますか
#ケンウッド#ドライブレコーダー

今週土曜日、日曜日は音バックス!サウンドクリニックです。
サウンドクリニックは普段ご自分の車で気になる音の事を専門の人に聞いてもらい、アドバイスをしてもらえますよ!
各メーカー様のデモカーも聞いたりできますので遊びに来てくださいね!

#音バックス !!気になる#スピーカー や気になる#ナビゲーション もこの機会に是非見に来てください!! #スーパーオートバックス43道意 #カーオーディオ #スピーカー #ナビゲーション #ダイヤトーン #彩速ナビ #ケンウッド #カロッツェリア #パイオニア #アルパイン #ALPINE #デモカー #高音質 #試聴 #アンプ #amp

ケンウッドの彩速ナビ、MDV-Z702を愛用してます✨
業界初ハイレゾ対応ナビとして発売されただけあって、なかなか細かくオーディオの設定ができるのですが…
あまりに弄れるのも逆に困っちゃう💦

通常クロスオーバーはカットオフ周波数80Hz、フロントスロープは-12dB/1Oct.、ウーファースロープを-18dB/1oct.に。
リスニングポジションで、ツィーターを-5dB。
まだまだ、いろいろ設定できます💨

何が正解かわかりません(笑)

#ケンウッド#KENWOOD#彩速ナビ#Z702#MDVZ702

今日の晩御飯は西宮名塩で大盛りカツカレー!
もう朝まで寝るだけ!笑
ひるの空いた時間に家に転がってたほぼ新品のKENWOODのナビつけた!
ポータブルナビと2つになってしまった笑
KENWOODのナビはオーディオとして使います!
#カレー #KENWOOD #ケンウッド #z904 #三菱ふそう #ベストワンファイター #ファイター

I'd like to install it quickly.
I can not get enough time! And I do not know how to exchange!

早く取り付けしたいんだけどなぁ💨
なかなか時間が…😅
そしてアソコ緩めれば取れるのだろうか?💦. #フューエルキャップ#ワンオフ#VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ピボット#Pivot#noblesse#ノブレッセ#team富士山#ヴェゼル乗りと繋がりたい

요즘 자꾸 처박아놓았던거 자꾸 끄집어내네😸
버릴건 버리고 쓸수 있는건 어쨌든 써보자는 생각에 ...
수년간 모아논 내재산 노래파일들을 신랑이 한순간에 버리신이후 들을 씨디조차 없네 ㅡㅜ
아이폰 도킹되는거 보고 산건데 순식간에 핀이 바꼈...저거 우찌쓰나요 😿
#도킹오디오 #캔우드오디오 #kenwood #ケンウッド #뒷목각 #김범수만반복 #날씨우중충 #내빨래 #주부스타그램 #일상 #소통

My second try baking cupcakes! First time vanilla sponge and vanilla buttercream. Sprinkled some cinnamon on top :) カップケーキを二回目に作ってみました。今回はバニラスポンジケーキとバニラバタークリームです。最後に少しシナモンをかけました。いただきます!

#selflearning #cupcakes #cupcakegemma #vanilla #buttercream #kenwoodkmix #secondhand #fun #カップケーキ #自己学習 #バニラ #バタークリーム #楽しい #ケンウッド

A little down the road.
Photographs are difficult❗💦
But it's fun😆♪. ちょっと寄り道。
うん、いろいろ違った(笑)
フォグライト消し忘れてるし⤵
写真って難しい💦
けど、楽しいっ😆❗ #VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ピボット#Pivot#noblesse#ノブレッセ#team富士山#ヴェゼル乗りと繋がりたい

冬用タイヤに交換してるときにスタビリンクが外れてるのを発見😅
ラックエンドブーツとドラシャブーツも破れてた😭
修理の為に一週間代車です🚗
代車は以前も借りた初代タントRSです🙆
これについてるデッキのイルミネーションが好きなんですよ
機会があればオーディオをケンウッドで揃えてみるのもいいですね😉
#修理
#ミラアヴィ
#タント
#ケンウッド
#DPX-50MD
#ウィンカー
#オレンジ
#フィルム

It is a wedding hall nearby.
Here it is possible to take good pictures❗

近くのチャペル🔔っていうか、結婚式場です。
ちゃんと構図作ったらいい📷撮れそうだな❗

#VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ピボット#Pivot#noblesse#ノブレッセ#team富士山#ヴェゼル乗りと繋がりたい

北名古屋のスーパーオートバックスに展示してあるデモカーはKENWOODのMDV-M805Lが搭載されています🙃👍
#autobacs #superautobacs #KENWOOD #ケンウッド #北名古屋市

今日は北名古屋のスーパーオートバックスではKENWOODのデモカーが来てるみたい🙃
#KENWOOD #ケンウッド #autobacs #superautobacs #MDVM805L

As it happened to be vacant in the parking lot next to Crystal Red's VEZEL,
Petit off meeting without permission.
When I came back, Morpho blue VEZEL and White RS VEZEL increased on the other side.
I waited around 15 minutes, but owner's did not come back ...
I forgot to take four sets of photos.
Illumination story will continue for a while.

御殿場高原 時之栖のイルミネーション。
たまたま空いてたのがクリスタルレッドのヴェゼルさんの隣だったので😅
勝手にプチオフ💨
帰ってきたら、向かい側にモルフォとホワイトRSが増えてました(笑)
15分くらい待ってみたけど、ownerさんは戻ってこず…
4台揃った写真は撮り忘れた⤵
しばらくイルミネーションネタが続きます(笑)

#御殿場高原時之栖#勝手にプチオフ #VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ピボット#Pivot#noblesse#ノブレッセ#team富士山#ヴェゼル乗りと繋がりたい

私の今日の仕事は😃寒いのでストーブつけて作業開始‼️
#ロードノイズ対策 #ドライブレコーダー #ケンウッド #kenwood

ドラウブレコーダー♪(´ε` )駐車時録画もOK!これで少しは安心かな‼️
#ハイエース #ハイエース200系 #ドライブレコーダー#駐車時録画#ケンウッド

過去pic
この名古屋の夕陽凄かったなぁ💨
最近 全然走ってないし、📷も撮ってない。
息抜きがしたい💦

一応VEZEL写ってるからタグ付けしておこう(笑)

#かこそら#ゆうやけ#VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ハイレゾ#ピボット#Pivot#noblesse#ノブレッセ#team富士山#ヴェゼル乗りと繋がりたい

毎日車の中、帰ってからも中島みゆきさんを流してます。店には壊れかけのラジカセがあるのですが自宅にはない!ラジカセを買おうかなと思ってたら、あっ!昔のコンポが物置に!探しだして来て部屋に置きました。箱に入れてあったので埃をかぶってないし!やったぁ😃✌️儲けた!しかしスピーカーを繋ぎアンプからCDに繋ぐが電源が入らない( ´;゚;∀;゚;)。。。30年沈黙させてたからな~でも電源を入れたり切ったりしてたらナント息を吹き替えした🎵でもCDが動かない!メーカーに問い合わせようか?などと考えてまたガチャガチャ!😆🎶やったぁ!動いた動いた🎵何でも良いからCDを取ってかかった音楽が「アラベスク」のディスコミュージック!懐かしい!でも聴きたいのはみゆきさん!やはり秋の夜長は音楽ですね(笑)皆さんはどんな音楽が好き?
#音楽#中島みゆき#コンポ#マランツ#ケンウッド #CD#ディスコミュージック #懐かしい#アラベスク #

日産のディーラーOPナビ
MJ116D-W ケンウッド製
USBハブには対応していないようだ

#nissan #kenwood #日産 #ケンウッド #ナビ #ナビゲーション #navi #usb

店内オーディオシステムのレコードプレイヤー KENWOOD KP-990です。30年ほど前に発売された機種ですが、元気に現役で動いております。

#KENWOOD #ケンウッド #レコードプレーヤー  #レコード #北野田 #北野田カフェ #堺ランチ #堺カフェ #泉州ランチ #大阪ランチ

#1992 #3rdgen #RS #シボレー#カマロ#アメ車 #chevrolet#camaro#GM #25thanniversary#hotrod #F-Performance #スピーカー #speaker #交換 #純正 #社外品 #acdelco #kenwood #ケンウッド
フロントに続きリアスピーカーも交換。2枚目は外した純正スピーカー

曲:Tonight(トゥナイト)
2006年に購入した「リトルジャマー・プロ」を久々に聞きました。
音楽データとロボットの動きを連動させる、G.S.S(グルーヴ・シンクロシステム)を搭載し、ピアノ、ギター、ドラムス、ウッドベース、サックスの各プレイヤー人形が、音にあわせて本当に演奏しているようなリズミカルな動きを披露します。それぞれの人形の台はスピーカー(KENWOOD製)になっており、人形の楽器の音が独立して聞こえます。

当時、このセットと曲のソフトを約10万円で買い揃えましたが、残念なことに今ではプレミアがつき約3倍の値段がついています😱

#LITTLE JAMMER#LITTLE JAMMER PRO#バンダイ#リトルジャマー#リトルジャマープロ#ケンウッド#KENWOOD#Tonight#トゥナイト#ウエストサイド物語の曲#ウエストサイドストーリーのトゥナイト#ジャズ#Jazz

曲:Night Birds(ナイト・バーズ)[シャカタク]
2006年に購入した「リトルジャマー・プロ」を久々に聞きました。
音楽データとロボットの動きを連動させる、G.S.S(グルーヴ・シンクロシステム)を搭載し、ピアノ、ギター、ドラムス、ウッドベース、サックスの各プレイヤー人形が、音にあわせて本当に演奏しているようなリズミカルな動きを披露します。それぞれの人形の台はスピーカー(KENWOOD製)になっており、人形の楽器の音が独立して聞こえます。

当時、このセットと曲のソフトを約10万円で買い揃えましたが、残念なことに今ではプレミアがつき約3倍の値段がついています😱

#LITTLE JAMMER#LITTLE JAMMER PRO#バンダイ#リトルジャマー#リトルジャマープロ#ケンウッド#KENWOOD#ナイト・バーズ#Night Birds#シャカタク#Shakatak#フュージョン#Fusion,#Jazz Fusion#シャカタクの代表曲#ジャズ#Jazz

曲:Satain Doll(サテンドール)[デューク・エリントン作曲]
2006年に購入した「リトルジャマー・プロ」を久々に聞きました。
音楽データとロボットの動きを連動させる、G.S.S(グルーヴ・シンクロシステム)を搭載し、ピアノ、ギター、ドラムス、ウッドベース、サックスの各プレイヤー人形が、音にあわせて本当に演奏しているようなリズミカルな動きを披露します。それぞれの人形の台はスピーカー(KENWOOD製)になっており、人形の楽器の音が独立して聞こえます。

当時、このセットと曲のソフトを約10万円で買い揃えましたが、残念なことに今ではプレミアがつき約3倍の値段がついています😱

#LITTLE JAMMER#LITTLE JAMMER PRO#バンダイ#リトルジャマー#リトルジャマープロ#ケンウッド#KENWOOD#ミッション:インポッシブル#Satain Doll#サテンドール#ジャズ#Jazz#デューク・エリントン作曲

曲:Part -Time Lover(パートタイム・ラバー)[スティーヴィー・ワンダー]
2006年に購入した「リトルジャマー・プロ」を久々に聞きました。
音楽データとロボットの動きを連動させる、G.S.S(グルーヴ・シンクロシステム)を搭載し、ピアノ、ギター、ドラムス、ウッドベース、サックスの各プレイヤー人形が、音にあわせて本当に演奏しているようなリズミカルな動きを披露します。それぞれの人形の台はスピーカー(KENWOOD製)になっており、人形の楽器の音が独立して聞こえます。

当時、このセットと曲のソフトを約10万円で買い揃えましたが、残念なことに、今ではプレミアがつき約3倍の値段がついています😱

#LITTLE JAMMER#LITTLE JAMMER PRO#バンダイ#リトルジャマー#リトルジャマープロ#ケンウッド#KENWOOD#ミッション:インポッシブル#Part Time Lover#パートタイム・ラヴァー#ジャズ#Jazz#スティーヴィー・ワンダー

曲:ミッション:インポッシブル
2006年に購入した「リトルジャマー・プロ」を久々に聞きました。
音楽データとロボットの動きを連動させる、G.S.S(グルーヴ・シンクロシステム)を搭載し、ピアノ、ギター、ドラムス、ウッドベース、サックスの各プレイヤー人形が、音にあわせて本当に演奏しているようなリズミカルな動きを披露します。それぞれの人形の台はスピーカー(KENWOOD製)になっており、人形の楽器の音が独立して聞こえます。

当時、このセットと曲のソフトを約10万円で買い揃えましたが、残念なことに今ではプレミアがつき約3倍の値段がついています😱

#LITTLE JAMMER#LITTLE JAMMER PRO#バンダイ#リトルジャマー#リトルジャマープロ#ケンウッド#KENWOOD#ミッション:インポッシブル#Mission: Impossible #ジャズ#Jazz

#安室奈美恵
*
*
*
*
やっぱり買わずにはいられなかった安室奈美恵ちゃんのベストアルバム。
今日はお昼に自治会の集金が来るのでそれまで出かけられず、朝からDisc1を繰り返し聞いています♪
私の青春が詰まりまくり❤ついつい歌ってしまいますw
*
*
ぼちぼち年末に向けて掃除を始めないとなーと思う今日この頃。
皆さんのお掃除記録を参考に、このアルバムを聞きながらテンションあげて頑張ろうと思います✨
*
*
*
*
#アムロちゃん#安室ちゃん世代#アムラーではなかったけど#カラオケで歌いまくった#安室奈美恵ちゃん#ベストアルバム#finally#引退#スピーカー#オーディオ#ケンウッド#kenwood#ikea#イケア#コーヒーテーブル#山崎実業#plain#サイドテーブル#リビング#リビングインテリア#音楽のある生活#テレビボード#マイホーム記録#マイホーム#大掃除

ちくしょ~ 最近ネタがない…😢
ノブレッセのアイラインはグリル同色のトヨタ 61K ダークグレーメタリックで塗装してあります。
が、イメージとちょっと違ったんだよな💦

#VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ハイレゾ#ピボット#Pivot#noblesse#ノブレッセ#team富士山#ヴェゼル乗りと繋がりたい

インカムが新しくなりました😊

以前のものと比べてとても軽量化しました✨

少しの間インカムがなかったので不便でしたが、スムーズに連携がとれるようになりました🤗

#インカム#ケンウッド #連携#情報#チームプレイ #松江#島根#歯医者#歯科医院#矯正#歯並び#ホワイトニング#ホワイトニングサロン#笑顔#キレイ#自信#女医 #歯ッピー

勢いって怖い(笑)
スピーカーだけだと物足りないからサブウーファーまで買ってしまった←
#KENWOOD #ケンウッド #スピーカー #サブウーファー #お弁当箱 #つけた #付けた #DIY #限界
#アルト #SUZUKI #スズキ #Ha23s #ha23

スタッドレスタイヤ購入しにスタンドに行って洗車とオイル交換とコーティングして貰った❗️久しぶりにキレイになった!そしてドライブレコーダーも購入❗️車の事で日曜日が終わった(笑)
#ダンロップ#ウィンターマックス01#ケンウッド#ドライブレコーダー#運転支援付き#アイサイト無しなのバレる

みょうぎオフ参加予定だったものの都合悪くなりキャンセル⤵
お会いできなかった皆さん申し訳ねぇっす(´・ω・`) NOBLESSEのアイラインの塗装も終わってイメチェンもしたのに…

#noblesse#ノブレッセ#VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ハイレゾ#ピボット#Pivot#team富士山

ドライブレコーダー付けないとなぁーと思いかれこれ三年。

性能がとりあえず頭打ちっぽいからやっと装着。

安全運転でいきましょう。

ご安全に!

#ドライブレコーダー #ケンウッド #ドラレコ #ご安全に

〜(*^^*) トリオ ケンウッド 真空管チューナーをゲット #trio #ケンウッド #真空管

11月7日で納車から2年が経ってました(笑)
この車のおかげで色んな人に出会って、色んな楽しい世界を知ることができました😉
特にteam富士山、team都筑を中心とする仲間との出会いは大きな財産です❗
弄り過ぎて原型留めてないけど…💦
これからも頼むぜ 相棒💨

#VEZEL#ヴェゼル#HRV#HONDA#ホンダ#無限#MUGEN#TM工房#アムリップ#トップライン#TOPLINE#eightdesign #Rays#HOMURA#テイン#TEIN#ケンウッド#KENWOOD#ハイレゾ#ピボット#Pivot#team富士山#team都筑#team753

Most Popular Instagram Hashtags