[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケルベロスボイジャー

64 posts

TOP POSTS

ミニプラ ケルベロスボイジャー完成!部品多い!(頭が3つあるし…)、シール多い&小さい!
でも、シシボイジャーよりも締まったカラーリングで、完成度高め(`・ω・´) #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #ミニプラ #キュータマ合体シリーズ #ケルベリオス #ケルベロスボイジャー #素組み

(´∀`*)ウフフ♡
かーちゃった!買っちゃった!
#ケルベロスボイジャー
#ケルベロス
#アルゴキュータマ
#絶対欲しかったやつ

2017.8.17
朝ランThursday
残念ながら昨日で夏休みが終わり、
今日からまた普段の日常がスタート。
昨夜は、仕事に行かねばならない朝を迎えたくなかったので、深夜に息子のプラモデルを作り現実逃避するもなぜか朝5時にスッキリ目覚めたのでランニング。メンタルが乗ってなかったからかあまりいいランではなかったな〜🏃
#nikeplus #nikerunning #キュウレンジャー #ケルベロスボイジャー #ミニプラ

無印と犬。そして写ってない龍がチビ達のもとに…
#キュウレンジャー
#シシボイジャー
#ケルベロスボイジャー

.
つっかれたーーー!!
こんなんなら出来上がってるおもちゃ買ってほしい😩💨
でもこれも明日にはほったらかし。
躾し直さな😭😭w
#キュウレンジャー
#ケルベロスボイジャー
#キャラ多すぎて訳わからん
#眠 #はよ寝て

ケルベロスボイジャー買いました
#食玩
#ケルベロスボイジャー

MOST RECENT

1日早いけど、息子の5歳のお誕生日をお祝い✨
プレゼントはオリオンバトラーとケルベロスボイジャー。

#タンブランのケーキ #ケルベロスボイジャー #オリオンバトラー #キュウレンジャー大好き

.

2017.10.07 < #運動会 #つかまり立ちデビュー>;

土曜は日々希の保育園最後の運動会でした🙌🏻✨
今年も前日まで雨予報☔️延期だと思い込んだら開催🤚🏻
朝6時からダッシュで息子と甥っ子のキャラ弁作り🍱
今回はどっちもいまいちな出来😨
今年は年長恒例の絞り染めTシャツを
パパ、ママ、日々希は着ました( ・∇・)❤️
そして今年の日々希選手🏃は、、
(去年の #チキンビビりな息子が頑張った日 参照)

🏳️‍🌈開会宣言
年長さんで。1人ずつ走るのも恥ずかしがらず出来た!
🏳️‍🌈走り縄跳び
家で練習しても全然出来ず。でも早くはないけど
回しながら躓きながらなんとかゴール!
🏳️‍🌈縦割りクラスで玉入れ
まあ、球投げてた。
🏳️‍🌈逆上がり、跳び箱
逆上がりは全く出来ないんだけど、何度も何度も
挑戦してた!最後は先生に手伝ってもらってクルン。
跳び箱もお尻ついちゃうんだけど3回ほど挑戦。
🏳️‍🌈バトンリレー
青チームの息子頑張って走ってた!
青vs赤、半周以上赤が勝ってたのに青が逆転勝ち!
先生も子供達も父母もうちのばあばもみんな泣く。笑
🏳️‍🌈親子種目
パパママ担ぐ棒に息子ぶら〜ん、せんべい🍘ゲット
🏳️‍🌈ダンス
盆踊りでやったダンシングヒーローなんだけど
歌詞無しver.で同じ振り付けを延々と繰り返すので
少しグダグダ感😵でも腰振る子供たち可愛かった♡

なんとか最後までやり切れました👍🏻
パパママは父母の綱取りで白熱!パパ腕すごい怪我😂笑
そして風船フィナーレも無事できました🎈💓

未満児、年少の時担任だった先生も見にきてくれてて
日々希の成長を喜んでくれました🙌🏻❤️

よく頑張ったね息子❤️来年は彼女のいる小学校に
上がって彼女と運動会だね〜ふふふ😎😎
ご褒美に #ケルベロスボイジャー #コグマ_オオグマボイジャー
#ヘビツカイボイジャー 褒められすぎじゃね✋🏻✋🏻笑

娘は興奮したのか夜中3時にテンションMAX☀️☀️
その頃兄は39度出てたので娘は義実家に送り込まれました✋🏻w

そこでまさかのつかまり立ちデビュー!
1回できると何回でもやりだすから成長ってすごい❤️


#instakids #instababy #2月生まれ
#7month #生後7ヶ月 #生後224日目
#5year8month #5歳8ヶ月 #年長
#兄 #2月6日生まれ #妹 #2月25日生まれ
#しらたきっず #日々希の記録 #日夏里の記録

ミニプラ ケルベロスボイジャー塗装完了。
なかなかいい感じに出来上がりました。

ついでに、カジキボイジヤーとサソリボイジャーも。
残すはヘビツカイボイジャーの塗装のみです。

#ミニプラ #キュウレンジャー #ケルベロスボイジャー #ケルベリオス

昨日頂いた小遣いをすぐ使うやーつ。欲しかった#ケルベロスボイジャー
#息子
大喜び♡
きみも。。。パッパッパッパとお金使うタイプよねー。
母譲り♡(笑)

2017.9.3
お久しぶりです。

TOYさん4歳になりました♡

4歳の誕生日はトーマスを卒業し、キュウレンジャー祭りでございました😂

プレゼントもケーキもキュウレンジャー…

私の予定ではこんなはずではなかったのに家族でどっぷり…まぁ仕方ないよねー。

YOSHITOも「スターチェンジ」「ボイジャー」と連発しテレビも真剣に見ております。他にもっと覚えないといけない言葉がたくさんあるのだよ。お兄ちゃんの影響ってすごいんだねー(ー ー;)

まぁ元気に4歳を迎えられてなによりよね✨

おめでとう♡



しかしお久しぶりですね…7月に家でプールした時に携帯を水没させてしまい電源が入らなくなって、全然バックアップとってなかった大量の写真がなくなって、ショックすぎて死にそうになっておりました(T_T)

でもなんとか修理屋さん4社目で復活!なんとかデータを取り出せました(涙)

なのでなんとか更新出来そうです。またぼちぼちやっていきまーすε-(´∀`; ) ・
#4歳 #男の子 #長男 #息子 #誕生日 #プレゼント #キュウレンジャー #キュウレンジャーケーキ #最近ケーキ食べないからカップケーキにしてみた #なんだか手抜きになってしまってごめんね #でも喜んでくれてなにより#プレゼントは #ケルベロスボイジャー #ギガントホウオー #コグマボイジャー #ヘビツカイボイジャー #シシレッドからの手紙 #こんなにプレゼント一気にもらえるなんて羨ましい #しかも私の実家にいけばまだプレゼントもらえる #羨ましい #めちゃくちゃ嬉しそう #大変な3歳だったけど噂では天使の4歳児と聞くので楽しみにしておこう

.
つっかれたーーー!!
こんなんなら出来上がってるおもちゃ買ってほしい😩💨
でもこれも明日にはほったらかし。
躾し直さな😭😭w
#キュウレンジャー
#ケルベロスボイジャー
#キャラ多すぎて訳わからん
#眠 #はよ寝て

部分塗装するつもりが、気が付いたら黒以外塗ってました(笑)ケルベロスボイジャーの特徴的なボディの色は、水性ホビーの青竹色を使いました。ブルドッグ的な奴と真ん中の奴の目、ケルベリオスのフェイス、キュータマはシール使ってます。
#ケルベロスボイジャー #ケルベリオス #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #ゲースインダベーの逆襲 #スーパー戦隊 #ミニプラ #食玩 #バンダイ #筆塗り #kyuranger #powerrangers #minipla #megazord #BANDAI

3日に1回のお仕事(^_^)🌺
2時間くらいかかったぞ笑!
明日、楽しんで塗り絵してくれたらよかばってん(^.^)🎵
#手描き#塗り絵#ケルベロスボイジャー

【宇宙戰隊劇場版盒玩】
這次有好幾盒跟之前的一樣,重複也太高了
Having so many boxes just like I used to be, the repetition is too high
.
#台灣 #日本 #宇宙戰隊 #盒玩 #三頭犬 #玩具 #toy #地獄犬 #九連王 #萬代 #BANDAI #Japan #Taiwan #金剛戰士 #PowerRangers #ケルベロスボイジャー

やっと#ケルベロスボイジャー
手に入れてパンツも履かず
ひったすらにやけてるひーくん🤤💓
誕生日まで渡すの待てない私たち(笑)
ベッドまで持ってきて一緒に寝てる可愛い🤤💓
今日はエグゼイド終わっちゃって
朝から寂しくなった日曜日だった(笑)
もうキュウレンジャー終わる時泣くんじゃないかって思う(笑)
Twitterとかキュウレンジャーみんなフォローしてるし
普通にスクショたくさんしちゃう(笑)
ひーくんのために必死になってたつもりが(笑)
#キュウレンジャー
#エグゼイド
#最初はつまらなかったのに
#普通に続き気になって見てる
#映画観たい
#スティンガー推し だけど
#ラッキーもいいなと思ってきた
#今日この頃

息子に買わされる日々(笑)

キューレンジャーの食玩❗
1箱400円もするけど、おもちゃはもっと高くて買ってあげられないし、何気に組み立てるのにハマってます😁

今日は買い物行ったら、イオンで4箱、違うスーパーで1箱。
400円×5箱=2,000円

結構痛手。

でも、今、息子がまたお医者さんから走り回るのも外遊びも暴れまわるのも禁止されてるので、大人しく室内遊びをするためにまとめて購入しました😓

だいぶ良くなって、今日も病院で診察してもらったけど、気管支のネブライザーはしませんでした。

#キューレンジャー#食玩#息子用 といいつつ#自分も楽しむ
今日買ったのは
#リューコマンダー#リューテーオー#リューテイオー ?←これ、3箱買わないと完成しない。販売戦略にハマる😱
#カジキイエロー#カジキボイジャー
#オオカミブルー#オオカミボイジャー

#ケルベロスボイジャー#パパからプレゼント ←これも2箱ないと完成しなかった😨

キューレンジャーの食玩を見つけて、まとめて購入。
息子に見せたのは、1のみ。
ケルベロスボイジャー1完成。
#バンダイ
#食玩
#キューレンジャー
#ケルベロスボイジャー

ケルベロスボイジャー買いました
#食玩
#ケルベロスボイジャー

ミニプラ ケルベロスボイジャー完成!部品多い!(頭が3つあるし…)、シール多い&小さい!
でも、シシボイジャーよりも締まったカラーリングで、完成度高め(`・ω・´) #宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #ミニプラ #キュータマ合体シリーズ #ケルベリオス #ケルベロスボイジャー #素組み

2017.8.17
朝ランThursday
残念ながら昨日で夏休みが終わり、
今日からまた普段の日常がスタート。
昨夜は、仕事に行かねばならない朝を迎えたくなかったので、深夜に息子のプラモデルを作り現実逃避するもなぜか朝5時にスッキリ目覚めたのでランニング。メンタルが乗ってなかったからかあまりいいランではなかったな〜🏃
#nikeplus #nikerunning #キュウレンジャー #ケルベロスボイジャー #ミニプラ

夏休み8日目!
今日は朝からエグゼイドとキュウレンジャーの映画を観てきました!
お昼はスシロー。
そして翔和くん6歳の誕生日!!
プレゼントは絶対に買うまいと思ってたキュウレンジャーのおもちゃ。
ケルベロスボイジャー。
映画に影響されてビッグカメラで即購入。
他のボイジャーは絶対買わないからね!笑
それにしても、もう6歳か。
やべー。
歳とったわ!!笑

#夏休み
#映画
#誕生日
#仮面ライダーエグゼイド
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#ケルベロスボイジャー
#ラゾーナ川崎
#スシロー

今日は#工作 な一日w#ペーパークラフト の次は#ミニプラ です!#劇場版 #宇宙戦隊キュウレンジャー の作中に出て来る限定ボイジャー#ケルベロスボイジャー を作成。犬顔がそれぞれ違うのが細かい!これは#映画 観に行かなあかん! #夏休み

お盆休み最終日に製作
ミニプラのケルベリオス
映画での活躍が記憶に新しいです(^-^) #宇宙戦隊キュウレンジャー
#ケルベリオス
#ケルベロスボイジャー
#安定の出来
#ミニプラ
#シールの
#細かさが
#えげつない

ちびっ子からの指令を受け、仕事帰りにケルベリオス(ケルベロスボイジャー分の1と2だけ)購入。疲れたから、作るのは週末まで待っておくれ…

#宇宙戦隊キュウレンジャー #キュウレンジャー #ミニプラ #キュータマ合体シリーズ #ケルベリオス #ケルベロスボイジャー

無印と犬。そして写ってない龍がチビ達のもとに…
#キュウレンジャー
#シシボイジャー
#ケルベロスボイジャー

大変だった…。
何が大変って何軒もスーパー回って売れ残ったオオカミボイジャーを3体見付けるのが大変だった…。好きでやってるから仕方ないけど。

#ミニプラ #宇宙戦隊キュウレンジャー #ケルベロスボイジャー #オオカミボイジャー

よーやく念願の💖
#ケルベロス
ジュウオウジャーの時から
ロボットに憧れてたみたいだけど、
高くて買ってもらえず(ーー;)
やっとだね( ˘ ³˘)♥
.
両腕ないんだけど、
顔みっつあるから
気にならないよね?#🐶🐶🐶
もう買わない🙅絶対に!!!
キリがないよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
#息子の笑顔プライスレス
.
エピソードオブスティンガーの
完成披露会#サソリ座の歌 歌うのかな?
歌聴けるなら行きたいな〜🦂🍊🤣🤣笑
誰か一緒に行きませんか?ww
.
#夏はエグゼイドとキュウレンジャー#ケルベロスボイジャー#キュウレンジャー#宇宙戦隊キュウレンジャー
#サソリボイジャー#コグマボイジャー#岸洋佑#スティンガー#サソリオレンジ#コグマスカイブルー

これや!これがしたかったんや!!
リュウテイケルベリオス!ケルベロスキュウタマジン!キュウタマジンはあえてケルベロスフェイス。

#宇宙戦隊キュウレンジャー #ケルベロスボイジャー #ギガントホウオー #リュウテイオー #リュウテイケルベリオス #ケルベロスキュウタマジン

Most Popular Instagram Hashtags