[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケラー二

32 posts

TOP POSTS

トラップ大好き三ノ輪のファッショニスタ🍑
アールディーズのキリム柄ショーツがバッチリです‼️😎⭐️
#ケラー二 #kehlani #summersonic

今日の一枚
Kehlani / Sweet sexy savage
だいぶ前に購入してて聴きそびれてた一枚。ネオソウルテイストのポップな楽曲がとても聴いていて心地よい。
全身タトゥーの見た目がトレードマークだが、それをうまく活かしたジャケットデザインがとても👍

#kehlani
#Sweetsexysavage
#ケラー二
#今日の一枚

Kehlani 『Seet Sexy Savage』
M⑥ ♪CRZY♪
毛ガニ買いに北陸まで行ったんだけど、間違えて、ケラー二、を買って来た。
仕方がないから聴いてみよう
今年のサマソニの出演決定してます

#kehlani #ケラー二 #randb #soulmusic #ソウルミュージック #サマソニ #2017サマソニ

サマソニ今年も行ってきましたーーー😭❤️ 今年はなんてったって だーーーーーいすきな #TheBlackEyedPeas が出るって聞いてこの数ヶ月このために頑張ってきた😂🙌🏽🔥🔥🔥
まさかの大好きなImma Beを歌ってくれたので大はしゃぎでしたwww (LIVEverで短かったけど😞💭) .
.
.

もう今回好きなアーティストばっかりでパワー貰いすぎてあと3年は頑張れる勢いです🤣👏🏽💓💦 .
.
.
今回友達が行けなくなっちゃって急遽一緒に行ってくれたしゅうさんにも感謝だし、なによりチケット頼んだらすぐ動いてくれたしょうきさんに本当に感謝です(˘•̥௰•̥˘)❤️
.
.
書きたいこと山ほどあるけどこんくらいにしとくwww .
.
.

あとはブルーノのLIVEに行けたら人生に悔いはないwww
誰か一緒行きましょうw

チケット取れたらw .
.

#サマソニ
#summersonic
#kehlani
#blackeyedpeas
#ケラー二#undercover が鬼可愛かった
#すぐ踊るから手ブレすごめ
#叫ぶ #歌う #踊る
#周りの人がドン引き
#外人としかノリ合わない

***
Kehlani / SweetSexySavage
昨年のNAO同様、ジャケットの色合いだけでKOな1枚☝️
"最新のビートと90'sなサウンドの融合"は、
最近のトレンドでもありますが、
この作品はR&Bの歴史まで踏襲しているようで、
そこが本国での人気につながっているようですね🎶
タイトルなんて、まんまTLCですし🤔
色々なところで上半期ベストが発表されてますが、
このアルバムは、間違いなく年間ベストにも入ってくる作品でしょうね✨✨
#Kehlani
#ケラー二
#SweetSexySavage
#crazysexycool
#soul
#通勤音楽

ケラー二が来るーーーー✊🇯🇵❤️
会いに行くなら大阪かな
こんな直前なのに‥悩んでる
#kehlani #ケラー二 #サマソニ #会いたい

MOST RECENT

最近聴きまくっているケラー二✨✨
#ケラー二 #Kehlani

✴︎
Summer Sonic2017🏝 初日編
広瀬香美と山下達郎夫妻がアップ🏋️を始めるまでは夏という認識なのでまだまだ夏の思い出サマソニゆっくり振り返る。

✴︎Communions🇩🇰@マウンテンステージ⛰
ルックスもギターの音も甘〜い。陰気で繊細な部分もチラホラ見え隠れするインディーズらしい直球ロック。
マウンテンステージでなくソニックステージの方が合ってたのでは?

✴︎DUA LIPA🇬🇧@マウンテンステージ⛰
次世代DIVAシリーズ其の壱👱‍♀️🎤
めちゃんこ前で拝ませていただきました😍
歌声も踊りも一つ一つの仕草も全て妖艶で圧巻のステージ。3日間でのベストアクト🏆❣️(フーファイは殿堂入りなので除外)
シングル📀全英1位、今後どこまで上り詰めるのか?

✴︎ZARA LARSSON🇸🇪@マウンテンステージ⛰
次世代DIVAシリーズ其の弐👱‍♀️🎤
先月生配信で観たロラパルーザ🇺🇸でのライブの勢いそのままに日本でもキュートな歌声響かせてくれましたザラちゃん。
カワユスな顔(世界で最も美しい顔第5位らしい)、覚えやすい曲、愛嬌のあるキャラで今回出演の次世代DIVA枠では一番日本で人気でそうな予感。アブリル・ラヴィーンみたいに。
本名がザラ・マリア・ラーソンだって。お洒落ー!

✴︎KHELANI🇺🇸@ビーチステージ🏖
次世代DIVAシリーズ其の参👱‍♀️🎤
BEACH STAGE+KHELANI=最高の夏
...て事で独自の世界観を余す事なく隅々まで発揮した全身タトゥーの爆裂ガール。
DJ、キーボード、ドラム、ダンサー2人の編成で世界最先端のR&Bライブを観せてくれた。
カルビン・ハリスの新作で客演した『Faking It』も生で聴けて満足。最高のビーチパーティーだった❗️

✴︎BLACK EYED PEAS🇺🇸@マリンステージ🌊
初日で一番会場を盛り上げていたであろうBEP。
10年前のサマソニと比べるとファーギー抜きでフロント3人は若干の衰えがチラホラ見えたが、それでも盛り上げ方が抜群に上手いし大ヒット曲の数が他とは違う。
スタンド2階前方で観てたが、カップル、若いチャンネー、おじ様含め皆で歌って飛び跳ねて超楽しかった✌️
最後の『I GOTTA FEELING 』はやっぱり無敵のパーティソング🎵

✴︎CALVIN HARRIS🇬🇧@マリンステージ
サマソニ初のDJによるヘッドライナー。
今後EDMフェスの出演はない、ロックフェスに出る!って宣言して一発目がサマソニ。
新作『FUNK WAV BOUNCES VOL.1』でガラッとテイスト変えて新しいステージパフォーマンスをお披露目✨と思いきや今まで通りのゴリゴリのEDMステージでした...
集客も盛り上がりも凄かったし終始飛び跳ねて楽しめたが、色々期待してた人はポカーン。
あれだけ『新たな一面を!』って煽ったならもう少し演出に工夫がほしかった。
途中でHOUSE OF PAINの『Jump Around』投入も観客はほぼ無反応...早い段階でひっそり初日出演キャンセルのチャンスザラッパーが出てても日本では集客は難しかっただろうと思い結果オーライ。


#summersonic
#communions
#dualipa
#zaralarsson
#kherani
#blackeyedpeas
#calvinharris
#サマーソニック
#サマソニ
#コミュニオンズ
#デュアリパ
#ザララーソン
#ケラー二
#ブラックアイドピーズ
#カルビンハリス

動画➡︎①DUA LIPA ②ZARA LARSSON ③KHELANIの次世代DIVAシリーズ3連チャン

サマソニ今年も行ってきましたーーー😭❤️ 今年はなんてったって だーーーーーいすきな #TheBlackEyedPeas が出るって聞いてこの数ヶ月このために頑張ってきた😂🙌🏽🔥🔥🔥
まさかの大好きなImma Beを歌ってくれたので大はしゃぎでしたwww (LIVEverで短かったけど😞💭) .
.
.

もう今回好きなアーティストばっかりでパワー貰いすぎてあと3年は頑張れる勢いです🤣👏🏽💓💦 .
.
.
今回友達が行けなくなっちゃって急遽一緒に行ってくれたしゅうさんにも感謝だし、なによりチケット頼んだらすぐ動いてくれたしょうきさんに本当に感謝です(˘•̥௰•̥˘)❤️
.
.
書きたいこと山ほどあるけどこんくらいにしとくwww .
.
.

あとはブルーノのLIVEに行けたら人生に悔いはないwww
誰か一緒行きましょうw

チケット取れたらw .
.

#サマソニ
#summersonic
#kehlani
#blackeyedpeas
#ケラー二#undercover が鬼可愛かった
#すぐ踊るから手ブレすごめ
#叫ぶ #歌う #踊る
#周りの人がドン引き
#外人としかノリ合わない

トラップ大好き三ノ輪のファッショニスタ🍑
アールディーズのキリム柄ショーツがバッチリです‼️😎⭐️
#ケラー二 #kehlani #summersonic

いよいよ今夜‼️‼️‼️
8/19(土)20:00〜
#lapistokyo .
スペシャルゲストにお笑い芸人バイキング&大物シンガー『KEHLANI』が出演決定‼️
.
.
グラミー賞ノミネートを果たし、大人気映画『ワイルドスピード8 ICE BREAK』の『GOOD LIFE』を歌う新世代R&Bのシンガー登場🙌
.
.
*早い時間から大変混雑が予想されるのでお早めにお越し下さい
.
.
銀座〜六本木とリムジンも運行しているので是非ご乗車下さい!
.
.
#lapistokyo #ginza #dj #party #grandopen #club #goodlife #ラピス #数寄屋橋 #リムジン #六本木 #渋谷 #クラブ #ケラー二 #バイキング #お笑い

ケラー二が来るーーーー✊🇯🇵❤️
会いに行くなら大阪かな
こんな直前なのに‥悩んでる
#kehlani #ケラー二 #サマソニ #会いたい

***
Kehlani / SweetSexySavage
昨年のNAO同様、ジャケットの色合いだけでKOな1枚☝️
"最新のビートと90'sなサウンドの融合"は、
最近のトレンドでもありますが、
この作品はR&Bの歴史まで踏襲しているようで、
そこが本国での人気につながっているようですね🎶
タイトルなんて、まんまTLCですし🤔
色々なところで上半期ベストが発表されてますが、
このアルバムは、間違いなく年間ベストにも入ってくる作品でしょうね✨✨
#Kehlani
#ケラー二
#SweetSexySavage
#crazysexycool
#soul
#通勤音楽

可愛いくてときめき😍💓part2
ケラちゃんお洒落さんだし曲もすき🎶
#kehlani#けらーに#ケラー二
#金曜日#暑い#熱い#厚い#😆笑

【Billboard JAPAN Party! × SUMMER SONIC 2017】今年もサマソニで「Billboard JAPAN Party!」の開催が決定🎉 8/19(土)のビーチ・ステージには、この3組が登場します!🏖
🚩ケラー二 / Kehlani @kehlani 🚩ホンネ / Honne @hellohonne 🚩タキシード / Tuxedo @tuxedo
ーーーーーーーーーーーーーー
そして、タキシードはビルボードライブでの単独公演も決定🙌 東京公演は8/16-17の2日間です🤵❣️
夏が待ちきれません〜!⛵️
#billboardjapanparty #summersonic2017 #bbltokyo #ケラー二 #kehlani #ホンネ #honne #タキシード #tuxedo #サマソニ

ケラー二 可愛いすぎて即待ち受け😍
ワイスピ アイスブレイクのエンディングで流れる
good life好きすぎてリピートしまくっとる🔂
これで22歳とか一個上に見えへん…
#ケラー二

Most Popular Instagram Hashtags