[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケラーニ

134 posts

TOP POSTS

カワイイ顔に全身タトゥー✨そのギャップが世界の人々を魅了する新世代R&Bディーヴァ、#ケラーニ ✨💕
降り始めた雨をも味方にして最高の雰囲気の中熱唱🎤🎶
#summersonic
#サマソニ

サマソニに来るアーティストで見たい1人。

コーチェラも出てたし、
業界でかなり注目されてるんだろうけど、
日本ではほぼ知られてないw

ガッツリタトゥー
セプタム
だけど顔かわいい❤️ R&Bが好きだから、EDMが流行ってる時代でもR&Bやってくれるアーティストには拍手👏

ダンスもキレキレですな。 #nowplaying
Kehlani / Crazy #kehlani #ケラーニ

#ケラーニ かわいい🙈💞🍒💯😘来日希望🙋🙋🏻🙋🏼🙋🏽🙋🏾#kehlani #🎧 #kehlaniparrish

ダンスありでもちゃんとハンドマイクで歌ってて感心した。
時折音程が不安定なのが気になったけど。
#評論家気取りで失礼します
#kehlani#ケラーニ#サマソニ

#kehlani#ケラーニ#平良優佳に便乗
みんなこの人の曲いーから聴いてねー👏🏻

.
Since 2 summers ago, I've been in love with this girl @kehlani and I finally got to see her las night. She was ridiculously beautiful and amazing. I love you sooooo much Keh! ♥️
#kehlani #sss #ssstour #sanfrancisco #ケラーニ

🌹🌹🌹▷▷
インスタやめちゃったのかな🌀🌀
#YURISHITUP #Kehlani #music #rnb #hiphop #blackmusic #tattoo #音楽 #洋楽 #ケラーニ

MOST RECENT

待ってました~❤グットライフの和訳の「悪い事は過去に置いてきただから今は大丈夫」って歌詞が好き。人生はいろいろあって出会いや別れがあり泣いたり笑ったり喧嘩したり仲直りしたり山あり谷ありだけどきっとそれは意味のあることだと思います😌グットライフみたいに大金掴んでないけど😂🤣地味に幸せです☺️良い家族に恵まれ、良い旦那と巡り会えて…なんてしみじみ言ってみた😄🤣(笑)#ワイルドスピード #アイスブレイク #DVD #6日 #レンタル開始 #グットライフ #ケラーニ

ケラーニ。クソヤンキーっぽい見た目含めて最高。年下!#ケラーニ

#ラーメン屋#しゃんり
@concbloods
宮内さん家族に遭遇
可愛いリコちゃん
娘の唐揚げの動画好きなんだって 「一緒に写真撮って」
もちろん、ラーメン屋で唐揚げ頼んでました
うちの娘(笑)

ある意味
スゲー。(笑)

リコちゃんのために1曲

唐揚げじゃないけどw

私がサマソニで、ケラー二見に行ったのが羨ましすぎて、すぐ作ったやつ。
「ケラーニ見たかった。」って

自分の金で行け。
好きなことは、調べろ。

#親の力は借りるな
#親の力を借りたことは想いが弱い

#kehlani #ケラーニ#summersonic2017
めっゃかわいい
#ワイルドスピード
これみんな知ってるよね
#ラッパー#ジーイージー コラボした
#GoodLife #ワイルドスピード#ICEBREAK #主題歌

#スーサイドスクワッド も歌ってるよ
#Gangsta
#サントラさらに

#ワンダイレクション のメンバー、#ゼイン の初ソロ・アルバム『マインド・オブ・マイン』に唯一のゲスト・アーティス

22歳の若手注目シンガー
全身#tattoo#顔面tattoo

なのに、声がいい〜

#musically
#ミュージカリー 娘のアカウント
@ koakoara
#渡辺直美師匠

#顔芸 ばっかり

#渡辺直美リスペクト
#クセが強い
#デブでもプラス思考

興奮で体から湧き出る叫び&半泣き現象は10年前の三浦大知ライブ以来😂🌊🔥💫
なんとライブ中、ステージ目の前に腰掛けてタッチさせてくれたり近すぎてほんと夢みてるようだった😭🌹🌈✨
次は単独LIVEで絶対また日本にきてくださいッ🙏🇯🇵🍣 love you kehlani💞Arigato‼︎💖
(P.S.大阪遠征たのしすぎました)
.
#kehlani #ケラーニ #祝初来日 #summersonic #japan #sweetsexysavage #kawaiigirl #distraction #theway #undercover #crazy #tsunamimob #lanitsunami
#calvinharris #kanenarhythm👆🏼
.
ファンの中でたぶん最前列にいたのだけど、次アクト様ファンの壁は高く厚く、この距離でも肉眼ではなかなか見えず生殺し状態でほんとに辛かった😱
たぶん最前列にファンは誰もいなくて、目の前はあまり楽しそうでない男性達ばかりだったのでないか、悲し虚しい思いをさせてしまったのではないかとlaniの様子から想像が膨らんで(ラストの曲終わった瞬間何も言わず手も降らずはけて行ってしまったの😢😭)、結構凹んだorz
東京は動画見る限りそんなことなかったから良かったんだけど、初来日LIVEの一つをそんな形にしてしまったことが悔しかった😭😭💔
また日本に今度は単独LIVEしに来てもらえるようにファン活動がんばるゾ✊🏼🇯🇵🌊🔥💕

昨日サマソニで度肝抜かれて早速買った。

#khelani
#sweetsexysavage
#summersonic2017
#ケラーニ
#サマソニ大阪

サマソニで #kehlani @kehlani ききたかった無念をカバーにぶつける怒濤のシリーズ🌻どこでもドアそろそろできても良い頃😵🚪 1⃣ #AsIAm
2⃣ #youshouldbehere
3⃣ #Distraction
#ケラーニ #baelani #cover #japanese #japan #カバー #歌ってみた #mesinging #instasinger #洋楽 #洋楽好きな人と繋がりたい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #歌手 #サマソニ #ボイトレ

Kehlani came to my store today!
with @verdy
I'm so happy😆
(I listened to Kehlani this morning!!) #kehlani
#ケラーニ
#来店
#写真お願いすればよかった
#mixedbag
#ミクストバッグ

summer sonic 2017 📣”
高校の時からゆっててやっと実現さした〜
なんせhot! hot hot hot!🗯 #ZARA LARSSON
#dualipa
#ケラーニ
#calvinharris
#music #🎵

Most Popular Instagram Hashtags