[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケランパン

1332 posts

TOP POSTS

🍳

ソウル明洞の屋台で
「ケランパン」を買い食い〜♪
ゆで卵が大好きな私にはたまらないパン
ちょっとむせながら食べる感じが好きです♡

#ソウル仕入れ #ケランパン #明洞屋台

#ケランパン うまかった💓 #明洞

.
おやつにも朝ごはんにもぴったり♪
ホットケーキミックスで作れる韓国の簡単菓子パン「ケランパン」はいかがですか?
1つ食べればお腹もいっぱいになる元気をくれる1品ですよ。
.
.
=================================
.
アプリでもレシピ公開中!
人気検索もランキングも完全無料の「ペコリ」アプリ
iPhoneの方はプロフィール画面からダウンロードできます♪
Androidの方はお手数ですが、ストアで「ペコリ」と検索すると出てきます!
.
=================================
.
.
●材料 マフィン型約6個分
・ホットケーキミックス 1袋
・牛乳 規定の分量
・卵 生地用に1個、それぞれ載せる用に6個
・塩 適量
・黒コショウ 適量
・チーズ 適量
.
●作り方
①ホットケーキミックスに牛乳・卵を入れ混ぜ合わせる。
.
②オーブンを200℃で20分予熱しておく。
.
③マフィン型にバターを薄く塗り、型の1/3まで①を流しいれる。
そのあとお好みで塩を少しふる。
.
④生地の上に卵を割り入れ、塩・黒コショウをふり、チーズを適量のせる
.
⑤予熱したオーブンで200℃で20分焼いたら完成。
.
.

大好きな#ケランパン
#ソウル の天気は晴れ☀️
気温は -1℃❄️
#계랑빵 #명동

可愛そうな私にケランパン買ってあげた♥️笑
#1人渡韓
#明洞
#ケランパン
#まあこれ食べて元気出しなよ私

これはまった美味しかった〜🍳👌
#ケランパン

さあ今日もがんばろ。

MOST RECENT

ホテル到着後、直ぐに地下鉄で明洞まで両替に行きました。Coex周辺は快適ですが、明洞までは少し時間がかかります。
私が行っていた時期は、レートがあまり良くなく残念でしたが、両替は、中国大使館前の両替屋さんか、お隣が良いと思います。今回は大使館前が混んでいたのでお隣さんでしました🏦
その後、ラッポッギ、キンパを食べました。現地の人で混んでいる食堂でしたが、私の口には合わず残念😅けらんパンを屋台で食べて、ハッピーに😍夜中の東大門に向けて一旦ホテルに戻りました🏨
#ソウル旅行 #母娘旅 #1日目#明洞#ラッポギ #ラポッキ#キンパ#ケランパン #地下鉄#ソウル#韓国

#day1#seoul#myondong #koreanfood#rappogi#kimpap #keranpan #subway#trip#travel#travelstagram #tripstagram

11月19日(日)⑥
8時30分 #明洞 に降ろしてもらって
コスメやらお買い物。
美味しかったのでまた いちご🍓4000w
#ホトック 2000wと#ケランパン 15000wここの美味しい😋
その後 夕食へ。 #鍾路#サメチッ へ。#クルポッサム
クルは牡蠣 ポッサムは蒸し豚 それを葉っぱに一緒に巻いて食べます。#うまうま😋
#カムジャタン の鍋🥘も付いて最高👍
クルポッサム 小とビール2本で28000w
#韓国#韓国旅行

11月18日(土)②
こちらも 毎回食べる屋台定番の
#ケランパン 甘めの生地が好み 2000w
明洞をぶらぶら。ほんと寒すぎる!熱々 おでん🍢を熱々スープといただく。あたたまるー1000w
歩いていると いちご🍓が目につく。大きめのいちご。これだけ入って 10000w 安い!後でホテルで食べよう😋(おいかった!)
その後はスイーツタイム。
red mango&cacao green で
#いちごパイ を ソースをかけて
いただきまーす🍴まあるいホワイトチョコにいちごが 貼り付けてあり その中はアイスクリーム。#うまうま😋
※レート 10000wは976円で計算 悪すぎ😭
#韓国#韓国旅行#明洞#明洞屋台 #明洞カフェ

#계란빵 🍳#포장마차#맛있다
いつも#屋台 にある#ケランパン
気になってたけど#初めて食べた ❣️
#美味しかった 😋
食べてばかりか❣️🤣
でもなw
たくさん歩いたし韓国語🇰🇷と
英語とスペイン語🇲🇽で
頭使ったから🙆🏻‍♀️🆗💕
@mysterio69 がケランパンめっちゃ気に入ってた💕
#韓国#旅行#明洞
#서울#여행#명동
#여행스타그램#먹스타그램#맛스타그램
#korea#myeongdong
#instatravel
#traveling
#food#foodgasm#yummy
#yum #delicious#tasty#foodpic#eat
#eggbread
#instagood

釜山旅行から約1ヶ月 🇰🇷そろそろ次のグルメ旅計画しなくちゃ😁
#韓国料理 #テールスープ #スンドゥブ #ケランパン #おやつスイーツ#カンジャンケジャン #全部美味しい

トランジットなソウル旅^ ^* 写真展を見ながらお茶の時間♪
かわいいくまちゃんのボトル入りミルクティーが並んでいたので、私もついつい^ ^ おいしかったです♡ 最近目につくケランパンもこちらのスペシャリテらしく、初めていただきました(о´∀`о)

#8d_seoul #압구정카페 #카페 #milktea #ケランパン #ソウルカフェ

#ケランパン うまかった💓 #明洞

계란빵(ケランパン)たまごぱん…名前だけだとそんなそそられなくて今回初めて食べたんだけど、ぱんの部分はほんのり甘くて美味しすぎて最終日帰るだけだった日を除いて3日間通った아줌마🧑🏻の屋台(笑)ここは1500wでおいしいケランパン食べれる!2000w多いけど探して!(笑)3日通ったら顔覚えてくれた😂
#明洞 #韓国 #韓国旅行 #韓国屋台 #屋台 #ケランパン #계란빵 #명동 #한국 #한국여행 #포장마차 #이맛이야 #진짜맛있다 #대박 #아줌마 #좋은사람 #매일 #먹었다

ソウルは連日マイナスで寒いです❄️❄️❄️熱々屋台のケランパン♨️#韓国おやつ#韓国屋台#ケランパン#たまごパン韓国スイーツ#韓国ソウル#明洞屋台

🇰🇷11/15~17🇰🇷
備忘録
1日目
*
*
まずは明洞へ
両替は中国大使館前
レート9.82
¥20,000で196,400w
明洞餃子から明洞散策
*
*
#韓国旅行 #韓国 #渡韓
#한국여행 #한국
#母娘旅行 #珍道中
#ソウル #seoul #서울
#明洞 #myeongdong #명동
#明洞餃子 #명동교자
#abouttime
#ケランパン #계란빵
#クルクルポテト
#stylenanda

・WEGOにヨーグルトグミがあるだと?!食べたぁぁぁぁい🤤

・WEGOにはないけどマランカウも食べたァァァァ🤤🤤🤤

・テスト期間だからもうあんまインスタみませぇぇぇぇぇぇん

・テスト終わったらかいにいくぅぅぅう
・うわぁぁぁ
・韓国いきたぁぁあい ・明洞いきたぁぁあい 食べたァァい


#韓国#行きたい#食べたい#WEGO#ヨーグルトグミ#たべたぁぁぁい #マランカウ#食べてぇ#明洞#屋台#ケランパン#タッカンジョン#チーズ焼き#トッポギ#色々食べたい#テスト期間#テスト終わったら#買いに行く#心の叫び#うわぁ #この画像は#Google#から#持ってきて#少し#加工#しますた

大好きな#ケランパン
#ソウル の天気は晴れ☀️
気温は -1℃❄️
#계랑빵 #명동

Most Popular Instagram Hashtags