[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケビンちょん

12 posts

TOP POSTS

10月22日(日) ☁️☔ 今日ケビックスと会ってきた!
ホントに2人ともイケメンでいい人すぎた😳💕ケビンちょんめっちゃいい匂いした!並んでる時から足が震えよったし本人目の前にしてコケてしまったでもアレックスくんが「大丈夫?」って言ってくれてもっと好きになってしまった🙊しかも緊張しすぎて聞きたい事とか聞けんかったしそれだけ後悔しとる😭プリクラ当たった人ホントにいいな!!でもあの密室の中で3人はホントに私やったら死んでしまう。。。
今日ホントに楽しすぎて良き1日でした👍ケビックス福岡にまた来てね!!






#ケビックス #ケビンちょん #アレックス様 #大好き #ありがとう

※いじめはダメ絶対
#お太り の方
#やめてあげて
#ケビンちょん

BOBMIKI ケビックス😈😇 交流会
_
初の #ケビックス 💓 #アレックスくん#ケビンちょん が思ってた以上に身長でかくて『でか!!』連呼してしまって『これ言われるの5、6回目くらいや〜、俺ら意外とでかいやろ?』言われた😇間に挟まると更に大きくて、アレックスくんとケビンちょんが肩組んでくれて近くてやばかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
_
サイン書いてもらってる時に名前書いてくれて、みう!ってゆったら、『みゆ?う?』て聞いてきてうの方!!ってゆうたら『うね、う』って顔がめっちゃ可愛かった😎
_
いくつに見える〜?て聞いたらアレックスくんがばり見てきたけん、恥ずかしいけんそんな見らんでって言ってしまった⛄️そんくらい見てきて、『ヒント頂戴』って言ってきて、思ってるよりババアって言ったらケビンちょんが『22!!!』て言ってきてピンポーンって言ったら、アレックスくんが『もう俺に当てさせてや〜』言ってから本当にしょげてて壁に頭くっつけてしょげてたwwwそこまじ可愛くてやばかった🤦🏻‍♀️
_
あたしの次が李月で、アレックスくんに次が妹なんですけどアレックスくんの事好きなんですよ〜てアピっといたら、李月が帰ってきてやばかったあ〜言うてて写真見たらアレックスくんにハグしてもらってて死んでた😇😇ケビンちょんにハグとかしてもらったら〜?って言われたらしい👿アレックスくん神対応やったらしい😆💓
_
まだたくさん話したけど、とにかく内容濃ゆくて楽しかった💓なんせ神対応😂またイベントあったら行きたいなあ〜🤧🤧めちゃ楽しかった😈😇 #チョコレートスモーカーズ #🍫🚬 #😈😇
_
#20171021

ケビックス急上昇1位おめでと!

初投稿で1位はやばいやろ。。。 てかこの2枚の写真お気に入り😍
1枚目はアレくん特に可愛くて2枚目はめっちゃ笑ってるw

#チョコスモ#チョコレートスモーカーズ#アレックス#ケビン#アレくん#ケビンちょん

MOST RECENT

10月22日(日) ☁️☔ 今日ケビックスと会ってきた!
ホントに2人ともイケメンでいい人すぎた😳💕ケビンちょんめっちゃいい匂いした!並んでる時から足が震えよったし本人目の前にしてコケてしまったでもアレックスくんが「大丈夫?」って言ってくれてもっと好きになってしまった🙊しかも緊張しすぎて聞きたい事とか聞けんかったしそれだけ後悔しとる😭プリクラ当たった人ホントにいいな!!でもあの密室の中で3人はホントに私やったら死んでしまう。。。
今日ホントに楽しすぎて良き1日でした👍ケビックス福岡にまた来てね!!






#ケビックス #ケビンちょん #アレックス様 #大好き #ありがとう

ケビックスに会ってきた!!
もういい人すぎるしイケメン💕

もう一生ついていきます。。。
#ケビックス #ケビンちょん #アレ様

BOBMIKI ケビックス😈😇 交流会
_
初の #ケビックス 💓 #アレックスくん#ケビンちょん が思ってた以上に身長でかくて『でか!!』連呼してしまって『これ言われるの5、6回目くらいや〜、俺ら意外とでかいやろ?』言われた😇間に挟まると更に大きくて、アレックスくんとケビンちょんが肩組んでくれて近くてやばかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
_
サイン書いてもらってる時に名前書いてくれて、みう!ってゆったら、『みゆ?う?』て聞いてきてうの方!!ってゆうたら『うね、う』って顔がめっちゃ可愛かった😎
_
いくつに見える〜?て聞いたらアレックスくんがばり見てきたけん、恥ずかしいけんそんな見らんでって言ってしまった⛄️そんくらい見てきて、『ヒント頂戴』って言ってきて、思ってるよりババアって言ったらケビンちょんが『22!!!』て言ってきてピンポーンって言ったら、アレックスくんが『もう俺に当てさせてや〜』言ってから本当にしょげてて壁に頭くっつけてしょげてたwwwそこまじ可愛くてやばかった🤦🏻‍♀️
_
あたしの次が李月で、アレックスくんに次が妹なんですけどアレックスくんの事好きなんですよ〜てアピっといたら、李月が帰ってきてやばかったあ〜言うてて写真見たらアレックスくんにハグしてもらってて死んでた😇😇ケビンちょんにハグとかしてもらったら〜?って言われたらしい👿アレックスくん神対応やったらしい😆💓
_
まだたくさん話したけど、とにかく内容濃ゆくて楽しかった💓なんせ神対応😂またイベントあったら行きたいなあ〜🤧🤧めちゃ楽しかった😈😇 #チョコレートスモーカーズ #🍫🚬 #😈😇
_
#20171021

ケビックス急上昇1位おめでと!

初投稿で1位はやばいやろ。。。 てかこの2枚の写真お気に入り😍
1枚目はアレくん特に可愛くて2枚目はめっちゃ笑ってるw

#チョコスモ#チョコレートスモーカーズ#アレックス#ケビン#アレくん#ケビンちょん

※いじめはダメ絶対
#お太り の方
#やめてあげて
#ケビンちょん

チョコスモ!!!!!!!!
やっぱり会えてよかった〜💕
緊張してなんもできなかったけど幸せだった〜🤡
また行こ〜⤴︎
#チョコスモ
#ジョンレノさん
#アレックス
#ケビンちょん
#ヨハンソン
#チョモラー🍫🚬
#ラフォーレ原宿
#幸せだ
#l4l

Most Popular Instagram Hashtags