[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケバい

4326 posts

TOP POSTS

加奈と飲みながら2007年のmixi日記を振り返る。#10年前 初めて @m_i_x_x と会った日、ジャンゴで加奈と合流してた件。#囲みメイク#ケバい#爪長い#ギャル。わたしのピアスもデカイ。

これから旦那さんと
ディナー♡

ドレスコード♡♡
ちょっといつもと違う感じ(´✪ω✪` ケバいかなw

#ディナー#ドレスコード#イメチェン#ケバい

更に顔がキツかったあの頃。
この時って、
常に外へ外へ何かを求めて変にガムシャラになってる事に気付き始めた時。
切羽詰まり過ぎてた時。
時間もない、金もない、今やってる事に自信もないって時。
オール電化の1Rで電気とまって さすがに泣いた時期。笑
着飾ってればなんとかなってた時。
今だから思うけど、
外に何かを求めてる内はホント何やってもダメ。
それが対 人であったり
場所だったり
物でしかなかったり。
1番の天敵を知らないって事。
ただ、ひたすら#ケバい な。
なんか怖いな😂
#今が1番

ケバあゆ🥙ナルあゆ🌙スパイダーマン🕷️
#ケバい#ナルシスト#スパイダーマン#スパイダーマンTシャツ

.
かんな先輩!かんなさん!?かんちゃん\❤︎/( 笑 )
.
楽しすぎて、テンション高すぎてごめんなさいでした。
#ケバい#ケバすぎ

These bestFUCKNfriends are finally visiting me from Osaka. Hoping that their road trip is gonna be fine and safe.
遂に来てくれるんだよ♡早く♡早く♡
#イケメン #helloimsho #昔の写真 #smallreunion #ケバい

懐かし。まあさん最高😂
20歳😇😇😇😇
#やっこいる#まどか最高#ケバい#5年でこんな変わるんですね

MOST RECENT

9/21 ♡薮下柊ちゃん遭遇@大丸心斎橋

トイレで化粧してて上手く行かんくて諦めてて用済まして手洗って乾かさんと鏡の前戻る時に見たことあるiPhoneケースつけた人おってもしかして!思ったら柊ちゃんでした(;_;)3月頃から髪の毛は明るかったけどめちゃくちゃケバくなってたし怖くて話しかけるか迷ったけどいつの間にか話しかけてる自分がおった💧💧ばり素っ気なくてアイドルの裏見てる気分でしかなかったけど握手会行ったことあります言うたらちょっとだけやけど愛想よくなってトイレ出る時にあっちから手振ってくれた😔❤️❤️それなかったらどうなってたんやろ😔元推しがあんなにも雰囲気変わってて怖かったけど話しかけてよかったって思いました😭😭絶対話しかけやんかったら後悔してたし💧柊ちゃん!!ブスが話しかけてごめんね!!!!(ほぼすっぴん)

これ投稿するかめちゃくちゃ迷ったけど元推しやから投稿します😉溝川実来ちゃんとも遭遇した事あるけどバイト先なんで投稿しません🙁

#NMB48 #卒業メンバー #薮下柊 #大丸 #心斎橋 #トイレ #🚻 #ケバい #遭遇 #溝川実来

ほんと髪切らなければよかったってほぼ毎日思います我
この長さが一番好きだった我
あと、本気で笑うと上唇無くなる
#過去pic #失礼します #隣の人 #目 #ケバい #笑笑 #🤣

久しぶりにFB開いたら5年前の今日の記事ですって出てきたから5年前ラグーナにいたってって見せたら、やっぱ若いね~!!んでこう見るとやっぱりなかなか太ったねって悪気もなく悪口の連続(*`д´*)
いらっとしつつもみんな寝てから昔の画像見まくる!!笑
2枚目18.19の頃かな?目のまわりの黒いこと😂
そして久しぶりに見る幼き長女♡
3枚目、10ヵ月の眠気と戦いながら食べる娘♡笑える🤣
4枚目、1歳の上手からの怒る娘♡次女そっくり🤣
5枚目、1歳7ヵ月の初めて作詞作曲したうた♡ズボン逆🤣
6枚目、2歳1ヵ月のCMの隆二に喜び叫ぶ娘♡今は臣くん1番の隆二2番🤣
あーかわいっ♡見だしたら止まらない🙈そこへ三代目メンバーのストーリよ!!もうニヤニヤ止まらず寝れません♡
旦那への怒りはおさまってないので明日のお弁当は全面白米にしてやろうと思います👿
#5年前#若い#ケバい#ママ#0歳#1歳#2歳#娘#かわいい#大好き#親バカ#思い出#思い出ムービー#懐かしい#懐かしムービー#眠れない#ニヤニヤ

今日はオルチャンメイク❤
今日のグラデリップは
エチュードハウスとnovoって
ところのリップ✨✨
novoのグラデスティックは
LANEIGEのととても似てるけど
novoの方が割安かな?
グラデリップもっと上手くなりたい〜! #化粧 #コスメ #リップ
#グラデリップ #オルチャン
#オルチャンメイク
#えちゅーどはうす #novo
#まだまだ練習
#口の横の口内炎は気にしないで下さい
#ティントリップ
#化粧濃い #ケバい

ultraJapan🇯🇵2017🔊🎶
💙💚💛💜❤💗💖第1弾

今年も2日間参戦!
雨のせいで2日目全く楽しめなかった分、3日目は本当に最高だった😂🙏🏽💓
.
今年もみんなで衣装揃えてぶち上げていきましたよ🙌🏾👯👯🙌🏾笑
.
.
動画と写真が多すぎる♪
これからたくさん載っけるど🤙🏾🤣
.
.
わたしの中で1番最高だったのはsteve Aokiだな😂☝🏾️❤
HIPHOPもたくさん流してくれるしパフォーマンスが凄かった🌈🎊💗惚れた笑

#ultrajapan3日目
#中村じわる
#今年もこのメンツ💓
#まっちゃん久しぶり
#カラーメッシュかわいい
#ネオンのマリファナピアスも気に入った
#来年もつかお
#最高な天気
#今年もベスポジget
#フィリピンの旗振ってる日本人
#すみません外国語わかりません
#ultrajapan2017#edm #ultra #music #hiphop #odaiba #sunnyday #neon #steveaoki #中田ヤスタカ#tiesto #黒肌#ツインテール#ケバい #パリピ#cake#me#friends

ニッケのイベントが終わって、遊んだべ笑
私だけダンス用のメイク落としてません。笑(めんどい)
お陰でケバくなりました💕
疲れました☆
#ダンス
#ニッケ
#メイク
#ケバい
#童神

写真だとマシだけど
顔が怖いというかうるさい
#悩み
#顔怖い
#ケバい
#ショートカット風
#カラーコンタクト
#カラコン

メイクガッツリして、カラコン付けてみたら、印象全然違う😇
まるっきり似合わんかった( 笑 )
終いには待ち合わせしてたのに目の前素通りされて気づかれなかったよ♥ そして、整形したん?ってみんなから言われたけど、この短期間で整形出来たらもうやっとるがな🥚
やっぱりナチュラルメイクが1番しっくりくるなっと後悔したとある今日でした(ㆆ_ㆆ)
ギャルみたいでほんまに嫌だ💧
落としたい化粧…
今日放生会最終日やし、お天気なのに
行けない辛さ(ㆆ_ㆆ)

最近いいこと無さすぎて私らしい。
不幸を呼ぶ女✌️
あたしの周りはみんな不幸になります
メンヘラになります。
メンタルズタボロになって、口癖がもーいや!になります。
お了承ください🙇‍♀️🙇 #メイク#ケバい #カラコン#誰これ#化け物#それが#化粧#印象全然違う#素通りされた#痩せよ#ナチュラルメイク#がいい#お天気#☀️#眩しい#お昼嫌い#でも#洗濯物乾き早い#整形#アホか#メンヘラ#eyemakeup #colorcontacts #whoisthis #makeup #change#omg#buty#instagram #followme

Most Popular Instagram Hashtags