[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケニア

17671 posts

TOP POSTS

🔹
🔹
大学時、身近な友達が亡くなったり
すごい影響力がある人に出会ったり
自分の人生について深く考えるようなった。
一回きりの人生………
大学卒業してすぐに就職する。という選択をしなかった自分。
周りはどんどん就職が決まって、俺は一切就活はしんかった。 親からも就職しろ就職しろと散々言われた。
けど、、、 ・

本間にこの道を選んで良かった。
就職せんで良かったと思う。
辛いことも沢山あっ、、(全くないねんなーーそれが笑 全部ポジティブに捉えてまう性格笑)
🔹 ・軽犯罪犯した子
・親に捨てられた子
・ストリートチルドレン
一般的な学校とは少し異なる学校。
そんな子どもたちと毎日笑って、
一緒に遊んで、一緒に飯食って、、
マジで生徒と過ごす時間が楽しくて仕方ない!!
👨‍🏫 人と違った事はしてはいけない。
学校卒業後は就職。
これが一般的な日本やけど
仕事おもんないんやったら辞めて
自分がしたいことした方がええ思うし
海外興味あるなら飛び込んだ方がええ思う。

ケニアに来て3ヶ月弱。
まだまだ楽しんでいくで〜〜🇰🇪🇰🇪🇰🇪
🔹
🔹
#kenya #kericho #africa #ケニア #アフリカ #nairobi #aroundtheworld #世界一周 #gopro #goprohero4 #ゴープロ #instalike #summer #夏 #backpacker #バックパッカー #jocv #like #life #surf #旅 #travel #trip #photographer #photo #filmwalker #青年海外協力隊 #jocv

こんにちは #SHOP101 です😊
昨日からグンと暑くなってきました!ショップの前を散歩するワンコさん達も暑そうです

今朝オープン準備をしていたら、大工の親方がショップの看板犬のためにお家を作って持ってきてくれました!
定員1匹で他のワンコ達は入れないので羨ましそうに窓から覗いてます・・.
.
.【商品入荷のご案内🙋】
タンナー皮を革に仕上げる職人さんが作られたレザー小物が入荷😊

全て手作業で作られた #ウォレット#キーチェーン は偶然にも #コーヒー好き の職人さんから生まれました!
#ウォレット ¥7,776

今週の #スペシャルティコーヒー メニューです.
#101ブレンド#エチオピア#ケニア

#一杯の珈琲 #至福の一杯 #コーヒーブレイク #ティータイム #珈琲時間 #ハンドドリップ #コーヒーのある暮らし #大人のコーヒー部 #珈琲豆 #コーヒー豆 #コーヒー大好き #コーヒーのある生活 #コーヒーおいしい #コーヒー好きと繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #珈琲が好き #雑貨屋 #雑貨屋さん #かわいい雑貨屋さん #インテリア雑貨 #雑貨店 #101coffeeherb

銀座に来たのでGINZA SIXのスターバックスリザーブバーで、ケニアカングヌのラテと、カシス&オレンジのタルトレット✨
.
オープン時にリザーブのラテをいただいておいしくて感激した感動を再び味わうことができました✨
.
#ケニア#ケニアカングヌ#タルトレット#スターバックスリザーブ#スターバックスリザーブバー#スタバ#スターバックス#starbucks

アイスのケニアとヨーグルトとGrapefruit and Yuzu Mixと。とっても爽やかなペアリング。美味しすぎて気づいたら出勤時間。今日もビシバシ働きまっせ。
#フードペアリング
#ケニア

#ライトアップコーヒー #アイスラテ #ボリビア #ドリップコーヒー #ケニア
気さくな店員さん、ありがとうございました😊

昨日ケニアに到着しました。
この巨大な木はサボテンがでっかくなったみたいなやつでトゲトゲ🌵しかも樹液が目に入ると失明するらしい。
#ユーフォルビア#ケニア#ナイバシャ#カバは危険#アフリカ

.
✔︎THE ROASTERY ザ ロースタリー
.
キャットストリートにある
焙煎からしているお店でこの日は
Honduras/Kenyaの2つから選べたよ、
どちらもはじめて出会ったお豆☕️
Hondurasにしてみました☺︎
丁寧に書いてあったり店員さんも
お話してくれて素晴らしかったです❤️
毎週水曜日はカッピング、
日曜日は予約制のセミナーもあるみたい!
.
.
#coffee#espresso#latte#latteart#cafe#roastery#theroastery#honduras#kenya#ホンジュラス#ケニア#コーヒー#焙煎#ラテアート

アメリカンスコーンとケニアのアイス
アイスコーヒーの美味しい季節になりました。

#スタバ
#アメリカンスコーンレモンポピーシード
#ケニア
#鉄板ペアリング

MOST RECENT

自転車で仕事帰り、のどが渇いたのでアイスコーヒー注入!今日は(も?)ケニア😁
#melcoffee #melcoffeeroasters
#コーヒー #アイスコーヒー #ケニア
#coffee

レストランに居つく猫。可愛い。

#猫 #ネコ #cat #ケニア #kenya #アフリカ #africa #restaurant #レストラン

やっと来れた(o^∀^o)cafe latte 豆はケニア
ケニアのフルーティな感じもすごく感じられて、美味しい❤

#life_with_coffee_2017
#qolcoffee
#ケニア
#cafelatte
#午後の一息
#コーヒー
#美味しい

2017.06.23
.
.
本日2杯目🙌
.
何気にスタバのチーズケーキは初めて😳
.
コレは…ど・ストライクだわ❗️😍
ホールで喰いたい😂
.
.
#starbucks #スターバックス #ドリップ #アイスコーヒー #ケニア #ニューヨークチーズケーキ

おはようございます!GAKUZANCOFFEE榴岡店です(^-^) 梅雨入りしたばかりですが、榴岡店は今日も晴天の中営業しております(*´꒳`*)! 本日も新しい豆が届きました!
深煎りの「ケニアAA」です(^-^) キレのあるしっかりとボディ、果実味のある香りが特長です。

しっかりとした深煎りの苦味とコク、ケニアのキレのある味を是非お試しください(*´︶`*)╯ #岳山珈琲 #岳山珈琲榴岡店 #gakuzancoffee #gakuzancoffee榴岡店 #珈琲#コーヒー#珈琲豆 #コーヒー豆 #自家焙煎 #自家焙煎珈琲 #スペシャルティコーヒー #ケニア#仙台#仙台カフェ#カフェ

先日もらったエミューの卵のお礼に行ったら、、、、今度は孔雀のたまごをもらっちゃった😆
エミューの卵はシフォンケーキに、お味はすこし淡白かな。
と言う話から孔雀の卵は濃いよ!と
これは目玉焼きかな😁
#孔雀の卵#鶏卵より少しだけ大きい#草間彌生手ぬぐい#ケニア#マトマイニチルドレンズホーム#マトマイニフェルト動物#虎の水玉と彌生ちゃんの水玉

【お悔やみ申し上げます】

すごく悲しいお知らせです。
ずっと闘病を公開し、闘って
いた、小林麻央さんが亡くなりました。

女性の方だけでなく、みんなが
心配し、気にかけていたと思います。

お子さんをおいて、亡くなられる
のは胸がイタイほど辛さが分かる。

ただただ悲しい…。

もう一度だけ、海老蔵さんに尽くさせ
て下さいと神様に訴えてたあのメッセージ。

悔いの残らない人生なんてあるのかな、、
そう、感じてしまいます。

自分の人生や生活を振り返りたく
なる瞬間。

アナタは自分の大切な家族や仲間を
守ることはできますか?



✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

【スマホでトラベルアフィリエイター🌍✈️】

✔️住みたいところに住んで ✔️行きたいところに行って
✔️買いたいものを買う
✔️やりたいことをやる

当たり前のことをさらにグレード
アップできたら?✨✨

📌自由が丘に住む🏠
📌ハイシーズにハワイに行く🌵
📌CHANELのバックを買う👜
📌世界一周を旅する🗺
etc

簡単に諦めたら多くを
諦める人生を選択してしまいます🤔

自分の引き出しがたくさん
あってもいいんじゃない?😎👍🏻

叶える✨を選択をして、ハッピーな
未来をアナタから迎えにいきましょ?😊

🌍公式LINE@🌍
@qen4596s
@を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!

検索できなければ下記URL
をコピペして検索下さい。
URL:http://goo.gl/P8Ymdn

まずはLINE@から気軽に
ご連絡下さい✨


#国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿 #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子 #海外生活

おはようございます☀
息子とお散歩😉
朝にも関わらず暑い💦
のに外遊び🌱

さてさて、
昨日リーダーと30分くらい
時間とってもらいミーティングを
しました🤝

やっぱりビジネスをする上で
自分の考えだけじゃ偏りが出るし
リーダーと話すことで必ず何か
プラスになるコトを掴めるんですね👊🏻

自分の煮詰まってたこともカンタン
に解決してしまうし、情報を取ると
いうコトは本当に大事で😉

情報をアップデートしていくことで
現状維持に慣れてしまわないで、
いつも進化し続けられる☝🏼
やっぱいつもと変わらずじゃダメ!

なので今後さらに忙しくなりそ🤘🏽




✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
🌎国際結婚を期に海外どこに居ても
収入を得られるメソッドを獲得🌍

海外のキレイな海を見ながらコーヒーと
PCだけで仕事する✨のが憧れでした❤️

このスマホビジネスに出会い自分の理想の
スタイルが出来るなんて夢にも思わなくて
さらに仲間と一緒にレベルUPしています😎

アナタの理想の働き方はどんなもの?
私と同じように好きな場所で時間も問わず
仕事をするスタイルが実現します👍🏻

気になる方は下記まで😉📲
🔐公式LINE@
@qen4596s
@を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!

検索できなければ下記URL
をコピペして検索下さい。
URL:http://goo.gl/P8Ymdn


✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿 #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子 #海外生活

Most Popular Instagram Hashtags