[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケナーブライス

850 posts

TOP POSTS

今年ご縁があった赤毛前髪チョロリちゃん。
うちに到着するまではSP(サイドパート)だと思い込んでいました。
思わぬサプライズ😆

#kennerblythe
#vintageblythe
#ケナーブライス
#ヴィンテージブライス
#ジョアナゲンチアナ

素敵便届きました
atelier*MARION*さんのドレス~
お待ちしておりました🙇💓
キラキラしたネオブライスとクラシカルなケナーブライスに着てもらいました

2枚目はみんなでハッスルハッスル✨✨🙌🙆✨✨ #ブライス
#blythe
#マドモアゼルやぁこ
#マイメロディブライス #ケナーブライス

ラブリィ庁、長官お市さん。
#ブライス#ケナーブライス#kennerblythe
2017/04/18 15:57

ミニオンにしとけば良かったかな〜😭
#Blythe #ブライス #ケナーブライス

ブロンドvinさん
.
我が家で一番状態が悪いvinさん。お迎えした時からですが、最近は髪の劣化がひどくて触るだけでブチブチ切れます😭着せ替えした後は、床にチリチリの千切れた髪がキラキラと散乱している状況😵
.
アイチェンジも手動、脚骨折、腰割れ…そして、チークもほぼないけど、でも、vinさんの顔は特有の可愛さがあります😌
.
#ブライス #ケナーブライス #blythe #blythedoll #kennerblythe

大好きな信号機三色カラーの可愛いお洋服です🚥👗
お花🌸🌼💐リボン🎀レース可愛いがいっぱい💕チャームまで可愛い💓
#ブライス#blythedoll #vintageblythe #ヴィンテージブライス #ケナーブライス

MOST RECENT

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#ブルネット#薄毛に悩んでいる
マチルダ
足元に見えにくいですが#シュタイフ#テリア ちゃんがいます 髪をずっとお団子にしてたので うねうねです でもお帽子があれば大丈夫かな? チークを盛ったんだけど見えないな

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#ブルネット#前髪ちょうど良し#ヴェラフローレンティン
ルルベル とっても欲しくてヤフオクで譲っていただいたヴェラさんのお洋服 私はネオブライスのデフォ服とっても好きです

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#ブロンド#ハニー
パメラ 横にいるうさぎさんが政子ちゃん 今日はライヴでした 最前ということで暴れまくって来ました こんな楽しいこと どこぞの将軍さんに見せてあげたい 損な人生歩んでるよね かわいそ😏

ヴィンテージブライスの「MILK」♡
@nai先生にリペアされてる子だったので、初めてのヴィンちゃんのお迎えには、扱いやすくてピッタリでした♡
ブルネットの7桁で、ヘアーも短髪なので、ウイッグ必須だけど色んなヘアスタイルを楽しめそうです♫ 1972年の時を経てやって来てくれたので、大切にします☆
#ブライス#blythe #vintageblythe #kennerblythe #ヴィンテージブライス #ケナーブライス

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#赤毛#サイドパーツ#軟毛
ケイティ もう秋になっちゃったけど すごく可愛くて好きなので もう1回登場です ドール作家のオダニミユキさんの可愛い妹さん ウギ子さんの作品のワンピとバッグ そこへ秋ということでヴィンテージバービーのイカ襟カーディガンを合わせてみました 可愛い~ と言うことで意味もなくヴィンテージのお花を置いてみました

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#ブロンド
真ん中パメラ 右がヘリちゃん 左は誰だかわかんないトレーシーかなあ 昔の写真

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#ブルネットサイドパーツ#赤毛サイドパーツ
エスメラルダとジョニ・リン あれれ~たしかもう一色あったような気がする

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#ブルネット#サイドパーツ
エスメラルダ えーっとブルネットでサイドパーツはなかなかいないです(と思う) 今日はなんと靴を履かせるのを忘れて出てきました とっても可愛いワンピと仕込まれたペチコート 色違いがあるのでそのうち

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテーブライス#ケナーブライス#ブライス#ブロンド#サイドパーツ#硬毛#ミシン#玄関
アラバマ 我が家で一番明るい玄関 いつもはここにベンチがあって ブタ子ちゃんと政子ちゃんが座っています

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#黒髪#軟毛
モナ 昔oliveでオランダ人モデルのモナとシルヴァナという姉妹がいて すっごく好きだったの なので我が家には黒髪のこの子モナともう一人シルヴァナという子がいます

#vintageblythe#kennerblythe#blythe#ヴィンテージブライス#ケナーブライス#ブライス#赤毛#サイドパーツ#硬毛
ニコレッタ 鍵がやっと開いた古い手回しミシン きのこ模様のサロペット サンデーベストが履いていた薄ピンクのストッキング 薄茶色の変形ドットのトップス contents of the closetさんのブーツ 今日は雨です なんか頭がフラフラするなあと 気圧の変化にカラダがついて行けません

Most Popular Instagram Hashtags