[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケトジェニックダイエット

9684 posts

TOP POSTS

Dinner in the company of mom. I know I will miss this moment for sure.

ママと一緒のごはんは、ささいなことにも喜んでくれるので、なかなか力が入る💪( `ω´ 💪)!それもあと数日…😭😭😭 献立は、生春巻き(マンゴーチリソース)、ピータン豆腐、無花果のライム味噌、鯖の燻製の和えもの、ビーツの梅酢漬け、きゅうりのセロリソルト和え。

#homefood #foodie #glutenfree #goodfood #healthy #healthyfood #ケトジェニックダイエット #グルテンフリー #オランダ #糖質オフ #糖質制限 #ローカーボ #低糖質 #keto #lowcarb #koolhydraatarm #ketogenicdiet #lchf #ketorecipes #lowcarbhighfat #海外生活 #ヨーロッパ暮し #おうちごはん #海外赴任 #駐妻

𓃟2017.10.15
*
彼と別れ話にまで発展しつつ、
夜通し?話し合い。
その後
大好きなカフェで
モーニングw
#フレンチトーストとクロックムッシュ

💪
今日は待ちに待った♬。.
パーソナルトレーナー
#脇田行
さんのセミナーに行って来ました💪🙋✨
DVDのikuトレでは完璧に出来ていると勝手な勘違いを……
今日のセミナーで木っ端微塵ww
復習するタイプじゃないけど
コレはせざるを得ないな💪😻💦
#脇田行さん
今日は貴重なお時間ありがとうございました🙇‍♀️
とても楽しかったです😆👍
またいつかお会いできる日を楽しみにしています💁✌️❣️
#脇田行
#ikuトレ
#パーソナルトレーナー
#筋トレセミナー
#めっちゃ楽しかった
#絶対また会いたい
#running#run#applewatch2#nikeplus#airpods
#ランニング#ラン#ランニング女子#ゆるラン#ナイキプラス#宅トレ#筋トレ女子#腹筋女子#シックスパック#アブクラックス#糖質制限#ケトン体回路#ケトジェニックダイエット
#最強の敵は己自身#限界を決めるのも己自身

10月13日
ローファットダイエット37日目
ダイエット187日目
.
総カロリー:1004Kcal
P:171g
F:9g
C:59g
.
9:00 ヨーグルト(150g)+プロテイン
11:00 鶏胸肉(140g) 卵焼き白身(2個) 大根おろし(30g)
16:00 鶏胸肉(140g) 卵焼き白身(2個) 大根おろし(30g)
20:30 ジム1時間
21:03 プロテイン
24:00 鶏胸肉(100g) 卵焼き白身(2個) サラダ(250g) 大根おろし(30g)
.
.
.
.
#クリーンバルク #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック #宅トレ #ジム #workout #ワークアウト #増量 #バルクアップ #減量 #ダイエット #diet #トレーニング #プロテイン #ダイエット仲間募集 #筋トレ仲間募集 #糖質制限 #公開ダイエット #カロリー制限 #食事制限 #Keto #ketogenic #ローカーボ #公開ダイエット #ダイエッター

.
ご報告ー!!💖
#ケトジェニック おーわーり!😍✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2週間での変化は…
ヘソの形が変わりました。
腹筋のラインが少し出てきました。
くびれのラインがよくなりました。
脚がめちゃめちゃスッキリしました!
写真にはないけど顔が小さくなったと言われます💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体重は1週間経過からほとんど落ちず、
キープできて、見た目は変わった✨✨
今日は訳あってinbodyはかれないけど、
#見た目重視 なのでおっけーでしょ🙆🏽🙆🏽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
って、おっけーですよね?
@muscle_life13 🙋🏾‍♂️さん!?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2週間の人体実験で証明できたかなと思ってる✨
#ケトジェニックダイエット の可能性☺️🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
減量はもちろんだけど、
今回ケトの最大の目的は、
自分の中でのスイッチを入れるため💡
食べてた癖が直らなくて食べたい欲があって。
ちょっとずつがズルズル続いてた。
まだ本番まで時間あるしっていう変な余裕。
そんなものあるわけないのに、直せなかった😭
心が弱かった、自分に負けてた!✊🏽💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良いことはもちろん積み重なって結果になる!
それと同じように余分なカロリーや糖質も…
積み重なって悪い結果に繋がる。
塵も積もれば山となるってさ、
良いところも悪いところも全部だよね!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケトをやることによって、
許されたもの以外は100%食べず、
強制的に減量と大会スイッチONにしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心が変わって気持ちが変わって、
それに伴って見た目も変わって✨
これで私のスイッチは完全にON!!
誘惑に負けなかった2週間、やりきった❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダイエットとか、減量とか。
まずは気持ちを強く持つことが大事だと思う!
この2週間で間違いなくその気持ちを持ち直した!
それが1番の収穫でしょう☺️☺️☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日からは
1400kcal摂取
ケトン体を維持したいからトレ前のみC40g
野菜も食べるし、プロテインは1日3回
ケト前の基本の食事に戻します!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さん!2週間お付き合い頂き✨
ありがとうございました🙋🏽✨
代わり映えしない食事だったけど、
優しく見守ってくれてありがとう💖💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
野菜が食べたい!
芋が食べたい!🍠
でも明日はトレオフだから🍠はお預け!笑🤦🏽‍♀️
月曜ムリにでもトレーニングして、
トレ前に芋を噛み締めましょう💓💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スーパー糖質制限#ケトジェニック#ケトジェニックライフ
#糖質制限#低糖質#ローカーボ#lowcarb#糖質セイゲニスト#bodymake#ボディメイク#ダイエット仲間募集#筋トレ女子#ワークアウト女子#プロテイン女子#筋肉女子#instadiet#ダイエッターさんと繋がりたい#綺麗は作れる#努力は必ず報われる#diet#ダイエット#トレーニング#training#workout#ワークアウト#beforeandafter
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日サロに行ったので肌黒いです。笑
鏡の置き場所を1Fから2Fへ動かして
光の入り方違うから余計色違うけど許してww

昨日の夜は鯖味噌ソテー
今日は白菜沢山の鳥すきにしました。寒いからね…!
.
今日は軽い宅トレでした。
プランク2分
クランチ50
縄跳び100
レッグレイズ50
縄跳び100
サイドクランチ左右25ずつ
縄跳び100
ワイドスクワット50
縄跳び100
内腿あげ左右100ずつ
.
#筋トレ女子 #アブクラックス女子 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #糖質制限 #低糖質 #低糖質ダイエット #スーパー糖質制限 #MEC食 #MEC食ダイエット #足痩せ
#見た目重視 #体重公開 #ダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #ママダイエット #インスタダイエット
#カラスペ #カラミスペシャル

好きなもん好きなだけ食べて飲んだら
間違いなく太りますww
ウエスト84㌢🐷🐷🐷 明日からちょっと絞りに入ります
今回は#ケトジェニックダイエット はしません
#カロリー制限ダイエット します!
#ローファット

自信ないけど
時間はたっぷりあるから焦らず♪
週末は呑みたいし美味しいもん食いたいし…

目標ウエスト−10㌢
体重は筋肉増えてるしあんまり気にしません
あくまでも目安ウエスト1㌢=体重1㌢

応援してねぇ💃💃💃 それにしても肘痛い😭モチベーション上がらん

今夜は、ケトジェニックパーティー❤️ 仲間たちに試食してもらいたくて、お家に招待しましたー🤗✨ ケトだと、工夫すればいくらでも美味しく減量食がたべれます👍✨ 今日は、サーモンのホイル焼き、鶏もも肉のロースト(バルサミコ風味)、油揚げピザ、糖質オフキッシュ、糖質オフバターチキンカレー、アボカドポタージュ❤️
そして、デザートに水切りヨーグルトとオカラを使った糖質オフチーズケーキと、ココナッツミルクと絹豆腐を使ったアイスクリームを😍💕 今後スケジュールを調整して、またダイエットランチ会をうちで開催しようと計画を立ててます🤗(女子限定)

少し先になるとおもいますが、またお知らせしますので、是非ご参加くださーい😻

#ケトジェニック #ケトジェニックダイエット
#糖質制限ダイエット

MOST RECENT

gm🌞
昨夜は外食(焼き鳥)で少し食べ過ぎたかな?と思ったけど体重は減っててホッ💨

MTCオイルが届いたのでブラックコーヒーに大さじ1杯入れてみた!
無味無臭でサラサラしてて飲みやすい☕️
ケトン体重出ますように😊

#ダイエット#ダイエットアカウント#ダイエット記録#インスタダイエット#公開ダイエット#ケトジェニック#ケトジェニックダイエット#痩せたい#156cm#ダイエッターさんと繋がりたい

.
久しぶりの投稿( ˙꒳​˙ )
ケトジェニックダイエット のお試し期間後の感想とハビッツの感想🙋

#ケトジェニックダイエット
10/9〜10/13まで鶏むねと野菜でケトジェニックお試しやってみたけど、結果体重増・人生初の3日以上の便秘に悩まされて自分には合わないんだと気づいた💡
.
体も重いし、口臭と体臭もなんか変わって常に胃もたれしてるしとにかく💩が出なくてお腹がパンッパンで辛くて...
結局昨日からいつもの野菜と果物食に戻して、人生初のコーラックに頼ってみたら綺麗さっぱり出てくれて体重戻った😣!
.
.
#ハビッツ2470
ケトジェニックお試し期間の絶賛便秘中に4日間だけお試し^ ^
臭いとかまずいとかはなかったけど、とにかくおならが臭くなって多くなって、肝心のお通じはまああったけど効果は微妙に感じた🤦‍♀️
常に胃と腸が張ってる感じで、仕事にも身が入らずしんどかっただけ...
.
身体に合わないケトジェニックとやったからかもしれないから、ファスティング中に使うならいいかもな〜って感じ。
.
.
てな感じでした🤗
ちなみに人生初コーラックにはびびった笑
昨日の22時に飲んで、半身浴して朝方5時に腹痛で起床。丁度7時間。
ちゃんと箱の説明とかネットで調べなかったから、15歳以上1〜3錠って書いてあったし安易に3錠飲んだらすっげ〜〜ビッグウェーブだった笑笑
怒涛のお通じで1キロ減。ケトジェニック中に溜まったブツだな🤦‍♀️
.
みなさん、参考までに💡
#ダイエット #感想報告 #コーラック #ちゃんと箱読んでね #笑

2017.10.17
寝起き
#ぬちまーす入り白湯 ○完全無欠コーヒー
.
朝ごはん
○ボーンブロス(ぬちまーす、無塩バター、ブラックペッパー)
.
今朝、#やせたければ脂肪をたくさんとりなさい 読破しました🙌
私は何度か読まないと、全部は吸収できなさそう😂
.
でも、最後に書いてあった、トレーニングについて読んでたら、体がうずきだして、5時半から筋トレ🏋️
お尻がギンギンする😂
いや、何時に起きたって、4時半🙌
.
夜にご飯食べたお陰か、ちょこちょこ目覚めなかった🙌
.
さて、今日は長男B.D.なので、仕事前にやるとこ盛りだくさん🙌
間に合う自信ない🙌
.
その前に、一段落したら、カラスペ食べよ♡
.
.
#筋肉メシ #筋トレ #高脂質高タンパク #ローカーボ #トレーニング #綺麗になりたい #ケトジェニック #ケトジェニックご飯 #糖質制限 #低糖質レシピ #ケトジェニックダイエット #宅トレ #ボディメイク #腹筋女子 #筋トレ女子#ストレッチ #ヒップアップ #ボーンブロス #完全無欠コーヒー #カンムケ #ぬちまーす

𓃟2017.10.17
*
昨日はスタジオ有酸素!
☑︎BODYパンプ60min
☑︎BODYコンバット60min
*
そして糖質も間食も少なく…
今朝の体重、体脂肪→増量



(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
*
エネルギーとなるものが無くて
脂肪燃えへんかった!?
*
プチ糖質制限してても
最近全然減らへんYo/(^o^)\

夕方の体温、37.8℃って😅
元気だから…平熱が高いってことでいいのかな😅

体重増えてたけど、太る要素無しだから、そういう時期ってことで😌

今日から#カラスペ 1日1パック💕

スープジャーに入れてスタジオに持っていき、レッスン前に食べました。
最高ウマイ😋

家で食べてもウマイが、外でもウマイ⤴️⤴️⤴️ #カラミスペシャル 最高❤️ **
明日は、レバペとボンブロ仕込みたい❤️ **
#ケトジェニックライフ 万歳✨

#ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック女子 #ケトジェニックママ #スーパー糖質制限 #もりもり食べて痩せる #世界が変わる #肉食 #アラフォー #153cm #153cmダイエット

こんばんはー!

糖質制限をしていると、糖が不足し、その代わりのエネルギーを作るために脂肪を分解してケトン体というエネルギーを作り出します。これが糖質制限ダイエットの超大まかな流れですが、このケトン体が実は3種類の物質の総称でして、アセトン、アセト酢酸、βーヒドロキシ酪酸のことなのです。

さて、糖質制限も半年以上がたつと問題ないのですが、それまでは代謝の過程でアセトンが特に多く発生してしまいます。このアセトンは果物が腐ったような、甘酸っぱいにおいがすると言われています。そのアセトンの血中濃度が高くなると、呼気や尿、汗に混じるようになり、それが口臭や体臭として感じられるのです。
たとえ数ヶ月でも口臭や体臭がきつくなってしまうことは、歓迎できることではありません。
では、このケトン臭を防ぐにはどうしたらいいのでしょう?
ケトン体は酸性が強く、したがって糖質制限中のケトン体質の体も酸性の状態になっています。
そのため、アルカリ性の食品を摂ることによって、体が弱アルカリ性に保たれ、ケトン臭が改善されると言われています。
そこで、気軽にアルカリ性の物質を摂取するならこのクエン酸!!
朝起きてコップ一杯のお水に小さじ一杯ほど入れれば、眠気もスッキリでケトン臭対策もなり気分最高です!
皆様も是非一家に一袋!クエン酸を摂取していきましょう!^ ^
#大阪#糖質制限#ロカボ#ケトン体#ケトジェニックダイエット#健康#意識高い系#梅田#お初天神#新店舗11月29日オープン決定#肉と魚#楽しく飲んで食べてダイエット#ケトン体は酸性#アセトン#ケトン臭#ケトン臭対策#クエン酸


なかなか多忙な日々\(^^)/
今日はお仕事の日ー!!
つまり、今お仕事中( ;∀;)
写真は、起きて、仕事前ご飯!
つまり、お昼ご飯❤

メニュー
・鶏肉のマヨネーズバター炒め
・MCTオイル入り豆乳

今日はしっかり食べて、
オイル飲んできたのに、
お腹空いてる( ;∀;)
糖質とカロリーを計算して、
ナッツと、チーズを食べてるけど…
足りない( ;∀;)
全然足りない…( ;∀;) みんな空腹の時はどーしてるの??
不思議でしょーがない( ;∀;) もーすぐご飯の時間だから、それまで頑張ろう!(笑) . #お昼ごはん#糖質制限食#糖質制限ダイエット#糖質制限ダイエット中#鶏肉#豆乳#糖質#ケトジェニックダイエット#ケトジェニック#mct#mctオイル#ted#ted2#ダイエット女子#自炊女子#自炊#空腹#空腹感#暴飲暴食#プロセスチーズ#ナッツ#過食#ダイエット#ダイエッター#仕事中#ねむい#痩せる#痩せたい#努力#見た目重視

朝 カラスペ
間食 おからとチアシードのパン
昼 ローストビーフとレタス
間食 ライザップのチーズアイスバー
夕食 ローストビーフとレタス
岩下の新生姜
カリウム、カルシウム、鉄のサプリメント
口内炎できたからビタミン剤もとろうかな

今日はおやすみで色々出かけるつもりでいたのに寝不足だったのと寒くて億劫で結局おうちから一歩も外へ出ませんでした(>_<)
たまにはそんな日も

明日はどこで何を食べるか全て友達が決めてしまうのでドキドキです
友達は小麦粉と砂糖が主食なので
効果あるかどうかわからないけどプラシーボ効果を期待して糖質カットのサプリメント飲みまくろうと思います

#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット記録アカウント #ゆる糖質制限 #糖質制限 #mctオイルダイエット #shealth #グルテンフリー #lowcarb #ロカボ #ローカーボダイエット #mctoil #ケトン体 #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック #ketogenic #diet #ketogenicdiet #ketodiet #Glutenfree #glutenfreediet #lowcarbdiet #摂取カロリー #消費カロリー #pfcバランス #低gi

これぞ、
ケトジェニック ☆ダイエット ♪✨
❇︎
MCTオイルは、中鎖脂肪酸100%のため、
体脂肪に蓄積しにくく、ケトン体の生成を促してくれるのです。
✨神オイル✨
❇︎
#ケトジェニックダイエット #ケトン体 #ケトーシス
#mctオイル
#アマニ油 #低温圧搾 #無精製 #ニュージーランド産🇳🇿
#タンパクオトメ #プロテイン
便利👇
#myfitnesspal
#目指せ体脂肪率19パー✋

お昼ご飯
コサージュレタスって名前が可愛いレタス
フライパンだけで作るローストビーフのレシピをクックパッドで見つけたので挑戦
レタスでぐるんぐるんに巻いて食べました

おやつにライザップのチーズアイスバー
このアイスめちゃめちゃ美味しい!
数量限定みたいなのでまた見つけたら買いたい
アイスクリームはsunaoの方がカロリー低いし食物繊維も入ってるけどsunaoは人工甘味料が入ってるので食べてませんでした
ライザップのチーズアイスバーは甘味料がラカンカだったので
しかし188㌔㌍
オイコスの無糖のやつの方がもっと罪悪感なく食べれるから悩ましいところ

#roastbeef #ローストビーフ #ランチ #lunch #コサージュレタス #ファミマでライザップ #チーズアイスバー #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット記録アカウント #ゆる糖質制限 #糖質制限 #mctオイルダイエット #グルテンフリー #lowcarb #ロカボ #ローカーボダイエット #mctoil #ケトン体 #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック #ketogenic #diet #ketogenicdiet #ketodiet #Glutenfree #glutenfreediet #lowcarbdiet #pfcバランス #低g

2017.10.16
📒体重 -450g


今日は一日パパと息子の看病デイ❄️あたしはひたすらうつらないようにうがいと消毒をしながら動いてました🏃‍♀️病は気からというから、気合で乗り切らないと🤣💦
食欲が落ちてないので大丈夫かな?笑💦
🍖食事
朝→コーヒー
昼→弁当
間食→チョコバー、チーズ、ソイラテ
夕→#低糖質パン ガーリックトースト、にんじんしりしり


健康が1番😌💞💭
明日はみんな元気になりますように… 🏋️運動
足パカ 50回×2
足上げ 30回×2
尻上げ 10回×2
腕立て15回×2
腹筋 20回×2
スクワット

#ケトジェニック#ケトジェニックダイエット #きれいに痩せたい #ダイエット仲間募集中 #糖質制限中 #糖質制限 #160cm

朝のカラスペ
紅茶のゼリーにも合うし
きな粉にも合うなと思ったけど
紅茶のゼリーときな粉とクリームが合わなかった!
どっちかにすればもっと美味しかったなー

オヤツにおから蒸しパンのレシピで焼いたやつ
なんていうんだろ
鈴カステラみたいな
チアシードも混ぜました
ほんと腹持ちいい!

#カラミスペシャル #カラスペ #Whippedcream #nosugar #きな粉 #おから蒸しパン #おから #チアシード #chiaseed
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット記録アカウント #ゆる糖質制限 #糖質制限 #mctオイルダイエット #グルテンフリー #lowcarb #ロカボ #ローカーボダイエット #mctoil #ケトン体 #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック #ketogenic #diet #ketogenicdiet #ketodiet #Glutenfree #glutenfreediet #lowcarbdiet

昨日の夜は鯖味噌ソテー
今日は白菜沢山の鳥すきにしました。寒いからね…!
.
今日は軽い宅トレでした。
プランク2分
クランチ50
縄跳び100
レッグレイズ50
縄跳び100
サイドクランチ左右25ずつ
縄跳び100
ワイドスクワット50
縄跳び100
内腿あげ左右100ずつ
.
#筋トレ女子 #アブクラックス女子 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #糖質制限 #低糖質 #低糖質ダイエット #スーパー糖質制限 #MEC食 #MEC食ダイエット #足痩せ
#見た目重視 #体重公開 #ダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #ママダイエット #インスタダイエット
#カラスペ #カラミスペシャル

本日の晩ごはん
ダンナ様は残業なのでお先にいただきます🙏
週末に肉肉🍖🍖だったので今日は和食に🍲

鮭に手羽元の筑前煮とその他…
寒いのでやっと緑茶🍵にしました。

#白米は食べません#ケトジェニックダイエット#ケトン体#糖質制限#低糖質#おうちごはん#旦那ダイエット#残業#寒い#晩ごはん

糖質7以下
400kcal以下

12月号 美ST 筋肉特殊最高❤️❤️
女性を美しく見せるための筋肉欲しい╰(*´︶`*)╯♡
そう思って10ヶ月

頑張った分だけ変わってる♫

ローカーボで絞り中
体脂肪率16%台
あともう一息ヾ(๑╹◡╹)ノ"

#ケトジェニックダイエット #糖質制限ダイエット #ローカーボ#ダイエット#ボディメイク#低糖質ダイエット #美姿勢
スキニーにパンプスを綺麗に着こなす(๑>◡<๑)

一週間前に頼んだマイプロテインが届いた(  ̄ー ̄)ノ

今回は、bcaaとHMBのみ。

2つだけしか注文しなかったからか、袋に入って届いてビックリ(;゜∀゜) 毎回、ダンボールのぶっ壊れ具合を楽しみにしてたけども、まさか改善されたのかしら( ̄O ̄) まだ、プロテインやら頼んでるから次が楽しみやなー(・д・ = ・д・) 減量は、絶賛停滞期でーす(・д・)ノ

#筋トレ#トレーニング#ジム#マイプロテイン#BCAA#HMB#減量#停滞期#ダイエット#ボディメイク#糖質制限#ケトジェニックダイエット#脂肪燃焼#痩せたい#シックスパック#ビスコで#バルクアップ#強い子#イージーゲイナー

2017.10.16 夜ご飯
○鯵フライ、骨せんべい
○レタス、きゅうり、トマト、パプリカ、ラディッシュ
○ボンブロお味噌汁(ほうれん草、卵)
○木綿豆腐(オリーブ油、ピンクソルト)
○雑穀米
.
豆腐が途中、カラスペに見えたw猛烈に食べたくなったw
.
明日の朝に食べよう♡
朝、#脂質ガソリン、昼ガッツリ、夜、軽めでご飯がいい感じがする🙌
夜にご飯食べると、夜中ちょこちょこ目が覚めないし🙆
んーでも、もうちょっと様子見てみまーす🙌
.
#筋肉メシ #筋トレ #高脂質高タンパク #ローカーボ #ケトジェニック #ケトジェニックご飯 #糖質制限 #低糖質レシピ #ケトジェニックダイエット #ボーンブロス

10月13日
ローファットダイエット37日目
ダイエット187日目
.
総カロリー:1004Kcal
P:171g
F:9g
C:59g
.
9:00 ヨーグルト(150g)+プロテイン
11:00 鶏胸肉(140g) 卵焼き白身(2個) 大根おろし(30g)
16:00 鶏胸肉(140g) 卵焼き白身(2個) 大根おろし(30g)
20:30 ジム1時間
21:03 プロテイン
24:00 鶏胸肉(100g) 卵焼き白身(2個) サラダ(250g) 大根おろし(30g)
.
.
.
.
#クリーンバルク #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック #宅トレ #ジム #workout #ワークアウト #増量 #バルクアップ #減量 #ダイエット #diet #トレーニング #プロテイン #ダイエット仲間募集 #筋トレ仲間募集 #糖質制限 #公開ダイエット #カロリー制限 #食事制限 #Keto #ketogenic #ローカーボ #公開ダイエット #ダイエッター

Most Popular Instagram Hashtags