[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケトジェニック

41227 posts

TOP POSTS

息子のお食い初めの時の写真を発掘したので比較post✨


左→産後100日
右→今日


産後3ヶ月ちょっとの時の私は顔も体もパンパンで、完全に只のおばさんと化してます😳💧
この頃の二の腕ふとーい😂😂😂


息子がじーっと「ママ太ってんな…」と思いながら見てる気がします( ̄∇ ̄)笑笑


最近太ってきたと思ってたけど、この頃と比べると全然痩せてる😊✨


産後ダイエットは産後6ヶ月目までが痩せやすいと言われてますが、私は産後10ヶ月目くらいから始めたのでスタートは完全に出遅れてます😂💦


それでもここまでは無事痩せる事ができました👏❤️✨


痩せやすい時期じゃなくても努力を続けていればいつか痩せるって事ですね(*´꒳`*)✨



#公開ダイエット #スーパー糖質制限 #ダイエット #diet #宅トレ #mec食 #mecダイエット #糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質 #低糖質ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #150cm #見た目重視 #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター#ボディメイク #痩せたい #ダイエット日記 #産後ダイエット #ママダイエッター #ケトジェニックダイエット #プロテイン #ケトジェニック #ビフォーアフター #比較 #beforeandafter

*
*朝一。ノーパンプ。加工無し。
*
*減量は今のとこ順調。体調もいい😁
*
*1回きつい減量経験してるから楽☝
*
*残り1ヶ月は微調整😁 *
*#減量 #ダイエット #diet #食事制限
#ケトジェニック #ローカーボ
#胸肉 #鶏ハム #旨い
#training #workout #fitness #sixpack
#今日は背中と3頭と腹筋

#NPCJ #worldlegendclassic
#フィジーク #physique
#サプリ #supliment #choice
#ジム #gym

おはようございます‼️

今朝の記録🍎

一昨日に出発して
一泊でキャンプ行ってきたよ✨✨
雨も降ったけど、やんでる時間も結構あって楽しかった❤️


って事で
一昨日から昨日の夕方まで
沢山食べました😁


50キロ超えたかと思ってたけど
とりあえずはそんなにでよかったよかった😊🙌


だけども、体調悪い💦💦
首から頭がめっちゃ重い💦💦


台風も凄そうだし🌀
ゆっくりしよう✨✨


選挙は雨の具合みながら
行ってくるよ🙌


皆さんも台風には気をつけて🤗


ではー
素敵な日曜日に⤴️


#インスタダイエット#ダイエット#公開ダイエット#産後ダイエット#糖質制限ダイエット#糖質制限#ローカーボ#宅トレ#家トレ#筋トレ女子#筋トレ#159cm#ダイエット仲間募集#ダイエットアカウント#ボディメイク#プロテイン女子#diet#bodymake#ケトジェニック#下半身痩せ#くびれたい#hy記録#ボディチェック #bodycheck

2017/10/17深夜〜21

温泉巡りと実家など1,000キロ弱
旅のおともはイカなど、お土産に持っていったのは平飼いレモン色の卵
写真の炭水化物は家族が食べたもの、十割蕎麦とソフトクリームは半分食べちゃったけど、親友と十数年ぶりにお気に入りの焼き鳥屋さんに行けて嬉しかったな(私にあわせて全部お塩にしてくれてたの☆)
昨日は台風対策で予定キャンセルして早く帰ってきたよ、そしておうちの洗濯機パッキン水漏れ大惨事…

父の食生活が本当に心配だけど毎日みてあげられないから何も言えない(前に何度か栄養のお話はしたけどうまく伝わらない)お野菜、果物、炭水化物メイン、お肉や脂は少し…それでは太るのも眠くなるのもダルいのも当たり前だし、栄養失調だよ…
それと母に会うたびに口の中に甘いものいれるのやめてもらいたい、歯がボロボロ、もっと早死にしちゃう(前に控えてねって軽く言ったけど全く伝わってない)
姉妹も、添加物もりもり食べ物ではないおやつを子供達に毎日食べさせ、もう見ていられない…(姉は最近手作りおやつのようだけど、甘いパウンド類や果物ばかり)やめてーと叫びそうになる…複雑すぎる私の心境…

朝 C1 E2 Z1
mg2
夜 fe1 C1リプライセルB1

#おうちごはん #断糖 #ケトジェニック #糖質制限 #ローカーボ #低インスリン食 #間欠的ファスティング #仮想ファスティング #クッキングラム #まんぷくオータム #家庭菜園 #ワンプレごはん #デリスタグラマー

キママクラブの @yukikonakazono さんが、とてもステキな投稿をしていたのでシェアします。
私の食べ物に対する考えと同じことが書かれています。
そして、この小イカまるごとスルメ、めちゃくちゃ美味しいです!
おやつにそのままパクリ。
お出汁の代わりにスープにしてごくり。
イカにんじんにしてパクリ。
スルメはほぼ糖質ゼロ、必須アミノ酸・タウリン・グルタミン酸・たんぱく質・ミネラルが超〜豊富で、
おやつにかみかみすれば、消化酵素(=唾液)が増えてリーキーガットの改善、消化力・免疫力を高めてくれますよ〜。

以下、中園由紀子さんの投稿をシェアします。
↓↓
・・・
こんなシンプルで栄養価の高いものが欲しかった😆

子どものおやつは甘いものや油が使われたものではなく、自然の物を❗

塩も添加しない、おてんとうさまの恵みだけで出来たハイクオリティな食材❗

昔なら当たり前の物も、今はとても貴重な物😂

工場で規格品大量生産されたものに本物のパワー、、ありますか?
それらを食べてパワーがみなぎる実感はありますか?

素晴らしい環境や人が作ってくださるからこそパワー溢れる物ができ、そのパワーを頂く。

食べ物は栄養価だけでなく作り手の波動や思いが乗ってます❗

これからの時代は愛溢れる食べ物で心も身体も満たしたいですね😆❤ ・

#食べ物には目に見えない思いやパワーが乗っかってるよ🎵❤
シェア終わり。


食べものを、毎日なんとなく食べていませんか?

『私が最近弱っているのは、
毎日「なんとなく」食べているからかもしれない。』
という本と、
『食べて、食べて、若返る』という本、オススメです。

どちらも30分ほどで読めてしまうので、日々の気づきになると思います。

『食べて食べて若返る』の本には、#間欠的ファスティング#糖化 やたんぱく質のことも書いているし、
「結局、食べることでしか人は変われない!」ということが書かれています。

〜自分がカウンセリングの時に、私はよく、
「もっと自分が食べるものを愛してあげましょう」
「自分が好きなもので体をつくりましょう」
とお話しします。
自分が何を必要としているかを無視して、本当に好きなものをガマンしたり、
「健康にいいから」と好きでもないものを食べるのは、むなしい自分イジメです。

自分を愛せないうちは、自分の体の声を聞くことができず、本能に忠実になることもできないので、
美しさはおろか、健康を維持することもできません。

私が今、一番愛しているのは私自身。
一番大切にしているのも自分自身です。
おかげで私は幸せですし、パートナーも幸せそうです。・ あなたはどうですか?

どうぞ、「一番好きなもの」で体を作ってください。

「食べて食べて若返る」より。


好きなものというのは、砂糖や甘いパンやお菓子のことを言っているのではないのですよ。
これらのものは、食べた時は幸せになるけど、その後すぐに嫌悪感や罪悪感が出たり、気持ちの浮き沈みを激しくしてしまいます。

体が必要としているものが、自分の好きなもの、おいしいものだということに、麻痺した体を呼び戻してあげる必要があります。

ほんとうにお腹が空いた時、あなたなら何を食べますか?


そんな時にしたい食事は、
お菓子やスナックではなく、栄養のぎゅっとつまった質の良い食事をしたいと思いますよね。

それを毎日、してみませんか?

それこそが、間欠的ファスティングだと思います。
きっと1日3食も必要なくなってくるでしょう。

ものごとは、
プラスするよりも「余計なものを引き算していく」ことのほうがずっとずっと大切ですから、
まずは自分が食べているものを見直してみて、
体に必要でないものや、過多になっているものを減らすことが先決。 ・

例えば、砂糖やグルテンや精製食品やトランスファットや添加物や悪い油や果物の食べ過ぎやストレスなど。
これらが引き算できていずに、体に良いものを足し算していくばかりでは、いろんな意味で過多になるだけ。 ・

まずは、不要なものを減らす。
それだけで、体はずいぶん違ってきます😊

身の回り(や自分の体の中)をよりシンプルにしていくと、自分という核がより見やすくなります。
自分のことを大切にするようになり、体が幸せになっていきますよね。

子供たちは、幸せそうですか?
旦那さんは幸せそうですか?
「自分の気持ちを分かってほしい!」だけじゃなくて、
パートナーの気持ちを分かってあげたいと思っていますか?
「してほしい」ばかりではなく、「してあげたい」を増やすことが、
お互いを感謝しあう関係を作っていきます。

自分が幸せじゃないと、家族はうまくいなかくなってきますよね。

自分が本当に幸せだと思う瞬間って、
パートナーに何かをしてもらった時じゃなくて、
パートナーに何かをしてあげた時じゃないですかね?

オススメの本と、
オススメのイカでした(笑)

#九州産
#愛
#スルメ
#太陽
#ローカーボ
#低糖質
#自然栽培
#キママクラブ
#my農家制度

【SPARTAN RACE】
10:30からのOpen Superにエントリー。昨日は朝からトラブル続き。会場に6時に着く予定が3時間寝坊。節約のために高速使わないで行こうと思ったけど、下道で行ったらカツカツだったからやむなく高速を使用😂スタートの2時間前には着いたけど、荷物預けるところが激混み。スタート時間に間に合わかったらどうしようと不安になり、並んでいる間はキレイな外人の女性を探しながら精神を統一。この時点でテンションは出来上がっていた。このままウォーミングアップもせずに臨みことになるなと思ったけど、なぜか冷静だった。それには理由があるのだ。


朝食は昨日も投稿した完全無欠のお湯。試験的にも糖は一切摂らずにレースに臨みました。会場ついたらグラスフェッドバターをかじる。レース前にも少しかじる。ココナッツバターの補食も持っていたけど、たんぱく質もレース前は摂りたくなかったのでこの日は完全に油のみ。血糖値を安定させてハッキングするため。(基本的には動けが血糖値も上がるから。)飽和脂肪酸多め。バターで短鎖脂肪酸、ココナッツオイルで中鎖脂肪酸。バターは油の中でも消化率がピカイチで99%。すぐにエネルギーになるからレース直前に食べるのも良いと思った。ココナッツオイルは中鎖のためレース前は摂らずに朝だけ。


天気は絶好の天気だった。地面も最高の状態(嘘)これぞスパルタンって感じのレース条件。僕はSUPERだったため全長12kmのコース。めちゃ楽しかったー!!チームで登録したのだけど、もう1人の方が体調不良のためレースに来れず。僕は孤独でしたが、キレイな外人の女性がたくさんいたので全然寂しくなかった。これだけでも心拍数は上がってたな。


荷物預けるところが激混みで、出走時間の2時間前に着いたけど、スタート地点に着いたのは5分前。1人だからクールに決めてたけど、仲間がいたら「やべーよ間に合わねーじゃん!ダンソン!」っていうやり取りをしたかった状況でした。結局、ウォーミングアップを全くせずにレースに臨みましたが、この日は油しか摂ってなかったためウォーミングアップは必要ないと思ってた。もちろんストレッチも。だから焦りはなかった笑。これが糖を摂取してグルコース主体だったらウォーミングアップは必要になってくる。これは実践学で、炭水化物とかで糖を摂ると妙に身体が硬くなる。荷物預ける時にみんな並んでたけど、みんな寒い寒い言ってた。でも僕は全然寒くなかった。今すぐにでも動ける状態。スタート地点では軽いジャンプや伸びはして軽く心拍数を上げてからスタートしました。本当はストレッチとかもやらない方が良いパフォーマンスはできる。やっても動的な心拍数をあげるような動き。でも、これがグルコース主体だとエンジンのかかりがかなり遅くなる。だからウォーミングアップが必要になってくる。これは僕の実践学として体感していること。ちなみに富士山登った時もそうだった。


全長12kmのコースは山あり谷あり障害物ありで、身体中泥んこ。写真では分かりづらいけど、ここまでドロドロになったのは初めてかもしれない。大学の野球のキャンプで練習中に雨の日グラウンドでダイビングキャッチして水たまりに飛んだ時よりも泥んこ。地面が緩すぎてちょー楽しくって、山道だから坂ばっかりで最高でした笑。坂のおかわり何回したかな。障害物も色々あって面白すぎ!なんとか全てノーミスで完走。1人だったから、喜びを分かち合えなかったのは寂しかったけど笑。結局タイムわからないんだよね。どのくらいだったのだろうか笑。多分普通くらいだと思う。7km地点でエネルギー切れしてきたかもって思ったけど、その時は毛穴から水素を吸うイメージに切り替えて走った。だから全然エネルギー切れせずに最後まで走れた。


レース後は近くのうるり温泉に♨️車の中ではすぐに#効酸果 を飲んでリカバリー。#ココナッツバターを食べてエネルギー補給。少し間を空けて#ベジパワープラス とアサイー100を一緒に飲んで良質なミネラルと水分を補給。夜はご褒美に飛竜でたらふく食べました。


レースはかなり過酷だと聞いてたから、1ヶ月前からしっかり身体を作ってこうと思ったけど全くトレーニングできず。ここはちょっとやばいかなと思ったけど笑。ただのオーガニックサラリーマンがどこまで検討できるかなって感じだったけど、ノーミスで完走できただけでも上出来かなって思った👍しっかりリカバリーしたおかげもあり、身体の張りはそんなになく回復してる。多分明日になって筋肉痛も来ない感じ。明日の身体の反応も楽しみ!最高に楽しかったレースでした!


残念ながら悪天候のため、今日は中止になってしまったみたいだけど、妥当な判断だと思う。ここはクソ真面目に。かなり過酷状況でした。崖とかもあったし、一歩間違えれば大惨事にもなりかねないなという道もけっこーありました。主催者側は勇気ある決断だと思います。次回いつやるのかわからないけど、また参加したいと思う。動くことが好きだからね!


"油を制する者はゲームを制す"

1位取ってないから制してないけど笑。でも、エネルギーサイクルに関しては自信が確信に変わった。(松坂大輔風)また新たな実践学ができました。

朝ごはん7時
✱ホヤの味噌マヨチーズ焼き
✱アボカドミョウガ納豆
✱ブロッコリースプラウト、ブロッコリー、レタス、小松菜サラダ(ヘンプインカインチブレンドオイル、ハーブソルト)

おはようございます☔
母から貰ったホヤの刺身が朝からハード過ぎたので焼き物に変更!
それでも口が潮っぽい。
体重ですが、減ってきてるけど体脂肪が爆上げw
昨日10日ぶりにビースティにてsession受けてきましたがもー体動かすだけでぜーはーぜーはー
トレーニング間空きすぎるとしんどいね🤣🤣
その後ジョイフィットで少しトレーニングしてから30分有酸素運動しました。
やっぱり体重落とすには有酸素運動必須だわー🏃
有酸素運動は筋肉分解されるからやりすぎ良くないっていうけどあんまり関係ない気がする。
#Crossfitter のaya様も減量には有酸素運動大事っていってたし。
出来れば朝ラン…目標に頑張ろ。



ライザップ紹介アンバサダーです🙋🏼❤️
全国どこでもお得にライザップ紹介できます👫👬👭
入会金5万円+session1回が無料になります💰💖
コメントかDMくださいね☺️✨
#ライザップ#RIZAP#ライザップごはん#ダイエット #インスタダイエット#低糖質#低糖質ダイエット #糖質オフ#ローカーボ#減量#糖質制限#痩せる#ボディメイク#糖質制限メニュー#ケトジェニック#筋トレ女子#公開ダイエット#ketogenic #훈련 #감량 #여름다이어트#トレーニング女子 #クロスフィット#crossfit#体重公開#デブからの脱却#ゆで卵#ホヤ#ほや

.
.
.
明日は
早朝
肩トレして
選挙行って
名古屋行って
セミナー受けて
ゴールドジム行って
部位は決めてないけど
トレーニングして
GARNI行って
帰る。
そして
すぐ寝る
.
そんな予定。
.
#workout#筋トレ
#bodymake#ボディメイク
#homegym#ホームジム
#fitness#フィットネス
.
#ケトジェニック#ケトーシス
#ケトン体#ダイエット#減量

10/21
*
*
⭐3食きちんと食べる!!⭐
⭐夜の体重測定禁止!⭐
⭐悪魔のバーで置き換えはしない!1日1本まで!⭐

胃腸をの働きを助ける為に毎食後エビオス10錠💊
アナバイト朝食後、夕食後に3錠づつ💊

#偉いポイント103point💮
*
*
☆間食☆
#悪魔のバー2本
*
*
昼めしだポ♡♡
#羅豚銀座本店
大~好き💕💕なデブエちゃん♡( @debuerizap )とランチ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*
今日は2人でヤラかさない!って決めてのネギたっぷりの豚しゃぶ🐷
サラダバーなど蒸しせいろの野菜もありのヘルシーランチしたのよん♡♡♡
常にうちら食べ物の話しばっかだけど、この後偉いから一緒に有酸素🏃🏻💨しての~
*
*
そのまま➡
夕めしだポ♡♡
#withGreen
カスタムサラダ偉いからSサイズ(。•ᴗ•。)♡
♣ポークジンジャー
♣豆腐
♣ネギ
♣モヤシ
♣たまご
♣春菊
*
*
から~の移動してのレトロな昔ながらの珈琲店でまた話し足りずくっちゃべってのあたしの今朝までのイラプン💢💢💢💢💢💢もデブエちゃんパワー💕💕💕で大分、怒りおさまった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あたし本当にストレスやイラプン💢💢すると痩せない❕❕
生理2.3日目のドカン減りもないし、コルジゾール出まくってるんだろーなww
痩せ気逃したわぁー💨💨
*
*
今日も1日デブエちゃん♡楽しい時間ありがとー😚💖
*
#生理 4日目

#コツコツ ♡♡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
#ライザップ紹介制度 あります(*´ー`*)
❤紹介アンバサダーです❤
*
🌰無料体験ありまーす🌰
*
🍠都内、都内近郊の方々是非②我が店舗#川崎店 ♡へ体験、見学いらっしゃーい👋🍠
お得に入会 ♡♡
*
通常の紹介よりお得に入会頂けます😄
*
**全国、どちらの店舗でもご紹介できます**
*
#ライザップゴルフ
#ライザップイングリッシュ 🔠
#ライザップクック 🍴も紹介致します♡
*
詳しくはDM下さーい🙌
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
悪魔のバー 👿ポチ☝るなら↓↓↓
『PRV243』よろしゅー😚💕


#ライザップ #RIZAP #ダイエット #ボディメイク #糖質制限 #低糖質 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ケトジェニック #ケトン体 #RIZAP入会金無料 #ライザップ入会金無料 #RIZAP紹介制度 #食べて痩せる #低糖質弁当 #食事管理 #食事調整

MOST RECENT

.
おはよございます✋🏻
今日の#ブランチ です🍽
.
今日は#トリニティ です🐔🍳🧀
鶏むね挽肉さんでサッパリだったので、上に#ボルディエバター の海藻バター乗せちゃいました✨
.
ちょーうまい🤤
.
おやつは昨日と同じ#アイスクリーム です🍨
.
ごちそさまでした✨
.
#糖質制限 #糖質オフ #mec食 #ローカーボ #ケトジェニック #グルテンフリー #ソイフリー #手作り #手作りおやつ #低糖質 #低糖質おやつ #brunch #lowcarb #lowcarbsweets #keto #ketogenic #ketosweets #homemade #homemadesweets #cooking #gultenfree #gultenftreesweets #icecream


今日の昼ごはん🍴と言う名の朝食🍴✨

⭐︎鶏胸肉
⭐︎ゆで卵2個&マヨネーズツナ缶のタルタル
⭐︎MCTダシ汁

鶏胸肉を叩いて叩いて大きい一枚肉にひて焼き焼き🍖✨

味付けはあえてしないで、タルタルソースをつけて食べました😋💖✨

うまし😆💖✨

間食
⭐︎アーモンド
⭐︎ホイップクリーム
⭐︎さけるチーズ🧀


#mctオイル オイル#ボディメイク #健康 #ケトジェニック #糖質制限レシピ #糖質オフ #糖質制限ダイエット #ダイエット記録 #減量 #公開ダイエット #食事 #低糖質 #糖質オフメニュー#有酸素運動 #ダイエット #タンパク質 #筋トレ女子 #筋トレ #パーソナルトレーニング #楽しい #カロリー制限 #減量 #体質改善ダイエット #鍛える #細マッチョ #プロテイン女子#ローカーボ#糖質オフスイーツ#朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん#ケトジェニック

下に納豆オムレツ、豚バラ♡上にたっぷり脂すってくれたナスがもーうまくて💕
#糖質制限 #mec食 #ケトジェニック #グルテンフリー

10/15(78㌔)→10/22(75㌔)
~
訳あって先週からケトジェニックやっててほぼ水分だけど3㌔減った👯
~
早くケトーシスはいるために最初の3日はカロリー気にしないで徹底的に糖質制限して有酸素多めにやったら上手くいった😁
~
今のとこストレスフリーだし友達とご飯行く時以外は続けよう😝
#ケトジェニック #ケトン体 #糖質制限 #アトキンス #ローカーボ #ケトーシス #筋トレ #ダイエット #減量 #シックスパック #筋肉 #ボディーメイク #術後 #手術 #腹筋 #リハビリ #トレーニング #有酸素 #スクワット #フルスクワット #全身運動 #muscle #training #mma #格闘技 #総合格闘技 #試合 #デッドリフト

10/21🥊
糖質533日目

ブランチ
#白米
#秋刀魚の塩焼き
#味噌汁
#温泉卵
#納豆
#海藻の酢の物
#ごはんのお供 あれこれ
855kcal
P 47.5g
F 40.5g
C 75.1g

夜ごはん
#ミスジステーキ
35kcal
P 17.6g
F 23.1g
C 9.4g

夜食
#バニラアイスクリーム#sunao
80kcal
P 2.7g
F 4.1g
C 7.6g

大好きな #龍の瞳 🐉の#新米 が出た🙌
新米の時期だけは食べたい😭
#1kg #1200円#高級米 なので、#ご褒美 にはピッタリ😊
普段我慢してるので、またに食べる #炭水化物 は厳選して良い物を選んでいます☝️
チートデーは別として、
せっかくご褒美で食べるなら、
安い物をたくさん食べるより、
良い物を食べた方が、
少量でも #満足感 があるのでオススメ💕
当たり前だけど、めちゃくちゃ美味しかったよぉ〜🤤

#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#スーパー糖質制限
#ケトン体ダイエット
#ケトジェニック
#低糖質
#低糖質ダイエット
#低糖質高脂質
#低糖質ごはん
#ライザップ
#ライザップごはん
#おうちごはん

ローカーボ料理研究家の藤本さんと!!!!!
めっちゃ素敵なお方です!
出会いに感謝。
#ローカーボ #料理研究家 #ラカント #もらった #カロリー0 #美人 #糖質オフ #ロカボ #BBQ #スイーツレシピ #お肉 #管理栄養士 #ケトジェニック

台風の接近に伴い、朝から強烈な雨ですね😢☂️
お出かけされる際は十分に注意されてください(;ω;)💦
最強のバターコーヒーは本日も営業しておりますので、お近くを通られた際には暖かいお飲み物で身体をポカポカにしていってください☺︎♩ 本日はここでひとつお知らせを💡
JR東日本主催のイベント「駅からハイキング」に最強のバターコーヒーも参加することになりました( ´∀`) イベントの開催期間は、10/27(金)〜11/5(日)の10日間です!
代々木周辺の観光スポットや絶景ポイントを味わいながら楽しむイベントとなっています🙆
無料で参加でき、特典としてハイキングマップをレジで提示して頂くとドリンクが一杯につき100円割引になります😆!!
さらにLINE@で最強のバターコーヒーをお友達追加して頂くと初回のみ100円割引として使えるクーポンも併用できます✌️
この機会に是非お試しください!☕️ #最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #カフェインレス #ケトジェニック #ケトン体 #健康 #ダイエット #糖質制限 #buttercoffee #yoyogi #grassfed #mctoil #cafe #coffee #tea #hojitea #organic

おはようございます⤴️ ねむねむ星人復活いたしました✨たぶん。

昨日は強く意識しなかったけど、4時に#低糖質チーズケーキ を食べてから、夜10時くらいに#ボーンブロス +塩 で朝ごはんを10時にしたので#仮想ファスティング になりました。

起き抜けの#カンムケ でパワーチャージ‼️ って言いたいとこだけど、昨日から#リプライセル を1日2回(朝、夜)にしたので、まずはリプライセル。
少し置いてから、#完全無欠コーヒー になるので、ちょっと辛い😅

ちなみに、リプライセルの肌への効果はまだ感じません(笑)

#脂質摂取 で肌の調子はすごく良かったから。
これ以上はどうにもならないかな?

とりあえず、飲みきったらお休みして、夏前からまた飲み始めたいかな。

今日は次女の誕生日💕
#ケトジェニック はお休みするつもりないけど、2日休んだ#カラミスペシャル をたんまり食べようと思います😍

#ケトジェニックママ #ケトジェニックライフ #ケトジェニック女子 #ケトジェニックダイエット
#スーパー糖質制限 #糖質制限 #153cm #153cmダイエット #アラフォー #アラフォーママ #WECK #WECK活用
さて、目標としていた日が、今週の日曜日に迫ってきました‼️
41安定なんて言っていたけど😂
43安定にとどまった😂
まあ、体力気力ともに上がっての、だからいいんだけど。
最後、本番ステージは42を切った状態で上がりたい。

#朝ごはん *
🍽ベジパワープラスpicなし
🍽ナッツ🍎
🍽ノンホモ牛乳pic2枚目
🍽ローチョコ

おはようございます☔
台風近づいてますね。
初ノンホモ牛乳🐂
美味しかった😋
日にちが経つと生クリーム層が出来て、その後バターができるそう
楽しみ😊

#diet#dieta#beauty#body#lowcarb#mec食#mec#bodymake#dietfood#bodymake#糖質#糖質制限#低糖質#ローカボ#ケトジェニック#ダイエット#ダイエット記録#美容#美#ボディ#ボディメイク#糖質オフ
#MEC食#アンチエイジング#低GI#breakfast #おうちごはん#養老牛放牧牛乳 #山本牧場

(。・ω・)ノ゙ うさ♪
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
#完全無欠コーヒー
始めてみました🍭👻
でもでもオイル無いから
ただのバターコーヒー‪‪💦‬
低糖質なチーズケーキと
いっしょにあさごはん🍴
#脂質祭り🐻💫
ブレンダー無いから
ボトルでがしゃがしゃ*
漏れて大変だった🗿💬
満足感やばーい😋💗
続けてみよお(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
#バターコーヒー
#カンムケ
#ケトジェニック
#ケトジェニックダイエット
#糖質制限
#糖質制限ダイエット
#体質改善
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

@happy__w さんのカラスペをリポストさせていただきます♪
めっちゃお洒落なカラスペたまらなく美味しそうです♪
#カラスペ_love
#karaspe_love
#Repost @happy__w (@get_repost)
・・・
ケトジェニック2日目

⋆豆乳100ml+青汁
⋆カラスペ
⋆ココナッツオイルコーヒー


⋆サラダチキン
⋆チェダーチーズ1P

夜(外食)
⋆鰤の刺身1切れ
⋆レバ刺し3枚
⋆ずり1本
⋆長芋の唐揚げ2枚
⋆枝豆
total 954kcal
P62.9・F67.3・C22.9
.
.
朝から子供の試合の送迎⇄仕事の往復でお昼は運転中にチキンとチーズをむしゃついた😋
今日はタンパク質が全然足りてない…
朝は当分カラスペで様子みる予定やから前の夜にお昼しっかり考えないとなー🤔
.
.
#公開ダイエット#双子ママ#ボディメイク#ケトジェニック#肉体改造#糖質制限生活#糖質制限ダイエット#アラサー#筋トレ#腹筋#腹筋女子#筋トレ女子#低糖質#食べて痩せる#自分磨き#女子力アップ#wk飯

からしマヨビームという絶旨ソース先輩に出会ってから、からしマヨには頭が上がりません🍯
☺︎
狡猾トリオ。海老チキンアボカドの辛子カレーマヨボール(*'∀'*)!
☺︎
☺︎
********🍐1人前栄養素🍖*********
糖質5.1g タンパク質38.8g ☺︎
脂質24.3g カロリー404kcal 塩分3.0g ☺︎
時間25分 費用250円 ☺︎
*********************************
☺︎
レシピはトップページリンクから!☺︎
☺︎
みなさま、いつも美味しそうなお料理とダイエット光景を拝見させていただき、誠にありがとうございます!励みになります(*'∀'*)!
☺︎
#糖質制限 #旨ブロ #低糖質 #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #糖質制限レシピ #ダイエットレシピ #ダイエットメニュー#絶品レシピ #カロリーオフ #ローカボ #糖質オフ #ダイエット #レシピ #lowcarb #低糖質レシピ #ケトジェニック #ketogenic #自宅ごはん #自炊 #おうちごはん #料理 #お料理 #簡単レシピ #カレーマヨ #からしマヨ #チキンボール #アボカドボール #海老ボール

*
10/21(土)#暴食
昼ご飯前トレ後
体重/体脂肪
53.9kg/24.0%
*
*
53kg台に戻りましたが、
昨日はとことん食べてやると決めてたので
自分の限界以上に食べましたww
*
ていうか3日で体重戻せるって
逆にすごいよなぁww🤔✨
↑ポジティブシンキングww
*
★10/21のごはん★
書き出すのも面倒なくらい食べたので
写真のとおりです😂
*
*
パンにご飯にお菓子🙆
胃が痛くなっては休んで
また食べて繰り返してました🤔←
*
絶対体に悪いので
マネしないようにお願いしますww
*
*
【本日の#ワークアウト メニュー】
★バイク10分🚴‍♀️
*レッグプレス
*レッグカール
*レッグエクステンション
*ヒップアブダクション
*ヒップアダクション
各10回3セット🔥
#ウォーキング 20分
#ランニング 30分
*
*
#おうちごはん #ダイエット #減量 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #低糖質 #ロカボ #ケトジェニック #食事管理 #食事制限 #食事記録 #カロリー計算 #カロリー制限 #レコーディングダイエット
#ジム #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子
#リバウンド #ライザップ #ボディメイク
#体重公開 #公開ダイエット #大幅減量

#今日の体重#肉祭り2
9ジナノニゴロゴロジダラクチュウ

10/22(日)
体重41.8kg
体脂肪19.3%

オハヨウゴザイマス🍃🌀☔
昨日の体重キープしてました ワォ .

でも今日も台風で雨なので
今からまだ午前中ダケド
焼き肉お酒で肉祭り2日目イキマース‼ 🍺🍺🍴🍺🍺🍖🍖 .

夜はキャベしゃぶ(🐷)にする予定😆!肉三昧😂😂 .
ベーコンもスモークしないと🌀

#筋トレ#宅トレ#腹筋#糖質制限#ケトン体#ケトジェニック#diet#ダイエット#16時間ファスティング#8時間ダイエット#体質改善#脂質代謝#アラフィフダイエット#40代ダイエット#150センチ#ボディメイク#お尻#自重トレ#ダンベル#体型記録#体重記録#食事記録#公開ダイエット#体脂肪19#46歳


昨日の運動はチューブ座位足上げのみでした
今日は寝起きのレッグレイズで終わりの可能性大😒😒

朝食はうの花豆乳グラタン
具はしらたきパプリカ糖質ゼロベーコン

#糖質ゼロ
#ケトジェニック

10月22日
.
体重測定お休み
.
朝食*サーモン(缶詰)、#花チーズ スモーク、わかめ、パプリカ、レタス、キャベツ、サニーレタス、ロマネスコ、オリーブオイル、#すなじきんとき @mii_di5e8t52 ちゃんからのいただきもの❤️
.
miiちゃんからいただいた#すなじきんとき 美味しかったー❤️
(家族みんなでいただきましたー♪ありがとー‼︎❤️)
トースターで焼くと美味しいって書いてあったから、焼かないバージョンと焼いたバージョン食べた(*´꒳`*)
どっちも美味しかった🤤
もうこれで、しばらく糖質とバイバイします☺︎
週4のビュッフェで増やしてしまった分が戻るまでの予定。#ケトジェニック
今メンタルも体調も体重も大変なことになってるので、切り替え頑張ろ!
まずはライザップ問題を片付けなければ…
.
モヤモヤする時はジムに行こう!
.
#数字に左右されない#見た目重視#数字より見た目#デブ脳改善中#美脚#食べて痩せる#下半身痩せ#まいの朝食#ダイエット#公開ダイエット#腸活中##ライフサポート中#筋トレ女子

2017/10/22

#枝豆
昨日は早目に帰って、台風対策でお庭の野菜も収穫、枝豆も初収穫、塩茹で美味しい〜
洗濯機の水回りが大惨事で時間もなかったので、圧力鍋で豚汁もしたよ☆

台風まだまだ大きいままだね…みんなも気を付けてね!

朝 C1 E2 Z1
mg2
夜 fe1 C1 B1

#おうちごはん #断糖 #ケトジェニック #糖質制限 #ローカーボ #低インスリン食 #間欠的ファスティング #仮想ファスティング #クッキングラム #まんぷくオータム #家庭菜園 #ワンプレごはん #デリスタグラマー

Most Popular Instagram Hashtags