[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケツ曜日

1337 posts

TOP POSTS

久しぶりの #ケツ曜日 🕊
はやくもふもふのおちりになりますように🍑

おはようございます


①なぜか女の子に大人気の春ぼうハウス

②寝たふりの2人

③ザビーともふもふイカ星人🦑 .

④悪巧みの相談中

⑤⑥花たんのプリケツ


ふーさん私の口にペレットを押し込み

出しては食べるを3回やりました笑

口移しのつもりなのかな

美味しいコーヒーが台無し笑


#小鳥#インコ#セキセイインコ
#パステルレインボー
#羽衣セキセイ#パイド
#オカメインコ#ノーマルオカメ
#ケツ曜日

.
おはようございます☀️
今週もがんばろー💪❗ 久々のリンゼのセルフカキカキ。
自分でオエツボ刺激して、
お口パクパク止まりません🤣

#ケツ曜日 ですし、モフモフのおちりも併せてお楽しみください😀☘️ #オエツボ #おちり

もう火曜日だよ⁉️💢
#オカメインコ
#ケツ曜日 #月曜日
#もう #火曜日
今頃お尻向けられても…笑

#ハリケツ曜日
いいかも ************ケツ曜日のハリケツ☁️ 先週、後ろにpostしてた1枚🍑♪ リス使い🐿さんの
@kabayakisantarou13 ちゃんから教えてもらい。

月曜日で、ケツ曜日リスケツ🐿postが人気なんですって♡

今朝は撮れなかったんで先週の 白亜のハリケツ〜こういう色合いのお団子💕
美味しそう〜😋 曇り空で…寒ーい‼︎ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ケツ曜日
#ハリケツ曜日
#ハリケツ
#はりけつ
#ハリネズミ#はりねずみ#ふわもこ部 #もちもち#やわらかい#おちりっぽ #ハリバカ部#小動物#エキゾチックアニマル#かわいい#🍑#hedgehog#cutehedgehog#happypet #cutepetclub #sleep#erizo #animal#photo #photographer
#instagramjapan
#sendai#miyagi#hakua

ケツ曜日🍑まろバージョン🐰👦💕

①セクシーまろ🍑
②形の良いまろ🍑
③くつろぎまろ🍑
④母ちゃんのセクハラに耐えるまろ🍑

色んなまろ🍑をお楽しみ下さい🐰💖😁


#ケツ曜日#可愛い#おちり#ふわふわ#うさぎ#チモシー推進委員会#チモ坂33


#ケツ曜日
ブルーインコルスも生後5ヶ月に突入🎊㊗️
①またまた換羽中のレディース
右→メイ 左→ピース
②先に放鳥が済んだ角刈りハピ

寒いですね💦こちらは朝と昼間の気温が
ほとんど変わらずで冷え冷えです🐧
体調崩さぬよう皆様ご自愛下さい🍀

#セキセイインコ#インコ#インコ部
#インコスタグラム#信州ブルーインコルス
#メイ#ピース#ハピ

ケツ曜日😁
目いっぱい伸び~して手先から足先までほぼ60cmありました😝

#ケツ曜日 #伸び~ #ミックス
#スケさん #うさぎ

MOST RECENT

今日は月曜ケツ曜日!
今週のもふちりもぴーちゃんです( *´艸`)
#ケツ曜日 #もふちり #セキセイインコ #インコ生活 #インコ部 #ふわもこ部

.
こげめ
「ねぇ、みんな!お母ちゃんが
こげめのオチリを追っかけまわすの!
どーしてかな?みんなは、どう?
えっ?月曜日だから?!ケツ曜日ってことね…🐰」
.
こげめのオチリを
追っかけまわす、お母ちゃん…😅
こげめに警戒されてます(笑)
.
カワイイおちりが撮れないよー!
.
ほりほりしてる後ろ姿のおちりが
個人的には好きです( *¯ ꒳¯*)ムフフ
あ〜ほりほりしないかなぁ…
.
#こげめ #こげめとお母ちゃん #こげめさん #こげめのおちり #月曜日 #ケツ曜日 #ネザーランドドワーフ #うさぎ

ケツ曜日🐰💓🐰
*
*
*
とうとうコタに湯たんぽを出しました
*
*
*
#うさぎ#ネザーランドドワーフ#rabbit#小太郎#うさぎのコタ#ケツ曜日#毎日雨ばかり

ケツ曜日の小丸のおちり♡♡(#^.^#)
.
麻呂とわ…コマの方が尻尾が大きいね〜〜*\(^o^)/*
.
麻呂が最近…コマと遊んでる時…尻尾フリフリするから…調べてたら…
(#^.^#)やはり…嬉しい時わ…フリフリするみたいです♡
.
*でも、衝撃的なことも…∑(゚Д゚)
.
🐰さんの尻尾って!一番🐰とってわ…触られると不快な場所(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なぜ嫌なのか?
∑(゚Д゚)
それわ…取れるんだって…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
皆様…お気をつけてくださいませ!
(о´∀`о)
.
でも…触りたいけど…触れない❤︎❤︎❤︎
.
#ケツ曜日#可愛いぃぃおちり#うさぎ尻尾取れる#気をつけてあげてください#小丸の尻尾#うさぎ親バカ部 #うさぎ愛が止まらない #うさぎ好きな人と繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎ多頭飼い初心者 #lionheadbunny #lionheadbunny maro#lionheadbunnykomaru#maroandkomaru#bunny #instabunny #bunnyboy #rabbit🐰 #rabbitlove #thank
.
*補足(尻尾が取れる原因)
.
野生のうさぎは敵から逃げるために、自分のしっぽを残して逃げていくこともあるそうです。
.
他には骨折などの怪我からしっぽが取れてしまうことがあるようです。
.
*尻尾を触られると嫌がるのわ…
.
しっぽには神経が通っていて、危険を察知した時にしっぽの裏側を仲間に見せて危険を知らせる役割があります。
.
*※うさぎのしっぽの動きに関しては、諸説あります。 個体差もありますので、必ずしも当てはまるものではありません。


#ケツ曜日
ブルーインコルスも生後5ヶ月に突入🎊㊗️
①またまた換羽中のレディース
右→メイ 左→ピース
②先に放鳥が済んだ角刈りハピ

寒いですね💦こちらは朝と昼間の気温が
ほとんど変わらずで冷え冷えです🐧
体調崩さぬよう皆様ご自愛下さい🍀

#セキセイインコ#インコ#インコ部
#インコスタグラム#信州ブルーインコルス
#メイ#ピース#ハピ

久しぶりの #ケツ曜日 🕊
はやくもふもふのおちりになりますように🍑



今日はあんずの けつ曜日🐰💗


仕事から帰ってきて、おちり追いかけてやっと撮れた💦


#けつようび #ケツ曜日 #ネザーランドドワーフ #ネザーランド#愛兎 #rabbit #bunny #bunnylover

こんにちは☀
.
本日はケツ🎶ケツ🎶ケツ曜日~🎤😆🎶
.
我が家のもも姉ちゃんですが、だいぶ成長したのか、お薬に自ら走り寄って来てグビグビ飲み、すっかり元気になりました✌😭✨
.
よく食べ、良いうんぴしております😢✨
.
ご心配おかけしました💦
.
なかなか皆様のところに行けず申し訳ありません😞
.
#もも #さんぺー #うさぎ
#ウサギ #bunny #rabbit
#立ち耳 #ミニウサギ
#垂れ耳 #ホーランドロップ
#うさぎさん #うさぎちゃん
#ふわもこ部 #親バカ部
#うさぎ部 #うさぎら部
#うさぎ組 #うさぎのいる暮らし
#チモ坂33 #チモチモボーイズ
#チモシー推進委員会 #ぽっちゃり隊
#ケツ #けつ #ケツ曜日 #けつ曜日

ケツ曜日🍑まろバージョン🐰👦💕

①セクシーまろ🍑
②形の良いまろ🍑
③くつろぎまろ🍑
④母ちゃんのセクハラに耐えるまろ🍑

色んなまろ🍑をお楽しみ下さい🐰💖😁


#ケツ曜日#可愛い#おちり#ふわふわ#うさぎ#チモシー推進委員会#チモ坂33

おはようございます


①なぜか女の子に大人気の春ぼうハウス

②寝たふりの2人

③ザビーともふもふイカ星人🦑 .

④悪巧みの相談中

⑤⑥花たんのプリケツ


ふーさん私の口にペレットを押し込み

出しては食べるを3回やりました笑

口移しのつもりなのかな

美味しいコーヒーが台無し笑


#小鳥#インコ#セキセイインコ
#パステルレインボー
#羽衣セキセイ#パイド
#オカメインコ#ノーマルオカメ
#ケツ曜日

#ハリケツ曜日
いいかも ************ケツ曜日のハリケツ☁️ 先週、後ろにpostしてた1枚🍑♪ リス使い🐿さんの
@kabayakisantarou13 ちゃんから教えてもらい。

月曜日で、ケツ曜日リスケツ🐿postが人気なんですって♡

今朝は撮れなかったんで先週の 白亜のハリケツ〜こういう色合いのお団子💕
美味しそう〜😋 曇り空で…寒ーい‼︎ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ケツ曜日
#ハリケツ曜日
#ハリケツ
#はりけつ
#ハリネズミ#はりねずみ#ふわもこ部 #もちもち#やわらかい#おちりっぽ #ハリバカ部#小動物#エキゾチックアニマル#かわいい#🍑#hedgehog#cutehedgehog#happypet #cutepetclub #sleep#erizo #animal#photo #photographer
#instagramjapan
#sendai#miyagi#hakua

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 雨の月曜日☔福岡も急に寒くなってきました😓
みなさんもウサちゃんも体調管理気をつけましょうね💕

1枚目✨
週末またまた素敵便届きました💖
ラブちゃんママ(@rurukalove )から名刺交換の素敵便です💖
とっても可愛い岡崎神社のうさぎ守💖嬉しいです💕ミルキーはあっという間に娘に取られました😅

igのおかげで素敵なご縁ができ嬉しいです💖ありがとうございます💖
ラブちゃんママ😊これからもよろしくお願いします😊

2枚目はもんちゃんのケツ曜日💖

#素敵便 #プレゼント #嬉しい #ありがとうございます #素敵なご縁 #感謝 #ケツ曜日 #雨 #寒い #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎ多頭飼い #ホーランドロップ #ブロークンオレンジ #ブロークンブラック #九州うさぎclub #九州うさぎclub出身

🍀 こむき🐣ケツ曜日からの~モネ🐥パパの『トリシュウ🎶(鳥臭)』( *´艸`)言ったね

#おしゃべりインコ#ケツ曜日#IKEA

もっぱらIKEAの○○○👈で遊ぶのはモネ🐥パパ以外のメンバー

何故ならモネ🐥パパは娘のピナ🐦ちゃんにガンとして嫌われています💦近ずくことが全く出来ません💦というよりピナ🐦が攻撃力さえしてきます😱
ラム🐦ママとモネ🐥パパが仲良くしようものなら凄い勢いでむかっていく始末💦
リアル娘より恐いピナ🐦ちゃん…

#幸せ#HAPPY
#ありがとう#感動#セキセイインコペア#手乗りインコ#セキセイインコのモネとラム #犬とも仲良し#セキセイインコ#パステルレインボー#ハルクイン#インコ#インコスタグラム#セキセイインコ子育て#セキセイインコ雛#雛#baby#ThankYou#Parakeet#Parakeets#bird#birds#birdlover

昨日はショッピングモールでお買い物👛したし

さっ☁曇りだけど1日頑張ろp(*´∇`*)q✨

.
おはようございます☀️
今週もがんばろー💪❗ 久々のリンゼのセルフカキカキ。
自分でオエツボ刺激して、
お口パクパク止まりません🤣

#ケツ曜日 ですし、モフモフのおちりも併せてお楽しみください😀☘️ #オエツボ #おちり

10月16日ケツ曜日♡
🍁気温…14°/13°🍁
❤︎只今…13°
.
おはょーございます
一週間の始まりです❤︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
雨…ながーーーーい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いつまで降るねん!
(*´Д`*)
窓開けれへんし…室温わちょうどだけど…湿度も…まぁまぁ〜でも(*´Д`*)2ぴょんさんになると…雨降りの日わ…匂いが気になる事が判明(*´Д`*)
.
匂いフェチのマミとしてわ…どうしたものかと(*´Д`*)エアコンの除湿入れて…寒さと…?匂い?どっち取るか??
ʕʘ‿ʘʔ考え中
.
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日も一日よろしくです❤︎(*⁰▿⁰*)
.
#雨のケツ曜日 #秋の長雨が続く#麻呂と小丸#ケツ曜日#朝から愚痴るなー自分 #そろそろ洗濯がヤバい#うさぎ親バカ部 #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎ多頭飼い#今週もよろしく#今日も一日よろしくです✨ #goodmorning #goodmorningpost #thank #lionheadbunnymaro #lionheadbunnykomaru #bunny #bunnyboy #bunnystagram #rabbitlove #rabbitgram #rabbitstagram

Most Popular Instagram Hashtags