#ケツメライブ

533 posts

TOP POSTS

祭りが終わった

パーティーが終わった

サーカスが終わった

わっしょいが終わった

あーこんな気持ちになるくらいやったら

いつか沖縄行くんだからね!!!

その時は飛行機乗るんだからね!!!

完全なるケツメロス。

土曜の夜

インテックス5号館出た直後から

身体が痛くて痛くてたまらんのよ↓(;´∀`p||苦笑;||↓

激しくわっしょいしちゃったね。

飛んだ

跳んだ

振り回した!!!

楽しすぎたーーー💖

30列目

ちと遠いさを感じつつも、

兄さんたちの存在感はばっちり👌

幸せな筋肉痛引きずりながらも

これからも頑張ろう!

って思えた1日でした。

連れて行ってくれた夫、ありがとう💖

待っててくれた娘たちありがとう😊

最高でした✨

心も身体も満タン!

なにげ集合写真に参加する夢も叶いました(*´艸`*)

#ケツメイシ
#ケツメロス
#ケツメイシ好きな人と繋がりたい
#ケツメバカと繋がりたい
#ケツメっこ
#グッズ貧乏
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです
#ライブ
#ケツメライブ
#ケツメキノコ
#ケツメネイル
#遊
#nail
#豊岡市
#豊岡市ネイル
#豊岡市ネイルサロン
#北近畿
#但馬

帰りのラーメンも最高でした✨

ケツメライブ2017!! 行くぜ!! KTMツアー2017
幻の六本木大サーカス団

楽しみすぎる✌😄✨ #ケツメライブ
#ケツノポリス10
#横浜アリーナ
#幻の六本木大サーカス団

えー感じに光っとるね🎉
これからパーティが始まるよ🎊🎊🎊
#横浜アリーナ#ケツメイシ#ケツメライブ

もうすぐ開演🎵
ドキドキ💓
今ツアー最後の参戦😭
楽しみだけど寂しいな~
#ケツメライブ
#代々木第一体育館
#ケツメイシライブ
#ケツメライブ2017

この前の四連休一緒にディズニー行ってきた!ケツメイシとディズニーのコラボTシャツ着て楽しみましたさ。

4月23日埼玉スーパーアリーナのケツメライブ楽しみ過ぎる!! #ディズニー#ケツメイシ#コラボt #埼玉スーパーアリーナ#ケツメライブ

ケツメLive〜(*^ω^*)♬♬
24日土曜日・横浜アリーナ参戦‼️
スタンドだけど真正面席(o^^o)全体が見やすくて結構良かったよ✨
レアなあの曲歌ってくれたし♬
Live後は、イタリアンなBarでご飯食べ食べスクリーンでケツメDVD鑑賞(o^^o)♬
元気に楽しめたよー‼️
#ケツメライブ#横浜アリーナ 近くのBar#ハッキリ言ってパーティーです#KTMtour2017#エレベーター
肉食べたいと言ったらここ教えてくれたー!
※昨夜の投稿見てくれた方すみません!いいねありがとうございます😊写真が暗くてやめました( ̄▽ ̄;)

MOST RECENT

祭りが終わった

パーティーが終わった

サーカスが終わった

わっしょいが終わった

あーこんな気持ちになるくらいやったら

いつか沖縄行くんだからね!!!

その時は飛行機乗るんだからね!!!

完全なるケツメロス。

土曜の夜

インテックス5号館出た直後から

身体が痛くて痛くてたまらんのよ↓(;´∀`p||苦笑;||↓

激しくわっしょいしちゃったね。

飛んだ

跳んだ

振り回した!!!

楽しすぎたーーー💖

30列目

ちと遠いさを感じつつも、

兄さんたちの存在感はばっちり👌

幸せな筋肉痛引きずりながらも

これからも頑張ろう!

って思えた1日でした。

連れて行ってくれた夫、ありがとう💖

待っててくれた娘たちありがとう😊

最高でした✨

心も身体も満タン!

なにげ集合写真に参加する夢も叶いました(*´艸`*)

#ケツメイシ
#ケツメロス
#ケツメイシ好きな人と繋がりたい
#ケツメバカと繋がりたい
#ケツメっこ
#グッズ貧乏
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです
#ライブ
#ケツメライブ
#ケツメキノコ
#ケツメネイル
#遊
#nail
#豊岡市
#豊岡市ネイル
#豊岡市ネイルサロン
#北近畿
#但馬

帰りのラーメンも最高でした✨

2017.7.22
.
今日はついに!!
ケツメ🎪LIVE🎸🙋🙌🎶
でした!!
.
〖 幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです!!〗
.
もぉ最高~🎧💗
.
今回のツアーは名古屋,神戸,大阪追加
に参戦しました🙌💕
.
オジサン達ほんとカッコイイ!
.
沖縄も行きたかったな~
早く次のツアー始まらないかな。☜気早い奴。笑
. .
#ケツメイシ#ケツメ
#ケツノポリス
#ツアー#TOUR
#ライブ#Live
#コンサート#Concert
#音楽#Music
#KTM#CLUBケツメイシ
#KTMツアー2017
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです
#追加公演#ケツメライブ
#KETSUNOPOLIS10
#人生劇場#ディスコ部長
#はじまりの予感
#大阪#Osaka
#インテックス大阪
#南港#大阪追加公演
#シンプルライフ
#持たない暮らし

#ケツメイシ

ライブまであと2時間(*´艸`*)

グッズも買い足して、

風通しの良い場所で体力温存中。

ライブ前に何か食べようか食べまいか

悩みどころ。

この近くに兄さんたちが居ると思うと

(((o(*゚▽゚*)o)))

ウキウキしますね(*´艸`*)

ひんやりデザートでクールダウンもしたし、

ちょっとずつ

ドキドキワクワクしながら

待ちますか✨

#インテックス大阪
#大阪
#デート
#ケツメイシ好きな人と繋がりたい
#ケツメバカと繋がりたい
#ケツメっこ
#グッズは明日買う
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです
#ライブ
#ケツメライブ
#ケツメキノコ
#ケツメネイル
#遊
#nail
#豊岡市
#豊岡市ネイル
#豊岡市ネイルサロン
#北近畿
#但馬

違うケツTに着替えました(*´艸`*)

きたきたっ!😍✌️
この神席チケット持って
きたぜぇ😆😁😘😬💗
1列目ってことで、
今日までいろんな妄想&イメトレ
してきたけど、
1列目ってどおしたらいいん?😭😂👏✨
会えるのが緊張してきたww
そしてお腹いたい。

#ケツメイシ#インテックス大阪
#ケツメライブ#ライブ
#ケツノポリス10
#幻の六本木大サーカス団
#はっきり言ってパーティです
#晴天#🌞#暑すぎる

行くよ、大阪!

待ちに待ったライブ💖

この日のために!

この日のために!!

この日のために!!!

努力してまいりました。

もう

泣いちゃう(*´艸`*)

しっかり

わっしょいして来ます。

#素敵やーん
#ケツメイシ
#ケツメイシ好きな人と繋がりたい
#ケツメバカと繋がりたい
#ケツメっこ
#幻の六本木大サーカス団ハッキリ言ってパーティーです
#ライブ
#ケツメライブ
#ケツメキノコ
#ディスコ部長 意識したネイル
#遊
#nail
#豊岡市
#豊岡市ネイル
#豊岡市ネイルサロン
#北近畿
#但馬
#インテックス大阪
#大阪
#助手席
#チケットは忘れずに
#デート

おはこんばんはーヘ(`・ω・)ノ
最近はケツの穴をメインにTWOBAR、牛串でも皆様のおかげで楽しくお仕事しております!
7/29,30のケツメイシライブ🎤✨に向けてスタッフどんどん調子に乗ります!
みんなで一緒に楽みましょう☀️☀️☀️ #musicbarケツの穴 #前島 #美栄橋
#TWOBAR #牛串 #wing
#ケツメライブ #沖縄~ #ビール #テキーラ
#みんなで乾杯 #ぴーや
#stage #ごち家 #レベルワン ☀️musicbarケツの穴☀️
那覇市前島1-2-10 山城ビル1階
098-943-8996

Most Popular Instagram Hashtags