[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケダマのボクくん

12 posts

TOP POSTS

2017-10-19
秋雨続きです。
お散歩もドッグランも短めになってしまう今週は、The プレミアムナデナデWeek✨
.
とにかく人間のそばにいるのが大好きなボクちゃん♂はご満悦〜
.
秋晴れが恋しいです。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #dogshelter #ケダマのボクくん #ぺろりんちょ祭

2017-11-16
ちょっと…いえ、かなり肌寒いですが、まさにお散歩日和!😃
歩いていると身体が温まってきます。
.
ねぇボクちゃん♂
お散歩がうれしくて楽しくてたまらないボクちゃん。
.
「よっしゃー、ボクちゃん走ろー!」と駆け出してみたものの…坂道ではすぐに息が上がってしまう運動不足のスタッフなのでありました。
.
お散歩中はずっとε=┏( ^o^)┛な感じのボクちゃんです。結果、写真はお尻ばかり…。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #お散歩 #ケダマのボクくん #むっほー!

2017-09-24
ニンゲン大好きなボクちゃん♂
ボール遊びにも全力で付き合ってくれます💨
長い手足を持て余すようにしてボールを転がしていたかと思うと…
ブーンと走り去って行きました。
.
ボール遊びが好き…というより、ニンゲンと一緒にいるのが楽しいのかも。
.
ボクちゃん、このボールどうするの⁇
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #dogshelter #ケダマのボクくん #置き去りのボールしょぼん

MOST RECENT

2017-11-16
ちょっと…いえ、かなり肌寒いですが、まさにお散歩日和!😃
歩いていると身体が温まってきます。
.
ねぇボクちゃん♂
お散歩がうれしくて楽しくてたまらないボクちゃん。
.
「よっしゃー、ボクちゃん走ろー!」と駆け出してみたものの…坂道ではすぐに息が上がってしまう運動不足のスタッフなのでありました。
.
お散歩中はずっとε=┏( ^o^)┛な感じのボクちゃんです。結果、写真はお尻ばかり…。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #お散歩 #ケダマのボクくん #むっほー!

2017-11-02
トリプルワンプロるシトたち。
.
①もみじさん♀ホールド技炸裂!
②ちょっともみじさんてば、噛むのは反則ですよ。
③『コンニャロー!』
…元気さん♂それ違う、それはボクちゃん♂のお尻。
.
こんな感じで、いつも仲の良いワンプロトリオです。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #dogshelter #ワンプロ #ケダマのもみじちゃん #ケダマの元気くん #ケダマのボクくん #元気ってばアザラシみたいね

2017-10-31
世間はハロウィン🎃!
.
…だというのに、丸洗いお洗濯されるボクちゃん♂
シェルターは通常運転です。
.
オオカミさん、耳が隠れていませんよ。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #dogshelter #シャンプー #ケダマのボクくん #赤ずきんちゃん #まんざらでもない

2017-10-19
秋雨続きです。
お散歩もドッグランも短めになってしまう今週は、The プレミアムナデナデWeek✨
.
とにかく人間のそばにいるのが大好きなボクちゃん♂はご満悦〜
.
秋晴れが恋しいです。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #dogshelter #ケダマのボクくん #ぺろりんちょ祭

2017-09-24
ニンゲン大好きなボクちゃん♂
ボール遊びにも全力で付き合ってくれます💨
長い手足を持て余すようにしてボールを転がしていたかと思うと…
ブーンと走り去って行きました。
.
ボール遊びが好き…というより、ニンゲンと一緒にいるのが楽しいのかも。
.
ボクちゃん、このボールどうするの⁇
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #dogshelter #ケダマのボクくん #置き去りのボールしょぼん

2017-09-20
今日も絶賛取り調べられ中。

①元気さん♂そんな真剣な表情で…。その情熱は別のところへ傾けたらいいんじゃないかな!
.
②元気さんに、ハナちゃん♀とボクちゃん♂のラブラブコンビも加わりました。
五本指ソックス、イェイ👍です。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #保護犬を家族に #雑種犬 #dogshelter #ケダマの元気くん #ケダマのハナちゃん #ケダマのボクくん #もう少し地味な五本指にすればよかった

2017-09-15
『ボクちゃん、遊んでくれろー』
①②ボクちゃん♂と遊びたくて仕方がないポエム♂
③でも今日のボクちゃんは乗り気ではないようで。スタッフの元へ避難してきました。
④ちょっと寂しそうなポエム。
.
しっかり撫でくりまわしてあげましたよ。
ポエちん、そんな日もあるさ〜
また明日ボクちゃんと遊んでもらいんさい☺️
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #dogshelter #ケダマのポエムくん #ケダマのボクくん #寂しくなんかないもん

2017-09-13
『生きるか死ぬか、それが問題だ!』
…とか何とか言ってそう。
まるで舞台の一場面のようです。
.
シェイクスピア悲劇…いや、やっぱりこのシトたちは喜劇かな。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #シェイクスピア #ハムレット #ケダマの晴男くん #ケダマの海老蔵くん #ケダマのもみじちゃん #ケダマのボクくん #dogshelter #ただのまったり

2017-09-12
9月10日の譲渡会のひとコマ。
シェルターからはボクちゃん♂が初参加しました。
.
換毛期真っ只中のため、コロコロをかけられるの図。
とっても気持ちよさそう…目がキラッキラ✨しています。
.
最後はあられもない格好で失礼しました!
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #譲渡会 #保護犬を家族に #ケダマのボクくん #周陽公民館 #コロコロ美顔ローラー欲しい

2017-09-08
もみじ♀とボクちゃん♂
ドッグランにスタッフが入ると嬉しくてたまらないようです。
遠くからでもビューン💨と飛んできて、まずは厳しい取り調べが始まります。
.
もみちん、鼻息すごいですよ。
そんなに臭うのかな…大丈夫かな💧
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #保護犬を家族に #dodshelter #ケダマのもみじちゃん #ケダマのボクくん #鼻息で吹き飛ばされそう

2017-06-10
明日はケダマの会の譲渡会です。
大きい子、小さい子みんな頑張ります。
お近くの方、ぜひ会いに来てくださいね!
.
#ケダマの会 #譲渡会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #周陽公民館 #譲渡会のお知らせ #保護犬を家族に #保護猫を家族に #ケダマの会の譲渡会 #山口きらめき財団 #ケダマの元気くん #ケダマのボクくん

2017-06-07
遊ぶのが三度のメシ(?)より好きなボクちゃん♂。
ドッグランでは常に誰かとわんプロしてます。
だからそんなにスリムなのかしら。
.
#ケダマの会 #里親募集中 #保護犬 #雑種犬 #dogshelter #保護犬を家族に #ケダマのボクくん

Most Popular Instagram Hashtags