[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケスウィック

68 posts

TOP POSTS

.
きれい。今日も酒がうまい!
.
#bromeliad #dyckia #ディッキア #ケスウィック

昨日植え替えたケスウィックはこんな感じになりました🌱😁🌱ダブルヘッドにと思ってましたけど、子株は外してシンプルにしました😊
花芽が今後どうなるのかが分からならいなーΣ(-᷅_-᷄๑)
#Dyckia #ディッキア#ケスウィック

.
.
午前 学校の発表会 . ↓
お昼ご飯🍴食べさせて
. ↓
午後 ミニバス大会で3試合…(優勝🏆✨)
. ↓
途中バスケの講習会
. ↓
閉会式・片付け・ミーティング
. ↓
子ども達と約束してたチームでの焼き肉食べホ🍴🆓✨
. ↓
21時過ぎ帰宅🏠
. ↓
クタクタ💦
.
.
.
と、みっちりな内容の日曜日ですた😰
(もう一昨日の話だ。笑)
.
何故か私もベンチ入るので試合には出ないのに(笑)、毎度ぐったりです…💧
(※コーチではありません💦)
.
.
.
#体力ほしー
#若さもほしー。笑
#よし、運動でもするか!!
#年末頑張ってみる~😂✨✨
#dyckia #bromelia #多肉 #ブロメリア #ディッキア #keswick #ケスウィック

食われたいこのまま中心部のサメみたいなところに食われたい。 #ディッキア #ケスウィック

コインパーキングで待機中🅿︎
#trickers #トリッカーズ #keswick #ケスウィック #4444at80

不器用なりに子株外しに勤しむ
何事も経験です=3

#十二の巻 #ハオルチア
#ケスウィック #ディッキア
#グリーンのある暮らし

おなくなりです、ケスウィック、すまぬ
トリコーム多い種類は水控えめでよかったのか、
なんともざんねん、、 新芽が出てるから平気だと思っていたけど
外葉を引っ張るとするするとれたので
もしやと思ってまとめて引いたら
ビンゴでした、、、抜けた穴が深く感じる

#ディッキア#ケスウィック#die#plants #経験から学びましょう

MOST RECENT

.
.
午前 学校の発表会 . ↓
お昼ご飯🍴食べさせて
. ↓
午後 ミニバス大会で3試合…(優勝🏆✨)
. ↓
途中バスケの講習会
. ↓
閉会式・片付け・ミーティング
. ↓
子ども達と約束してたチームでの焼き肉食べホ🍴🆓✨
. ↓
21時過ぎ帰宅🏠
. ↓
クタクタ💦
.
.
.
と、みっちりな内容の日曜日ですた😰
(もう一昨日の話だ。笑)
.
何故か私もベンチ入るので試合には出ないのに(笑)、毎度ぐったりです…💧
(※コーチではありません💦)
.
.
.
#体力ほしー
#若さもほしー。笑
#よし、運動でもするか!!
#年末頑張ってみる~😂✨✨
#dyckia #bromelia #多肉 #ブロメリア #ディッキア #keswick #ケスウィック

#ディッキア #ケスウィック こちらも狩ったときより#白爪 綺麗になってきた💞
葉色も艶が出てきたよ😍
#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #다육 #다육식물

☁︎291024.

台風過ぎたらずっと晴れだって言ってたのにね。がんぐもりじゃ。
そんなことより午前中はチノパンのチャックが全開だったな。すんません。

#せくはら営業#この後どうしたらいいのか#dyckia#ディッキア#keswick#ケスウィック#dyckiakeswick#チビッコディッキア.

しかし2年でだいぶ大きくなったなー

昨日の#護国神社蚤の市 雨の中たくさんのお客様😊
タニ友さんと行ったよ
#宮嶋園芸さん でお手伝いさせてもらいながら、狩った物は1枚目画像の#ディッキア
#ケスウィック
#ゴエリンギールブラ
#リチャードカズ
#青柳
これまで#エケベリア を狩ってたけど今回全く何が有るか見なかったのよね~💦
他のお店でも狩ったのはディッキア😁
宮嶋園芸さんには無かった種類
#ワーレンF2
#レッドプラネット
#ブラックアイス
大きく素敵な物もたくさん有ったのですが、お財布と相談の末子株を幾つか( ´艸`)
カッコ良く育つことを願って✨
明日は蚤の市開催されますやよ~
宮嶋園芸さんでお手伝いさせていただきます。
お天気良さそうなのでみなさんお越しくださいね~❤
時間出来たらゆっくりお店見て回りたいと思います。🎶

おなくなりです、ケスウィック、すまぬ
トリコーム多い種類は水控えめでよかったのか、
なんともざんねん、、 新芽が出てるから平気だと思っていたけど
外葉を引っ張るとするするとれたので
もしやと思ってまとめて引いたら
ビンゴでした、、、抜けた穴が深く感じる

#ディッキア#ケスウィック#die#plants #経験から学びましょう

開花後成長の方向性がよく分からなくなって形が崩れまくってるケスウィック
成長点がなんか小さくなってんだけど😭
次の植え替えで下葉を全部取ろう✂️

和室とトリッカーズ。
オツです👘
#trickers #トリッカーズ #keswick #ケスウィック #solido #ソリード

コインパーキングで待機中🅿︎
#trickers #トリッカーズ #keswick #ケスウィック #4444at80

某オクにケスウィックが出品されてたらしい。
けどオリクロのようになるとは思えん姿だったとか。

🙋🏻‍♂️今日も暑くなりますね、熱中症にはお気をつけ下さい🍺🐙💨🙌🏻
#bromelias #ディッキア #ケスウィック #引越し祝い #リーフハウスでたらたらりん #あたすはいつもたりらりらん

🌵_

《お疲れ様でした》
サニーさん @sunnysantooyobi_gram_2017
たくさんの人に愛される
その素敵な人柄を
さらに広げていってください😊

sunny plants porter

これからのご活躍が楽しみです✨

#長崎 #植物 #長崎植物男子部
#sunnyplantsporter
#ヤスズグリーン

コンパクトなディッキアを集めてみるのも楽しそう🌱
コンパクトにまとまるのか知らんけど。

昨日植え替えたケスウィックはこんな感じになりました🌱😁🌱ダブルヘッドにと思ってましたけど、子株は外してシンプルにしました😊
花芽が今後どうなるのかが分からならいなーΣ(-᷅_-᷄๑)
#Dyckia #ディッキア#ケスウィック

遅くなりましたが…
先日のガマンマさんとこでゲットした多肉ちゃん達のお披露目です〜(*´꒳`*) *
こう見てみると、渋い子が多いなぁw
我ながら渋好み…(╹◡╹)♡
アガベ好きだからか、私が選ぶアロエは皆なんかデッキアやアガベっぽい。
今回初めてデッキアお迎えできて嬉しい〜(*´∀`)♪

髪伸びて来たからカットしたい✨
なんか最近黒髪に戻したくてカラーは我慢。。
今月は忙しくて月末になるけど、伸ばす予定なので梳いてもらってちょっと形変えてもらう程度かな?
前髪作るか悩むなぁ〜。。
私の顔をご存知の方、どう思いますか〜⁇

#多肉#多肉植物#ベランダ多肉#春多肉#ガマンマ#ガマンマハウス#エケベリア#デッキア#アロエ#アルオーディア#秋宴#フンベルティ#紅輝炎#カルメナエ#ケスウィック

☀︎☁︎☀︎290322.

どうしたらいいかわからないままおおきくなってるしりーず。

#この後どうしたらいいのか #dyckia #ディッキア #keswick #dyckiakeswick #ケスウィック#チビッコディッキア.

不器用なりに子株外しに勤しむ
何事も経験です=3

#十二の巻 #ハオルチア
#ケスウィック #ディッキア
#グリーンのある暮らし

.
.
8月と比べたら凄い成長! 特に右側✨✨
#ディッキア農場
.
.
夏でも冬でも全然平気だねー。
.
ところで成長期はいつなんだろネ…(。・ω・。)ノ?
.
.
.
.
.
.
#succulent #green #planet #bromelia #dyckia #多肉 #多肉植物 #ブロメリア #ディッキア #ディッキア農場 #ケスウィック #keswick #頂きもの

.
.
おはようございます。
.
.
ディッキア#ケスウィック がいい感じだったので。
.
週末金曜日、楽しくいきまーす◡̈*✧
.
.
.
.
.
#succulent #green #planet #bromelia #dyckia #多肉 #多肉植物 #ブロメリア #ディッキア #ディッキア農場 #ケスウィック #keswick #頂きもの

ケスウィックから出てたものが子株かと思ってたけど、花芽かもしれない✨ディッキア育ててて初めてや😳
#blomeria #dyckia#ディッキア#ケスウィック

持ってる靴シリーズ 5

色々な靴を持ってはいますが、既製品の靴の中で一番好きなのは、こいつでしょう。
未だに#バートン#ケスウィック の違いがはっきりしませんが。

#mensstyle #mensshoes #mensfashion #ootd #instagood #instafashion #instashoes #メンズファッション #メンズシューズ #メンズスタイル #足元 #足元倶楽部 #trickers #トリッカーズ

(σ・з・)σオハYO!!ございます⭐

@garden_clover968 さんから棘棘会のステッカーが届きました( •ꙍ•́ )✧
これで私も正式な棘棘会員です(。-∀-)♪ 968会長様(笑)ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

#棘棘会 #アガベ #五色万代 #ベネズエラ #アテナータバリエガタ #ディッキア #ケスウィック

ケスウィックオリクロ
成長遅し🌱

ウチに来て3年目のケスウィックさん今年子株大量発生しています😅
来年の春に1つ残して切りはなそうかな🤔そしてダブルベッドにしてみよう😁
#ディッキア#ケスウィック#ブロメリア

☁︎☔︎281025.

去年弟が玄関に置いていったチビッコディッキア。
下からわしゃわしゃ子株出てる(´・д・`)
うーん…多分元気なのかなと。

#dyckia #ディッキア #keswick #ケスウィック#dyckiakeswick #チビッコディッキア.

*2016/10/13(木)*

あまり#ディッキア には興味ない私😅
ディッキアが好きな相方の気持ちがわかるかな〜と思い、ちょっとだけ育ててみようかと😉

色んな種類をチョイスして、譲ってもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

↖️#keswick hyb
⬆️#arizona f3
↗️#goeringii hyb
↙️#fosteriana hyb
↘️#picante
#まずは名前を覚えるところから始めなきゃ😅
#うまく育てられるかな😅
* *
#ディッキア_koh
#dyckia#ブロメリア#bromelia#ケスウィック#アリゾナ#ゴエリンギー#フォステリアナ#ピカンテ #長崎ディッキア

.
.
そして小さいからと2つ3つ一緒に植えてたのがもうパッツパツ。
.
ベランダ掃除の予定だったのに、気になって植え替え作業に突入。
.
.
こんなんだから掃除が進まないのよね~(๑¯з¯๑)
.
.
.
#succulent #green #planet #bromelia #dyckia #多肉 #多肉植物 #ブロメリア #ディッキア #ディッキア農場 #keswick #ケスウィック

ほったらかし2号

トゲ痛い、

ディッキアは全くわからないまま育てているので、これが大きいのか小さいのかどうなんかがわからん!
#ディッキア
#Dyckia
#ケスウィック
#Keswick

ボタ金だそうでふd( ̄  ̄)
横からのアングルもなかなか良いゾ〜〜♪、、って言うのに 乗っかって
みた みたいですが😑
イイね🙌🏼✨ #ディッキア #ディッキア🔰 #ケスウィック #D #keswick #変態友の会

ケスオリ
なかなか着かなかったなー

今日は
あっついなぁー

こんな日は
短パンにサンダルで涼しげに過ごしたいなぁー

ということで
ジーンズに短靴です

#足元
#trickers#トリッカーズ#M5633#keswick#trickerskeswick#cshade#ケスウィック#シーシェイド
#levis#リーバイス#levisvintageclothing#リーバイスヴィンテージクロージング#501#47501

おっちゃんにディッキアの不明種をパキポのおまけで頂きました。詳しい人教えてください。#ネームプレートがないから分からん#ヘブンアンドヘル#heaven&;hell?
#dyckia#bromeliad#ディッキア#ブロメリア
#詳しい人教えて#山城愛仙園 正解は#keswick#ケスウィック

☀︎☀︎280617.

去年弟が玄関に置いていったチビッコディッキア…子株はどうしたもんでしょ。

#dyckia #ディッキア #keswick #ケスウィック#dyckiakeswick #チビッコディッキア.

☀︎280522.

今朝からインスタのホームに昨日postした写真が表示されない。コレをpostしたら直るかな…アップデートしてないせいでしょか。

それはそうと、去年弟が玄関に置いていったチビッコディッキア…株元にコを発見!と言いながらも真上から。チラッと。

#dyckia #ディッキア
#keswick #ケスウィック
#dyckiakeswick #チビッコディッキア
#ディッキア見分けがつかない病
#でもがんばろう.

2016*04*10
昨日の #多肉祭り #戦利品👛
#ディッキア の何てヤツだろう❔
正解は
#ケスウィック
#KESWICK が読めなかった😁
普通に読めば良かったのね😂

#plant #botanicalgarden #botanical#botanicallife #succulents #bromelias#ゴエリンギー #マルニエルラポストレイ #レッドデビル#ケスウィック#sunglow#サングロウ#dyckia #デッキア
#goheringii#植物#cactus#サボテン#多肉棚 .
.

おっはよ♪ . .
我が家のデッキア達←管理はエケベリアと同じ
.
.
春からはガン射♪
.
.
今日は吹田で次長会議(-_-;)。
は~

食われたいこのまま中心部のサメみたいなところに食われたい。 #ディッキア #ケスウィック

☀︎280125.

「これあげる」ってメールが来て玄関に置いてあったチビっこディッキア…色が赤いけどこれでいいのかしらん。

#dyckia #ディッキア
#keswick #ケスウィック
#dyckiakeswick #チビッコディッキア
#いまいち正解がわからないシリーズ
#ディッキア見分けがつかない病
#でもがんばろう.

Most Popular Instagram Hashtags