[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケイズクラブ

226 posts

TOP POSTS

お彼岸に
私の好きなグリーンの洋菊を使って
みんなでアレンジのレッスン
菊に存在感があるのでみんな大変そうでした🍂
#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #代官山#なら#フレッシュフラワーレッスン #洋菊 #花あしらい #お彼岸#体験レッスン受付中 #秋 #癒される

私の大好きな友人の四九日に…
フランネルフラワーが大好きで
フランネルフラワーがとても似合う女性でした‼︎
なんか未だに信じられなく
いつも優しく微笑んでいそうで…

優しいオーラでたくさんの人を包んできた彼女
私も
彼女みたいになりたいと思う…
頑張らないと‼︎ フランネルフラワー
天使が舞い降りてきそうなそんなお花です💓
#フランネルフラワー #ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #アーティフィシャルフラワー

大好きなスタイリストの大草直子さん💓
デザインスタイルラボ大草さん監修の高島屋オリジナルブランド👚
見に行ってきました‼︎さすが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シンプルでベーシックなわたし好みのお洋服ばかり!
今流行りのオーバーサイズは、あまりなく
素敵に着こなすには、痩せなきゃと
後3キロ…難しなぁ😢
仕事がらバンツが多い私
久しぶりにスカートをget
裾がフリンジのカーキのスカート
ベーシックな白のシャツに黒のコンバース
そしてお気に入りのカーキのbangleでアクセントそしてエバゴスのカゴを持って
さぁ‼︎お出かけしようかなぁ〜

#大草直子 #ケイズクラブ #代官山 #ロワゾブルーケイズクラブ代官山

お人形さんのチャーム
夏バージョン作って見ました🍀

カゴバックやトートバッグに付けて
お出かけが楽しみです*\(^o^)/*

今日から京都伊勢丹10階で
作品販売
アーティフッシャルのお花達が
お待ちしています🌿
アクセサリーもオリジナルのもの盛りだくさん
🍀
お待ちしています*\(^o^)/* #ケイズクラブ #ケイズクラブ代官山ロワゾブルー #京都伊勢丹#アーティフィシャルフラワー

今日は、パリ祭🇫🇷 若い頃クリスチャントルチュさんに憧れて
初めてパリに行った時
白とグリーンのお花のあしらいに魅力され
影響を受けた私🇫🇷
最近パリに行ってない私
今とても行きたい病気に(*^^*)
歳を重ねきっと感じ方が違うだろうなぁ〜
#ケイズクラブ #パリ祭#クリスチャントルチュ

丸井今井のイベントも無事終了
色んな方の優しさに触れ
そして新しい出会いがあり
充実した一週間でした🍀
皆様ありがとうございました‼︎ ドライフラワーの麦をスパイラルしてみました。
これからケイズが25年前オープンさせたドライフラワーのお店を思いだし 大好きなドライを
お客様に提供したいと思っています🍀
#ケイズクラブ#丸井今井 #ドライフラワー #麦

#ケイズクラブ さん の作品展示販売
高島屋大阪店7階 〜今日から27日まで
( ´ ▽ ` )ノ#手作り いいなあ〜
作るのも、楽しいし、あったか〜い。💕

MOST RECENT

お彼岸に
私の好きなグリーンの洋菊を使って
みんなでアレンジのレッスン
菊に存在感があるのでみんな大変そうでした🍂
#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #代官山#なら#フレッシュフラワーレッスン #洋菊 #花あしらい #お彼岸#体験レッスン受付中 #秋 #癒される

みさとちゃんのカラードレスのブーケ💐
少し地味かなぁと思ったけど…
とても聡明な優しい彼女だから似合うドレスかも‼︎
そんな彼女に似合う花材選び頑張りました💪
娘と一緒に作っている様で
優しいゆっくりした時間が流れました💓
髪の毛は、ダウンにしてたくさん優しい小花を散らす予定です🍀

#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #代官山 #なら #花あしらい #ウェディング #ウェディングブーケ #本物みたい #東京堂アーティフィシャルフラワー #ウェディングレッスン #幸せな時間 #自分で作る #素敵 #体験レッスン

生徒さんがもう直ぐウエディング💑
白のウエディングドレスに
胡蝶蘭のブーケを
私がデザインしてお手伝いしました🍀
歩くと揺れるお花達💓
彼女をより素敵にしてくれるお花達💓
こんなブーケ💐私も持ちたかったなぁ〜
幸せな時間をありがとう!みさとさん💓
お幸せに💕💕💕 #ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #代官山#なら#ウェディング #ウェディングブーケ #ウェディングレッスン #花あしらい #体験レッスン #自分で作る #幸せな時間 #胡蝶蘭 #東京堂アーティフィシャルフラワー #本物みたい

おはようございます🍀

ずっといっぱいいっぱいで
追い詰められていた私…
でもある方の優しい言葉で大泣き😭

そして
優しい風に揺られキラキラしている稲穂を見て
そして
夕方とても綺麗な夕陽を見て
心穏やかに癒された私
色んな事が起こるけど
周りにいつも助けられる私🍀
感謝💓💓💓ありがとうございます🍀

#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #花あしらい #体験レッスン #代官山 #なら #稲穂 #優しい #ほっとする #癒し #リセット #自然ってすごい #がんばる💪

おはようございます*\(^o^)/*
たくさん可愛いドライフラワーが出来たので
シャビーな缶に
生徒さんがあしらいました🍂
これから優しいドライフラワー大活躍‼︎
なんかほっこり癒されるインテリアに🍂
教室では、ドライ大好きな生徒さん達に
ワクワクしてもらえる様に
花材集め頑張らなくっちゃ💪

今日はとてもいいお天気☀️
皆さんにたくさんいいことあります様に*\(^o^)/*
#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #花あしらい #体験レッスン受付中 #ドライフラワー #ドライフラワー教室 #花のある暮らし #シャビー #缶 #ほっとする #インテリア #世界に一つだけ #なら#代官山

この笑顔素敵ですね*\(^o^)/*
お母様とお嬢様二人でウエディング💐を作りに💓
とても楽しそうにお喋りしながら素敵なブーケが完成💐
多分何千人?のお嬢様のウエディングに関わらせていただいた私
ほんと‼︎幸せな私です💓
これからも心を込めて
お手伝いできたらと🍀頑張ります💪

#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #ウェディング #ウェディングブーケ #ウェディングレッスン #なら#代官山#幸せな時間 #笑顔 #花あしらい #体験レッスン受付中 #世界に一つだけ

今月のBOSSism🌿
花材合わせも今までと違う雰囲気でしたが
写真じゃ見えにくいけどベースに#イワヒバ
ボスのベースは他にない!✨✨ .
#ケイズクラブ#ロワゾブルー

朝からレッスン
BOSSイズム
壁掛けのレッスン
アクセサリーのレッスン
そしてリースのレッスン
このリース新築祝いにプレゼントするのに
生徒さんが、頑張って作っていました🍂
素敵にできたので贈りたくなくなったと…
他の生徒さんも納得☺️
ほんと素敵にできましたね‼︎
#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #代官山#なら#花のある暮らし #リース #ナチュラル #花あしらい #体験レッスン受付中 #あき #インテリア #ドア飾り #ほっとする時間 #まーるい #オリジナル #プレゼント

すっかり秋めいて🍂
何を着ようか👗毎日楽しい🎵

今日は、バックチャームとイヤリングの
レッスン
色んなビーズでオリジナルを
作品は、テレビ局に勤めているちーちゃん作
とても一生懸命でよく気のつく女性
彼女疲れるだろうなぁ〜と…
昔の私に似ている‼︎?
上司に肩の力が入りすぎて君疲れるだろうと
よく言われた私
歳を重ねて
ようやく力を抜けたか?
多分今も変わっていないかも。
性格なんだろうなぁ〜
でもそれが私🍀
#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #なら#代官山 #オリジナルアクセサリー #ハンドメイド #可愛い #アクセサリー教室 #大人可愛い #体験レッスン受付中

今日のレッスン
ドアや壁に飾るデザイン
バランスが難しく
生徒さん大変そう😢
でも頑張りました‼︎
ドアに飾ってご近所さんをびっくりさせるのと☺️
後は、リボンをつけたり
ラフィアを結んだり
ウエルカムボードをつけたり
頑張って素敵にデザインして下さいね🍀
家庭訪問しようかなぁ〜☺️

#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #なら #代官山#アーティフィシャルフラワー #体験レッスン #壁飾り #ドア飾り #インテリア #コーディネート #花あしらい #花のある暮らし #優しい #シャビー #ワントーン #東京堂 #オリジナル

.
風も涼しくなって秋を感じますね🍂🍁
#ケイズクラブ では秋冬もイベント盛りだくさんです!
要チェックですよ👀
.
季節を感じながら日々を暮らせたら素敵ですよね!
そんな大人になりたいです🌟☺️

おはようございます*\(^o^)/*
空がそして風が秋ですね🍂

服もアクセサリーも少しづつ秋仕様🍂
初めてのプリーツスカートに
黒のトップス
そしてKASUMIオリジナルのブレスとイアリング
札幌の作家さんのトートバッグに
黒のニューバランスを履いて
今日も頑張ります💪

#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #代官山#なら#kasumiのオリジナルアクセサリー #オリジナル #ワントーンコーデ #服だいすき #トートバッグ #秋#コーディネート #花のあるくらし #アクセサリー教室 #体験レッスン

KASUMIセレクトの秋物お洋服が、続々入荷中です👗
シンプルな洋服にKASUMIオリジナルのアクセサリーをプラスして、自分に一番似合うコーディネートを発見してくださいね🤗💛💛 🍀KASUMI🍀
1988年に「花も、人も、自由がいい」をコンセプトに、フラワーショップとアレンジメント教室『k's club』を奈良にオープン。1995年には、東京・代官山に『k's club DAIKANYAMA』をオープン。雑誌やテレビなどで作品やライフスタイルを紹介されるほか、デパートで企画展なども開催。
大のお洋服好きでいろんなお洋服に合わせてオリジナルのアクセサリーも制作しており、お店ではKASUMIセレクトのお洋服からオリジナルのアクセサリーまでたくさん取り揃えています💛

かすみの花物語
http://kskasumi.exblog.jp/

だいかんやま日記
http://ksclubblog.exblog.jp/

#ケイズクラブ#ロワゾブルー#奈良と代官山にお教室とお店があります#KASUMI#KASUMIの花物語#BOSS#洋服#アクセサリー#おしゃれ大好き#アーティフィシャルフラワー#KASUMIの花あしらい教室

おはようございます*\(^o^)/*
レッスンで色んな壁掛けを作っています🍂
ドアや壁に飾るといっきに秋ですね🍂
写真は、生徒さん作
最近写真をアップすると
作品をいただきたい!と
お問い合わせがあり
とても嬉しいです🍀

今日は、少し涼しくなると聞いて
秋色で服をコーディネート
夜は、私の大好きな友達と食事会に🍷

#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #花あしらい #なら #代官山 #アーティフィッシャルフラワー #インテリア #あき #シック #体験レッスン受付中 #壁掛け

1番大きい写真のアレンジは4歳の琴ちゃんの作品です。すごーい。 #boodaikanyama #ケイズクラブ

今日も暑い1日でした🌻

アーティフッシャルの多肉植物が本物みたいで
生徒さんたちもびっくり‼︎
この夏多肉のアーティフッシャルのアレンジが好評でした💓
今ショップでは、アーティフッシャルのアレンジ・リースsale8月末迄やっています*\(^o^)/*
#ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #アーティフィシャルフラワー #たにく #はなのあるくらし #インテリア #セール #なら #代官山 #レッスン #体験レッスン受付中

まだまだ暑いけれど、ケイズの店内はちょっと秋色🍂🍄 綺麗なアジサイ、ドライフラワーにしたいなぁ☺️🍁
www.ks-club.co.jp
#KASUMIの花あしらい教室
#ケイズクラブ
#ロワゾブルー
#かすみの花物語
#代官山
#なら
#初心者から上級者まで
#いつでもスタートして頂けます
#ドライフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#レッスン

今日は、ちょっと息抜きにお出かけしよう🚶
秋物リサーチ🍃
お洋服を仕入れるのに大切な事
目で今秋の傾向を勉強する🍃
プロの方が選んだ
とてもコーディネート参考になります‼︎
あまりお金をかけずおしゃれに‼︎
そしてシンプルでどこか大人可愛い
そんなKASUMIスタイル
さぁ‼︎素敵なものに出会えます様に

大好きなチノパンを履いて
白のトップス
昨日作ったKASUMIオリジナルの
フランスのリボンとコードを使った
ブレスレット
そして先にイタリアのビーズをあしらった
イヤリング
Davidsonのバックに
白のニューバランスを履いて
KASUMIスタイル

#KASUMIスタイル#オリジナルアクセサリー #チノパン #KASUMIのハンドメイドアクセサリー教室#体験レッスン受付中 #フランス大好き #大人可愛い #花あしらい教室 #洋服だいすき #ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #なら#代官山 #秋の新作 #秋色

お盆休み毎日バタバタ🏃

なんかゆっくりできない私😢
性格なのかなぁ〜

リビングにドライのミニスワッグを飾ってみました🍃
少し🍃を感じながら紅茶でも飲もうかなぁ〜

ミニスワッグショップでよく売れます🍃
ちょっと飾るのにお値段も可愛い‼︎
お部屋のインテリアに如何ですか🍃


#お盆休み #ケイズクラブ #ロワゾブルーケイズクラブ代官山 #お花の教室 #スワッグ #花のある暮らし #インテリア #なら #代官山 #花あしらい #ドライフラワー #シャビーシック #体験レッスン受付中 #ドライフラワー教室

Most Popular Instagram Hashtags