[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ケイコナイト

207 posts

TOP POSTS

けいこさん(@meimei_915 )のミニコーンちゃんが届きましたよ❤大好きなラリマー入りで凄く可愛いです❤可愛いおまけも頂きました❤けいこさん、いつもありがとうございます❤仲間と一緒に飾らせて頂きます❤

#ケイコナイト
#ミニコーン
#オルゴナイト

@meimei_915けいこさんの
ケイコナイトミニコーンアクセサリートレー届いた♥

前々から狙ってたけどゲット出来ずにいたけど、
先日タイミング良くて初ゲット♥

同じ九州って事で話弾んで、話せて嬉しかった😄

メチャ可愛く包装&梱包して頂いて♥
またご縁があったらお願いします♥

ありがとうございます♥

#ケイコナイト

.
@meimei_915 さんのヘアゴム ♡.
ふとminneを見たらカワイイヘアゴムが!!.
しかもsold outになってない!!.
チャーンス!と思って速攻買い物カゴへ ( 笑 ) 毎回minneゎ確定するまでドキがムネムネですよね〜 (〃艸〃).
けいこさんのヘアゴムゎ初めてお迎えしましたが、ぷっくりした月と星の中にお花がいっぱいでスゴくカワイイです ♡.
オマケのイルカちゃんも動かすとキラキラして綺麗な水色であたし好みです ♡.
今回も素敵なヘアゴムとオマケちゃん、ありがとうございました ヾ(〃^∇^)ノ.
.
.
@meimei_915 さんヘアゴム ♪.
.
.
#レジン
#ケイコナイト
#ヘアゴム

.
@meimei_915 さまの
ミニコーン。
3つ目ゲットしました✌🏻️
かわいい😍😍😍
まだまだ家族増やしたるで〜〜💪🏻
.
#ケイコナイト
#ケイコナイトミニコーン
#keikoniteminicone

❤️新作〜✨

ハート&リングのチャーム2種類出来ました👍

なんか最近輪っかにハマっちゃったみたい🤣

かすみ草をたくさん使ってカラフル仕上げ🌈✨
ハートにもリングにもさざれ石を少しづつ入れてます😊 てか少ししか入らない🤣


右側チャームのハートの中はオルゴナイトになってます😊

お値段💐

左…1,000円🎀
右…ご縁を頂きました😊❤️

どちらも+送料120円です🎀 ・
素人のハンドメイドです。ご理解頂ける方、気にってくださいましたら、コメント、またはDMよりお問い合わせ下さいませm(__)m


こんな感じで、毎月 今月のチャームでーす❣️って新作作っていけたらいいな〜☺️ ・

#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#かすみ草 #オルゴナイト#チャーム#バッグチャーム#天然石#さざれ石#ハート#リング#今月のチャーム#ケイコナイト#キラキラ#プレゼント企画開催中#プレゼント企画#まだまだご応募おまちしております#resin#handmaid#handmaidaccessory #charm#heart#ring#flower#powerstone#meimei_915

購入品up

@meimei_915 さんのケイコナイト❤️ アクセサリートレーです😍

オマケちゃんも可愛かったです♡(.◜ω◝.)♡ ありがとうございました✨

#ケイコナイト
#アクセサリートレー

素敵なお届け便❤︎ けいこさん(@meimei_915 )からケイコナイトミニコーンさんとエッフェル塔さんがやって来ましたね(*≧︎∀︎≦︎*)❣️ 今回もとっても素敵です(⑉• •⑉)💕💕✨
エッフェル塔さんは天使さんのチャームが付いて可愛い〜〜❤
ミニコーンさんも色違いでどんどん集めたくなりる可愛さです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ この度もありがとうございました<(_ _)>
大切にしますね(ू′o‵ ू)*✲゚︎💖✨ #レジン #ミニコーン #オルゴナイト #ハンドメイド #ケイコナイト #素敵便

けいこさん(@meimei_915 )の欲しかった緑のアクセサリートレーをお迎え出来ました❤透明感のある優しい緑が綺麗です✨✨✨✨ミニコーンには大好きなペリドットと翡翠が封入されているので早速翡翠のブレスを飾ってみました❤3枚目はおまけで頂いたコロンちゃん、4枚目は届いた時に入っていた可愛い箱です❤箱見た時からときめきました❤けいこさん、素敵な作品ありがとうございました❤

#アクセサリートレー
#レジン
#ケイコナイト

@meimei_915 さんにお願いして作っていただいたアクセサリートレー ♡.
先程無事に届きました ♪.
あたしのワガママオーダーを丁寧に心良く引き受けてくれてありがとうございました ♡ ←むしろ無理矢理お願いしてしまった感…(((;◔ᴗ◔;))).
でもあたしの想像をはるかに上回るこんなに素敵に仕上げていただきほんとに感謝です ♡.
#ケイコナイトミニコーン 最高です!o(*>▽<*)o.
めちゃくちゃ綺麗です!!((๑✧ꈊ✧๑)).
今やUPされるとあっという間に売り切れてしまう大人気のケイコナイト!.
勿体無くて、何かを置いて綺麗な色やクラゲちゃんを隠すなんて出来ません ( 笑 ).
ピラミッドもミニコーンもオマケちゃんも.
#ケイコナイト ほんとに最高です ♪.
.
@meimei_915 さん、この度ゎ無謀なオーダーを引き受けてくれてほんとにありがとうございました ♡ (๑>◡<๑).
とても感謝してます ♪.
.
.
#ケイコナイト
#ケイコナイトミニコーン
#レジン
#レジンアクセサリートレー

MOST RECENT

❤️新作〜✨

ハート&リングのチャーム2種類出来ました👍

なんか最近輪っかにハマっちゃったみたい🤣

かすみ草をたくさん使ってカラフル仕上げ🌈✨
ハートにもリングにもさざれ石を少しづつ入れてます😊 てか少ししか入らない🤣


右側チャームのハートの中はオルゴナイトになってます😊

お値段💐

左…1,000円🎀
右…ご縁を頂きました😊❤️

どちらも+送料120円です🎀 ・
素人のハンドメイドです。ご理解頂ける方、気にってくださいましたら、コメント、またはDMよりお問い合わせ下さいませm(__)m


こんな感じで、毎月 今月のチャームでーす❣️って新作作っていけたらいいな〜☺️ ・

#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#かすみ草 #オルゴナイト#チャーム#バッグチャーム#天然石#さざれ石#ハート#リング#今月のチャーム#ケイコナイト#キラキラ#プレゼント企画開催中#プレゼント企画#まだまだご応募おまちしております#resin#handmaid#handmaidaccessory #charm#heart#ring#flower#powerstone#meimei_915

@keikonite men's bracelet✴︎


ちょっと渋めのオルゴナイトブレス😊
men'sで作ってみたけど、秋っぽくて女性でもイケそう😆

こんな時間にpostできるなんて幸せ😍

今日は朝から雨の中☔️ あちこち仕事で出かけましたが車に乗ったり降りたりが雨だと嫌ですよねぇ☔️😫 連休はお天気いいのかな?またどこかへ…🚘😁

#ブレスレット#パワーストーン#パワーストーンブレスレット#ケイコナイトブレスレット#ケイコナイト#オルゴナイト#オルゴナイトブレスレット#レジン#ハンドメイド#ハンドメイドブレスレット#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#メンズブレスレット#癒し#男性用#かっこいい#シブい#男女共用#men's#handmaidaccessory #handmaid

天使のビッグダイヤ型 オルゴナイト✨ ・
ローズクォーツ、MIXトルマリンをたっぷりと詰め込み、大好きな大きなお花、金箔に銅線グルグルや蝶々のオーロラホログラム🦋
天使のパーツを入れました👼

ツヤツヤピカピカな仕上がり✨

大好きなダイヤ型はテンション上がります⤴️❤️

どの角度で置いてもいい感じ👍

3枚目、朝日に当てたら癒されました☺️

お譲り致します☺️
気になってくださった方はDM下さいませ😊
お問い合わせのみでもお気軽にどうぞ〜❤️


#レジン#レジン作品#2液性レジン #エポキシ樹脂#ダイヤ型#でっかい#ドデカ#オルゴナイト#ケイコナイト#スピリチュアル#スピリチュアルアイテム#キラキラ#癒し#ローズクォーツ#ミックストルマリン#トルマリン#パワー#パワースポット#ツヤツヤ#ツルツル#ピカピカ#ドライフラワー#キラキラ#天使#エンジェル#angel#powerstone#spiritual#meimei_915 #北九州

すごく小さい六角推のオルゴナイトオブジェ✨

さざれも少ししか入らん😭

レジンは着色なしですが、ラメは入れてるのでキラッキラッ✨

アベンチュリン、ミックストルマリン、ゴールドのメタルバラ🌹


👩だいぶ前になるんですが、フォロワー様が888となりまして、めちゃくちゃ嬉しくて、これはゾロ目だし、大好きな8だし、久しぶりにプレゼント企画をせねば!と思っていましたが、何をプレゼントにするかなかなか思い浮かばなくて…😰 ・
フォロワー様の数も増えたり減ったりしてるので、また888切るかもしれないですが、仕事がもう少し落ち着いたらプレゼント企画させて頂きますね❣️ フォロワー様が888名から減っちゃってももうやっちゃいまーす🤣
待っていてくださる方がいたら嬉しいな😊

#オルゴナイト#ケイコナイト#ハンドメイド#スピリチュアルアイテム#キラキラ#可愛い#ツヤツヤ#癒し#レジン#六角形#ちっちゃい#オブジェ#グリーンアベンチュリン#水晶#ミックストルマリン#プレゼント企画#プレゼント企画計画中#何にしよう#待っていてくださる方いるかなぁ#handmaid#resin#meimei_915

@keikonite colon✴︎

お月様の中でコロンがゆらゆらクルクルなオルゴナイトネックレス💓
お月様にもレジンで装飾しようかと思ったけどちょっとうるさくなりそうだったのでこのまま😅
メインはcolonちゃん♫

チェーンの長さは60㎝✨

❤️赤→ローズクォーツ、ガーネット入✨

💛黄色→カーネリアン入

#ケイコナイト #ケイコナイトアクセサリー#オルゴナイト#オルゴナイトアクセサリー #ネックレス#レジン#2液レジン#エポキシ樹脂#レジン好きの人と繋がりたい #レジンアクセサリー #パーツ#レジン作品 #ハンドメイド#レジンハンドメイド #コロンちゃん#コロコロ#可愛い#天然石#パワーストーン#さざれ石#福岡#北九州#resin#handmade#handmaidaccessory#accessory#bracelet#parts#meimei_915

オルゴナイトヘアゴム✨ ・
ブルー系とパープル系💙💜

ぷっくりしてて存在感があります😍 ・
気になってくださった方はコメントまたはDMよりお願い致します❤️

お嫁に行けなかった時は他に行っちゃいまーす😁

※素人作品です。丁寧に作製しておりますが、パーツのズレや歪み、レジンのはみ出し、気泡や気泡による穴などある場合がございます。既製品のような仕上がりではありません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。



#ヘアゴム#オルゴナイト#ケイコナイト#オルゴナイトヘアゴム#ヘアアクセサリー#ぷっくり#レジン#ハンドメイド#レジンアクセサリー #レジン好きさんと繋がりたい #天然石#さざれ石#イモーテル#オーロラ#アクアマリン#グリーンアメジスト#handmaid#resin#accessory

昨日動画を載せたオルゴナイトヘアゴム✨
やっぱり4つともヘアゴムにしちゃいました😁

左2つはお譲り先決まっているので右2つをお譲り致します😌

今夜また写真を撮り直してUPしますので、気になってくださった方は是非よろしくお願い致します❤️
ヘアゴムの台座は同じ大きさですが、オルゴナイト部分は上の方が少し大きめです☺️

#ヘアゴム#オルゴナイト#ケイコナイト#オルゴナイトヘアゴム#ヘアアクセサリー#ぷっくり#レジン#ハンドメイド#レジンアクセサリー #レジン好きさんと繋がりたい #天然石#さざれ石#イモーテル#オーロラ#アクアマリン#グリーンアメジスト#handmaid#resin#accessory

.
家族が増えました💖
@meimei_915 さまの
ミニコーンちゃん✨
勢揃い👍🏻👍🏻👍🏻
まだまだ増やさなきゃ💖
ケイコらぶ😘
ありがとう〜💕💕
.
#レジン
#ケイコナイト
#ケイコナイトミニコーン

昨夜はミニコーンの販売にお付き合い頂きありがとうございました😊
画像2枚目に⑥と⑨を朝日の元で撮ってみましたので、良ければご覧になってください😊
すごくお天気がいいのでギラッギラです✨
気になってくださった方は
コメントまたは、DMよりお願いいたしますm(_ _)m
⇧ミニコーン、お嫁入り決まりました😍

1枚目のpicは、秋が近づいてきたので作ってみた王冠シリーズ👑
紫のマルコにアンティークな王冠が渋くていい感じに仕上がりました❣️ ぶどうみたい🍇黄緑の方は梨みたい😆 ・
これからどう加工しようか悩み中🤔

ミニコーンのちょっぴりB級品がいくつかあるのですが、欲しい方いらっしゃるかなぁ…。パーツがかぶってたり、歪んだり、ちょっと底に飛び出したりって感じなんだけど…😥

#オルゴナイト#ケイコナイト#ケイコナイトミニコーン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#スピリチュアル#癒し#キラキラ#resin#handmaid#handmaidaccessory #meimei_915

@keikonite minicorn✴︎ ブルー系💙

完売いたしました💙感謝です😌ありがとうございましたm(_ _)m💕
今回初めて上の方からブルーに着色しました💙 夏にぴったりのオルゴナイトミニコーン✨
①ブルーカルサイト、琉球ガラス✨
②ラリマー、ラピスラズリ✨
③アクアマリン、カイヤナイト✨
④アマゾナイト、琉球ガラス✨
⑤ターコイズ、ラピスラズリ✨

🐬1個 1,100円(送料込)🐬
ご購入希望してくださる方は、コメント又はDMよりご希望の番号をお願い致します💙

※素人の手作りです。
丁寧に作っておりますが、パーツのズレや気泡、気泡による穴がある場合があります。穴をUVレジンで埋めているものもあります。底部分がぼこぼこしている物も中にはあります😥
完璧を求める方、神経質な方はご遠慮下さいませ😞
ご理解いただける方、どうぞよろしくお願い致します。

#ミニコーン#ケイコナイト#ケイコナイトミニコーン#オルゴナイト#天然石#さざれ石#レジン#リングスタンド#ブルー#アクセサリー#ブルー#夏#海#ハンドメイド#resin

今日も暑かったですね💦梅雨明け間近のようです☀️

今日はオルゴナイトの一粒ブレスレットを2種類作ってみました😊

オルゴナイトビーズ以外は全部水晶です。涼しげな感じに仕上げました👍 重ねづけにも良さそうです💙

パープルのオルゴナイトビーズはアメジスト入り12㎜。
水晶は12㎜、10㎜、8㎜とボタンカットを使用💙

ブルーのオルゴナイトビーズはラリマー細石をギュッと詰め込みました💙16㎜です💎

水晶は、14㎜、12㎜、10㎜、ボタンカット、スパイラルカットを使用💙

涼しげな感じに仕上がりました!
皆さんもご存知の通り、水晶は浄化能力があると言われています。ぜひ身につけていたいパワーストーンですよね💎💙

ラリマー入り
お値段:2,950円(送料込)💙

アメジスト入り
お値段:2,280円(送料込)

嫁ぎ先決まりました💙ありがとうございました💕

#ケイコナイト #ケイコナイトアクセサリー#オルゴナイト#オルゴナイトアクセサリー #レジン#2液レジン#エポキシ樹脂#レジン好きの人と繋がりたい #レジンアクセサリー #レジン作品 #レジンハンドメイド #パワーストーン#パワーストーンブレスレット#天然石#resin#handmade#handmaidaccessory#accessory#bracelet#powerstone #meimei_915

.
@meimei_915 さまの
ミニコーン。
3つ目ゲットしました✌🏻️
かわいい😍😍😍
まだまだ家族増やしたるで〜〜💪🏻
.
#ケイコナイト
#ケイコナイトミニコーン
#keikoniteminicone

ネックレスになりました♥️

1枚目は裏側です😊 シルバー色のバラのパーツが赤のハートと合ってる👍

シルバー色のチェーン 60㎝☺️
トップが少し大きめなのでチェーンも長くしてみました。
欲しい方いらっしゃるかな…😅

#ケイコナイト #オルゴナイト#オルゴナイトアクセサリー #レジン#2液レジン#エポキシ樹脂#レジン好きの人と繋がりたい #レジンアクセサリー #レジンハンドメイド #ハンドメイド#天然石#ネックレス#ハート#バラ#resin#handmade#handmaidaccessory#accessory#meimei_915

キラキラ✨ぷっくり❤️艶々(๑˃̵ᴗ˂̵)

スターフラワーとミックスベリル、オーロラホロを入れて、赤く仕上げたハートのぷっくりオルゴナイト♥️
ネックレスがいいかな〜(*^o^*)

#ケイコナイト #オルゴナイト#レジン#2液レジン#エポキシ樹脂#レジン好きの人と繋がりたい #レジンアクセサリー #レジンハンドメイド #天然石#ハート#heart#ラブリー#ミックスベリル#lovely#resin#handmade#handmaidaccessory#accessory#meimei_915

なんか投稿が上手くいかず先ほどのは削除しました^_^; いいね くださった方ごめんなさい🙏

改めて😅 もうすぐ完成のコロンちゃん達💙
可愛い❤️ いっぱい磨いたので親指が痛ーい😭

また明日から仕事だ!テンション上げてがんばろ‼️💪
ではお休みなさーい💤

#ケイコナイト #ケイコナイトアクセサリー#オルゴナイト#オルゴナイトアクセサリー #レジン#2液レジン#エポキシ樹脂#レジン好きの人と繋がりたい #レジンアクセサリー #パーツ#レジン作品 #レジンハンドメイド #コロンちゃん#コロコロ#可愛い#スターフラワー#ラリマー#インカローズ#カーネリアン#ガーネット#ピンクエピドート#水晶#可愛い#明日からまた頑張ろう#天然石#resin#handmade#handmaidaccessory#accessory#bracelet#meimei_915

私にしてみたら久しぶりの投稿…😅
今週は忙しかったのもあるけど、なんだか体の調子がイマイチで…😥疲れが取れないお年頃です…😭
でも、明日は仲良しのお友達と久しぶりの飲み会なので元気出そう🍻😆

@keikonite colon✴︎
16㎜

夏っぽいコロン💙ラリマー入 1個、カイヤナイト入 2個
ピンクの子はインカローズ入り💕

お譲りいたします💁 欲しい方いらっしゃるかなぁ😅
まだ研磨前の子もいたりします😅この子達にご縁がありましたらまた後日…😅
ちなみに、12㎜のアメジスト入、ピンクパープル?みたいな色の子も2つあります😅

お問い合わせはDMよりお願いいたしますm(__)m

※素人作品です。丁寧に作製しておりますが、パーツのズレや歪み、レジンのはみ出し、気泡や気泡による穴などある場合がございます。既製品のような仕上がりではありません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。
神経質な方、完璧を求める方はご遠慮くださいませ😥

#ケイコナイト #ケイコナイトアクセサリー#オルゴナイト#オルゴナイトアクセサリー #レジン#2液レジン#エポキシ樹脂#レジン好きの人と繋がりたい #レジンアクセサリー #レジン作品 #レジンハンドメイド #パワーストーン#パワーストーンブレスレット#天然石#resin#handmade#handmaidaccessory#accessory#bracelet#powerstone #meimei_915

Most Popular Instagram Hashtags