#ケアンテリア

17455 posts

TOP POSTS

#cairnterrier #cairn #terrier #ケアンテリア #ケアーンテリア #ロモ #誕生日 #12歳

今日はロモの12歳の誕生日です。と、言うことでいつものドッグフードのご飯の他に、牛肉を焼いてあげました。
ロモは牛肉が大好きです。👍💕

おぬし、何を撮る! 🐶し


no photo please! 🐶C

#ケアンテリア

お疲れのどっこいしょ🐗

私が寝返りする度に「起きる!?」と期待するこの子と往復5時間のドライブへ🚗

新しい生活にも難なく慣れてくれています🙌

#cairnterrier #ケアーンテリア #ケアンテリア #cairn #ケアーン #ケアン #terrier #テリア #dog #犬

#cairn #cairnterrier #instadog #cutedog #ケアーンテリア #ケアンテリア #lovely #lover #love #family #friend #羽抱 #更沙 #羅果梛 #琥珀 #お散歩 #ウチの話

一応、散歩には連れてってくれる姉ちゃん🐾菜の花とレンゲをみて去年はシャオがいたのに、、、って見てたらベンチに置いてるリュックに黒いものが😳何とカラスが中からオヤツを引っ張りだそうとしてる〜😵黄昏れる暇もない姉ちゃんだ🐶家の沈丁花は気持ち咲いてた

2017.3.24
先日、いつもアメブロでお世話になってる関東のケアンのお友達のクロムさんからメールがありまして、今回お出かけ帰りにドレミに寄りますのでお時間がありましたらお会いしませんか?とお声を掛けていただいたので、即答でOKしましたよ~♪
こんな機会なかなかないもん!暇なんて無くても作るわ~(*≧∀≦*)
と、言うことで、今日のAM11時にドレミで待ち合わせ、初めましてのクロム家のジャスティンちゃん(ロシアントイテリア)ハウオリちゃん(ケアンテリア)と仲良く遊びました♪
じつは、クロム家のお星様になった先住犬のクロムちゃんはコナン兄ちゃんの親戚さんのよ~(⌒‐⌒)
ブログで知り合った頃はクロムちゃんがお星様になった後で、娘のロイヤちゃんもまだお星様になる前でした。
知り合った後、メールでのやり取りはあるものの、お会いしたいと思いながらも なかなか機会がなくて…
なので、今回のお誘い本当に嬉しかったです(;_;)
いつも、ブログで拝見してるわんこ達が目の前にいるって~めちゃ感激でしたよ~(*≧∀≦*)
ジャスちゃんもハウちゃんも予想してたよりちっちゃくて可愛かったぁ~("⌒∇⌒")
ひーちゃんが久々にケアンと絡んで遊んでたのも新鮮だったわ~(^w^)
そうそう、ハウちゃんと体の大きさがほとんど同じなのに、体重がひーちゃんの方が約2kgも重かったのが微妙にショックだったわ…( ̄▽ ̄;)
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り~気が付くとPM2時過ぎ~クロム家の滞在予定時間を大幅に過ぎちゃってましたよ…(・・;)
とりあえず、記念に集合写真だけ撮ってからお別れしました。
クロム家の皆さま、今日は楽しい時間をありがとうございました 💕
いつかまた再会できる日を楽しみにしてますね~(⌒‐⌒)
#ケアンテリア #ケアーンテリア
#ロシアントイテリア
#ミニチュアシュナウザー
#さくらandドレミ
#改めてひーちゃんがデブなんだと認識した
#天音ちゃんは相変わらず借りてきたネコ状態
#おやつの時だけ張りきる娘達

#cairnterrier #ケアンテリア #休日
風が強いけど良い天気☀️
花の匂いが気になるのかな🌼🌷🌸

ハリーのまいにち
今日は寒かったけど近くのしだれ桜🌸が咲き始めました🐶💓
満開になるのは来週になりそうだワン🐾
#満開になったらみんなで写真撮ろうね❤
#ケアンテリア #doginstagram
#cairnterriers

去年の今くらい。
ケアンじゃないみたい✨
親バカだから世界で一番のケアンテリアだと思ってるけど😬
*
会いたいなー💫
*
#ゆず
#ケアンテリア
#cairnterrer
#親バカ
#会いたいな

MOST RECENT

#cairnterrier #cairn #terrier #ケアンテリア #ケアーンテリア #ロモ #誕生日 #12歳

今日はロモの12歳の誕生日です。と、言うことでいつものドッグフードのご飯の他に、牛肉を焼いてあげました。
ロモは牛肉が大好きです。👍💕

ハリーのまいにち
今日は寒かったけど近くのしだれ桜🌸が咲き始めました🐶💓
満開になるのは来週になりそうだワン🐾
#満開になったらみんなで写真撮ろうね❤
#ケアンテリア #doginstagram
#cairnterriers

コタロウの予後は順調。来月はいよいよ15歳の後期高齢者枠へ。連日昼間は35℃前後と、じわじわ夏が近くなってきたカラチですが、裏庭の野良猫とカラスに元気よく吠えているので、このまま元気で過ごして欲しい限り。#パキスタン #テリア気質 #ケアンテリア #cairnterrier #幼少期から必ず犬がいた生活 #犬好き

おぬし、何を撮る! 🐶し


no photo please! 🐶C

#ケアンテリア

ファンヒーターをつけると、その前に来てただひたすらあったまってるストーブ犬……( ̄∀ ̄)体温40℃くらいありそうだ!!(笑) #イヌ #dog #犬 #sealion #アザラシ #アシカ #ケアンテリア #変顔 #ダスキン #cairnterrier #hotdog

2017.3.24
先日、いつもアメブロでお世話になってる関東のケアンのお友達のクロムさんからメールがありまして、今回お出かけ帰りにドレミに寄りますのでお時間がありましたらお会いしませんか?とお声を掛けていただいたので、即答でOKしましたよ~♪
こんな機会なかなかないもん!暇なんて無くても作るわ~(*≧∀≦*)
と、言うことで、今日のAM11時にドレミで待ち合わせ、初めましてのクロム家のジャスティンちゃん(ロシアントイテリア)ハウオリちゃん(ケアンテリア)と仲良く遊びました♪
じつは、クロム家のお星様になった先住犬のクロムちゃんはコナン兄ちゃんの親戚さんのよ~(⌒‐⌒)
ブログで知り合った頃はクロムちゃんがお星様になった後で、娘のロイヤちゃんもまだお星様になる前でした。
知り合った後、メールでのやり取りはあるものの、お会いしたいと思いながらも なかなか機会がなくて…
なので、今回のお誘い本当に嬉しかったです(;_;)
いつも、ブログで拝見してるわんこ達が目の前にいるって~めちゃ感激でしたよ~(*≧∀≦*)
ジャスちゃんもハウちゃんも予想してたよりちっちゃくて可愛かったぁ~("⌒∇⌒")
ひーちゃんが久々にケアンと絡んで遊んでたのも新鮮だったわ~(^w^)
そうそう、ハウちゃんと体の大きさがほとんど同じなのに、体重がひーちゃんの方が約2kgも重かったのが微妙にショックだったわ…( ̄▽ ̄;)
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り~気が付くとPM2時過ぎ~クロム家の滞在予定時間を大幅に過ぎちゃってましたよ…(・・;)
とりあえず、記念に集合写真だけ撮ってからお別れしました。
クロム家の皆さま、今日は楽しい時間をありがとうございました 💕
いつかまた再会できる日を楽しみにしてますね~(⌒‐⌒)
#ケアンテリア #ケアーンテリア
#ロシアントイテリア
#ミニチュアシュナウザー
#さくらandドレミ
#改めてひーちゃんがデブなんだと認識した
#天音ちゃんは相変わらず借りてきたネコ状態
#おやつの時だけ張りきる娘達

大人気シリーズEDWINから、在庫切れだったスタジャンがまもなく到着しますっ!!!
その他、LOGOS・XGIRLなどなど、再入荷ヾ(。º∀º)ノ━♡お楽しみにぃ!!
ちなみに☆★20%OFF☆★(。・ˇ꒳ˇ・)ノ
試着OK☆彡週末はFROMACEに遊びに来てねっ!!! ☆3月のお得キャンペーンは
27日にトリミングorシャンプーコースで来てくれたわんちゃん全員に
炭酸泉サービス!!
この機会をお見逃しなく(^O^) フロムエース
011-676-3912
080-1885-1052

#フロムエース #トリミング #札幌 #炭酸泉 #ケアンテリア #シーズー大好き部 #edwin


2017.3.24
血液検査の結果は
リンパの腫れ問題なしでした⤴︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞
前回よりはかなり少ないですが白血球も3500あり、腎臓も肝臓もまずまずの数値だったのですが、先週の抗ガン剤の副作用が強く出てやっと回復してきた所なので今はもう少し時間をあけようという事になり抗ガン剤は延期しました。
無理せず くるみの回復を優先します。
3日間ゆっくり休もうね(๑´ ⁻̫ `๑)

もうひとつ、ここ1ヶ月くらいお漏らしを毎日している くるみ。
オムツをしようとすると嫌すぎて震えてしまうので出来ず、最近の悩みでした。
最初はステロイドからの副作用だと考えていましたが、服用をやめた今も治らず(๑•́́ ﻌ •̀๑)
先生に相談したら検査をしてくれました。
エコーを撮った所、問題なし。
腎臓が悪いのか?膀胱近くの筋肉低下か?
検査結果待ちです。
命に関わる事ではないので、ゆっくり解決していけたらと思います( ・ㅂ・)و

#cairnterrier #terrier #ケアンテリア #テリア
#12歳 #悪性リンパ腫 #リンパ腫 #抗ガン剤治療中 #2クール目 #くるみのペースで #焦らずね
#がんばれくるみ #今日もがんばったね
#おつかれさま

#cairn #cairnterrier #instadog #cutedog #ケアーンテリア #ケアンテリア #lovely #lover #love #family #friend #羽抱 #更沙 #羅果梛 #琥珀 #お散歩 #ウチの話

一応、散歩には連れてってくれる姉ちゃん🐾菜の花とレンゲをみて去年はシャオがいたのに、、、って見てたらベンチに置いてるリュックに黒いものが😳何とカラスが中からオヤツを引っ張りだそうとしてる〜😵黄昏れる暇もない姉ちゃんだ🐶家の沈丁花は気持ち咲いてた

Most Popular Instagram Hashtags