[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グーイタリアーノ渋谷

436 posts

TOP POSTS

今夜は自転車師匠🚲との忘年会✨今年はお世話になりました。色々な出逢いをありがとうございます🤗来年の目標も決まりました!5月に蔵王ヒルクライム。そしてビンディングデビュー👟出来るかな?でも目標は高くってね😆#グーイタリアーノ渋谷 #忘年会 #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #来年の目標

モエのエクレア焼き上がりました!美味しい一口前菜になりますよ^ ^
#もえもえきゅんきゅん
#エクレア
#グーイタリアーノ渋谷

MOST RECENT

連休最終日の昨日はユリミュ2周した後気になってたお店でランチ🍽
名物ラザニア美味しかった🤤

夕方から急遽キンプラ応援上映に行く事に(3人中私含む2人はキンプリ初見)
キンブレの用意が無いのでサイリウムを買って参戦どきどき
周りの応援エリートに倣って「タツノコプロありがと〜!」って叫んだ瞬間 私の中で何かが終わって何かが始まった…
そんな2017年の夏…
(キンプリとかキンブレとかなんのこっちゃですいません😌💦)
-
#gooitaliano #グーイタリアーノ #グーイタリアーノ渋谷 #渋谷 #渋谷ランチ #渋谷イタリアン #ラザニア #オタ活 #キンプリ応援上映

🍝🍷
ランチイタリアン🇮🇹
高校生の息子は時々、一緒に出かけてもいいよと上から目線で言う。なぜなら友達と出かけるより、美味しいものが食べられるから🍽👻🍝
.
#gooitaliano #グーイタリアーノ渋谷
#渋谷ランチ#パスタ#バスタランチ
#息子とランチ#ルイボスティー

またまた行って来ました‼️
もぉ何食べても本当美味しくて😗
幸せな時間でした💖

#グーイタリアーノ渋谷
#絶品レッコ
#絶品ラザニア
#毎回美味しい
#お腹いっぱい😋
#店員さんも素敵

goo ITALIANOっていうお店に行ってきました♪
水牛モッツァレラ美味しすぎた😋🍴

【オリーブオイルのアフォガート】っていうミルクジェラートにオリーブオイルをたくさんかけて食べるデザートがあったんだけど、それがすごく美味しかった❤︎
家でもバニラアイスにオリーブオイルかけて食べたら似たような感じになるかな🙃⁉︎

#gooitaliano #yummy #yum #dinner #shibuya #tokyo #italian #グーイタリアーノ渋谷 #グーイタリアーノ #ディナー

渋谷駅 goo ITALIANO 渋谷店
モチモチの麺がたまらない!次はラザニア食べたい。
#gooitaliano #グーイタリアーノ渋谷 #パスタ #低加水パスタフレスカ #イタリアン #ランチコース #モチモチの麺 #渋谷 #渋谷駅

美味しいラザニアでランチ

Delicious lasagna lunch.

グツグツと運ばれて来たラザニアは
濃厚なトマトソースが甘くて美味しい

最後はフォカッチャをつけて♪

#ランチ #lunch
#ラザニア #lasagna
#グーイタリアーノ渋谷 #gooitaliano #イタリアン #italian #渋谷 #shibuya #tokyo #japan

Most Popular Instagram Hashtags