[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グローブライド

477 posts

TOP POSTS

クラブを新調した~✨✨
白いシャフトにしたのでオノフロゴの横のグリーンのラインも白に💕
#onoff #ゴルフクラブ #アイアン #グローブライド #お気に入り


今日はキャットストリートにOPENした
@dvec_jp にお邪魔してきました🐈🎶

色みとシンプルなデザインが素敵なイエローパーカー💛
Sサイズ試着させてもらったけど
大き目をゆるっと着るのも可愛いだろーなぁ🙄💘
…woman's all weather parka

#グローブライド っていう
スポーツメーカーが展開しているブランドだから
デザインだけじゃなくてその機能性が素晴らしい👏✨
チャックしっかりしてるなぁって思ってたら
これ完全防水なんだって😳💕
夏フェスとかにも良さそうだなぁ🎶

パーカーがコンパクトに変身するとこも😂👍

#dvec_jp
#ディーベック

今日も雨…
グローブライド本社に行きローラー練習。
渡辺メカのメカトークのおかげで、なんとか乗り切った。
明日は水曜日なるしま練。負荷をかけまくりの6時間。楽しみだぜー!

#focusbikes #グローブライド #training #作業場 #ローラー

メバル目線で眺めてたら美味しそうだったんで、購入してみた。

#グローブライド
#メバル

ブソブソにて衝動買い

BIWAKO SPEC.

ほぼ名前だけでカゴに入れてたw

#ドラドポッパー
#BIWAKOSPEC
#グローブライド
#DAIWA

a walk w/🐶@momocky in brand-new spring coat☘
お天気の今日はお花見ドライブ&ピクニック🚗🌸
我が家のおばあちゃんはまだまだ元気です🐕♪ .
【👗#ootd】 .
🔸#jacket…#dvec_jp @dvec_jp .
🔸#pants…#uniqlo @uniqlo .
🔸#shoes…#roxyfitness #roxy @roxyjapan .
.
こちらのコートは、釣具世界一の#DAIWA を手掛けるスポーツメーカーが新たに展開するアパレルブランド「D-VEC」のもの🎣👚✨
着ているのも忘れる軽さにびっくり!😳💓
空と同化するような爽やかなデザインも👌☁️✨
傘にも使われる防水素材なので、今日みたいな風が冷たい日や雨の日のお出かけも楽しみになりました😚☔️✨.
.
.
#dvec #ディーベック #グローブライド #機能性素材 #スポーツブランド #アウトドアブランド #防水コー#春コート #春コーデ #ピクニック #momocky #おばあちゃん犬 #肉を手放さない #kfc

MOST RECENT

#バス釣り
#ブラックバス
#グローブライド
#ダイワ
#スティーズatw
#トップガン
#osp
#ハイピッチャー
買いました(๑>◡<๑)
スティーズATW✨✨✨
ずっと欲しかったやつ!
ハンドルノブは#ヘッジホッグ のベアリングに交換してありますので超高回転ですっ!
高級リールだからより使っていて気分良く投げたいからってのも1つですが、このリールはメインにファーストムービング系のルアー専用機にしようかなって考えたから、ハンドルノブの回転性能が欲しいなと!
回転が良いとスムーズな巻き取りのおかげで巻いている振動がより繊細に伝わって、スタックも未然に防ぎますし、最近よくある、食いながら同じスピードで泳いでくるバイトも伝わる振動の違和感で察知できますし、渋いバイトをこちらから合わせに向かって行きたいなって思ったので変更しました!
あとギア比は6.3:1にしました!
ハイギアはタトューラHDで撃つ用にあるので、こっちにはこれかなと!
僕はバイブ以外の巻き物でハイギアリールで扱うのが苦手で調整して扱っても攻めきれていない、1番良い動きを少ししか見せきれていない気がして、巻き物はハイギアは選ばないですね〜σ(^_^;)
まだ仕事前に軽く振った程度ですが、キャストのディスタンスが優れていると言うよりは、明らかに送り出す初速が早い!
キャストに本当勢いがつくのでピッチングやスキッピングは距離が伸びてビックリです⁉︎(O_O)
流石は高級リール!
巻き心地に余りがないからスコーンやシャッドテールの中層の釣りに対して巻くことにブレがなくなるから集中できる!
ただブレーキシステムはちょっと効きすぎるからかなり下げないと遠投時の後半の伸びが悪くなるような‥(O_O)
まぁ、そんな事言ってますが飛ぶのは間違いなく飛ぶリールだな!
バックラッシュもしにくいし、増やせるものなら全部これに乗り換えたい(*´-`)
今週は色々あって釣りはいけないけど来週から馴染ませるとするか!
o(`ω´ )o

SLPドレコン、前年グランプリと今年準グランプリのリールがここにあるっ!!!!!
ヤバいっっ!!カッコよすぎやろ!!!
@makoto_yoshida__ くんのリール!?作品!?アート!?
本当に素晴らしいです!!!
#slp #slpドレコンチャンプ #ドレコン #ブラックバス #blackbass #バス釣り #bassfishing #釣り #fishing #slpworks #ダイワ #daiwa #グローブライド #globeride #daiwaworks #ギブソン #gibson #チェリーサンバースト #cherrysunburst #レスポール #lespaul #リール #reel #ギター #guitar

1ヶ月ぶりの釣り!
1ヶ月釣りしないと禁断症状半端ない。
いつもお世話になってる、民宿の船にお世話になりました!
1匹目にキジハタ43cm2kg弱釣れた!
これ買ったら、1万円位するからすげー嬉しい‼︎
まじあがったよ‼︎
#笹川流れ#磯魚#民宿#ダイワ#グローブライド#daiwa #DAIWA#TGベイト#crazyocean#クレイジーオーシャン#フラッシュジギング#オーシャンフラッシュ#ジギング#青物#根魚#ワラサ#イナダ#キジハタ#ソイ#カサゴ

予定していた釣りがちょっと手違いで無くなったので、ストレス発散も兼ねて釣具店巡り〜

#DE7906
#ダイワ
#グローブライド
#ポロシャツ
#釣り
#フィッシング
#fishing
#タウンユース
オレンジも好きだけど、グリーンも好き!

この間、久しぶりに釣りにでかけました😎
LTウィリー! 美味しい魚がいろいろ釣れました。
いろんなベイトが浅場に寄ってるみたいですよ
#daiwa #グローブライド #fishing #ltウィリー #クロダイ #アジ #サバ #ウルメ #アカボラ #逃した魚は大きい

ライジャケ【DCー2207 ブラック】に新調しました!
さらに購入に伴い4000ポイントも付与されましたので、欲しかったキャップ【DC−7407 ブラック】も。
黄色のこちらのライジャケさん。
今までありがとうね!洗って部屋に飾ります。
#ダイワ#グローブライド#ライフジャケット#キャップ#釣具#自動膨張式#autoinflatable#washable#lifejacket

仕事が終わり、帰宅後家からチャリで5分の所にある河口でいつぞやのリベンジ!😤日没までの1時間30分で型は小さいけど4匹ゲット✌️バイトはあったけどヒットは渋かった。
18時15分からのキス釣り、もっと早い時間からだとまだ何匹か増えてたかな?😭まぁキスのブルブルっていうあたりはいつ味わってもイイね✌️
やっぱり週末には釣りに行かんと心が折れる😞
また来週に、頑張れ ワシ!😎👍
#キス釣り
#キッシング
#エギングロッド
#リベンジ
#ワーム
#引き釣り
#ダイワ
#キスのてんぷら
#グローブライド

マスターズ北東北大会。
今年は…😢
#鮎 #鮎釣り #友釣り #鮎マスターズ #グローブライド #ダイワ #雫石川

先日#グローブライド さんからいただいた#corratec のステッカーは仕事道具に。このバイエルのシンボルがたまらん。かっこええっす。

#愛車バカです
#親バカです
#よく見たらcorratecと同い年

#roadbike #ロードバイク #ロードバイク女子 #corratec #自転車女子 #macbook

フィッシング遊一宮店でのダイワ✖ツルガーズのイベントスタートしてます‼

20:00にはツルガーズTシャツ争奪ジャンケン大会開催です‼

お待ちしてま~す✨

#フィッシング遊 #フィッシング遊一宮店 #ダイワ #グローブライド #ツルガーズ #綾姫丸 #シーモンキー #ビッグフィンスクイッド #ブルーズ

Most Popular Instagram Hashtags