[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グローパウダー

33 posts

TOP POSTS

#CANDO#キャンドゥ#蓄光パウダー#グローパウダー
オレンジと青がどう発光するか楽しみですな

.
せっかくグローパウダーかったのに
面倒臭くなってひさびさポリッシュ💅
.
来週がんばろ。笑
.
.
#newnail#セルフネイル#グローパウダー#グローネイル#ネイル

Glow in the dark💅🏻✨ @tsumekira のミラクルグローパウダーはジェルに混ぜてもアクリルに混ぜても使えるからベースにもアートにも使えて便利なの👍🏻💕
#ネイル #グローパウダー #蓄光ネイル #britneytokyo #nailart #nails #3Dnails

伸び伸びの親指をやーーーっと変えました😎
くうちゃんのLive用🌈💜
まだ親指だけしかも左のみ笑
やっぱり光るの好きだわ〜〜だって可愛いもん。
ああ早く全部付け替えたいっ
#名古屋市緑区#名古屋市緑区ネイル#名古屋市緑区ネイルサロン#プライベートネイル#グローパウダー#グローネイル#光るネイル#倖田來未ライブ#倖田來未ネイル

お問い合わせ多かったのでグローパウダー入荷しました(^o^)/💕
お友達に3本だけ試させてもらった😍💕
ピンクと白のグラデのとこです💕😍
夜でも目立つネイル💕です( •̀ᴗ•́ )و
うちのお店は1人がやると止まらないぐらいみんな同じネイルするからこれもそーだろうなぁ😆💕
明日からグローネイルできますのでお声かけください(^o^)/💕
#ネイル#グローネイル#グローパウダー#沖縄#名護#名護自宅サロン#名護ネイル#名護ネイルサロン#完全予約制

こんにちは😙
今日はSALEのお知らせ📢です❗️
プチプラは
本日17時より8月10日9:59まで
SALE開催(*⁰▿⁰*)💕今回はお買い物マラソンですよーっ🏃‍♀️💨
前にもあった、
エントリーして今回のお買い物で税込1000円以上購入で200ポイントがもらえて〜
今回のお買い物と来月の楽天主催SALEにて
購入いただく合計金額が5400円以上で800ポイントが貰えるキャンペーンも併せて開催中です🤙
🚨こちらの開催期間がプチプラのSALEとは異なりますのでご注意くださいね🚨

他にもたーーくさんお得なSALE✨
訳ありクリアジェル15gがクーポンご利用で290円❗️液漏れや、ラベルシミ等ございます。ご使用には問題ない訳ありクリアジェルとなります🙇

ネイルバッグのラージサイズも訳あり価格❗️ 最近の#newarrival も早速お得に😆💕
🌺表面がザラザラ加工された小さめのスタッズの詰め合わせ✨
サンドパーツMIX【A】【B】
🌺ありそうでなかったらサンディングされたサンプルチップの大容量パック🙌
🌺パステル調のカラーが可愛いディスペンサー
🌺光を貯めて、暗闇で光る✨グローパウダー
🌺極薄フィルムで特殊な輝き✨オーロラエフェクトパウダー
他にも大人気だったデザインセット復刻❗️
まだまだお得な商品たくさんなので、
是非要チェックお願いします〜👏💕 クーポンは17時より楽天プチプラのSALEページ等でGETできますので、よろしくお願いします🙇

#楽天 #お買い物マラソン #ジェルネイル #セルフネイル #プチプラネイル #プチプラ

先日閉店後、電気を消して帰ろうとしていたところ、
ツメキラのグロウパウダーががっつり光っていてびっくりしました💓💓
こんなに光るんだ〜〜と←改めて
太陽光や蛍光灯などの光を溜め込んで暗闇でカラフルに光るグローパウダーです😊😊
店内のラメコーナーにございますので気になる方は是非〜〜😊😊
#グローパウダー #グロー #グローホロ #グロウパウダー #グロウ #可愛い

MOST RECENT


11/29(水)に行いました、
ネイルパートナー大阪店(心斎橋)でのTSUMEKIRAセミナー・:*+.

ご受講頂きまして、
本当にありがとうございました❤️✨✨

TSUMEKIRAネイルシールで作る
ネイルパーツ作りやセッティングの仕方、
生活しやすいコーティングの仕方などを
トレンドたっぷりな
TSUMEKIRAシールと共に、
ご紹介させて頂きました꒰#'ω`#꒱੭✨


それから❤️✨

以前、大阪での
BWJ(Beauty World Japan)でも
ご紹介させて頂いた、
グローパウダー(暗闇で光る、蓄光タイプのネイル素材)で作る
グローネイルも、
これから冬に向けてのお出かけに
とてもおすすめです👌❤️✨


クリスマスや忘年会、
カウントダウン、コンサート、
パーティ、新年会 ‥‥ などなど❤️✨✨

カラーや素材も異なるシリーズが
@tsumekira から販売していますので、
ネイルやレジンアクセサリーに
どんどん取り入れてくださいね👌❤️✨


また機会がありましたら、
グローパウダーの使用説明を
セミナーやイベントでも
お話させて頂きたいと思います❣️

これからも、
たくさんの “かわいい” を
発信していきたいと思っていますので、
またどうぞご覧ください❤️✨


ありがとうございました꒰#'ω`#꒱੭

#nails #nailart #tsumekira #glownails #naildesign #nailstagram #winter #partynails #christmasparty #countdown #newyearparty #大阪ネイルサロン #心斎橋 #セミナー #美甲 #ネイル #グローネイル #蓄光 #暗闇で光る #イベント #コンサート #クリスマス #パーティー #冬 #ジェルネイル #レジン #ハンドメイド #ツメキラ #グローパウダー #essence

そろそろ店内もクリスマス🎄に飾りつけしていこう💕
クリスマス限定コスメ
大人気!
コンパクト凄くかわいい😍
使い終わっても詰め替え可能❣️
ずっと使える❣️
#メナードフェイシャルサロン
#須磨区
#エステ
#美意識
#クリスマスコフレ
#グローパウダー
#リクイドアイライナー
#アイブロウ
#フェイスブラシ
#限定品

@sky007_japan さんからイーグリップス パウダーパクトシリーズを頂き、お試しさせて頂きました٩( 'ω' )و❤️

オイルカットパウダーパクトは、皮脂吸着パウダーなので、テカってしまってる箇所、ベタつきが気になる箇所にのせると◎◎
下地の上に直接使うなら、オイリー肌の方向けかな🤔
私は乾燥肌なので、下地の上に乗せたらちょっと肌がパサつき過ぎてしまった💦
でも、クリームファンデーションの上からルースパウダーとしてのせると、パサつくことなく、綺麗に仕上がりました✨
顔全体的に乗せるとマットな仕上がりに❤️

グローパウダーパクトも皮脂吸着パウダー✨
そして、微粒子パールが入っているので、さり気なく綺麗にキラキラします✨✨
ベタつきを抑えつつ、パール感が肌を華やかに見せてくれます💕💕
こちらも皮脂吸着パウダーなので、下地の上に直接のせるならオイリー肌や混合肌の方向きかな🤔
こちらも、オイルカットパウダーパクト同様、ルースパウダーとして使用するなら、乾燥肌でも問題なく綺麗に使えました٩( 'ω' )و

ブラーパウダーパクト、これ凄い!
肌の凸凹を綺麗にカバーして、なめらかな肌に仕上げてくれます💓💓
比較的しっとりなので、下地の上に直接のせる形でも乾燥してパサつくこともほとんどなかったです💕💕
紫水晶、真珠パウダーが入っているので、こちらも肌を華やかにみせてくれます💓💓
こちらだけカラー展開があり、私は13号を使用٩( 'ω' )و❤️

プチプラなのに凄く良かった(゚∀゚)✨
個人的に、オイルカットパウダーパクトとグローパウダーパクトは、太めの筆で軽くのせる感じが好きです😍💕
ブラーパウダーパクトは、パフでも筆でも良い感じにのせれるって感じでした🤔🤔💡
どれもコンパクトで持ち運びやすいから、化粧直しに使うのに凄く良いと思います٩( 'ω' )و💕

プレストパウダーって初めて使ったけど、良かった(*´꒳`*)
今までパウダーはルースパウダーオンリーやったけど、もっとプレストパウダーも試してみたくなりました(*´꒳`*)❤️
ちなみに、私のお気に入りはブラーパウダーパクト❤️
#イーグリップス #パウダーパクト
#ベースメイク #プレストパウダー
#オイルカットパウダーパクト #グローパウダー
#グローパウダーパクト
#ブラーパウダーパクト
#basemakeup
#韓国コスメ #プチプラコスメ

.
.
こんばんは◎
.
.
この度sky007様(@sky007_japan )より、
イーグリップスの3種類のパウダーパクトのモニター当選させて頂きました♡
.
.
オイルカットパウダー(画像3枚目)は、付けた途端サラサラマットに♡皮脂吸着パウダーなのでとっても崩れにくかったです☺️💓
.
グローパウダー(画像4枚目)は、微粒子パールのおかげで全顔に付けてもいやらしさのないツヤ感が出ます♡ツヤ感を消したくない時におススメですが、私的には夕方のくすんだ肌に明るさを取り戻してくれるので、お直しパウダーとして使うのが1番良かったです😘✨
.
そしてブラーパウダー(画像5枚目)は、3色展開で23号を選ばせて頂きました☺️私の使い方が下手なだけなんですけど、付属パフで付けると毛穴落ちしてしまうので💦大きめのブラシで付けるのがお気に入りです💓カバー力も私的に好きな感じなので、下地にこれだけを付けてもナチュラル仕上がりでちょっとそこまでメイクにピッタリです😋
.
.
私が1番気に入ったのは、白いパクトのオイルカットパウダー💓💓マット仕上げ、崩れにくいという点で私のドンピシャ好みでした😻😻
.
.
この度はモニター当選させて頂き、本当にありがとうございました💓
.
.
#sky007 #イーグリップス #オイルカットパウダー #グローパウダー #ブラーパウダー #23号 #韓国コスメ #プチプラコスメ #モニター当選 #感謝

先日閉店後、電気を消して帰ろうとしていたところ、
ツメキラのグロウパウダーががっつり光っていてびっくりしました💓💓
こんなに光るんだ〜〜と←改めて
太陽光や蛍光灯などの光を溜め込んで暗闇でカラフルに光るグローパウダーです😊😊
店内のラメコーナーにございますので気になる方は是非〜〜😊😊
#グローパウダー #グロー #グローホロ #グロウパウダー #グロウ #可愛い

楽天スーパーセール
ラスト

グローパウダー10色
穴ありキューブモールド
穴あり球体モールド2サイズ

さざれ石

#楽天スーパーセール
#グローパウダー #レジン #モールド
#さざれ石

#Repost @britneytokyo (@get_repost)
・・・
Glow in the dark💅🏻✨ @tsumekira のミラクルグローパウダーはジェルに混ぜてもアクリルに混ぜても使えるからベースにもアートにも使えて便利なの👍🏻💕
#ネイル #グローパウダー #蓄光ネイル #britneytokyo #nailart #nails #3Dnails

Glow in the dark💅🏻✨ @tsumekira のミラクルグローパウダーはジェルに混ぜてもアクリルに混ぜても使えるからベースにもアートにも使えて便利なの👍🏻💕
#ネイル #グローパウダー #蓄光ネイル #britneytokyo #nailart #nails #3Dnails

伸び伸びの親指をやーーーっと変えました😎
くうちゃんのLive用🌈💜
まだ親指だけしかも左のみ笑
やっぱり光るの好きだわ〜〜だって可愛いもん。
ああ早く全部付け替えたいっ
#名古屋市緑区#名古屋市緑区ネイル#名古屋市緑区ネイルサロン#プライベートネイル#グローパウダー#グローネイル#光るネイル#倖田來未ライブ#倖田來未ネイル

.
.
.
.
New Nail ♡
.
.
やっと念願のグローネイル(^^)
2017年最後の夏ネイルはこれをどうしてもやりたかった♡
暗いところで光るの!
ブラックライトの後だとかなりビカビカ!
フットもやってもらったけど写真撮るの忘れてた笑
.
フットはひまわりネイルだよ(^^)
あとで撮って載せるかも♡
ガチガチのサマーネイルです(^^)
.
Blue・・・→Green
Pink・・・→Orange
にそれぞれ光るみたい!
.
.
.
#ネイル #nail
#スカルプ #scalp
#フット #foot #フットネイル #footnail
#グローネイル #蓄光ネイル #グローパウダー
#蓄光パウダー #ひまわりネイル
#2017 #8月 #8月ネイル #夏ネイル #summernail
#仙台 #宮城

おはようございます(*´-`)✨
今日は最近発売のコイツ☝️
暗闇で光る #グローパウダー のご紹介を👐
オススメな目安としては、クリアジェル1に対しグローパウダー2くらいで混ぜていただき、あとはテクスチャー、発色等のお好みで調整してくださいね♫
1番売れてるのは【3】【4】【9】みたいですよーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+青系が人気かな🙄❤️
レジンにももちろんお使いいただけます〜〜👏レジンアイテムを作成してる時、小さい頃、暗いところで光るキーホルダーで遊んでたのを思い出しました(笑)

次回のネイル…3番あたりで明るいときは乳白色、暗いところではブルーなグラデーションネイルしようかなぁ💅

ではまたアップしまーす🙋

#楽天 #プチプラ #newarrival

お問い合わせ多かったのでグローパウダー入荷しました(^o^)/💕
お友達に3本だけ試させてもらった😍💕
ピンクと白のグラデのとこです💕😍
夜でも目立つネイル💕です( •̀ᴗ•́ )و
うちのお店は1人がやると止まらないぐらいみんな同じネイルするからこれもそーだろうなぁ😆💕
明日からグローネイルできますのでお声かけください(^o^)/💕
#ネイル#グローネイル#グローパウダー#沖縄#名護#名護自宅サロン#名護ネイル#名護ネイルサロン#完全予約制

#ジェルネイル#ネイル#nail#グローパウダー#グローネイル#蓄光#光るネイル#真庭市

新しいものがたくさん入ってます。
お知らせすることが少ないので、あるか気になるパーツやアート用品、ジェル等は御手数ですが尋ねてやってください。

思いの外光るので、、、次のネイルは私もこれにするかもしれない。

.
せっかくグローパウダーかったのに
面倒臭くなってひさびさポリッシュ💅
.
来週がんばろ。笑
.
.
#newnail#セルフネイル#グローパウダー#グローネイル#ネイル

Most Popular Instagram Hashtags