[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グロースティック

1309 posts

TOP POSTS

🐰いちごメイク🐰

#ADDICTION のミスユーモアをアイホール全体にのせます🏖

#CHANEL スティロアイシャドウを二重幅と下まぶたに💐💫
スティロアイシャドウはまぶたにのせるとひんやりしてこの時期オススメ🐷👏🏻

ピンクのラメが可愛いいちごメイクの完成🐰💓

#メイク動画 #コスメ#チーク#RMK#three#chanel #キャンメイク#visse#ADDICTION#shuuemura
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #人は見た目が100パーセント #リティーク#リティメイク#バーバリーコスメ #ハイライト#グロースティック#チーク#dior#マキシマイザー#まつ毛#ビューラー#mac#ミネラライズ

最近のお気に入り♡♡ゆうこすモテちゃんねる見てから、気になって買ってみた✌🏻️RMKのBAさんが言ってた通りゴールドのラメだから白浮きとか全くしないしなにより塗りやすいしよれない!!!個人的にルミナイザーよりこっちのが好き!!鼻筋とか目の下のところにいれるとツヤツヤしてかわいい😍💕直接塗ってもいいけど、わたしは指にとってからポンポンってつけて伸ばしてます。#RMK #グロースティック #ハイライト #ゆうこすモテちゃんねる

【95/365】
*--------------*
・・ 365days ・・
・Makeup Diary・
*--------------*
Tachibana Yuuri
*
〜 Stylish 〜
持ち歩くバッグが小さいから、合わせてメイク道具もコンパクトに!
アイシャドウとチークがセットになっている薄型パレットでカラープラスして、スティック型のハイライトで表情の明るさ復活、細形リップペンシルでリップラインを縁取って。たった3品でスタイリッシュにメイク直しバッチリ! 朝のメイク、復活☆
*
【掲載アイテム】
▷コフレドール シャイニーカラーコレクション(限定品)/カネボウ化粧品
▷キッカ メスメリック リップラインスティック(8/16〜新色発売)/ CHICCA
▷RMK グロースティック/RMK
*
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★365日花を選ぶように♡メイクで心にトキメキを★
TPOに合わせたメイクや、コンセプトを決めてメイクするだけで、毎日のメイクがもっと楽しくなるはず!
2017年から、365個の《メイクテク・新作コスメ・おすすめコスメ情報》などを #365daysMakeupDiary に美容ライター目線でご紹介しています!メイク動画も時々アップしていますのでぜひチェック♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
#365日メイクアップダイアリー
#立花ゆうり #メイク #cosme #cosmetics #コスメ #美容 #化粧品 #リップ #夏コスメ #美容ライター #ピンク #メイク直し #Stylish #アイシャドウ #チーク #ハイライト #コフレドール #シャイニーカラーコレクション #カネボウ #KANEBO #キッカ #メスメリックリップラインスティック #CHICCA #RMK #グロースティック #ミニバッグ #時短メイク #新作コスメ

ナベメイク詳細👌
そういえばあまり詳細を書いてなかったのでちょっとしたポイント等を☝
①ベースメイクはややラメ入りRMKのベースにスリーかADDICTIONのリキッドファンデーションを使ってます。
スキンケアでたっぷり水分補修してベース剤をのせてきます。
ファンデーションは薄づきでいきたいので目の下を中心にのせて僕は必ず角パフで馴染ませます。
特に小鼻、目の下、まゆの間、目尻、ほうれい線付近はしっかりパフで抑えます。
最後に普段はパウダーはしないのですが少し叩いた方が1日もたせるには👌

②ハイライター
#ナベメイク で【必ず使う最大のポイント】は実は#ハイライター になります
『光でみせるメイク』
みたいなコンセプトがあって
何もしてないようで<艶がでる><女っぽい><オシャレ>に見せてくれるのは
メイクで顔にあたる光をコントロールするから✨
ハイライターは僕はRMKの#グロースティック がマストで使ってます。
かなりプチプラだし使いやすいのでこれは、かかせません!!
・目元のまぶた上から目じり横を通って目の下までしっかり指でなじませて
・目頭の上の部分にポイントで少し馴染ませて
・小鼻にもしっかり
こんな感じでのせることが多くハイライトと言えば鼻筋にみたいなのせ方はあまり今はやってませ♪

大体の基礎的なベースメイクはこんな感じです♪肌に合わせもっとカバーしますし、時々コンシーラーも使ってます。プチプチじゃないけどクレ・ド・ポーのコンシーラーはカバー力は抜群です👌

あとの目元やリップなどはまた随時のせてくので皆さんこれからも楽しんで是非見て下さい♪

これからも#ナベメイク を宜しくお願い致します✨🙌

*base
先月からポイントメイクはそこそこに、スキンケアにお金を使うことにしています😭
RMKのパウダー洗顔が、肌のざらつきに効くと評判みたいなので買って見ました⭕️
神崎恵さんの本にも紹介されていたので、期待しながら、、、⭐️
ついでにグロースティックも購入しました!
インスタでフォローさせて頂いている美肌で美人な方が使用してたので少しでも近づきたく(無理は承知です😭🙄)
スキンケアにも力を入れているので、ベースメイクで台無しにしないよう、白鳳堂でパウダーブラシも新調しました♬
白鳳堂に好きな店員さんがいらっしゃるのですが、今回もその方が親身に色々と教えてくださったのでいい買い物ができましたー♡
ブラシの使用感もちくちくせず、山羊毛なのでマットにもならず大好きです😍
ポイントメイクはそこそこといいつつ、昨日colourpop注文しましたー!笑
思ったより簡単に購入できました!
もう当分アイシャドウは買うつもりないので、届くのが楽しみー😍✨😍✨
2016.11.14
#RMK #パウダーウォッシュ #グロースティック #白鳳堂 #パウダーブラシ

🐇🌳
買っちゃった〜〜✌︎
サーっと塗ったら光が当たったところだけにツヤ感が出るよ〜〜✨
鼻高く見えますように〜〜🙏🏻
#rmk#グロースティック

🐰ADDICTION🐰

ミスユーモア

しっかりのせるとピンク感も出ます🙆🏼伸ばしたりしてうすーくのせるとほんのり🐰💓

チークの上にポンポンっとのせても可愛いです😍🤘🏻

ピンクのラメが可愛い🐰💓
夏はキラキラメイクしたいな🐳💫

#メイク動画 #コスメ#チーク#RMK#three#chanel #キャンメイク#visse#ADDICTION#shuuemura
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #人は見た目が100パーセント #リティーク#リティメイク#バーバリー#バーバリーコスメ #ハイライト#グロースティック#チーク#dior#マキシマイザー#まつ毛#ビューラー#mac#ミネラライズ

2017.5.30
夜勤明け☻
.
デパコスなのにプチプラで優秀と噂の!
RMKのグロースティック。✨
買ってしまった〜〜☺️💗
.
.
最近喉に違和感あるなぁとは思ってたけど
今日帰ったら扁桃腺めっちゃ腫れてた(T ^ T)痛い
#RMK #デパコス #グロースティック

.
気分高ぶるわ〜💜♡💜♡💜 #rmk
#ベーシックコントロールカラー
#グロースティック
#wアイブローカラーズ
#クリーミィシアーパウダータークス
.
これでまた仕事頑張れる🤞🏻
最近ほんとお買い物しかしてないよーな⚐笑
でもちゃんとやり繰りしてます。
家計簿📙つけ始めて1年経つかな…
自分でも驚く!!
飽き性やのに不思議でしかたない(笑)
.
そんなことより使うの楽しみ〜〜〜〜〜💛💛

MOST RECENT

最近買ったんやけど、とっても優秀なハイライト💖
これを鼻筋、目頭、Cゾーンに入れるだけで顔変わる!ギラつかへんくて、自然光を集めてくれる✨✨
#rmk #グロースティック

🐇🌳
買っちゃった〜〜✌︎
サーっと塗ったら光が当たったところだけにツヤ感が出るよ〜〜✨
鼻高く見えますように〜〜🙏🏻
#rmk#グロースティック

*
*
風になびく軽やかなストレート *
*
"芯の強い女性のピュアな一面"も出したかったので、
メイクは素肌感重視で
ファンデ・チークはサラッと
グロースティックでツヤをプラスです💟

ピュアピュアです💟

#rmk #グロースティック #recommend 😚
*
*
#ai__style #lerond #photoshoot
#フェロ髪 #透けバング#pure #wetstyle #ナチュラルストレート #ヘアスタイル #恵比寿 #恵比寿サロン #代官山 #代官山サロン #サロンモデル #サロモ #撮影 #instagood #hairstyle #tokyo #naturalstraight #mood

【95/365】
*--------------*
・・ 365days ・・
・Makeup Diary・
*--------------*
Tachibana Yuuri
*
〜 Stylish 〜
持ち歩くバッグが小さいから、合わせてメイク道具もコンパクトに!
アイシャドウとチークがセットになっている薄型パレットでカラープラスして、スティック型のハイライトで表情の明るさ復活、細形リップペンシルでリップラインを縁取って。たった3品でスタイリッシュにメイク直しバッチリ! 朝のメイク、復活☆
*
【掲載アイテム】
▷コフレドール シャイニーカラーコレクション(限定品)/カネボウ化粧品
▷キッカ メスメリック リップラインスティック(8/16〜新色発売)/ CHICCA
▷RMK グロースティック/RMK
*
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★365日花を選ぶように♡メイクで心にトキメキを★
TPOに合わせたメイクや、コンセプトを決めてメイクするだけで、毎日のメイクがもっと楽しくなるはず!
2017年から、365個の《メイクテク・新作コスメ・おすすめコスメ情報》などを #365daysMakeupDiary に美容ライター目線でご紹介しています!メイク動画も時々アップしていますのでぜひチェック♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
#365日メイクアップダイアリー
#立花ゆうり #メイク #cosme #cosmetics #コスメ #美容 #化粧品 #リップ #夏コスメ #美容ライター #ピンク #メイク直し #Stylish #アイシャドウ #チーク #ハイライト #コフレドール #シャイニーカラーコレクション #カネボウ #KANEBO #キッカ #メスメリックリップラインスティック #CHICCA #RMK #グロースティック #ミニバッグ #時短メイク #新作コスメ

🐰いちごメイク🐰

#ADDICTION のミスユーモアをアイホール全体にのせます🏖

#CHANEL スティロアイシャドウを二重幅と下まぶたに💐💫
スティロアイシャドウはまぶたにのせるとひんやりしてこの時期オススメ🐷👏🏻

ピンクのラメが可愛いいちごメイクの完成🐰💓

#メイク動画 #コスメ#チーク#RMK#three#chanel #キャンメイク#visse#ADDICTION#shuuemura
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #人は見た目が100パーセント #リティーク#リティメイク#バーバリーコスメ #ハイライト#グロースティック#チーク#dior#マキシマイザー#まつ毛#ビューラー#mac#ミネラライズ

RMKのグロースティックめっちゃいい感じ💕
久しぶりにお気に入りハイライト見つけた🙆
肌馴染み抜群✨
ゴールド寄りの高級感◎
程よい艶感◎
参りました🙇‍♀️笑
#RMK#グロースティック#ハイライト

💄🌿 #clarins
.
#クラランス #コンフォートリップオイル #06 #ミント #限定色 .
美容雑誌とかで見て悩んでいて免税で買おうかと思ったけど限定色は売ってないから #伊勢丹ミラー でget💕 #オイル がしっとりツヤツヤになる💕 #リップ はつい買ってしまう😂 #キャンディ も気になる… #ボディフィット は免税で2本購入のがかなりお得そう☺️
.
私が #RMK#グロースティック#お気に入り すぎて #オススメ した友達みんな買って販売員みたいになってる笑
.
#美意識 #美容 #女子力 #グロス #コスメ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #cosme #lip #instagood #follow4follow #like4like #love #f4f #l4l

RMKのグロースティック
目頭の横.目尻から頬にかけてつけると
ツヤが出て立体感&透明感UP💗
.
韓国人みたいなツヤツヤな肌になれる♡♡ .
RMKの酵素洗顔も気になる〜
.
.
.

#make#rmk#glowstickootd#me#soul#korea#sun#pink#follow#like#instgood#셀피#셀스타그램#얼스타그램#패션스타그램#단발머리#옷스타그램#데일리룩#코디

#韓国ファッション
#韓国好きな人と繋がりたい
#韓国人肌
#オルチャン
#オルチャンメイク
#グロースティック

#rmk #グロースティック
ETVOSのミネラルハイライトクリームと迷ってこれにした
自然なツヤが出て光に当たるとキレイ

.
40代になって、ますます楽しくなったのがベースメイクだ。
肌の質感を部分的に変えるだけで、光沢感をどう出すかで、チークとの血色感を加えたり、肌が若く見せられるかどうかではなくて、艶肌に仕立て上げる繊細なプロセスがほんとに楽しくてたまらないのだ。
.
コントロールカラー、コンシーラー、ベース、ハイライト、フェイスパウダーなどなど、様々なアイテムを駆使する幸せといったら❤️
.
今回、一度で何度も美味しいヌード肌を作れるコンパクトがRMKから発売される。
コントゥアメイクがブームの今、ヌードでありながら、立体感やツヤ感を絶妙に出してくれる
アイテム。
3Dフィニッシュヌード セット価格5500円
グロースティックGD 2000円
.
薄い膜の中で繰り広げられるこの質感遊びに、またまた夢中になってしまいそう💕💕💕
.
9月1日発売です!
.
#RMK#ベースメイク#3Dフィニッシュヌード#グロースティック#ヌード肌#質感肌

🐰ADDICTION🐰

ミスユーモア

しっかりのせるとピンク感も出ます🙆🏼伸ばしたりしてうすーくのせるとほんのり🐰💓

チークの上にポンポンっとのせても可愛いです😍🤘🏻

ピンクのラメが可愛い🐰💓
夏はキラキラメイクしたいな🐳💫

#メイク動画 #コスメ#チーク#RMK#three#chanel #キャンメイク#visse#ADDICTION#shuuemura
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #人は見た目が100パーセント #リティーク#リティメイク#バーバリー#バーバリーコスメ #ハイライト#グロースティック#チーク#dior#マキシマイザー#まつ毛#ビューラー#mac#ミネラライズ

#アイケイケイ株式会社 #LB さんから新商品を頂きました!
#ライトリフレクタークリーム
#シルバーメタル です。
使用感は化粧下地のようなクリーミーなテクスチャーで伸ばしやすいです。
広げると動画でもわかるようにとってもキラキラです。
実物のほうがもっともっとキラキラ☆
大好きな#RMK#グロースティック を越えるか?
明日使って見ます^ ^



・ 🐬Dior
snow makeup base uv35 Blue
🐬NARS
soft matte complete concealer 1278
🐬RMK
basic control color 04
🐬MAC
ミネライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード
🐬KATE
デザイニングアイブロウN
🐬RMK
グロースティック
🐬MAC
シアトーンブラッシュ サンバスク
🐬MAC
エクストラ ディメンション
アイシャドウ ア ナチュラル フラート
🐬フローフシ
モテライナーリキッド NvBk
🐬フローフシ
モテマスカラ Br-R
🐬MAC
プレップ プライム リップ
🐬MAC
リップスティック パーティライン

#Dior#snowmakeupbase#uv35#Blue#NARS#softmattecompleteconcealer#1278#RMK#basiccontrolcolor#04#ミネライズ#スキンフィニッシュ#ライトスカペード#KATE#グロースティック#シアトーンブラッシュサンバスク#エクストラディメンション#アナチュラルフラート#フローフシ#モテライナーリキッド#モテマスカラ#プレッププライムリップ#リップスティックパーティライン

デパコスなのにプチプラで優秀なRMKのグロースティック💓
白浮きしないし、艶が出ていい感じみたい\( ¨̮ )/♡
#rmk #グロースティック #ルミネ町田コスメ #ハイライト #makeup #cosme #cosmetics #コスメ #デパコス #ルミコ #プチプラ #プチプラコスメ #優秀コスメ #優秀 #話題

初RMK💕
グロースティック。
これで艶がある感じになるといいな!
#rmk#グロースティック#デパコス#コスメ

Most Popular Instagram Hashtags