[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グロッシーリッチアイズ

1168 posts

TOP POSTS

+++
*
こんばんはぁ🌙🌠
*
いやぁ。。。
昨日は、台風凄かったですね😣🌀
そして、今日は暑かった⤵
体調管理が大変大変。。。
*
さてさて!
こんな時間ですが、今日のコスメ達です!
祝日の今日もお仕事で、テンション上がるはずもなく……とりあえず秋メイクでテンションを上げて仕事に行って来ましたぁー!!
*
ヴィセのグロッシーリッチアイズのバーガンディは、去年の秋からめっちゃ愛用してます♡可愛いっ!!
ヴィセの新しく買ったアイブロウマスカラ&パウダーとの相性もバッチリでした♡リップは、レブロンのボルドー♡これもまた、去年から愛用です♡
*
メイクって、やはり大事ですね😏
今日も一日頑張れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
*
皆様も、お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!
*
#JILLSTUART#ジル#ジルスチュアート#プリマヴィスタ#キャンメイク#CANMAKE#デジャヴュ#ヴィセ#レブロン#ボルドー#バーガンディ#秋メイク#今日のメイク#コスメ#cosume#コスメ好き#メイク#make#化粧品#化粧#コスメ好き#Revlon#グロッシーリッチアイズ

この前のpostのボルドーメイク❤️#メイク動画
色々コスメは使ってますが、全然難しいテクニックは必要ないので是非試してみて下さい☺️💓
ボルドーってよりバーガンディーっぽかったかも、、😂💦
そこは多めにみて下さいな😂👍


<使用コスメ>
☑️スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス 01
☑️ヴィセリシェ グロッシーリッチアイズ PK-3
☑️SUQQU デザイニングカラーアイズ 惚紅
☑️G9SKIN オートジェルアイライナー 08ディップバーガンディー
☑️マジョリカマジョルカ ラッシュボーンブラックファイバーイン
☑️アナスイ ボリュームフィルムマスカラ
☑️ミスティークブラック ロングカールマスカラ
🍬カラコン🍬
ピエナージュリュクス チャンス(カラコンレポ済み!)
#kose#annasui#suqqu#コスメ#ヴィセ#グロッシーリッチアイズ#デザイニングカラーアイズ#アイブロウ#リップ#ボルドー#アイシャドウ#プチプラコスメ#カラコン#アイメイク#アイライナー#メイク#ベースメイク#プチプラ#まつげ#マスカラ#デパコス#眉毛#お気に入り#オルチャン#キラキラ#チーク#スキンケア#ピンク#コスメ好きさんと繋がりたい
明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala

うわさのキャンメイクのラスティングマルチアイベース気になってたので買ってみました。まだ試してません。
ついでに買ったのはバリバリのイエベ野郎ことわたしに優しいヴィセ♡
グロッシーリッチアイズ!
キャンメイクのパーフェクトスタイリングアイズがどうにも似合わないので、わたしにはやっぱりヴィセ…お前しかいない!!! #キャンメイク #ラスティングマルチアイベース #ヴィセ #グロッシーリッチアイズ #オレンジブラウン

.
.
.
2016 .
#一重メイク #マコメイク 総まとめメイク👁②
.
.
.
アイプチ / つけまつげは一切使用していません。
純粋な一重瞼もメイク次第で簡単に二重見えします。
.
.
【 使用アイテム 】
.
.
☑︎ アイシャドウ
#visse #グロッシーリッチアイズ
#canmake #パーフェクトマルチアイズ
#ADDICTION ザ アイシャドウ chocolat
の3つ。
.
☑︎ アイライナー
#フローフシ #モテライナー ブラック のみ。
.
アイラインの描き方で大分目の印象って
変わりますよね。
高確率で目が一番ぱっちり見えるのは、
目頭切開ライン+目尻平行ラインの様な気がします。
(もちろんその人の目次第では全然違うラインが
似合う事も有ります。)
.
☑︎ マスカラ
SCALP-D ピュアフリーマスカラ ブラック のみ。
.
.
.
ブラシ✍🏻️
.
.
☑︎ 大きめのアイシャドウブラシ
☑︎ 小さめのアイシャドウブラシ ☑︎ 先が平らなアイシャドウ(アイライナー)ブラシ
.
.
メイクプロセスはpicの通り🎥
.
.
.
.
.

#マコメイク #一重メイク #一重 #奥二重
#ヘアメイク #メイク #メイク本 #ピンク
#アイメイク #アイシャドー #cosmetics
#アイライナー #マスカラ #ナチュラルメイク
#hair #makeup #メイクプロセス #コスメ
#ネイル #今日のメイク #リップ

目元に抜け感を♡「ノーアイライン」でも目を大きく見せる5つのポイント✨
.
その①👀アイグロスで奥行きのある目元に
アイラインを引かないかわりにアイシャドウはバール感のある華やかなものをチョイス。グレーなど深めのカラーで、今回はつや&パール感のあるアイグロスを選びました♡
.
使用コスメ:SWEETS SWEETS
#スパークリングアイグロス 03 グレイッシュブラウン / ¥900
.
その②🌱下まぶた3分の1にブラウンを
ナチュラルになりすぎないよう、下まぶたにもブラウンをオン。締め色は濃くなりすぎ、逆に目が小さく見えてしまうので避け、ナチュラルなブラウンを使います。
.
使用コスメ:Visee
#グロッシーリッチアイズ BR-5 / ¥1,200
.
その③💓マスカラ下地でボリュームアップ
ラインがわりになるマスカラは重要ポイント!しっかり塗って一日中美まつげをキープ♡
.
使用コスメ:KATE
#ラッシュマキシマイザー / ¥1,200
.
その④✨ロングタイプのマスカラをラインがわりにしっかり!
リピ買い愛用者も多いラッシュニスタはとにかくまつげを綺麗に長くしてくれます。ケアプラスでしっかりまつげもケア!
.
使用コスメ:MAYBELLINE
#ラッシュニスタ ケアプラス / ¥1,400
.
その⑤💎リップはしっかり色つやのあるものを選ぶ
目元がナチュラルな分、リップはポイントに♡色もつやもしっかりめに出るものを選びます。マット系の発色のいいリップにグロスを重ねるのも🙆‍♂️💓
.
使用コスメ:CLARINS
#コンフォートリップオイル レッドベリー / ¥3,456
.
ポイントをしっかり押さえて、ノーラインでも目元が華やかに見えて抜け感のあるメイクを目指しましょう!^^
.
#メイク動画 #makeupmovie #makemovie #instabeauty #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #얼짱메이크 #메이크동영상 #美容垢 #コスメ好きな人と繋がりたい #プチプラコスメ #女子力向上委員会 #コスメレポ #新作コスメ
#クラランス #メイベリン #マスカラ下地 #ノーラインメイク #抜け感メイク

昨日のアイメイク用品
#ヴィセリシェ #グロッシーリッチアイズ PK-2
左上をアイホール
右上を二重幅と下まぶた目頭から
右下を上目尻と下目尻細め◡̈⃝
もう、アイラインもマスカラもないのが
定番化してしまった仕事メイク!
ビューラーでまつ毛は上げてますが
マスカラ塗ってないからすぐ下がります( ˚́꒳˚̀ )笑
#出勤用
#仕事メイク

前から持ってて秋になってひっぱりだしたもの。
※写真つけわすれてたのであげなおしてます。いいねしてくれた方すみません!
そして改行がきかないところがあるのなぜ… *
*

ひだり
#エトヴォス
#ミネラルブロンズグロウ
チーク、リップ、アイカラーなんにでも使えるクリームタイプのマルチフェイスカラー。
コッパーとかオレンジブラウンとかいう表現になるような色でパール多め。
チークやシャドウだといいツヤにみえます。リップだとちょっとメタリックに見えるかも。
わたしはチーク目的で買いました。

同じ形の
#ミネラルハイライトクリーム
は底が見えそうなくらい使っているのですが、クリームチークってめんどくさいし適当だからムラになっちゃうし使いづらくてね。。
色はほんとうに大好きなんですけどね。
赤系統のアイメイクの季節でもあるので、アイシャドウベースにしたり、めんどくさがらずチークの下地にしこんでみる 。
追記:さっそくチークに使ったらめちゃくちゃ好みにしあがった( ノД`)ツヤでるからハイライトクリームいらないくらいで手間かわらないよ。
なんで封印してたんだろ。ヘビロテする。 *
*
*

みぎ
#ヴィセリシェ
#グロッシーリッチアイズ
PK-3
キャンメイクの赤パレット迷ってたらどこにもなくなってた…
ので、今秋もこれをつかいます。

バーガンディカラーってやつ
バーガンディってよくきくけど
バーガンディって何?
もも色は桃の色だし
からし色はからしの色だし
バーガンディ色はバーガンディの色なんだろうね?
※バーガンディってブルゴーニュの英名なんですって。ブルゴーニュワインの色ってことか。ボルドーと同じ由来ですね。勉強になったね。

実際のパレットで見ても、公式のサンプル写真にしても、わりと紫っぽい色に見えるのですが、右上がゴールド系のピンクで、左下のバーガンディを重ねた時点では意外にも紫みがない赤茶なのです。
これは素敵と締めに右下のブラウンを入れた途端に紫がかります!
犯人はブラウンだったのです!
突然の戦犯扱い。
ブラウン悪いことしてない。

イエベの方とか紫がかりたくない方でこのパレットを買った、もしくは使いたい方は、締めにほかの赤くないブラウンを使うとよいかも。
わたしは
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
BR306を使用してます。
こちらのベースにブロンズグロウもよいです。

#秋コスメ
#コスメ
#visee
#etvos
#ブロンザー
#バーガンディ

ヴィセリシェ
グロッシーリッチアイズPU-11

アイカラー祭りになってしまいました😣

今まで、パープルのアイカラーは自分には似合わないと思って使った事なかったんだけど、タッチアップしてみたら思ったより薄づきで購入しました😊
ラメ感はあまりなく、艶っぽい感じがすごく良い✨
同じシリーズのPK-3も購入しました💕

#コーセー
#kose
#ヴィセリシェ
#グロッシーリッチアイズ
#パープルも似合うと気付いた

ヴィセの新しいアイシャドウ買いまして。発色はうーん?🤔イマイチ、、という感じですが、春っぽいお色で良きです。

#ヴィセ #ヴィセリシェ #visse #グロッシーリッチアイズ

MOST RECENT

前から持ってて秋になってひっぱりだしたもの。
※写真つけわすれてたのであげなおしてます。いいねしてくれた方すみません!
そして改行がきかないところがあるのなぜ… *
*

ひだり
#エトヴォス
#ミネラルブロンズグロウ
チーク、リップ、アイカラーなんにでも使えるクリームタイプのマルチフェイスカラー。
コッパーとかオレンジブラウンとかいう表現になるような色でパール多め。
チークやシャドウだといいツヤにみえます。リップだとちょっとメタリックに見えるかも。
わたしはチーク目的で買いました。

同じ形の
#ミネラルハイライトクリーム
は底が見えそうなくらい使っているのですが、クリームチークってめんどくさいし適当だからムラになっちゃうし使いづらくてね。。
色はほんとうに大好きなんですけどね。
赤系統のアイメイクの季節でもあるので、アイシャドウベースにしたり、めんどくさがらずチークの下地にしこんでみる 。
追記:さっそくチークに使ったらめちゃくちゃ好みにしあがった( ノД`)ツヤでるからハイライトクリームいらないくらいで手間かわらないよ。
なんで封印してたんだろ。ヘビロテする。 *
*
*

みぎ
#ヴィセリシェ
#グロッシーリッチアイズ
PK-3
キャンメイクの赤パレット迷ってたらどこにもなくなってた…
ので、今秋もこれをつかいます。

バーガンディカラーってやつ
バーガンディってよくきくけど
バーガンディって何?
もも色は桃の色だし
からし色はからしの色だし
バーガンディ色はバーガンディの色なんだろうね?
※バーガンディってブルゴーニュの英名なんですって。ブルゴーニュワインの色ってことか。ボルドーと同じ由来ですね。勉強になったね。

実際のパレットで見ても、公式のサンプル写真にしても、わりと紫っぽい色に見えるのですが、右上がゴールド系のピンクで、左下のバーガンディを重ねた時点では意外にも紫みがない赤茶なのです。
これは素敵と締めに右下のブラウンを入れた途端に紫がかります!
犯人はブラウンだったのです!
突然の戦犯扱い。
ブラウン悪いことしてない。

イエベの方とか紫がかりたくない方でこのパレットを買った、もしくは使いたい方は、締めにほかの赤くないブラウンを使うとよいかも。
わたしは
#エスプリーク
#セレクトアイカラー
BR306を使用してます。
こちらのベースにブロンズグロウもよいです。

#秋コスメ
#コスメ
#visee
#etvos
#ブロンザー
#バーガンディ

+++
*
こんばんはぁ🌙🌠
*
いやぁ。。。
昨日は、台風凄かったですね😣🌀
そして、今日は暑かった⤵
体調管理が大変大変。。。
*
さてさて!
こんな時間ですが、今日のコスメ達です!
祝日の今日もお仕事で、テンション上がるはずもなく……とりあえず秋メイクでテンションを上げて仕事に行って来ましたぁー!!
*
ヴィセのグロッシーリッチアイズのバーガンディは、去年の秋からめっちゃ愛用してます♡可愛いっ!!
ヴィセの新しく買ったアイブロウマスカラ&パウダーとの相性もバッチリでした♡リップは、レブロンのボルドー♡これもまた、去年から愛用です♡
*
メイクって、やはり大事ですね😏
今日も一日頑張れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
*
皆様も、お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!
*
#JILLSTUART#ジル#ジルスチュアート#プリマヴィスタ#キャンメイク#CANMAKE#デジャヴュ#ヴィセ#レブロン#ボルドー#バーガンディ#秋メイク#今日のメイク#コスメ#cosume#コスメ好き#メイク#make#化粧品#化粧#コスメ好き#Revlon#グロッシーリッチアイズ

#ヴィセ #visee #アイシャドウ 👁♡
#グロッシーリッチアイズ #pk3
#秋 #メイク 💋 (重宝しそう😻🌹
早く涼しくなってください〜 ︎☺︎


たまらなくかわいい

最近Viseeすきなの

#visee #アイシャドウ #グロッシーリッチアイズ #コスメ#f4f #l4l #love#cute#happy

秋メイク物購入💗
このアイシャドウほんとお気に入りで
今日で4個目になりました😚💕
晩御飯は彼が作ってくれたご飯!
しらす丼と味噌汁!
どちらも美味でした〜👌⭐️
食後のデザートのアイスも美味でした〜💗
#フローフシ #アイライナー #Vise #リシェ #グロッシーリッチアイズ #アイシャドウ #晩御飯 #しらす丼 #味噌汁 #ソフ

😎
.
#今日のメイク
.
アイシャドウ
⭐️MAC #プレッププライム24アワーエクステンドアイベース
⭐️ADDICTION #ザアイシャドウ 013
⭐️COSME DECORTE #アイグロウジェム br383
⭐️Visee AVANT #シングルアイカラー 028
⭐️Visee #グロッシーリッチアイズ pk3
.
アイライナー
⭐️D.UP #シルキーリキッドアイライナー ブラウンブラック
.
マスカラ
⭐️KATE #ラッシュマキシマイザー
⭐️D.UP #ボリュームエクステンションマスカラ
⭐️D.UP #パーフェクトエクステンションマスカラ
.
リップ
⭐️Dior #リップマキシマイザー 001
⭐️Dior #ルージュディオール 996
.
コスメデコルテのアイグロウジェム383初出し〜😊💕
グレーとブラウンの間のようなくすみ系のいい色💕
何色とでも合いそうだから、
今日なVisee AVANTのダークプラム合わせてみた😚🍁
.
3枚目は裸眼ww
カッコイイ色合いだから
裸眼の方がキリッとしていい感じ😆👌🏻
.
今日は午後から仕事〜☀️
出勤前にSUQQUのアイシャドウと
リップ見にいこうかな〜🙄💓
.
#make#アイメイク#メイク#アイシャドウ#コスメデコルテ#viseeavant#マスカラ#自まつ毛#リップ#ディオール#アディクション#デパコス#プチプラコスメ#メイク大好き#コスメ大好き#kate#dup

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
誘惑に負けて買っちゃった🙈💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年こそは秋makeしたいから
使いこなせるかな🙄?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
visee可愛いすぎる〜😍💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#autumn #秋 #バーガンディー #make #cosme #cosmetic #visee #クリスタルデュオリップスティック #グロッシーリッチアイズ #kose #ヴィセ #コーセー

viseeのグロッシーリッチ アイズが可愛くて好き💓
この色以外にも欲しい

#visee #グロッシーリッチアイズ #可愛い

まだ早いけど#ハロウィンメイク

とても雑だけどフィルターかけるだけで誤魔化しが素晴らしい

しかも今回のこのメイクで使ったコスメはオールプチプラ
そして4つのアイテムのみ😂

#無印良品 #ベースコントロールカラー #ブルー
#ヴィセ #グロッシーリッチアイズ #PU11 の黒のみ
ほんとはマットな黒欲しかったww

#エチュードハウス #ディアマイブルーミングリップトーク #マット #RD306
#ビューティーマインズ #オイルティント #ダークチェリー

雑でもそれっぽくなるからメイク中結構楽しかった✨

#ホラーメイク #血 #ハロウィン #メイク #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #メイク

.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
今日はディズニー展見に行く💋💋
大好きな大好きなディズニー
早く行きたいーー!
.
メイクはバッグに合わせて
赤メイクにしました!
ストーリーにものせるから
是非見てみてください😻😻
.
パキッとした赤ってなんでこんなに
かわいいんやろう😭♥️♥️
肌も白く見えるからおすすめ🌹
.
・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
#赤メイク #今日のメイク #今日のコスメ #ヴィセ #グロッシーリッチアイズ #ロレアルパリ #カラーリッシュエクストラルージュ #ルージュフリーダ #女子力 #女子力向上委員会
#visee #glossyricheyes #lorealparis #colorricheextrarouge #rougefrida #motd #redmakeup #redlip

⋆*❁*⋆ฺ。*
#asamakepic ←まとめ途中😂
.
先日の #メイク
#マツエク #裸眼 メイク
.
.
#アイシャドウ
@visee_kose #グロッシーリッチアイズ PK-2
☞左上まぶた全体、涙袋に。
左下ローズぽいピンクを二重幅にいれる。
この色本当綺麗💕
右二色は今回は使いませんでした。
.
@addictionbeautyhk #ザアイシャドウ #mariage
☞上まぶた中央に入れて濡れたような質感をプラス☺️❣️下まぶたにも入れる。
.
.
#アイライナー
@loveliner_official #ラブライナー
#バーガンディブラウン ☞上ラインに使用❣️この色みわかりますか?!
すごく可愛いんです😍
目立つようにいつもより太めに引きました✨
.
@majolicamajorca.official
#ラインマニア #pk777
☞下ラインに使用❣️
ラメが入ってるのでうるうるに見えてお気に入り💗
ラブライナーのバーガンディとも相性良し✌🏻💕
.
.
#リップ
@visee_kose
#クリスタルデュオリップスティック #pk862
☞公式サイトにもシャドウとリップこの組み合わせで載っててやっぱり間違いないです😆❤️
.
.
アイメイクに赤を持ってくると
色っぽメイクになるのでお気に入り☺️❤️
赤シャドウだと派手かな?と思う時は目のキワだけに赤みを入れるとナチュラルに雰囲気を変えられるのでおすすめです🙈❤️
.
.
⋆*❁*⋆ฺ。*
おはようございます🙋🏻💕
ご覧いただきありがとうございます🙏🏻💖
.
やっと金曜日❣️❣️
今週はなんだかすごく長く感じました😂
.
今日は午後から保護者会に習い事なので今から夜ごはんのシチュー作っちゃおうかな😋
.
息子の大好物の一つなので喜ぶの想像できる👦🏻✨!
.
.
今日も一日頑張ろう🙌🏻💗
.
.
#instamake #instabeauty #cosme #ponte_beauty #makeup #口紅 #デパコス #コスメ #プチプラコスメ #ママメイク #秋メイク #赤シャドウ #うさぎメイク #今日のメイク ではないです🙇🏻‍♀️

秋色GET♡
*
いつもブラウン系ばっかりだけど
*
初ボルドー❤️
*
試しに買ってみた♪
*
アイラインもボルドー!
*
準備は万端よ\(^^)/
*
#visee #シングルアイカラー #グロッシーリッチアイズ
#カラーインパクトジェルライナー #クレヨンアイカラー
#ボルドー #バーガンディ #秋色 #autumn #autumncolours
#アイシャドー #アイライナー

#今日のメイク

今日はお友達のベイビーちゃんに初めて会いに行きますー💕
なのでふんわりピンクと締め色ボルドーにしてみました👀💕 ……うん
いくら ふんわりカラーを使っても 目つきが悪いから全然優しそうな目元になりませんΣ( ꒪□꒪)‼残念…

ベースに#キャンメイク #グロウツインカラー を混ぜて
アイホールに #エテュセ (昔のです)のピンク
アイライナーは #キャンメイク #ジェルラインアーティスト #バーガンディ その上に重ねて #ヴィセ #グロッシーリッチアイズ のボルドー
#エスプリーク #セレクトアイカラー #be312 を全体、下まぶた

#一重 #一重メイク #ひとえ

メイクも秋仕様にシフト😊
スモーキーな色合いが多くなるのでくすまないよう瞼中央にアルマーニのキラキラを仕込むと立体感もでて綺麗😍

#秋メイク
#レキャトルオンブル
#GアイズS
#グロッシーリッチアイズ
#アイズトゥキル
#アイシャドウ
#voceコスメ好きさん

Most Popular Instagram Hashtags