[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グロッシーピンクコート

60 posts

TOP POSTS

2017/3/3②
.
アイメイクブランド『ミゼルエディ』を
展開されている、スキューズミー様から、
(母体はコージー本舗らしいです)
2/27発売のグロッシーコートの
プレゼントのお話をいただき、
お言葉に甘える事にしました(・∀・).
.
【グロッシーピンクコート】
ベースコート、ネイルカラー、
トップコート、爪補強、潤いケア の5in1です。
.
小指1コート~2,3,人差し指4コートと、
1コートずつ増やしてみました。
1コートだと血色のいい素爪みたいです。
4コートは結構濃い感じだけど、
乾きは速くツヤツヤ✨
爪の凸凹もカバーされてます。
1本で済むのも、時間の無い時はいいかも。
持ち等はまだ検証出来ていないので、
分からないです。
.
スキューズミー様、ありがとうございました❤
.
#スキューズミー #グロッシーピンクコート
#オールインワン #新製品 @miselady
#popococonail_item

職業柄ネイル出来ないと思ってたけど、これならできる❣️❣️^^

自爪を保護してくれるだけでなく、栄養も与えてくれるし、見た目もつるりん✨と綺麗に♪♪♪^ - ^

#爪への優しさと健康を大切に #トップコート #グロッシーピンクコート

今日、フラついてて見つけた。
オールインワン時短ネイル。
爪補強、潤いケア、ベースコート、ネイルカラー、トップコートが一つで出来て速乾。

マニュキュアはすぐはげるし、
爪も伸ばせず突起物乗せるのも怖いし、
そんなんじゃジェルネイルする気力も湧かないし、どうしたもんかと思っていたところ。

とりあえず、何もしないよりは気分もいいし、爪にもいいし、一瞬だし、これはいい。
#グロッシーピンクコート

ROOMに載せました。プロフィールから見られます

20171207
postお久しぶりです🙋🏻‍♀️
@_squseme_ 様のオールインワン グロッシーコートシリーズを塗り比べの巻!
⚠️今回のpostは、素爪や素爪っぽい写真ばかりです。1枚目が一番マシな写真なので、これで無理な人はスクロールせずスルーね( ˙-˙ )
.
1枚目 グロッシーラベンダーコート×2コート+グロッシーコーラルコート×1。
2枚目 3色ボトルショット
3枚目 何もしてない素爪。縦すじ、表面クレーター、色々問題あり…お恥ずかしい🙈
4枚目 各色1コート。まだちょっと凹凸気になる。
5枚目 各色2コート。この後TCするならこのくらいで問題ない感じ。
6枚目 各色3コート。凹凸ほぼつるりん。
.
液質はサラサラだけどすこーしだけ粘度もあり、塗りやすい!&速乾!あと乾いた後の手触りがツルツルで好きです。
カラーに関しては、色々塗り重ねた結果、ナチュラル綺麗な仕上がりを目指すなら1枚目の重ね塗りをお勧めしたいです👍💓
.
チョモットボーテ、オムニ7、アマゾンなどの通販サイトで取り扱いがあるようです📦
ラベンダーは来年1月にPLAZA MINiPLA限定発売予定とのこと!ストック買い待機します😎
.
さてさて…いいね!やコメントも、かなり亀徘徊しており、見落としまくっててすみません🐢
どれもこれも風邪のせい😷
咳が2週間以上にわたり続き、肋骨折れる心配までしましたが…回復してきたのでボチボチと皆様の所へ遊びに行きたいと思いまーす(^o^ =͟͟͞͞💨
.
#スキューズミー #グロッシーピンクコート #グロッシーコーラルコート #グロッシーラベンダーコート #squseme #セルフネイル #selfnail #ポリッシュ #polish

new nail💅🏻
@_squseme_ 様よりプレゼントして頂いた#グロッシーピンクコート を使ってみました🤗✨
コレ1本で5つの機能‼︎
・ベースコート
・ネイルカラー
・トップコート
・爪補強
・潤いケア
が出来ちゃいます‼︎😉
実際にベースコートもトップコートも使わずコレ1本で仕上げました❤️
手荒れやら気泡やらシワやら諸々お見苦しくてすみません😅
艶が中々写真だとお伝えできないんですが😢💧
速乾だし、洗濯機回してる間にちょちょっと塗りました💅🏻😋
爪の補強にもなるみたいなので次のネイルチェンジまで塗っておこうと思います😊❤️
素敵な商品をありがとうございました!
ちなみに私は爪が折れるのが嫌で4度塗りしています💖可愛いピンク✨✨
*
*
#スキューズミー #オールインワンネイル #ピンクネイル #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #シロップネイル #ベースコート #トップコート #ネイルカラー #時短ネイル

爪がすぐに割れるし折れるしで
ジェルネイルもできず😭
ひっさしぶりにマニキュア買った✨💅 速乾とか書いてあったけど
確かにマニキュアにしては早い方!
私みたいに圧塗りしなければ
きっともっと早いんだろうな\(^^)/
ほんのりピンクで可愛いよ😍❤ #マニキュア#グロッシーピンクコート#オールインワン時短ネイル

ネイルチェンジ💅
グリーンだと思って塗ったらイエロー😳
あれ?古すぎて変色した?😵
ベースコートがピンク系(3枚目)を塗ったからかなぁ?🙄
まぁ!いいか😄スタンピングしてしまうと思うし😅
#セルフネイル #ベタ塗りネイル #グロッシーピンクコート

MOST RECENT



@_squseme_
#グロッシーコーラルコート
先日購入して塗ってみたので
ピンクコートとの比較を📷

どちらも速乾で
✔︎ベースコート
✔︎ネイルカラー
✔︎トップコート
✔︎爪補強
✔︎潤いケア
このオールインワン機能は同じ✋🏻✨

コーラルコートの方が発色薄め😊
肌なじみもいいピンク系のオレンジ
という感じです😳

今後購入される方のご参考になれば🙆💕

#グロッシーピンクコート #グロッシーネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #クリアネイル #つやつや #速乾 #オールインワン #時短ネイル #オフィスネイル #シンプルネイル #スキューズミー

マジックソープのみを買うつもりで仕事帰りに買い物行ったら、ついつい他の物も買っちゃった😝

ボディーオイルの容れ物可愛いし、いい匂い〜💓乾燥肌だから、これからの時期あらゆる方法使ってやらないと酷いことになるから、今年は乾燥MAXになる前にケアしていこうかと👍🏻
最近ケア馬鹿でお金かかるわぁ(笑)

#グロッシーピンクコート#ボディーオイル#マジックソープラベンダー#乾燥は大敵#ケア頑張る


ずっと前に惚れ込んで買った
#スウィートクローゼット #BE304 #チャコールハット
グレーのようなパープルのようななんともいえない色味

左手の親指は
#クリスチャンディオール #ヴェルニ #305 をちょっぴり

ほかの指は
#グロッシーピンクコート
(出がけに剥げちゃったから取り急ぎ…💦)

リボン初めて貼ったけど
カワイイな🎀
立体的なモチーフは
一日中気になってしまうけど
これなら大丈夫!

今日、フラついてて見つけた。
オールインワン時短ネイル。
爪補強、潤いケア、ベースコート、ネイルカラー、トップコートが一つで出来て速乾。

マニュキュアはすぐはげるし、
爪も伸ばせず突起物乗せるのも怖いし、
そんなんじゃジェルネイルする気力も湧かないし、どうしたもんかと思っていたところ。

とりあえず、何もしないよりは気分もいいし、爪にもいいし、一瞬だし、これはいい。
#グロッシーピンクコート

ROOMに載せました。プロフィールから見られます



@_squseme_ 様より
発売が決定した新商品✨
#グロッシーラベンダーコート
先行でお試しさせていただきました🤚💕

まずボトルが可愛い😍
#ゆめかわいい 風です😍

爪の黄ばみやくすみをコントロールして
透明感のある美爪にしてくれます😊
もちろん#グロッシーピンクコート のように
オールインワンの機能はそのまま❣️

picは2度塗りしています❣️
クリーミーな淡いラベンダーカラーで
トロミがあるテクスチャーかと思いきや
さらっとしていて塗りやすい😄◊*゚
爪に塗るとほんのり発色します✨

pic 3枚目が現在の自爪の状態です💦
黄ばみや縦じわが気になるんですが
カバーしてくれてつるつるんに😘♥️

ベースコートから潤いケア、
補強までしてくれるので、これ1本でOK🙆
ピンクコートとともに愛用します💓

担当者さま ▷▷
お声がけくださり💌
ありがとうございました🙌💕

#スキューズミー #セルフネイル部 #オールインワン #爪補強 #自爪育成 #ネイルケア #先行体験 #つやつやネイル #selfnail #yumekawaii #コージー本舗

職業柄ネイル出来ないと思ってたけど、これならできる❣️❣️^^

自爪を保護してくれるだけでなく、栄養も与えてくれるし、見た目もつるりん✨と綺麗に♪♪♪^ - ^

#爪への優しさと健康を大切に #トップコート #グロッシーピンクコート

ネイルできない生活になって、ジェルはずしたから爪がほんとボロボロで💦💦
クリアジェルだけしにいこうとおもったんだけど、いいの見つけた💅
#まさにこーいうの探してた❤️
#爪補給#オールインワン#時短ネイル
#ネイル#グロッシーピンクコート#ジェルネイル#美容#美容マニア#ネイル#コスメ#コスメオタ


カラーをちょっぴりお休み
ツヤツヤナチュラルもいいなぁ
困った時はこの子に助けられてます😊
今度はどんなネイルにしようかな💅💕


#グロッシーピンクコート #スキューズミー
#万能選手 #セルフネイル部

ネイル
.
スキューズミー
グロッシーピンクコート
.
時間がなくてもすぐキレイ!
これ1本でツヤツヤ美爪
.
ネイルもオールインワンの時代!
1.ベースコート
2.ネイルカラー
3.トップコート
4.詰めかけ補強
5.うるおいケア
そしてなりより超速乾!!
.
オールインワンの時短ネイルはオフィスたけでなく、子育てママのオシャレも応援してくれます♪
.
自然で可愛いクリアピンク
.
そして10月20日から30日までキタバカード10倍ポイント!!!
さらに20、21、30日は5%金券還元もあるので超お得です\(^^)/
詳しくはスタッフまでお問い合わせください⭐
#キタバ#エコールロゼ#富田林化粧品専門店#ネイル#速乾#ベースコート#ネイルカラー#トップコート#爪補強#うるおいケア#オフィスネイル#オールインワン#スキューズミー#グロッシーピンクコート#クリアピンク#スタッフも買いました

・ ・
ポリッシュで爪が傷んだので
久しぶりに#グロッシーピンクコート 💕

薄く3度塗りしただけ🙆
つやつや~😍
やっぱりピンクは可愛い😳❣️

#スキューズミー #squseme #glossypinkcoat #ベタ塗りネイル #簡単ネイル #つやつやネイル #セルフネイル部 #セルフネイル #ピンクネイル

#セルフネイル
.
.
さっそくパラドゥ使ってみました。
#レースラベンダー
#モヘアテラコッタ
.
薬指だけ白べっ甲に初挑戦!
なかなかうまく出来た気がするけど厚みが出過ぎた…
ベースはSQUSE MEのグロッシーピンクコート
トップはセシェ
.
.
#パラドゥ #ParaDo #ミニネイル #デュカート #エスポルール #グロッシーピンクコート #セシェ #クラッシュシェル #セルフネイル #selfnail #白べっ甲 #パラドゥネイル部 #セルフネイル部 #記録用 #自己満

new nail💅🏻
@_squseme_ 様よりプレゼントして頂いた#グロッシーピンクコート を使ってみました🤗✨
コレ1本で5つの機能‼︎
・ベースコート
・ネイルカラー
・トップコート
・爪補強
・潤いケア
が出来ちゃいます‼︎😉
実際にベースコートもトップコートも使わずコレ1本で仕上げました❤️
手荒れやら気泡やらシワやら諸々お見苦しくてすみません😅
艶が中々写真だとお伝えできないんですが😢💧
速乾だし、洗濯機回してる間にちょちょっと塗りました💅🏻😋
爪の補強にもなるみたいなので次のネイルチェンジまで塗っておこうと思います😊❤️
素敵な商品をありがとうございました!
ちなみに私は爪が折れるのが嫌で4度塗りしています💖可愛いピンク✨✨
*
*
#スキューズミー #オールインワンネイル #ピンクネイル #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #シロップネイル #ベースコート #トップコート #ネイルカラー #時短ネイル

💅2017/09/13
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スキューズミー #グロッシーピンクコート
#グラデーションネイル やってみた!
初めてだったので下手っぴですが😞💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイル

#秋ネイルはじめました
本当は #べっこうネイル に挑戦してみたいな~って思ったのですが、手元にまだ使っていない #大理石ネイル のシールを見つけたので、土台をオレンジにしたら近いものができないかな~??
とチャレンジ…

大理石ネイルのシールの色のチョイスを完全間違えました(^^;
グレーじゃなくて黒使った方がかわいかったかも…

でも、他の指の色合が気に入ったので、めげてません(笑)

いつもベース代わりに使うピンク系#オールインワンネイル がなくなってきたので、 #スキューズミー#グロッシーピンクコート を買ってみたら、一度塗りのほんのりピンクがこれだけで十分かわいい(*^^*)
思わず一度塗りでパシャリしたのが2枚目。写真では分かりにくいですが…

なので、今回はシンプルにこのピンク色を活かしてます(^^)
(1枚目は二度塗りしてます)

これは時短技に使えそう( ̄ー ̄)
そして、久々に某付録以外のネイル使ったら、やっぱり塗りやすいし持ちがいい!! #秋ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルホリック #キャンドゥ #cando #プチプラネイル #ほんのりピンク #黒バラネイル #大理石ネイル #しずくネイルシール #リキュールネイル #フラワーネイル #時短ネイル #シンプルネイル

いいものに出会った…💓爪先濃いめに塗るとシロップネイルみたいになってくれる…!ベースコートにもトップコートにもネイルカラーにも補強にもなるなんて素晴らしや💓💓
#glossypinkcoat#nails#squseme#wingstour#ネイルケア#グロッシーピンクコート



7/11 ♡

3日ほどネイルおやすみして今日塗り替え🙌

久しぶりピンク系にしたかったので
#グロッシーピンクコート でグラデにして
シンプルに#透け感ネイル にしてみました☺️💕
#血豆ネイル のような#シロップネイル のような😂
まぁ気に入ったのでよし🙆❣️#自己満

#ウィークリージェル #homei #はがせるジェルネイル #ピンクネイル #シンプルネイル #ダイソーネイルシール #プチプラネイル #ネイル好きな人と繋がりたい #夏ネイル #セルフネイル #selfnail #summernails

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@_squseme_ さんより#グロッシーピンクコート をプレゼントしていただきました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
血色感のあるクリアピンクでめちゃくちゃ可愛い☺💞
皆さんご存知わたしの大好きな色🤤(笑)
爪補強も潤いケアもできちゃうからなにも塗らない爪でいるよりいいし、めんどくさい時はちゃちゃっとこれだけ塗って終わり♡
しかもサラサラしていてとても塗りやすい!
爪が弱い方やズボラな方は是非です🙋🏻
昨日ロフトでラス1なのを発見!人気なのかな🤤💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#セルフネイル#セルフネイル部#ショートネイル#ちび爪#ちびネイル#selfnail#nail#シロップネイル#ポリッシュ#マニキュア#クリアネイル#クリア#クリアピンク#おフェロネイル#おフェロ#ピンク#pink#ピンクネイル#赤#レッド#赤ネイル#夏ネイル#美甲#instanails#オールインワンネイル#スキューズミー

スキューズミー様から(@_squseme_ ) グロッシーピンクコートをプレゼントして頂きました❤
*
*
ベースコート・ネイルカラー・トップコート・爪補強・潤いケアの5つの機能があるので コレ1本で ラクラクOKなんです🙆✨
*
*
とっても可愛いクリアピンクで 乾きも早くツヤツヤ~✴✨
*
*
1度塗りなら ナチュラルなほんのーりピンクで 血色のいい素爪みたいになりました❤😁←中指&小指
*
*
時間がない時や フレンチネイルのベース、ジェルのおやすみ中のお爪とかに ピッタリかも~😆
*
*
親指と薬指には ぽぽここさんからのプレゼントのホロポリを のせてみたよっ(*´艸`*)アリガト-💕 *
*
3枚目は、、、 【愛のマジックショー】を使って ステキにまねっこして頂けたので ご紹介させていただきますっ!!😆←皆さんステキなネイルをたくさんされてるので、ぜひ遊びに行ってみてくださーい💕ε=ε=ヽ(*´▽)ノレッツゴー♪💅
*
*
2017.7.4
#スキューズミー#グロッシーピンクコート #オールインワンネイル #ピンクネイル#ホロネイル#ポリッシュ#時短ネイル#ナチュラルネイル#シロップネイル#セルフネイル#セルフネイル部



#真似っこネイル
@umerinail さんの#紫陽花ネイル が可愛くて😍
勝手ながらまねっこさせてもらいました😍

ウィークリージェル#wg0 をベースに使って
1週間ほどで剥がれるように❣️
爪の色がわかっちゃう指3本には
密かに#グロッシーピンクコート ❣️

人差し指と薬指は#ちふれ#007
小指は#ちふれ943 、wg0で#水滴ネイル
親指と中指は#homei#雨上がりの朝 トップ#wgg2

完コピはできませんでした🙇‍♀️💦
ポリッシュもパーツも技量もなくて😭😭
でも念願の紫陽花ネイルできたので満足💕
#ネイル時間 ってやっぱり幸せだ🙆
次は夏ネイルやりたい( ˆωˆ )♥️

#homeiウィークリージェル #ウィークリージェル #homeiスパンコールネイルポリッシュ #ちふれネイル #梅雨ネイル #まねっこネイル #セルフネイル部 #セルフネイル #セルフネイル初心者 #selfnail #自爪ネイル



#すっぴん爪 🙋
左手の薬指だけ#深爪 気味なのがいや😑
そして爪のカーブがきついので
爪切り使うのやめてみた🤔🤔

#グロッシーピンクコート 塗ってたお陰か
ジェルで傷んでたところが治ってる気がする😳

ちゃんとケアするようになってから
ささくれ、荒れ知らずになった😂
使ってるケア用品はプチプラだけど
続けるのが大事なのかな?としみじみ☺️
(📷はネイル前なので何も塗ってない状態)

#自爪 #無加工 #セルフネイラー #selfnail
#tasca #タスカ
#アロマネイルオイル #ハーバルレモングラス
#vaseline #ヴァセリン #ハンドアンドネイルクリーム



7/1 (Sat) ☁︎☂︎

最近ずっとジェルしてたので落として
長さ整えて甘皮ケアしてハンドケア👏✨
昨日は1日すっぴん爪でお休み😎(意味なし?)

今日はプラザで前から気になってた
#グロッシーピンクコート を購入🙌💕

①ベースコート
②ネイルカラー
③トップコート
④爪補強
⑤潤いケア
↑コレ1本でこの5つの機能があるとか🙆

液の色がかなり濃いし、
picはしっかりピンクに写ってますが
1度塗りだとかなりナチュラル❣️速乾❣️
血色&ツヤが良くなった自爪って感じです❣️
控えめなのでオフィスネイルにもいいかも🙆

自爪の色がわかっちゃうような
クリア系のネイルのベースとして使えるんじゃ?😏
と思って買ってみたけど、いけそうです(確信)😎笑

参考になればと思ってpostしてみました🤓

まねっこ梅雨ネイルするはずが。。。☔🤔
まぁ数日したらまたジェルやろっと🙋笑

#スキューズミー #squseme #glossypinkcoat #オールインワン #血色ネイル #ナチュラルネイル #naturalnails #selfnail #セルフネイル #セルフネイル派 #オフィスネイル #officenail #自爪ネイル #血豆ネイル #時短ネイル


血色感がとても良い!💅

今回は2度塗りしたけど
1度塗りでも全然いける◎

✔︎ベースコート
✔︎ネイルカラー
✔︎トップコート
✔︎爪補強
✔︎潤いケア
それに加えて、速乾!!!

ネイルお休みの時におすすめ。

#スキューズミー#グロッシーピンクコート#5in1#宣伝かよ笑#でも本当におすすめ

*
*
*
久しぶりの購入品 ¨̮⑅*
☞グルーいらずのつけま
☞ネイルサポート
☞ウィークリージェルネイル
☞グロッシーピンクコート
.
マツ育中なのでしばらくはつけまに
お世話になろうと思いグルーいらずってのに
興味もって買ってみた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
.
最近もっぱらジェルネイルだったんが
爪が弱くなってきたので補強ベースと
ベースからトップコートまで1つに
なってるグロッシーピンクコート♥♥
.
このグロッシーピンクコート
おすすめです¨̮⑅*
*
*
#グルーいらずの新つけま
#ネイルネイル #ネイルサポート #ベースコート
#ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル #homei
#グロッシーピンクコート

ピンク〜かわ💓
妹からのバリ土産で#ヘアオイル をもらった😌
左✔️#ellips#hairvitamin #エリップスヘアビタミン
#エリップス#ヘアビタミン#モロッコの油#カプセル入り
.
.
そして、妹が最近お気に入りのマニキュアが…👌✨
右✔️#スキューズミー#グロッシーピンクコート
📝
これ1本でベースからトップコートまでオールインワン。すぐ乾くしつるつる♪ 可愛い#クリアピンク 💘
#glossypinkcoat#コージー本舗#マニキュア#ネイル#ネイルカラー#ベースコート#トップコート#仲良し姉妹

店頭で試し塗りして、しばらくしてやはり買おうと思って再度お店に行ったくらい、いい!
きれいなピンクでつやつや。
目立ちすぎず、でも控えめすぎずで良い。
普段全くネイルとかしないけど、これなら爪も保護してくれるし、爪に優しいし、塗っとこうかな。

#今日の購入品 #ネイル #オールインワンネイル #スキューズミー #SQUSEME #グロッシーピンクコート #GlossyPinkCoat #クリアピンク #速乾 #オールインワン時短ネイル #コージー本舗

大好評につき品切れしていた#グロッシーピンクコート がやっと入荷しました!✨ 一度塗りでほんのり血色アップ♡
二度塗りでくっきり発色♡

その日の気分で楽しめるので
あまり派手なネイルができない日も思いっきりネイルを楽しみたいもOKです✨

全国のバラエティストアでお取り扱い頂いており、一部店舗にはテスターもございます✨
是非お立ち寄りください✨
※一部店舗にはお取り扱いがない場合がございますのでご注意ください。

#オールインワンネイル
#時短ネイル
#速乾ネイル
#スキューズミー
#スキューズミーグロッシーピンクコート
#グロッシーピンクコート
#セルフネイル
#ネイル

4/16購入品
#ロフト に行った時に買ったもの🙈
#スキューズミー#グロッシーピンクコート
#オールインワン ってのに惹かれて買ったけど
とても良かったです😊3度塗りくらいしてるけど☘️
#オペラ #リップティント#ldk 見てから欲しかったけど
#コーラルピンク がどこにもなくて結局02のピンクを購入💄
タバコ辞めたからリップメイクもちゃんとしていこう😗

ネイルチェンジ💅
グリーンだと思って塗ったらイエロー😳
あれ?古すぎて変色した?😵
ベースコートがピンク系(3枚目)を塗ったからかなぁ?🙄
まぁ!いいか😄スタンピングしてしまうと思うし😅
#セルフネイル #ベタ塗りネイル #グロッシーピンクコート

爪がすぐに割れるし折れるしで
ジェルネイルもできず😭
ひっさしぶりにマニキュア買った✨💅 速乾とか書いてあったけど
確かにマニキュアにしては早い方!
私みたいに圧塗りしなければ
きっともっと早いんだろうな\(^^)/
ほんのりピンクで可愛いよ😍❤ #マニキュア#グロッシーピンクコート#オールインワン時短ネイル


ミゼルエディ(@miselady)様より
#グロッシーピンクコート
プレゼントしていただきました💝
*
速乾なのにジェルみたいな艶のある
とっても可愛いクリアピンク!
刷毛もちょうどいい大きさで塗りやすかったです☺️
私は自然な血色感の一度塗りがお気に入り♡♡
*
*
素爪、一度塗り、二度塗りの比較写真を
載せたのでよかったら見てみてください👀
ちなみに3枚目は母の手です。
*
#ベースコート #ネイルカラー #トップコート #爪補強 #潤いケア #1本で5つの機能 #オールインワンネイル
#nail #selfnail #nailsoftheday #pinknails #指甲油 #美甲 #ネイル #時短ネイル #ショートネイル部 #クリアネイル #クリアピンク #ちび爪ネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #スキューズミー #instanails #20170325

今日は爪休養日にしました←夜景ネイルは...時間かかりそうなので、そのうちに🌃✨💅 #スキューズミー グロッシーピンクコート だけでベースの役割も果たしてくれるんだけど、最近気に入ってる#ファイバーラップ を先に塗り塗り... 二枚目、やっと届いたトップコート達(エルコラはまだですが)
比べたいけど我慢...育爪!

#グロッシーピンクコート ツヤツヤです˚✧₊ #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルポリッシュ
#トップコート #ベースコート #スキューズミー グロッシーピンクコート #ネイリスト ファイバーラップ
#チャプチェ作らなきゃ←母と娘からリクエスト

お買い物情報...記録...
まあそんなとこ(笑)

一番手前#スキューズミー グロッシーピンクコート(オムニ7 のLoftで買ったらLoftオリジナル ケースごと貼れる付箋がオマケについてきたよ~) 後ろの5本は「steady4月号の付録」#マーキュリーデュオの ポリッシュ5本セット←豪華(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧(しかも8ml)

次!
楽天で#プロランス 「好きな色5本+ポーチ」のお得セット!
このポーチ..パッと見「ただの黒いポーチ」だと思ったら中がピンクで細かいポケット付きで、ちゃんとしたメイクポーチだった!

最後~
最近マイブーム#hdポリッシュ#Rubykissesnailの #First Kiss ブロードウェイネイルズ ジェルストロング とかいう「お初」のポリッシュ...使い心地はどうだろう...勿論プチプラ!

とりあえず1部w

#セルフネイル #セルフネイル部
#ネイルポリッシュ #steady 付録 #マーキュリーデュオ #プロランス #楽天 エステティックバリュー #hdポリッシュ #rubykissesnailporishu #楽天 ネイルコレクション #スキューズミー #グロッシーピンクコート #オムニ7 #Loft

最近MINIPLAで購入したネイル💅
ベースコート・ネイルカラー・トップコート・爪補強・潤いケアの5つの機能があるのでこれ1本でOKなんです😍 #インテグレートグレイシィ#血豆ネイル に似ている、透け感のある濃いめピンク💕900円で買えちゃうので、普段使いにおすすめします(*^o^*)すぐ乾くし持ちも良いのでとってもお気に入りです♡ #スキューズミー #グロッシーピンクコート #プチプラコスメ #セルフネイル #ナチュラルネイル #オールインワンネイル #コスメコンシェルジュ #スキンケアマイスター #コスメマイスター
#メイクセラピーアドバイザー

2017/3/3②
.
アイメイクブランド『ミゼルエディ』を
展開されている、スキューズミー様から、
(母体はコージー本舗らしいです)
2/27発売のグロッシーコートの
プレゼントのお話をいただき、
お言葉に甘える事にしました(・∀・).
.
【グロッシーピンクコート】
ベースコート、ネイルカラー、
トップコート、爪補強、潤いケア の5in1です。
.
小指1コート~2,3,人差し指4コートと、
1コートずつ増やしてみました。
1コートだと血色のいい素爪みたいです。
4コートは結構濃い感じだけど、
乾きは速くツヤツヤ✨
爪の凸凹もカバーされてます。
1本で済むのも、時間の無い時はいいかも。
持ち等はまだ検証出来ていないので、
分からないです。
.
スキューズミー様、ありがとうございました❤
.
#スキューズミー #グロッシーピンクコート
#オールインワン #新製品 @miselady
#popococonail_item

さっそく使ってみたっ(♡´`♡) 💅

1度塗りだとほんのりピンクになって、手が綺麗に見える感じ✨2度塗りの方は、正確にいうと先端は3度塗りになってます🎵

私は白い部分目立つタイプだから、後でエレガンスのネイルグリッターを追加しようかな!
トップコートは確かに必要なさそう😚‼️ #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #高機能 #時短ネイル #スキューズミー #グロッシーピンクコート #オールインワン #ピンクネイル #ベースコート #ネイルカラー #トップコート #爪補強 #ネイルケア #nail #selfnail #glossypinkcoat #topcoat #nailcolor #pinknails #squseme #instagood

@miselady 様から、スキューズミ グロッシーピンクコートをプレゼントしていただきました❤️️☺️ありがとうございます✨

①ベース②ネイルカラー③トップコート④爪補強⑤潤いケア、の5機能‼️少し前に出たHOMEIのネイルと同じく高機能😳✨しかも速乾っ!!速乾って、個人的にかなり嬉しくて重要ポイントなんだよねー💕

塗ってみたらまたpostします☺️🎵 *
#ネイル #高機能 #時短ネイル #スキューズミー #グロッシーピンクコート #オールインワン #ピンクネイル #ベースコート #ネイルカラー #トップコート #爪補強 #ネイルケア #nail #selfnail #glossypinkcoat #topcoat #nailcolor #pinknails #squseme #instagood

#プラザ
#グロッシーピンクコート
#スキューズミー
ジェル落としたら、爪がペラペラになってしまったので、補強用に買いました‼
すぐ乾く!ほんのりピンク色!

Most Popular Instagram Hashtags