#グロウフルールチークス06

18 posts

TOP POSTS

今日はお休みでスッピン引きこもりDAY✦ฺ
底見え過ぎコスメ(´・∀・`)
まだイケる…!真ん中が島みたい(´・∀・`)
#チーク #キャンメイク #グロウフルールチークス06 #底見え 過ぎ

キャンメイクのグロウフルールチークス
ラメが入っててとっても可愛い!

#キャンメイク
#グロウフルールチークス
#グロウフルールチークス06
#バラチーク
#ラメ感
#ツヤ感

MOST RECENT

*** 1枚目 #今日のメイク
天気が悪くてもモチベーション上げるため可愛いらしさ&ルナソルの左上のキラキラを黒目の上にオンして少し華やかさを👁✨
コフレドールの赤リップは濃すぎずお仕事にも大丈夫です😊

2枚目 先週のとある日のメイク。
秋をイメージして先取りメイクです💄💋 #キャンメイク #グロウフルールチークス06 #ルナソル #スリーディメンショナルアイズ02 #カバーマーク #クリニーク #モイスチャライジンググロス #コフレドール #ピュアリーステイルージュrd224 #ベルベットフルアイズ #シーティブ 哀愁

2色買った~🍬💕
.
.
06番と08番🌟
.
.
好きだけど似合わない青みピンク(08)と
.赤系のピンク(06)(∩˘ω˘∩ )♡
.
.
ハイライトが凄くいい色で
この色でぼかすとすごい
ふわっとした色になってかわいい😚💗
.
.
いろんな付け方できそう💭
.
.

#canmake#キャンメイク#グロウフルールチークス #グロウフルールチークス08 #グロウフルールチークス06 #チーク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#ピンク好きな人と繋がりたい

もももいりあも出てきません🐶👦🏻
私の話しです👩🏻
昔は何もしてなくてもお肌綺麗!なーんて言われてたのに30過ぎてから?出産してから?肌の調子が悪い…。
気にしてなかったけど目の周りが乾燥してるとBA(ビューティーアドバイザー)さんに言われ保湿気をつけなければ😥
化粧品にこだわりなかったけど、シミとか気になり出したからデパコスに手を出した💄✨
汚いおばさんにはなりたくない😭
でもプチプラも気軽に試せるから好きです😝
パパは値段に驚いてたけど、女は歳をとるとお金が掛かるのよ😣と言ったら妙に納得👴🏻←
.
#化粧品 #メイク #コスメ #デパコス #プチプラ #プチプラコスメ #化粧下地 #30代 #お肌の曲がり角 #ベースメイク

#paulandjoe #ポールアンドジョー #ラトゥーエクラファンデーションプライマー
#RMK #ジェルクリーミィファンデーション102 #ベーシックコントロールカラー03
#dior #ディオールコスメ #アディクトリップスティック #イットピンク
#CANMAKE #キャンメイク #グロウフルールハイライター01 #グロウフルールチークス06
#ROSYROSA

私の好きなYouTuberの人がとりあげてたので、気になって買っちゃいました🤗💕



#キャンメイク
#カラーミキシングコンシーラー02
#グロウフルールチークス06
#ジューシーピュアアイズ07

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔愛用チーク💗
最近よく使ってるチーク🙃✨
CHANELのはオレンジでCANMAKEのは
ピンクのチークで2色持ってると便利💡
CHANELのは京都とコラボしたやつで、
フェイスパウダーとハイライトが付いて
るからチークをぼかしたり出来て、さす
が数量限定品だなって思った💭匂いも
いい匂いでお気に入り~💗💗CANM
AKEのも今結構人気で発色いいから使え
そう💕個人的にはコスメはリップが1番
好きかな😁💗また色々調べて買おっと💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コスメ#買うと止まらない#チーク
#CHANEL#ルミエールドゥキョウト
#CANMAKE#グロウフルールチークス06
#発色いい#お洒落な人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#makeup#cosme#cheek#instacosmetic#instabeauty
#CHANEL#CANMAKE#instaphoto#instafashion

期間が空いてしまいました。申し訳ないです。
今日は、私の愛用のキャンメイクのチークを紹介します!まず、上が『グロウフルールチークス』の『ミルキーレッドフルール06』です!これは、友達と出掛けるときや、食事に行くとき使っています😆色がつきやすいんです!
ですが、あまりつけすぎると
おかめ納豆の人みたいって言われます✋(経験済み)
なので、つけすぎは注意⚠️もし、つけすぎてしまったときは上からファンデーションをかぶせたりとか1回OFFした方がいいです😘👍🏻
そして、下のチークは
『マットフルールチーク』の
『マットガーリーローズ02』
です!!
これはですね、異性とうふふきゃっきゃするときにいいと思われます😍😍まだ、私は異性と出かけたことございませんがね😶💢
ええ、それか学校に行くときほんのちょっとつけたりとかいいですね!オススメです!これも、ほんのちょっとですよ!先生にバレたら大変ですから😳😳
以上!私が愛用しているチークでした!

#jc3 #チーク #化粧 #メイク#キャンメイク #キャンメイクチーク #ピンク #マットフルールチーク #マットフルールチークス02 #マットガーリーローズ #グロウフルールチークス #グロウフルールチークス06 #ミルキーレッドフルール

キャンメイクのグロウフルールチークス
ラメが入っててとっても可愛い!

#キャンメイク
#グロウフルールチークス
#グロウフルールチークス06
#バラチーク
#ラメ感
#ツヤ感

Most Popular Instagram Hashtags