[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グロウフルールチークス

2049 posts

TOP POSTS

底見えコスメ★
記録用。
約5ヶ月程使い続けて
こんな感じ。
だいぶ減ったな。
#キャンメイク #グロウフルールチークス #ニベアリップ #底見えコスメ

youtube見て気になってたチーク🌷💗
01番、薄めで自分の肌色になじんで、柔らかい色味が使いやすい👍✨
キラキラのケース、中身の鮮やかさ、宝石箱みたいなチーク🦄💓
#canmake
#キャンメイク
#グロウフルールチークス
#ピーチフルール
#01

🌹👑💕
【何度でも使いたい! CANMAKEのリピ買いコスメ3選】
今回は、CANMAKEから、何度でも使いたくなるリピ買いコスメをご紹介します💖プチプラなのに使える「CANMAKE」👑皆がリピートしてるのはどのコスメなのでしょう?

購入はこちらから▼
マシュマロフィニッシュパウダー
http://bit.ly/2mXANWk
ジュエルスターアイズ
http://bit.ly/2njq7F0
グロウフルールチークス
http://bit.ly/2mywXrD

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #マシュマロフィニッシュパウダー #ジュエルスターアイズ #グロウフルールチークス #キャンメイク #CANMAKE #プチプラ #プチプラコスメ #リピ買い #リピ買いコスメ #定番 #定番コスメ #ピンク #ピンクコスメ #チーク #アイシャドウ #単色アイシャドウ #パウダー #フィニッシュパウダー

MimiTVモデル:月野叶 @kanachankonabe_

今日のメイク
今日は夜勤なので朝はのんびり。
旦那も仕事に行っていないので子供とのんびり♫
アイメイク
#cosmedecorte #アイグロウジェム pu180 ベースと下瞼に
#dior #サンククルール 537TOUCH
チーク、ハイライト
#canmake #グロウフルールチークス
リップ
cosmedecorte #ルージュグロウ PK861
✳︎
✳︎
✳︎
コフレで溢れかえる中、突然やってくる、急に使いたくなる懐かしシリーズ。←
もう懐かしいって気分になっちゃってたうめはん限定サンク←(あんなに欲しくて買ったのに🙅笑)
下瞼にジェム入れてから、今日はチーク中央の青みピンクをがっつりひきました😊
ハイライトはチークのパープルのとこを使ってます。
今日はピンクピンクなメイクになりましたー(^○^)

みんな大好き#キャンメイク の限定#チーク 、動画アップしてなかったので昨日のメイクの時に使った時に撮影しておきましたヽ(´▽`)ノ💕

☑︎#CANMAKE
#グロウフルールチークス
08 #フューシャベリーフルール

#青みピンク で肌に透明感が出る可愛いチーク😎❤️お肌が白く見えます!😀
発色も良いです◎🐯
左上のパープルの部分は、ハイライト的なイメージで指でチークの境目にのせてみました( ᷇࿀ ᷆ )♡
@canmaketokyo ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make #メイク #トレンドメイク #モテメイク #今日のメイク #メイク動画 #プチプラ #プチプラコスメ #春コスメ #新作コスメ #スウォッチ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

勝手に#キャンメイク 祭り❗
久しぶりに#キャンメイク の大人買い💡

#グロウフルールチークス
#ウィンクグロウアイズ
#ハイライト&;リタッチコンシーラーuv

MOST RECENT

1枚目👻最近乾燥が激しいのでオイルセラムファンデーションとマプードルをひさしぶりに使っている🤡ファンデーションにほとんどカバー力がないからシミソバカスとか透けるんだけど、すごく自然でツルッとした皮膚が薄い感じになる。この組み合わせだとナチュラルすぎて、ホントは職場にはもっとメイクしてます感が必要なんだけど…💀
2枚目👻リップコンシーラーとリップペンシルなる物を買ってみましたが、使いこなせる日は遠そうです。人中短縮したい…
#今日のメイク #今日のメイクアイテム #mapoudre #マプードル #ブランエトワール #オイルセラムファンデーション #albion #clinique #スーバーバームモイスチャライジンググロス #addiction #canmake #グロウフルールチークス #ブラウンマスカラ #motemascara #moteliner #integrate #リップコンシーラーモイストイン

canmakeグロウフルールチークス01の ピーチフルールです。グラデーションが作りやすくなっているし見た目もかわいいのでスッゴくおすすめ💚💜
#canmake#キャンメイク#グロウフルールチークス#ピーチフルール#見た目#かわいい#安い#コスメ#メイク道具

今日のメイク


✓アイシャドウ
#addiction #ザアイシャドウ 073 #dolcevita .
ADDICTION ザアイシャドウ 092 #mariage .
✓チーク
#canmake #グロウフルールチークス 08
✓リップ
#dior #アディクトリップスティック 853 #hype .


今日は私の憧れの夢月さん(@dreamoon_beauty )が以前紹介していたADDICTIONのDolce Vitaを使ってみました🙌🏻

紹介ではTomFordのスフィンクスを使っていたけど手元にないのでADDICTIONのMariageで代用してみました!


Dolce Vitaは指でつけると結構高発色ですが、筆で付けると単色でも綺麗なグラデーションができます
付け方によっては殴られた目みたいになっちゃうけど、綺麗にグラデーションすれば彫りの深い目元になって◎

これひとつでもいいけど、Mariageを重ねることで華やかな印象になって目により立体感がでます✨


こんな素敵なアイテムを紹介して下さる夢月さんは本当に素敵な方だなあ😭


チークはふんわり付けたかったのでキャンメイクで大きな筆で広範囲につけました!


リップはDiorの限定のものなんだけど、これを付けるとびっくりするくらい肌が白く明るく見えます😳
Dolce Vitaにはもっと深みのある色も合いそうだから今度試してみます!


#今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #自分磨き #アディクション #キャンメイク #ディオール #一重メイク

_
_
#今日のメイク は、前回に引き続き、 #GLOW#付録 である #小田切ヒロ さん監修の #アイシャドウ をベースに自分なりにアレンジしてみました\(^o^)/
_
アイシャドウは、 #リンメル#ショコラスウィートアイズ の001(シャンパンゴールド)と合わせて使いました。
_
ベースとして001の1番上を瞼全体に塗る→GLOWのラメシャドウをアイホールに塗り、マットシャドウを二重幅に重ねる→001の右下のラメを上瞼と下瞼の黒目らへんにちょんちょんとのせて完成!
_
そして今回は久々の、ブラックの #アイライナー ですよ…!母と姉にアイライナーをねだられてあげたので新しく買ったんですけど、たまたまブラックしかなくてですね(笑)
_
でもやっぱり #モテライナー は使いやすいなぁ…… #フローフシ は信頼できますね(*´∀`)
_
そしてそして、前に買った #キャンメイク#グロウフルールチークス の08(フューシャベリーフルール)、使ってみました〜(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
_
感想!見たままの発色でけっこうピンク!!(笑)今回のメイクだとちょっと甘すぎる気がしたので、 #フロスティーマットスノーパウダー を重ねてうまいとこ馴染ませましたら良い感じになった(*´∀`)
_
_
そして今回は、いつもの化粧台の前だけじゃなく、自然光でも自撮りしてみましたよ〜。4枚目が家の中で、5枚目は散歩中(笑)
_
アイシャドウの色は5枚目が1番実際の色に近いかな。でもなんだかんだで化粧台の前が1番盛れるんだよ〜詐欺だね〜
_
#todaysmakeup #makeup #make #メイク #コスメ #canmake #rimmel

今日買った#コスメ たち💜
...
#かわいい ー💓💓💓
...
...
#キャンメイク#チーク は青み#ピンク 系の#グロウフルールチークス 08番✨
...
#ロレアルパリ#リップ はちょっと前から気になってた#シャインオン 💜
...
どの色にしようかすごく迷って、普段使いにピッタリな感じの905 ティーローズにしました💄
いつもは明るいピンクが好きなんだけど、これは#ピンクべージュ みたいな色です💕
...
あー かわいいー❤️💜❤️
...
#canmake #lorealparis #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい
#パケ買い #シャインオンリップ

最近購入したキャンメイクのチークとルージュ。発色が綺麗で、プチプラなのにとても優秀でビックリ!

#キャンメイク #canmake #グロウフルールチークス #ステイオンバームルージュ #化粧品 #コスメ #プチプラ

#キャンメイク総選挙
#グロウフルールチークス

ギリギリ参加😅💦
パウダーチークスも大好きですが
私のお気に入りは
この花柄のグロウフルールチークス💮
🌼見た目も可愛い♡
🌼発色も良い
🌼そして、ツヤが出るところ(´ω`❤) 3色持ってますが
08が青みピンクで1番お気に入り😍
新色出ないかな〜o(。>∀<。)o

#CANMAKE #パウダーチーク #パケかわいい
#キャンメイク #チーク #チーク好き
#プチプラコスメ #プチプラ #ピンクチーク
#コスメ好きさんと繋がりたい

私がいつも使っているお気に入りコスメ💄

今回は@mimitv_official#プレゼント企画 に参加するので、初めて購入後のレビューをします💕
♡♡
コスメのルーティーン順に紹介していきます♪
#クラブ #すっぴんクリーム ホワイトブーケの香り…最近買った下地です😄これはめっちゃ使いやすい💕学校ではメイク禁止🚫なので、いつもバレないようにこっそりつけてます(皆さん内緒ですよ🙅)少し肌がキラッとしますが、あまり分からないのでいいです(笑)
#インテグレート #ビューティーフィルターファンデーション #ノーカラータイプ …ファンデーションはたまにつけています(つける基準はあまり決めていませんが💦笑)ノーカラータイプはほんとスクールメイクをしている人にとって神的存在です✨普通のファンデーションはやはり肌色といってもカバーしてるのはバレてしまうので…💦
#セザンヌ #赤み補正コンシーラーソフトグリーン …主に小鼻の赤みに使用しています💕私は頬がなぜか赤いので、これを使用して肌色と近くなるようにしています👍
☑ダイソー(かセリア?笑ごめんなさい忘れました💦)の#コンシーラー …あまり目立っていないニキビやニキビ跡、そしてクマにつけています☺まるでコンシーラーの下地のような扱いをしてます🙇
#キャンメイク #カラーミキシングコンシーラー C11…100均のコンシーラーをつけたあとに使用しています🙋これは、ほんっとに少しの量でカバー力がすごいので特にお気に入りです😍リピ買いはかかせませんね😉
☑キャンメイク #グロウフルールチークス 08…さっきも話しましたが私は頬が赤いので、赤み補正コンシーラーを使いすぎて少し白くなってしまったときに血色感を足すために使用しています🙆まず、デザインが可愛いですよね❤それに使いやすいって…ほんと、キャンメイクはすごいですよね😆
☑キャンメイク #グロウフルールハイライター 01…キャンメイク3連続。笑 これはチークが少し失敗したときのぼかし用、そして鼻筋にほんのちょっとだけすーっとハイライトを入れるのに使用しています😊これは、なかなか重宝しています💗使い勝手がいいですよ☺
☑クラブ #すっぴんパウダー ホワイトブーケの香り…これは、先程紹介した下地の仕上げパウダーです✨下地もそうですが、とにかく匂いがいい匂いで好きです😁それに、肌をバレない程度に白く、綺麗に仕上げてくれます🙌
♡♡♡
そしてビューラーでまつ毛を少しクルッとして(語彙力)
☑キャンメイク #ラッシュケアエッセンス or ☑#ダイソー #エバビレーナ #クリアマスカラ をぱぱぱっと塗って、仕上げに
#カイリジュメイリップ と☑#マジョリカマジョルカ #ワンダーフィクサー を顔全体に振って馴染ませたら完成です💖最後の方、紹介が適当になってすみません💦こうしてかくと、中学生ながらやばいメイクしてるなって思います(笑)でも、やっぱりメイクは楽しいし、コスメ集めは幸せのひとときです😌なので、これからもたくさん紹介していきますのでどうぞよろしくお願いします!長文読んでくださった方ありがとうございました🙇
#Mimitvgirls

私のお気に入り#CANMAKE
①枚目

#マシュマロフィニッシュパウダー は、やっぱり安定⋆*
ふわふわのマット肌になれるから、今の時期一番使ってます。最近は、パフよりブラシでつける方が多い!

#クイックラッシュカーラー は、透明タイプを何年も前から使ってます。強力なマスカラなので、カールが落ちたことないです😳!だだ、落としにくい…!


②枚目

#グロウフルールチークス 02番は、妹から貰いました。気分で好みの色に調節できるのが好きです!

#クリームチーク cl08番は、オレンジよりの赤で、肌によく馴染んでくれます❤️
私は、マットなチークが苦手なので、パウダーよりかは、クリームチーク派です!


③枚目

#ステイオンバームルージュ は、13番とTO1番。リップクリームいらずで、スルスルぬれます。特に、13番はマイカラーです!

#ティントシロップ は04番をだいぶ前から使ってます。コーラルピンクなので、日本人の肌に馴染みやすいです!

#ユアリップオンリーグロス は01番。これは、私が初めて買ったコスメでもあります💓
水分量に反応して色が変化するんですけど、私の場合とても綺麗なピンク色に発色してくれます。



#キャンメイク はやっぱり、#チーク#リップ が強い気がする!❤️

次は、新色のボリュームアップレディーグロスを狙ってます🙄💓



#コスメ #コスメ紹介 #プチプラコスメ #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #お気に入りコスメ #オススメコスメ

.
大好きなキャンメイク💄
クイックラッシュカーラーとグロウフルールチークスはお気に入りで、もう今までに何個買ったかわからない😂💕
ステイオンバームティントは夏に初めて買って以降、使い心地がとても気に入って、秋に新色をゲットしました😊❣️
秋らしいシックなカラーがお気に入りです❤️
#キャンメイク#キャンメイク総選挙#クイックラッシュカーラー#グロウフルールチークス#ステイオンバームティント#プチプラコスメ#プチプラメイク#canmake#voce私的ベスコス2017aw

ツヤツヤ✨を目指しました。
*
ブランエトワール
クリアリタッチペン
マ プードル
*
キャンメイク
グロウフルールチークス 08フューシャベリーフルール
*
アディクション
チークポリッシュ ウインターブラッシュ
ザ アイシャドウ 99ミスユーモア、13エンゲージド
ザ スキンケア ファンデーション
*
エトヴォス
ミネラルハイライトクリーム
*
#ブランエトワール #blancheetoile #クリアリタッチペン #マプードル #キャンメイク #canmake #canmaketokyo #グロウフルールチークス #グロウフルールチークス08 #アディクション #アディクションチークポリッシュ #チークポリッシュ #ザアイシャドウ #ザスキンケアファンデーション #エトヴォス #etvos #ミネラルハイライトクリーム #今日のメイク #今日のコスメ #メイク #メイクアップ #make #makeup #cosme #cosmetics

#今日のメイク
*
*
#シャネル
#オンブルプルミエールクレーム
804 サンティヤンス ドゥ シャネル
#ダズショップ
#スパークリングジェム ARDOR
#アディクション
#ザアイシャドウ 071 Cafe Solaire
#キャンメイク
#グロウフルールチークス 01ピーチフルール
#リップティントシロップkv *
・サンティヤンス ドゥ シャネルをアイホールに広げる
・スパークリングジェムを二重幅に広げ、アイラインを引いたらCafe Solaireでぼかす
・下瞼は目尻から黒目下までスパークリングジェム、残り目頭までシャネル
*
スパークリングジェムがピタッと密着してよれないので好きすぎる♡
本当に集めたい…(昨日2色ポチッた)

#chanel#dazzshop#canmake#addition#コスメ#コスメ好き#コスメ記録#メイク#メイク好き#デパコス#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい

~リンメル リップ~
ハチミツ配合やけんべたつきもせんで乾燥もしないから買う価値ある💜👍
~オペラのリップ~
バイト用とかナチュラルメイク用に😲、、オペラのリップはナチュラルやけん幅広く使える
※これもベタつきなしで潤い重視 ~キャンメイクのチーク~
これはもう定番 毎回色がありすぎて迷う笑 前回ピンクやったけん、今回何でも馴染んでくれるコーラルピンク ~リンメルアイシャドウ~
プチプラなのに発色もラメかもんいい感じで別の色で2個目🙀💖 これだけで5000円消えました。
でも満足😢💕
#rimmel #rimmellondon #natsu #collaboration #ショコラスウィートアイズ #002 #ラスティングフィニッシュ #クリーミィリップ #011 #canmake #グロウフルールチークス #02 #opera #lipstick #24 #ニュアンスピンク

Most Popular Instagram Hashtags