[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グロウツインカラー

214 posts

TOP POSTS

キャンメイクで気になってたアイテム
ゲットしてきました😃✨
左から
❤︎アイシャドウベース(PPピンクパール)
❤︎グロウツインカラー(04サクララベンダー)
❤︎キャンディラップリップ(02ネーブルドロップ)
グロウツインカラーは、目の周りの
ハイライトとして使う予定。
探していてようやく見つけました❗️
グロス、早速使ってみたら保湿力高い❣️
プチプラなのに素晴らしい✨
*
#キャンメイク #グロウツインカラー #キャンディラップリップ #アイシャドウベース

CANMAKEのグロウツインカラー🐻
サクララベンダー🌸
今までDolly winkのパープルをハイライト代わりに使ってたんだけど、ピンクチークと一体化しちゃって使いにくくなったからパープルのハイライト探してたんだけど見つけた😍💕
これいい〜❤
ピンクとパープルの2色だけど、単色でも混ぜても使えて自然な透明感と立体感出る感じ✨
いいの出てくれてよかった😂なくなったらやだから何個かストックで買っとこうかなぁ〜w

#キャンメイク #グロウツインカラー #ハイライト #パープル

2016.05.24
すみません、連投します!
.
最近購入したもの♡
ハイライトがずっと欲しくて、評判の良さそうなこちらに決めました!
.
キャンメイク
グロウツインカラー
04サクララベンダー
.
白浮きせずに肌なじみも良し!
パケも可愛いし、何よりプチプラ♡
.
これからどんどん普段使いしていきたいです🙋
.
#キャンメイク #ハイライト #グロウツインカラー #サクララベンダー #プチプラコスメ

シェーディングとハイライト♡
.
.
今までも同じものを使用していましたが、カラーを変えてみました(^ ^)
.
.
#canmake #ハイライト #シェーディング #パープルメイク #グロウフルールハイライター #グロウツインカラー

Twitterに載せて需要が
なかったからこっちにのせる🎀
わたしのキャンメイクコスメ💄
基本的にプチプラばかり使ってるよ
お粉だけは高いけど高校生の時から
トワニーのミラノコレクション😇💸
全部おすすめアイテム🎀
#グロウツインカラー 01
#シェーディングパウダー 01
#クイックラッシュカーラー 透明
#リップティントシロップ 02
#キャンメイク #プチプラ #プチプラコスメ #デパコス #化粧品 #canmake #cosme

◌⑅⃝*॰ॱ
よく質問いただく、アイシャドウベース♡
*
❤️キャンメイク グロウツインカラー04 サクララベンダー❤️
*
ハイライトですが、わたしはアイシャドウベースとして使ってます( ´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)♡
*
2色をくるくる〜っと指で混ぜてとり、まぶた全体にのせていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
*
顔色が悪いときは上のピンクを多めに、
まぶたのくすみが気になるときは下のパープルを多めにとります( ⑅•௰•⑅ )
*
アイシャドウの発色がよくなるのはもちろん、
*
まぶたの色を綺麗に整えてくれるので、アイシャドウがくすまず、もちもよくなります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
*
色をつけるというよりも、明るく整えてくれるので上から重ねるアイシャドウの邪魔もしませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
*
アイシャドウは基本は指塗りです♡
*
二重幅や、下まぶたのみチップを使います꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊
*
わたしが使ったなかで一番よかったのは、DHCのチップ♡
*
持ち手がちょうどいい長さで、チップ部分の厚みも使いやすいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
*
ラメが大きめのシャドウや、クリームシャドウは、マリークワントのシリコンチップが使いやすかったです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
*
いつもコメントありがとうございます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡
*
少しでも参考になれば嬉しいです😭💓
*
#今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #プチプラ #メイクアップ #アイメイク #ピンクメイク #アイシャドウベース #ハイライト #キャンメイク #グロウツインカラー #ラベンダー #くすみ飛ばし #女子力 #コスメ大好き #メイク大好き #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好き #ピンク好き #ピンク #todaysmakeup #kawaii #eotd #eyemakeup #instamakeup #eyeshadowbase #hilight

しっとりラブリー♡紫陽花カラーでアイメイク♪
メインカラーを使い分けて2種類のメイクが楽しめる「パーフェクトスタイリストアイズ12」で、ちょっぴり色っぽいまなざしに☆中央のラメを気分に合わせてオンしてね!
「グロウツインカラー04」は、ベースのラベンダーが目もとのくすみを目立たなくして透明感UP!サクラ色のハイライトで輝きをプラスできるよ☆
「アイニュアンス20」ならミックスもグラデーションも思いのまま♪自分にぴったりのパープルを見つけてね☆ 
季節の色をまぶたにのせて、雨の日もハッピーに♪

#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #アイシャドウ #アイカラー #パーフェクトスタイリストアイズ #ドリーミングフラワー #ハイライト #ハイライター #グロウツインカラー #サクララベンダー #アイニュアンス #ピンクラズベリー #アイメイク #紫陽花メイク #梅雨メイク #ラベンダーメイク #パープルメイク #紫陽花カラー #madeinjapan #eyeshadow

今話題のアイシャドウ+フェイスカラー買ってみた🙌
本当キャンメイクは安くて優秀だから、
10代の頃からお世話になってます💖
#キャンメイク
#グロウツインカラー
#プチプラコスメ

MOST RECENT

昨日のメイク
最近買ったHey!Say!JUMPのDVDをエンドレスで見てて、もっぱらigが見る専用になってしまっている😇笑
昨日は夜勤明けでした〜。
少し仮眠していつものように少しだけ子供と遊びにいきました。
昨日は久々にルナソルのデュオドゥショコラを。
アイメイク
#lunasol #デュオドゥショコラアイズ
#bobbibrown #ロングウェアクリームシャドウスティック
チーク
#canmake #パウダーチークス
ハイライト
#canmake #グロウツインカラー
リップ
#クレドポーボーテ #ルージュエクラc ✳︎
✳︎
✳︎
それと昨日の購入品。
#スノービューティー2017
入荷連絡が来たので引き取って来ました。
朝夜どちらも使えるそうなので、まずは昨日の夜のスキンケアの最後に。
さらっとしてて良かったです✨
おまけで#haku の新商品のサンプルが付いてた💓
気になってたやつだったので嬉しい〜😊
今日も夜勤なのでまだゴロゴロしてます💓

.
デジャヴュの塗るつけまつげ ロングを数年愛用してるけど、久々の浮気( ´ᐞ` )♪ .
.
.
.
*✭デジャヴュ塗るつけまつげ ボリューム
*✭CANMAKE チークブラシ フラット型
*✭CANMAKE グロウツインカラー01
*✭CANMAKE ステイオンバームルージュ05
*✭CANMAKE ステイオンバームルージュT02
*✭KATE スティックコンシーラー ナチュラルベージュ
.
.
.
#デジャヴュ #dejavu #マスカラ #ボリューム #キャンメイク #CANMAKE #チークブラシ #グロウツインカラー #ステイオンバームルージュ #KATE #スティックコンシーラー

#今日のメイク

今日はお友達のベイビーちゃんに初めて会いに行きますー💕
なのでふんわりピンクと締め色ボルドーにしてみました👀💕 ……うん
いくら ふんわりカラーを使っても 目つきが悪いから全然優しそうな目元になりませんΣ( ꒪□꒪)‼残念…

ベースに#キャンメイク #グロウツインカラー を混ぜて
アイホールに #エテュセ (昔のです)のピンク
アイライナーは #キャンメイク #ジェルラインアーティスト #バーガンディ その上に重ねて #ヴィセ #グロッシーリッチアイズ のボルドー
#エスプリーク #セレクトアイカラー #be312 を全体、下まぶた

#一重 #一重メイク #ひとえ

#今日のメイク
夜勤明けー!
今日はなんか元気!👌🏻
アイメイク
#jillstuart #ジェリーアイカラー
#chanel #レキャトルオンブル#シティライツ
#three#メズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル
チーク
#chanel #ジュコントゥラスト
ハイライト
#canmake #グロウツインカラー
リップ
#chanel #アリュールインク #ロスト
#メディア#リップライナー
✳︎
✳︎
シティライツとロスト初おろし✨
はぁぁぁぁ😌❤️スキ💕💕💕
ジルをベースに、シティライツ右下二重幅、左下キワに、右上下瞼、左上を下目尻キワで使いました☺️
左下の色がすっごい綺麗なので、メズモはまつ毛の間とインラインのみ、下はアイラインなしです。
このままでも全然良かったんだけど、おやすみだし赤足したくなっていつぶりかのシュウウエムラのカラーライナーを目尻にはね上げました🌟
リップライナーで縁取ってからアリュールインクをポンポン塗りました💘
✳︎
今日は#baila の付録のスポンジに水含ませて、#suqqu のパウダリーファンデを使いました😳
びっくりするくらいつやっつやで、鏡で自分の肌見てマジかって呟いてしまった🙄笑
夜勤明けの肌とは思えないくらいでテンションあがるー😋💓
✳︎
✳︎
✳︎
子供とイオン行ってきます😘✨

メイクアップブラシ❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#キャンメイク のおすすめブラシについて
大変僭越ながらご質問いただいたので
postにて返させていただきます🐇📮💕
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
キャンメイク❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
キャンメイクのブラシは
✔フェイスブラシ2種
✔チークブラシ2種
✔ハイライトブラシ1種
と計5種販売されています。
内、私が購入したのは計3本(1枚目pic)。
✔フェイスブラシ1本
✔チークブラシ1本
✔ハイライトブラシ1本
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
私はメイク初心者でして
高価なブラシを使用したことも購入予定もないので
あまり参考にはならないかもですが…😞
よければ以下3本についてまとめてみましたので
ご参照くださいませ〜😋🎨💕✨
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
フェイスブラシ❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#フェイスブラシ 2種には
①フェイスブラシ
② マシュマロフィニッシュフェイスブラシ
があるのですが、
キャンメイクのコンパクトに
持ち歩き用として入れておきたい方は②
お家で使いたい方は①がおすすめ。
私が持っているのは①の方で、
使用感としては硬めのフェイスブラシです。
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
ブラシできめ細かくかつしっかりめに付けたいときは①
ふんわりとより薄付き仕上げに付けたいときは
#春姫#カブキフェイスブラシ (2枚目pic)という
使い分けを私はしています🙋🎀
キャンメイクのコンパクトは鬼リピしているので
そのうち持ち歩き用に②も欲しいなと思いつつ🙄💭
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
チークブラシ❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#チークブラシ 2種には
③チークブラシ
#ソフトチークブラシ
があり私は確か④の方を選んだ筈…🙄💫
店頭に見本が置いてある店舗で
毛先を実際に触ってみて好みの硬さの方を
チョイスすることをおすすめします🤗🌟
私はより柔らかい、ふんわり桃頬に
してくれそうな方を確か選びました🍑💕(曖昧)
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
ふんわり血色感程度に仕上げたいときは④
はっきりめに入れたいときは #DHC
という使い分けを私はしております👍🎀
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
ハイライトブラシ❥❥❥
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#ハイライトブラシ は基本的に
付属ブラシを使っていますが
#ユニコーンハート のハイライトを使いたくて購入。
海外ハイライトできらめきがかなり強いので
キャンメイクのこのブラシは柔らかくて
薄付き仕上げにするのにちょうど良いです🦄💖
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
ハイライトは基本付属ブラシ、
元々薄付きなキャンメイクの #グロウツインカラー
ハイライトとして使いたいときには
春姫のチークブラシを代用、
ユニコーンハートにはキャンメイクのブラシ、
という使い分けを私はしています🙌🎀
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
総評するとキャンメイクのブラシは
どれもお手頃価格で優秀なのでおすすめです。
#ダイソー の春姫シリーズもとても良い。
安価だからと気になるものを
すべて集めてみた結果思ったことは
メイクの幅が広がって楽しい😌🎵
春姫の #アイシャドウブラシ は特に、
チークカラーを目尻や眉にも使って
顔全体に統一感を出すという
メイクの面白さを体感することができました😳✨
いまだに使いこなせないのは
#rosyrosa#リップブラシ ですかね🙄
リップペンシルとかも挫折して
普通に直塗りしかできない…
こんな初心者の使用感想ですが
少しでも参考になればさいわいです🔰🙇
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
#美容 #メイク #メイクアップブラシ #ブラシ #お気に入り #クリニーク #パンジーポップ #ysl💄 #婚活リップ #プロポーズさせるミルキーコーラル

#CANMAKE
確か、 パーフェクトスタイリストアイズと同じ日に買ったやつ(今更載せる🙄😂)買って2ヶ月近く経つけど、最近のハイライトはコレしか使ってない👍
ラベンダーが入ってる色味の方が人気みたいだけど、ラベンダーのは無印ので持ってるし、色白の為に白浮きが少し気になるので…ゴールドが入った方にしました。
ゴールドの色を瞼に乗せるとくすみが消える(ような気がするし)、ベースにも使えて便利🙆ホワイトとゴールド混ぜてハイライト入れると、なんともまぁ素敵な輝きになりまして✨肌馴染みも良く悪目立ちもしない🙆ただし、つけ過ぎるとギラギラになるから程々💁
CANMAKE本当に素晴らしい🙌🙏🙇‍♀️
☺︎
#夏はキャンメイクで遊ぼう #キャンメイク #グロウツインカラー #アイシャドウ #フェイスカラー #アイシャドウベース #ハイライト #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #コスメマニア #購入品

#今日のメイク
アイメイク
#cosmedecorte #アイグロウジェムpu180
#visse #ヌーディリッチアイズ
#ysl #クチュールホログラムパウダー
チーク
#マジョリカマジョルカ#クリームデチーク
ハイライト
#canmake #グロウツインカラー
リップ
#cledepeaubeaute #ルージュエクラc ✳︎
✳︎
秋コスメが溢れる中久々に使いたくなったコスメを使ってメイク〜💄
今日はお休み。
今月息子の誕生日なので、ららぽーと富士見に行って遊んできました✨
✳︎
#今日の購入品
#ルルルンワンホワイト
#revlon #ウルトラhdジェルリップカラー 715、760
#canmake #カラフルネイルズ
✳︎
✳︎
ルルルンワンはリピート。
レブロンのリピートこのシリーズのリップは初〜✨
気になった色を2色買い😊
キャンメイクのネイルはラメがザクザクで一目惚れ〜💓💕

#今日のメイク
やっと初おろしの#オンブルプルミエールプードゥル 💓
あまりにも綺麗で触れなかった✨
初おろししたのでガンガン使って行くぞー😍💕
アイメイク
#jillstuart #ジェリーアイカラー 06 上瞼全体
#addiction #ザアイシャドウ
ラブアフェア 薄くアイホール
マイベイビー 下瞼
#chanel #オンブルプルミエールプードゥル 36 二重幅と下目尻
チーク
#nars #narsorgasm
ハイライト
#canmake #グロウツインカラー
リップ
#yvessaintlaurent #ヴォリュプテシャイン 62
✳︎
✳︎
✳︎
ふふふ。
やっちまった💄💕
61をタッチアップしにいったけど、徐々に気になった62、買っちゃった☺️
ほとんど色は乗らないけど、ラメが綺麗☺️💕💕
幸せー💓
✳︎
✳︎
今日は家の近くに出来たエステに行ってきましたー。
体が冷えてるってことで、いろいろやってもらったんだけど、イマイチ、、、😅
一回じゃわからんのやろうけど🙄
難しいなぁー。

❇︎
#キャンメイク
#グロウツインカラー ❇︎
ちょっとわかりづらいけど、二色入ってます。
上は薄いピンクのハイライト。
下は薄いパープルのベース。
混ぜて使うもOK!
❇︎
#コスメ大好きさんとつながりたい
#プチプラコスメ
#アイシャドーベース
#ハイライト

なんだかピンボケだわ🙏

ここ数ヶ月の間に買って、お気に入り&良く使うメンバーたち💄

ロレアルパリのカラーリッシュ ルルージュのゴールドを下地にし、数分してからインテグレート×美女と野獣コラボの、ジューシーバームグロス(RD373/RD575) を塗ると、程よくラメがキラキラします✨

昼間はエアコンですぐに唇が乾燥するので、ニベアのフルーティーシャイン・チェリー(日本未発売)をひと塗りふた塗りすると、ちょうど良く色が付いて乾燥も防げます。

キャンメイクのグロウツインカラー/サクララベンダー
ホントはアイシャドウだけど、鼻筋にサッとのせるとキモチ鼻が高く見えるような…😅 #ロレアル#loreal#ロレアルパリ#カラーリッシュルルージュ#ゴールド#プチプラ#プチプラコスメ#海外コスメ
#canmake#キャンメイク#グロウツインカラー#インテグレート#ジューシーバームグロス#美女と野獣#ニベア#nivea#ニベアリップ#niveakorea#保湿#エアコンの乾燥


いつかの購入品シリーズ📷
無印良品のコスメはお安いのに
優秀でビックリでした😊
🔎UVベースコントロールカラーブルー
🔎ハイライトカラー ミックスタイプ ラベンダー
👒
👒
👒
キャンメイクの
グロウツインカラーと
比較画像も載せてみます✨
どちらも使いやすいですよ😌💞💞💞 🎀

#プチプラコスメ#優秀コスメ#パープルハイライト#ハイライター#ナチュラル#ブルーのコントロールカラー#無印良品#化粧下地#uvベースコントロールカラー#muji#ベースメイク#コスメ好きな人と繋がりたい#キャンメイク#グロウツインカラー#サクララベンダー#いつかの購入品#コスメ動画

CANMAKE*

#リップティントシロップ02
*ストロベリーシロップ

#シェーディングパウダー01
*デニッシュブラウン

#グロウツインカラー04
*サクララベンダー

キングダム
マスカラリムーバー エッセンス

#ヒロインメイク
ボリュームカール

#エテュセ
ピーリングシート
↑これ本当にいいです!朝の洗顔無くて除去効果あるので時短で角質も取れるし化粧水入ってるしスッキリします!
#CANMAKE#make#メイク#マスカラ#リップティントシロップ#ストロベリーシロップ#グロウツインカラー#サクララベンダー#リムーバー

コスメ届いた〜

メイクポーチ無くし、即ポチッたあとまさかの別の部屋で見つかるっていうなかなかのだるさだったけどフローフシのモテライナーとかティント欲しかったけまあいっか

うれぴ〜〜〜〜💗💗💗 #コスメ
#cosmeshopping
#MISSHA
#クッションファンデーション
#フローフシ
#モテライナーブラウン
#ETUDEHOUSE
#ディアダーリンソーダティント
#KATE
#デザイニングアイブロウ
#CANMAKE
#パウダーチークス
#グロウツインカラー

本日の収穫✨

X-girlのキャップ・マウントレーニアの塩バニララテ(夏限定)・キャンメイクのカラーミキシングコンシーラー&グロウツインカラー😆

#xgirl#キャップ#cap#カモフラ#エックスガール#マウントレーニア#塩バニララテ#限定#canmake#キャンメイク#コンシーラー#グロウツインカラー#カラーミキシングコンシーラー#プチプラ#プチプラコスメ

Most Popular Instagram Hashtags