[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グロウイングデイスティック

285 posts

TOP POSTS

LUNASOLげっとー💗💗
これでツヤ肌になれたらいいな✨
肌の水分測るやつももらった😍
#LUNASOL#グロウイングデイスティック#ツヤ肌#美肌になりたい

どの雑誌見ても掲載されてるルナソルのグロウイングデイスティック✨とーってもいい😍お化粧直しでパウダーのハイライト入れると、粉っぽくなるのがすごくイヤだったんだけど、これはツヤ肌になるだけじゃなくって、ちゃんと保湿もしてくれる✨乾燥肌の私にはマストアイテムになっちゃいました😝
#ルナソル #グロウイングデイスティック #ツヤ肌 #マストアイテム

#グロウイングデイスティック #フェザリーニュアンスアイズ を少し前にGET♡
スティックの方は、オイルの艶が簡単に乗っけられてこの季節は特に重宝する!
アイシャドウは、薄づきで良い♡うっすらのせるだけで、ニュアンスが変わる👀
やはりアイシャドウパレットは安定の#ルナソル です。

話題のやつ買ってみた♡
いつも安いコスメしか買わないけど、
自分へのご褒美と言い聞かせて…買った!笑

買ったのはいいけど、うまく使えるかな笑
使ってる人いたら教えて〜🤣🤣
#グロウイングデイスティック #ルナソル

💄
ずっと気になってて売り切れかなって思ってたら
最後の一本でゲット♡
パールじゃなくて、オイルのツヤ👶🏻
肌馴染み良くて着け心地も良いです。
秋冬こそツヤ肌でいきたい。🙈
#lunasol #グロウイングデイスティック #コスメ#

.
購入品😞💕💕💕
#jillstuart #シュガーブリリアンスアイカラー
お砂糖の粒みたいな可愛い見た目であまーい香り💕
これがまぶたにのせると偏光ピンクのラメになってめちゃめちゃかわいいヽ(;▽;)ノ
.
#lunasol #グロウイングデイスティック
スティックハイライトでめっちゃ自然なツヤ感でる☺️✨
ファンデをパウダーに替えたから必需品💕
.
今月は散財したから来月は我慢ヽ(;▽;)ノ
YSLのティントバームだけで我慢しま…す😩🖕🏻あーしあわて。
.

ずっと気になってた、ルナソルの化粧品💄✨
あと、イプサのスティックも気になってるんだよねー❤️
.
#ルナソル #lunasol #グロウイングデイスティック #ハイライト #艶出し

2016.10.2

new in✨

欲しかったファンデは欠品してた😭

先に下地を買ってファンデの到着待ち〜


ルナソルのスティックはハイライト✨

ラメではなくオイルでいい感じの艶が出せます🙈💕


#KANEBO
#グロウプライマー
#ルナソル
#グロウイングデイスティック

スタイリストさんが持ってて
使い心地とか聞いて
気になったから今更デビュー😙
#ルナソル#lunasol#グロウイングデイスティック#glowingdaystick

MOST RECENT

仕事で #ナチュラル#ツヤメイク をしなければならなくなり、オイリーとツヤの区別もつかなくなっている私は慌ててメイクのレクチャーを受けました。
このアイテムでなんとかなりそうで良かった
( ̄▽ ̄;)
#ルナソル #グロウイングデイスティック
#lunasol #growingdaystick
明日から練習を兼ねてメイクがんばります。
#Glossy #makeup #Natural


〜今日のメイク〜



いつもはマット肌が好みのわたしですが、昨日は電車でツヤ肌の綺麗な人をみて、ツヤ肌やりたい💓
と思ってチャレンジ✨
久々にルナソルのグロウイングデイスティック使ったけどとても良いですね☺️
わざわざファンデを2つ使わなくてもこれあれば色々な質感が楽しめます🙌
ペタペタつくのが嫌なので顔周りは粉でシェーディングしてナチュラルにツヤ肌をつくりました👌
目元はキャンメイクの左2色を混ぜて透明感重視で真ん中ラメを足しました!
カラーは黄緑だけでこれもうっすーら。
全体的にカラーを抑えたメイク✨
目元はきらめき、肌はツヤツヤ、リップはマット、というふうに質感で遊んでみました💕
最近の眉毛はキャンメイクのパーフェクトマルチアイズを使ってます💕



#canmake #パーフェクトスタイリストアイズ 13 #パーフェクトマルチアイズ 01
#mimc #ミネラルクリーミーチーク 01
#lunasol #グロウイングデイスティック
#nars 1029

Got this Glow stick from Lunasol, KANEBO! This gives your skin a natural glow✨ルナソルのグロウィングデイスティック✨ メイクの仕上げに頬の一番高いところやツヤを出したいところなどにトントンと軽くのせツヤをプラス。オイルタイプなので、透明感のある自然なツヤがでます。これからの乾燥の季節、みずみずしさを演出するのに一役買ってくれそうです😊✨付けすぎるとファンデがヨレるので、薄く軽くがキレイと思います💕
#mu#mua#makeup#makeupartist#instamu#instamua#cosmetics #highlighter #glowstick#kanebo#lunasol#glowing#glowingskin#japanesecosmetics #メイク#メイクアップ#メイクアップアーティスト#ツヤ#ルナソル#カネボウ#グロウイングデイスティック #コスメ#化粧品#ハイライト#ツヤ感#ツヤ肌#沖縄#okinawa

さあからの誕生日プレゼント
わたしがルナソル集めてるの瞬時に理解して贈ってくれるあたり素敵😍
クッキーも早速食べてしまった美味しかった🍪

天使かな👼💓 #lunasol #foundation #01
#ルナソル #グロウイングデイスティック #ファンデーション
#Lucent

スタイリストさんが持ってて
使い心地とか聞いて
気になったから今更デビュー😙
#ルナソル#lunasol#グロウイングデイスティック#glowingdaystick

#コスメ購入品

珍しく夜post…🌛✨
お手軽に艶っぽさをプラスできるアイテム。
何となく急に欲しくなって買ってみたけど、使いこなせるかな🙄💓

____________________________________
#ルナソル #グロウイングデイスティック #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #lunasol #glowingdaystick #newin #cosmetics

LUNASOLのグロウイング デイスティック♪

河北裕介さんのメイクアップショーで、河北さんがオススメしてたアイテム!
スティックタイプのハイライトで、頬に逆三角の形に付けるとみずみずしいツヤ肌になれます!

秋冬は乾燥しがちでツヤ感が大切になると思うので、これでツヤ肌を目指します♪(*^^*).

#ルナソル #LUNASOL #グロウイングデイスティック #ハイライト #艶肌 #ツヤ肌 #河北裕介 #河北メイク

さきちゃんに連れて行ってもらったのは
河北裕介さん×ルナソルのメイクアップショー💄
実は動く河北さんを拝見したのは初めてだったのですが、とにかく面白い🤣
たくさん笑わせていただきました!
そして、とてもわかりやすくメイクのプロセスを教えてくださって、いとも簡単に仕上げてしまうので、このアイテムを使えば私もメイクが上手にできそう!と、ついつい思ってしまいます🤓
その証拠にこの日使っていたカーキが入ったアイシャドウと、艶出しスティックを買ってしまいました😂❤️
せっかく買ったから使いこなせるように頑張る💪
#河北メイク #河北裕介 #ルナソル #lunasol #メイクアップショー #wwdbeauty #10thanniversary #シャインフォールアイズ02 #グロウイングデイスティック

そういえば、ツヤを与える最強のコスメをUPしてなかった!
ルナソルのグロウイングデイスティック🌸

これ、ラメとか一切入ってないから、
キラキラ感をあまり出したくない時に使ってる!
鼻の横あたりと頬の高いところに指でトントンって置くとちょーツヤツヤ!
やりすぎると油っぽくなるから注意だけど、ナチュラルな感じで、でもツヤツヤでとってもいい感じ😆

なかなか減らないから軽く1年は余裕で使えそう(笑)

ナチュラルな時はルナソルのこれで、
普段はクレドポーボーテのハイライトでって分けてる!

あとは気分でプチプラ使ったり〜😊✊️ #lunasol #グロウイングデイスティック #ハイライト #ツヤ肌 #ラメなし #01 #lucent #ルナソル

#170818 ルナソル秋コレ発売日! テーマは #秋の木漏れ日浄化 らしい、、(笑)モデル使用のカーキにした!1番人気らくて使いやすい配色😳! 真ん中が #グロウイングデイスティック こんなツヤツヤになるハイライト初めてで即買い😭💕💕 そしてまとめてスポンジも買った、、、🤷🏻‍♀️ まじで自己満すぎてる〜〜たのしぃ〜〜 (。>д<。) #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #隠せないヲタク #cosme #instacosme

つぼくらコスメ配信♡
*
もうお盆ですね
早いですね
皆さん帰省、旅行などお気を付けて🚗
楽しんでください😆💓
*
私は相変わらずの日常👍
#今日のメイク
▶︎eye▶︎▶︎
#ボビイブラウン
#アイシャドウトリオ
▶︎cheek▶︎▶︎
#nars
#ナーズイストアンフィルタードチークパレット 2
▶︎lip▶︎▶︎
#ディオール
#ディオールアディクトラッカースティック
ティーズ
#chanel
#ルージュココグロス
*
チークは右下
秋っぽいプラムを先取り😇
このパレット6色万能で好きです💓
*
#ティーズ で可愛いすぎるくらいのピンクになったのでお目目は控えめにしました〜
このアイシャドウ結構透明感あるのです🌻
*
#ルナソル#グロウイングデイスティック
ハイライト初心者な私には
とても使いやすいです😭✨
あ、でも夏場はヨレに気を付けないとですね、
コレ☝🏼
そして全然無くならない…笑
*
今日はこうちゃん(#1歳)も一緒💓
寝起きです🙈
*
#コスメ#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#アラサー#リップ#リップメイク#今日のコスメ#デパコス#自撮り#ピンクリップ#美容マニア
#cosmetics#makeup#instabeauty#dior#bobbibrown

#lunasol #グロウイングデイスティック #ハイライト #スティック
ピンポイントで付けれるスティックタイプの
ハイライトをget🌷

ベースメイク時に直接付ける事もできるし
メイク終えたあとに指につけて
ポンポンしたら光に当たると
自然なツヤ肌になる😋👍🏾💯👍🏾

Most Popular Instagram Hashtags