#グレー縞

59 posts

TOP POSTS

おはおじさん☀

頂き物のメロンとマンゴーで朝ごはん😋おじさんは匂いかぐだけだよー😼

#猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #ペット #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #cats #ねこすたぐらむ #グレー縞 #縞縞 #アメショ風 #サバトラ #猫部 #猫好きさんと繋がりたい

ねこさまお昼寝中☀

新居に越して3週間、すっかり馴染んだようでスヤスヤと寝ております😽
鼻ピンクにしちゃって、可愛いんだから😳❤
#猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #ペット #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #cats #ねこすたぐらむ #グレー縞 #縞縞 #アメショ風 #サバトラ #猫部 #猫好きさんと繋がりたい
#ねこすた #ハチワレ #黒白猫

MOST RECENT

おはおじさん☀

頂き物のメロンとマンゴーで朝ごはん😋おじさんは匂いかぐだけだよー😼

#猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #ペット #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #cats #ねこすたぐらむ #グレー縞 #縞縞 #アメショ風 #サバトラ #猫部 #猫好きさんと繋がりたい

ねこさまお昼寝中☀

新居に越して3週間、すっかり馴染んだようでスヤスヤと寝ております😽
鼻ピンクにしちゃって、可愛いんだから😳❤
#猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #ペット #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #cats #ねこすたぐらむ #グレー縞 #縞縞 #アメショ風 #サバトラ #猫部 #猫好きさんと繋がりたい
#ねこすた #ハチワレ #黒白猫

本日の「ふれあい譲渡会🍀」の様子😊😺💖
.
台風💨が近づいていたので、早めの終了となりましたが、雨が降る前に帰れました🏠✨
.
来場数は少なめでしたが、お会いしたかった方々🙋🙋‍♂️とお話ができ、とても嬉しかったです😆😺❣️❣️
.
ご来場頂いたみなさま、関係者の方々、ありがとうございました🌸🙇‍♀️🙇🌸
.
そして、オスカルちゃん🐥& アンドレくん🐥の ベルばら兄妹🌹が、一緒のお家🏠に譲渡となりました㊗️🎊😆😺🎊㊗️
.
本当に🐥仲の良い兄妹🌹なので、一緒のお家でとても嬉しいです🏠🐈💖良かったね、幸せにね❣️❣️
.
譲渡会のご報告🍀は、プロフィールにある ねこの会 代表ブログ📝に掲載していますのでご覧くださいね🙋🙋‍♂️
.
.
#オスカルちゃん #アンドレくん #仲良し兄妹
#トライアル決定 #トライアル頑張れ
.
#茶トラ #ポンくん #初参加
#グレー縞 #琥珀ちゃん #初参加
#茶トラ #オカカちゃん #猫エイズ陽性 #お転婆
#白茶 #うめだちゃん #フワフワ女子
.
#静岡ねこの会 #譲渡会
#保護猫 #里親募集中
.

どうにか無事に#引越し できました!

が、新居の中は全然片付かないので、ひとまず新しいソファでくつろぐ猫おじさんの写真を上げておこう。

#猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #ペット #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #cats #ねこすたぐらむ #グレー縞 #縞縞 #アメショ風 #サバトラ #猫部 #猫好きさんと繋がりたい

ただいま#引越し の真っ最中。

連日どったんばったん作業していると、やはり猫さま達もナーバスになるようで。。 ここで過ごす最後の夜は、猫さまも一緒に静かに酒盛り😋大好きな焼ささみで英気を養ってもらいました😸😸 あー、明日は引越し本番!
猫も人間も頑張ろう!! #猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #ペット #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #cats #ねこすたぐらむ #グレー縞 #縞縞 #アメショ風 #サバトラ #猫部 #猫好きさんと繋がりたい

少しずつ#引越し の荷物が積み上がってきました。

猫おじさんは今のところアスレチックが出来て喜んでるもよう😸

おじさんも荷物と一緒にお引越しよ?

#猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #cat #catstagram #ペット #ネコ #にゃんこ #ニャンコ #cats #ねこすたぐらむ #グレー縞 #縞縞 #アメショ風 #サバトラ

Most Popular Instagram Hashtags