[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グレームーンストーン

503 posts

TOP POSTS

グレームーンストーンのシラーです✨👼
お写真だけだと伝わりにくいので動画を撮りました📹とても神秘的な光です✨🌚
#グレームーンストーン
#ムーンストーン
#ペンダントトップ
#シラー

グレーな気分💠
グレーマザーオブパールのアルハンブラが必要だな🤔WGででないかしら。

#グレーマザーオブパール #カメリアピアス #ルネ #グレームーンストーン #モルガンベロ #morganbelle

グレームーンストーン
14KGF ロンギングピアス



#étincelle_bijou
#ピアス
#グレームーンストーン

長石の楽しみ方(笑)
連投ごめんなさい(*꒦ິㅂ꒦ີ) 大きなアマゾナイトは、バラ売りか、ブレスレットでお譲り可能です。
大玉アマゾさん、粒¥1200
ブレスレットでしたらもう少し優しめになります、
大きさがバラつきがあり18㍉から17㍉程。
希望される方がいましたらバラします(´・ω・`)
色は淡めですが、綺麗です。
.
#ホワイトラブラドライト#ラブラドライト#サンムーンストーン #グレームーンストーン

今日は昨日の試作品を付けて仕事してます😆✨
ちょっとでも気分を上げて⤴️
淡いグレーの可愛い石です💕
制服でも浮いてない😊
#ハンドメイドアクセサリー
#グレームーンストーン
#ただいま昼休み中
#若干昨日の怒りを引きずる

稀少な稀少な稀少なグレームーンストーンと、これまた稀少な稀少な稀少な稀少なブルールチル! #ムーンストーン#グレームーンストーン#k18ホワイトゴールド #ブルールチル#天然石ブレスレット

またまた激安です。委託先に送る前に少し売れてしまったので追加です。メインはグレームーンストーンですが、白っぽくシラーが強烈なのでお買い得と思います^_^ ・
#グレームーンストーン
#ローズクォーツ
#アマゾナイト

MOST RECENT

グレー✖️水色 💙🖤
好きな色を組み合わせてみた♪(╹◡╹) 洋服と同じ(笑)

#グレームーンストーン#ブルーレースアゲート#ムーンストーン#水晶
#天然石#パワーストーンブレス#パワーストーン

グレーな気分💠
グレーマザーオブパールのアルハンブラが必要だな🤔WGででないかしら。

#グレーマザーオブパール #カメリアピアス #ルネ #グレームーンストーン #モルガンベロ #morganbelle

沢山の中からご覧頂きありがとうございます。
.
美しいシラーが放つグレームーンストーンと縞入り天然淡水パールを使いネックレスとピアスのセットのご紹介です。
.
シンプルで大人可愛いデザイン
.
ピアスには幸運を呼び込むと言われている。
スターモチーフを使いました。
.
イヤリング変更可能
.
ネットshopにて販売開始しました🌟
プロフィールから飛んでご覧頂けます。
.
☆スターモチーフの意味☆
幸せの扉を開き、健康や富などの幸せを呼び込むといわれています。星は希望と運命を表すといわれます。また星は光の象徴でもあり、持つ人に明るい力を与え、自信を取り戻させ悪を寄せ付けないようにしてくれます。古くから悪を封じるとして用いられた星は希望と夢の象徴です。身を守るお守りだけでなく、光輝く星は身につける人に明るさと自信、チャンスや出会いなど幸運を与えてくれます。
.
☆グレームーンストーンの意味
○月の性質を受容する
○女性性を高める
○女性の生理系に良い効果
○宇宙意識と繋がる
○インスピレーションを高める
.
☆淡水パールの意味
淡水パールは邪気を祓い、異性の心を惹きつけるパワーがあるので、恋の宝石として知られていて、結婚式などでもよく用いられています。
.
☆ネックレス長さ約55cmアジャスター付
☆ピアス淡水パールからスターまでの長さ約6cm
☆ネックレスのカラー古金美
☆ピアス部共に古金美スターはゴールドカラー
.
☆Instagramでフォロー&リポストしてくださる方には5%offさせて頂きますのでご連絡くださいませ。
.
#ハンドメイドショップ#ハンドメイド部#ハンドメイドアクセサリー #パワーストーン#パワーストーンアクセサリー#グレームーンストーン#淡水パール#スターモチーフ#大人可愛い#キラキラ#ラッキースター#handmade #handmadejewelry #handmedaccessories #snderdevee #星 #シンプル可愛い#プレゼントにもオススメ#プレゼントにも最適#ユラユラピアス

以前リュクスラインで制作し、即完売になってしまったブレスレットです。 ・
先月からずっと身に付けている翡翠ブレスをこちらにリメイクしようかな?・
2本制作できるので、1本は再販できそうです❤︎・

上質なムーンストーンが高騰しているため、以前と同じ金額にはできないのですが…・

また、兼ねてより告知しているサイト再オープンですが、思ったよりお時間がかかってしまい、今月末か来月初旬になりそうです。・

その分素敵なサイト制作にデザイナーさんが奮闘してくれてます💫・

素敵なジュエリーをご用意していますので、完成したらぜひご覧下さいね❤︎・

#パワーストーン#パワーストーンブレスレット#パワーストーンジュエリー#天然石#天然石ブレスレット#天然石ジュエリー#翡翠#グレームーンストーン#天然石好き#スピリチュアル

天然石仕入れました~。
やっと検品できたのだご紹介😆
初めて仕入れた石もあります☺
#レッドアゲート#ルビー#ラピスラズリ#グレームーンストーン#ガーネット
などなど。
秋冬色全開ですねー😊👍👍🍂🍂🍂
どんなアクセサリーになるかなー。
#ハンドメイド#天然石#天然石ピアス#天然石アクセサリー#アクセサリー#14kgf#14kgfピアス#秋冬#秋冬カラー#handmade

マルチカラームーンストーンのマーキスカット×淡水パールのブレスレットです。

秋色のマーキスカットのムーンストーンは木の葉みたい。

#オレンジムーンストーン
#グレームーンストーン
#ムーンストーン
#イエロームーンストーン
#天然石アクセサリー
#天然石
#淡水パール
#淡水パールライスカット
#autumn
#moon stone
#natural stone

またまた激安です。委託先に送る前に少し売れてしまったので追加です。メインはグレームーンストーンですが、白っぽくシラーが強烈なのでお買い得と思います^_^ ・
#グレームーンストーン
#ローズクォーツ
#アマゾナイト

🌙お客様からのお写真🌙
先日、グレームーンストーン with ホワイトトパーズをお迎えくださったお客様よりお写真を頂きました✨つやつやでシラーもとってもきれいです✨
お洋服とのコーディネートもバッチリですね💕@JunkoMukaida様、
大切にして頂き本当にありがとうございます🙏
#グレームーンストーン
#ホワイトトパーズ
#インド
#ペンダントトップ
#customerreview

カレジュエリー✨

ロングピアス&ブレスレット
ピアスは前postしたのより少し短め。
地金は燻したシルバーです。

ピアス:ピンクオパール、ローズクォーツ
グレームーンストーン、サンドムーンストーン

ブレス:グレームーンストーン、
サンドムーンストーン

ピンク系は大人になるまで毛嫌いしてた色。
今も洋服やバッグは苦手😅
でも、小物やインテリアなら大丈夫です!
むしろ「好き💕」と思うピンクも😊
このピアス&ブレスもその1つでした。

あまり使うことがないカラーだけに、
身に着けた時すごく新鮮な気分✨
グレイッシュなトーンだから、
思ってたより手持ちの服と合いました🎵

やっぱり何事も柔軟性や幅広さは大事❗❗
小さすぎることですが(笑)、
そんな風に思ったりしました😌

このセット用に、
ピンク系の石が付いたリング欲しいな。 #カレジュエリー #carrejewellery
#シルバーアクセサリー #アクセサリー
#アクセサリーコーデ
#ピアス #ロングピアス #ブレスレット
#ピンクオパール #ローズクォーツ
#グレームーンストーン
#オレンジムーンストーン

カレジュエリー✨
ロングピアス&リング
全て燻しをかけたシルバー。

ここ数年はロングピアスをよく使ってます。
ロングピアス大好き❤❤ 存在感あるピアスを着けると、
首まわりを省略できるのも嬉しい🎵
…実はネックレスやペンダントちょっと苦手😅

リング:ホワイトトパーズ、ブルートパーズ、
残り2つはジルコニア

ピアス右:グレームーンストーン、アクアマリン、
ローズクォーツ
ピアス左:ブルートパーズ、シトリン、
レモンクォーツ
左のピアスは春夏に使うことが多いです。
レモンクォーツが可愛い💕
右は1年中使えてすごく便利です😊

#カレジュエリー #carrejewellery
#シルバーアクセサリー #ロングピアス
#ピアス #リング #アクセサリーコーデ
#ホワイトトパーズ #ブルートパーズ
#グレームーンストーン #アクアマリン
#シトリン #レモンクォーツ
#ローズクォーツ

Most Popular Instagram Hashtags