#グレープ味

2876 posts

TOP POSTS

去年の夏の残り、冷た過ぎなんで出しといたら
なんか食べない方がよさげ
#グレープ味#アイス#暑い#夏日

かき氷なう😊💕 じぃちゃんが来たので
また#コイコイ にお散歩に(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ #あーちゃん
#かき氷
#グレープ味
#谷養魚所

じいじから三種類のコロロ頂きました🎵
じいじ、ありがとうございますm(_ _)m
子供達と頂きます🍴🙏
#マスカット味
#グレープ味
#みかん味
#マジウマイ✨

#カンデミーナ #グレープ味
delicious ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

MOST RECENT

re.fresh

このサプリすごい*(^o^)/*
サンプル飲んで即注文お願いしたくらい👍🏻
私夜ガッツリ食べると次の日の昼まで
お腹重くて苦しいんだけど
これ飲むとスッキリ軽い💪🏻💪🏻
今日は、
朝フレンチトースト
昼マック
夜ラーメン ってなかなか(かなり)ハードな食事だったから
とりあえずラーメン後に飲んだ(´・∀・`)
うちの旦那さんも自ら飲むレベル👍🏻 けど、、ちゃんと運動もしまーす👍🏻(笑)

#refresh #サプリ #麹菌 #ダイエット #ダイエットサポート
#グレープ味 #水なし #私でも飲める #食べ過ぎ #飲みすぎ にも

バレンシアシロップ解禁!

こんばんはʕ•̫͡•ʔ

待ってました!今年もやってきたこの季節ʕ•̫͡•ʔ

ストロベリーもそうなんですが、

個人的には最強と思っている「バレンシアシロップ」がやってきましたʕ•̫͡•ʔ

という訳でストロベリークリームフラペチーノにバレンシアシロップを追加させて頂きましたʕ•̫͡•ʔ

一つ言うなれば、ストロベリーからグレープ味のアイスの味にかわります*

飲む前に少し混ぜて頂くのがオススメですʕ•̫͡•ʔ

味の変化が楽しめるのもイイですね〜

見た目がストロベリーなのにグレープ味っていうのも不思議です

バレンシアシロップが好きな方はこのʕ•̫͡•ʔ季節が待ち遠しかったのではないでしょうか?

ダークモカに合わせてよし、コーヒーに合わせてよし

最高...最強ですね!ʕ•̫͡•ʔ

#スタバ
#ストロベリークリームフラペチーノ
#バレンシアシロップ
#追加
#グレープ味
#変わっちゃう
#見た目
#ストロベリー
#なのに
#グレープ味
#不思議
#ニューヨークチーズケーキ
#starbucks
#strowberry

かみごたえありすぎて歯抜けちゃうんじゃないかなってなりました🤓笑

グミ好きぃぃ💓

そういえば、日本の芸能界を除いて一番好きな俳優さんというとジョニーデップとクリスチャンベールです。それで、韓国に帰ったらパイレーツ・オブ・カリビアン見に行こう!って思ってましたが、韓国は24日にもう公開されたみたいです😂
意外と韓国って公開されるの早すぎじゃない?
美女と野獣も公開されたの3月だったし🤔
東京に帰ってきて見るしかないか😂

そして、しばらくネイルはお休み💅
すぐ爪が折れちゃう😧

#グミ
#ぶどう味 #ぶどう #葡萄
#グレープ #グレープ味
#かみごたえ #ありすぎた(笑)
#歯抜ける(笑)
#甘すっぱい
#GOCHI #meiji
#パイレーツオブカリビアン
#나도캐리비안의해적보고싶다
#한국은왜케빨리개봉하니
#여긴7월개봉인데
#미녀와야수도이번달에개봉했는데
#한국영화시장이세계2위라서
#그렇다던데
#처음듣는소리ㅋㅋ
#今日のおやつ
#今日 #おやつ
#フォロー #フォロバ

二日連続🍧✨
りんご味初めて食べたけど美味しかった(*•ڡ•*)
#かき氷 #谷口氷室 #りんご味 #レモン味 #抹茶ミルク #グレープ味

今日は実家でゆっくり。
ソフトキャンディ作りに夢中の長女。
こういうの作るの大好きなんよね。
可愛く出来たね(〃ω〃) その横で私は母&祖母と、韓流ドラマ鑑賞中ww

#ねりきゃんランド #グレープ味#ソーダ味#お菓子作り#知育菓子#韓流ドラマ #オクニョ運命の女

.
ウォーキング終わった✨
歩くだけでも汗かきまくり💦

水分補給と、貧血もちだから鉄分補給が欠かせません!
.
#こんなときにinゼリー
#鉄分 #マルチミネラル
#グレープ味 #美味しい
#ウォーキング #運動
#スポーツ .

何年ぶりに食べたかな。カバヤのジューC。ひとつだけ絵付いてたのあった。なにこれ?カバ鳥?

#カバヤジューC#ジューC#なつかC
#ラムネ#駄菓子#グレープ味

Most Popular Instagram Hashtags