#グレープ

13608 posts

TOP POSTS

2017年5月22日
.
🎶葡萄🍇のヴェリーヌ🎶
.
今日もますます暑くなりそうなので、レッスンおやつはこれ💚
.
バニラババロタにラズ苺のジャムをほんのちょろっとのせ、大小のブドウを白ワイン入りのコンポート液ごとジュレにしました。皮も食べられらるブドウでも輸入物だし口当たりも良くするため皮むいてます😅いや、皮むき作業が好きだからです(笑)
ワインは白ですが、ブドウの紫色がジュレに移ってロゼっぽい仕上がりに😋💕
.
今日も良い1日を😊💚
.
#ヴェリーヌ #ベリーヌ #ババロア #ブドウ #グレープ #お菓子レッスン #ケーキ作り #お菓子教室 #つくば #ミルガトー

🐮
【小鉄からのお知らせ】
こんにちわ、下町ホルモン小鉄の店長です。
大人気の #とくれん オレンジ 。明日からグレープも販売開始します♪ 本日も18時より営業してます。皆様のご来店お待ちしております。
*
#下町ホルモン小鉄 #とくれん #オレンジ #グレープ #神戸っ子 #デザート #焼肉 #ホルモン #塩タン #ネギ塩タン #ネギタン塩 #ネギタン #塩タン #カルビ #スジにんにくホイル #キムチ #神戸 #三宮

▶︎▷▶︎5.23.tue▷▶︎▷

昨日のスナップエンドウと一緒に頂いていたサヤエンドウ使い切り料理🍴

今日も何気に#豆づくし
▶︎肉じゃがサヤエンドウ入り
▶︎もやしとサヤエンドウの炒め物
生姜焼き
▶︎豆腐納豆
サラダ

▶︎は豆が使ってある豆料理🙌

夜ご飯はだいたい白米なし🍚
野菜も結構食べてる方やと思うけど何故ヤセない😂?

旦那さんいわく甘い物〜!間食〜!らしい😂

ですよね(笑)わかってます自分でも🤣

今日は夕方に子供達3人と買い物に行った時、セリアで長男が自分のサイフで買い物してた。

レジを済ませアイス作るねん✨
と目を輝かせて私に見せて来たアイスキャンディーつくるやつ(笑)

とゆうことでごはん食べた後で作ることに🙌

ジュース入れて棒刺して完了〜(笑)

後は冷凍庫で凍るの待つのみ♫
簡単でいいね😆👍(笑)
明日のおやつが楽しみやね〜🤤

#さやえんどう#頂き物#ごちそうさまでした
#夜ごはん#おうちごはん#アイスキャンディー
#アイス作り#セリア#ウェルチ#グレープ#🍇
#100パーセントジュース#お手軽スイーツ
#マリメッコ#イッタラ#リサラーソン
#marimekko#iittala#lisalarson#seria
#日々の暮らし#子供のいる暮らし#北欧

まだ週末じゃあありませんけど、クレープ作りを我慢できなくて作っちゃいました(笑) 。すごい美味しいです✨✨✨
#ギャル #gyaruabby #gyaru #自分で作りました #グレープ #渋谷 #東京 #日本人 #甘い #甘い物 #新宿 #日本

暑い日はやっぱりこれ!
アイスの実サイダー漬け♡
#アイスの実#グレープ#三ツ矢サイダー#夜勤明け疲れすぎてダウン#ひと段落

やっちまったー😭😂‼️🆘‼️
オーマイガー😫‼️
あ〜岡野さんごめんなさい。。。
#グレープ 🍇
って色
今日アメリカから届いて染めてみたら
ピンクぽいムラサキに😫
青っぽいムラサキにしたかったのに😫
よく考えたらグレープ🍇って赤紫?笑
しかも、手袋破けて手染まって
なんか色々ガッカリして
時間置かずに流しちゃって
ものすっごくムラ‼️
最低だー😭
編んで誤魔化す策に出ようと思います…
もうスッピンでいいや…
#失敗
#犬ちゃん助けて…

MOST RECENT

休憩タイムにVITAkiss 💋

今日はグレープカクテルフレーバー🍇

ニコチン0、タール0、カロリー0👍
甘いフレーバーでケーキを我慢?お砂糖を我慢?

ダイエットや間食予防、お口のエチケットにも◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
古くから世界中で愛される、グレープは老若男女、 誰でも楽しめる人気フレーバー🍇🍇🍇 VITAkiss💋(ビタキッス)は植物から抽出したビタミン B, C, D, E, コエンザイムQ10 などを原材料とした水蒸気アロマスティック(^_^)-☆ 各種フレーバーや、より詳しい情報、お買い求めは、トップのリンクから(^_^)/

https://vitakiss.jp/
#vitakiss #ビタキッス #ビタキス #ビタミン #アロマ #水蒸気 #禁煙 #節煙 #電子タバコ #水蒸気タバコ #タバコではありません #アロマスティック #グレープ #グレープカクテル #フルーティー #ビタキス #エチケット #grape #grapecocktail #vitamin #coq10 #aromasticks #follow #followme 💋

おやつ💗昨日百貨店で買ったフルーツ❤️✨フルーツは百貨店で買うのが一番だと思う😋皮剥いたりカットしたりはめんどうだからカットフルーツとかそのまま食べれるフルーツしか買わない❤️この葡萄皮まで食べれる🍇
#東京#新宿#港区女子#おやつ#おやつの時間#フルーツ#百貨店#甘い#スイート#美味しい#カットフルーツ#便利#パイナップル#ぶどう#グレープ#皮#食べれる#フルーツ大好き#専業主婦#tokyo#shinjyuku#departmentstore#flute#sweet#yummy#afternoontea#breaktime#flutetime#painapple#greap

今日の#幼稚園弁当
*
#キティちゃん風ご飯
#ブロッコリー
#ナポリタン#スパゲティー
#ハンバーグ
#星型ポテト
#ちくわ#枝豆買い忘れ
#ちくわどり出来なかった
#果汁100%ゼリー
#グレープ#オレンジ
*
ドラマ#あなたのことはそれほど
*

見る度にイライラ⤴︎💢 世間では涼ちゃん怖いって言うけれど、私は美都が1番怖い。
*

不倫なのに、純粋ぶって有島く〜ん💕って恋する乙女な感じが大嫌い。
悪びれてないところがめっちゃイライラする。
ストーカー入ってるし。
連続LINE酷すぎ😨
*

もともと#波瑠 が好きじゃないから余計なのかも😅
*

あと、有島くん。
妻が妊娠中、子供が生まれたばかりなのに不倫する男、顔面に蹴りを入れてやりたいほどムカつく。
女は命懸けで生んで、身体ボロボロ睡眠不足な中、子育てしてるんだから💢
*
なんだかんだ言いつつ、イライラしつつも面白いから見てるんだけどね(笑)
*
#今週忙しい
#全然ゆっくり出来ない
#今日は幼稚園から帰宅したら体験学習二回目
#公文
#楽しいみたい
#昨日も公文行きたいーって言ってた
#幼稚園#年中#4歳
#お弁当

コラミン💗💗

色んなフレーバー集めることにはまってます!笑
ブルーベリーとストロベリー
グレープもあったんやけどお姉ちゃんが気に入って持って帰りました🤣🤣

色んなフレバーがあるから
気分によって変えられる🙆‍♂️✨ #コラミン #ColaMin #電子タバコ
#タール なし #健康 #ビタミン #摂取
#可愛い #フレーバー #ストロベリー #グレープ #バニラ #ブルーベリー #ミント #チェック してね♡

ハートの形のブドウを発見
#ハート#heart#グレープ#可愛い形

因為沒吃飽飯(?)
所以均均女神帶著我大晚上吃冰💜
看到這麼大盆我都興奮了😂😂😂
-
泥泥真的是很實在👍🏻
完全吃的到果肉厲害厲害的✨
今日是蘋果+葡萄雙拼
雖然我極度厭惡吃蘋果
但吃冰好像可以接受😂
(我完全是個挑食又難搞的人)
底部還有滿滿的水果🍎🍈
蘋果木瓜哈蜜瓜樣樣有
根本水果餐的概念了養顏美容(有嗎?
希望明天身體健康萬事如意
畢竟我超會拉肚子😂
感恩🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #shavedice#fruit#sweet#yummy#delicious#apple#grape#かき氷#フルーツ#リンゴ#グレープ#甘い#冷たい#うまい#美味しい#빙수#사과#포도#맛있어#달다#기분좋아#친구랑

まだ週末じゃあありませんけど、クレープ作りを我慢できなくて作っちゃいました(笑) 。すごい美味しいです✨✨✨
#ギャル #gyaruabby #gyaru #自分で作りました #グレープ #渋谷 #東京 #日本人 #甘い #甘い物 #新宿 #日本

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags