[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グレーパール

5366 posts

TOP POSTS

やまださん😎
全体すこーしカットでグレージュに!
丁寧に前髪切っておくれ毛そろえた!
ありがと〜!(*^^*)
#山田菜々 #NMB48 #OG #アディクシーカラー #グレーパール #MINX #AKKY




Plants HAIR SALON by GEORGE 元住吉店さんにて
ヘアカラーしてきました〜✌💓
いつもありがとうございます😌🙏💓

今回はサファイアカラーと
グレーパールって色を混ぜたの!
グレーパールを強めにしてもらったよ☺💕
光に当たると透明感のあるグレーに見えて
めっちゃ可愛いカラーなの😂💗


#plantshairsalon #元住吉店
#グレーパール #サファイア


#haircolor #アディクシー #グレーパール という色らしい。
元の髪に赤みがあるから、 #ブリーチ して透明感を出して重くならないようにしてもらってるよ。
最近はずっとグレー系を入れて3週間くらい色の変化を楽しんで、また色を入れ直して、、の繰り返し。
内側に #ハイライト も入れてます♪
お仕事の関係で派手な髪色にできない人も、髪を耳にかける時や、結んだ時だけ楽しめるからオススメ!
@artifata_matsuoka_

仕事終わりのときの写真

新しい髪色や!!
#グレーパール#5センチ髪の毛きったよー

野球実況でタイミング
見失ってたけど、、 .
だいぶ抜けちゃってたので
カラーに行って来ました✂︎ .
やはり自然光が綺麗✨

#minx #原宿 #グレーパール #グレージュ

MOST RECENT

.
ハイライト/
.
全体にハイライト入れてから、
アディクのグレーパールを🔛♡♡
.
.
夏に向けて、ハイライト素敵です👏💙💜
.
.
ありがとーございました🙏✨
.
.
#biyoushitsunini #b22 #22#アディクシーカラー #グレーパール #アディクシー #くすみカラー #外国人風カラー #外国人風ヘアー #ハイライト #ハイライト

.
お客様フォトです📸💕
.
.
アディクシーカラーの
グレーパール✖️サファイアで
赤みを抑えて透明感のあるカラーに👌🏻
.
ブリーチをしなくてもここまで
透明感を出すことができます🙆🏼⭕️
.
.
外国人風カラーでこの夏🌴を
楽しんでみませんか😎☀️?
当店では様々なお色を
ご用意しております🎶
是非一緒にこの夏を楽しみましょう❤️
.
.
.
stylist⏩鈴木
.
.
#越谷 #越谷美容室 #越谷美容師 #越谷東口 #美容師 #new #open #newopen #6月 #グランドオープン #grandopen #ミルボン #milbon #アディクシーカラー #グレーパール #サファイア #外国人風カラー #グレージュ #color #cute #instagood #instalike #フォロー #お願いします🙏

インスタすごく久々に更新する。笑


いめちぇんしました☆
スタンプのセンス笑
細めに
ハイライトいっぱい入れた〜

バングカットしたかったけど
勇気が出ませんでした。。。
#ビューロン#仕上げ
#邪念#さよなら#笑

ホイルワークしたの一年ぶり☆


#TSBS#美容#イルミナカラー#three #color#highlight#lowlight#池袋#美容師#l4l#throwカラー#外国人風#マット#like4like#cut#美容#smmer#夏#hairstyle#hair#グレーパール#ホイルワーク#デザインカラー

本日のカラーモデル💈
グレージュカラー😬
元々ハイライトが入ってるベースをアディクシーカラーでくすませながらトーンダウンしました!👍
いつも来てくれてありがとう🤗
#美容師#美容師アシスタント#Lee#Lee西宮
#カラーモデル#カラー #グレージュ
#アディクシーカラー#グレーパール
#巻き髪#コテ巻き#ミックス巻き
#いつもありがとう😊

Most Popular Instagram Hashtags