#グレートギャッツビー

641 posts

TOP POSTS

しばらく読書記録アップを怠っていたが、ここんところの読了記録をまとめて、約1ヶ月分。
#談志が死んだ 立川流はだれが継ぐ#立川 談志#立川流一門
#談志が死んだ#立川談四楼
#クアトロラガッツィ(上)(下)#若桑みどり
#白夜の死角#高杉彬光
#漆の実のみのる国(上)(下)#藤沢周平
#グレートギャッツビー#スコットフィッツジェラルド
#阿部一族・舞姫#森鷗外
#花は志ん朝#大友浩
#名画読本 日本画編どう味わうか#赤瀬川原平
2017
96冊目#読了

『FAIRY TAIL』休憩中に廊下に出たところ、みなこさんとせしるさんに遭遇!!!!向かいの部屋で『グレート・ギャツビー』の稽古をしていたらしく、とってもビックリしました٩(ˊᗜˋ*)و
⁦‪#フェアステ‬⁩
#グレートギャッツビー

グレート・ギャッツビー観てきました!
これは、よっしーのためのよっしーの舞台(笑)よっしーの美しい歌声が響き渡ってました^ ^

物語的には、凄く可哀想、ギャッツビーが報われなさすぎる、、、でも、これが男のロマン?背中で語るって感じ。燕尾とか階段とかバンバン出てきて、宝塚っぽかった〜
ねねちゃん、お人形さんみたいで可愛い😍特に娘時代の衣装はまるで現役娘役!流石です!
広瀬さん、色気やばすぎ、、、足なっが!目の保養でしかない😎😎
田代さんは、いい人感が凄い!ハマリ役でした(^^)スーツがよく似合ってた👍

帰りに出待ちして、よっしー・田代さん・広瀬さん・朝隅さん・安倍さん・木内さん・石川くんに握手やらサインやらして頂き、有頂天💕
広瀬さんいい匂いした〜笑

日生出待ち終わったら、宝塚の出待ちが始まり、ことちゃん・かいちゃん・紅さんを目撃!
好きな人沢山見すぎて、テンションおかしくなりました笑笑

今月は、「オペラ座の怪人」「グレートギャッツビー✖️二回」「ノートルダムの鐘」
しあわせや〜💕 #グレートギャッツビー #井上芳雄 #田代万里生 #夢咲ねね #広瀬友祐

まりもさーーん♡

本当にセクシー✨沢山の事を教わり、厳しく私を育てて下さった方です✨退団される時もアクセサリー大量に形見分け下さって…どれ程愛用させて頂いたか♡旦那様も素敵でもはや2人が大好き♡♡♡

チケットはねねさんが取って下さいました♡相変わらず可愛くて。可愛くて。可愛いーー♡ねねさんのカツラが大好きで在団中も参考にさせて頂いてました(^ ^)

ギャッツビーは研3の時、日生劇場で出た作品で何もかも懐かしくて✨台詞がほとんど一緒で色々思い出しました!

この作品でタンゴをとしさん(宇月颯さん)と踊らせて頂いて、男役さんと踊るという事が大好きになりました♡その後としさんとまたタンゴ踊りたいって言っていたらNEWWAVE!で踊らせて頂けて…嬉しかったなぁ(^ ^)
.
#グレートギャッツビー
#夢咲ねね さん
#蒼乃夕妃 さん
#宇月颯 さん

グレートギャッツビー終わりました!
皆様良かったです♪
そして、ねねちゃん歌も演技も
良くなっているなと思いましたよ!!
井上芳雄さんも圧倒されました!!
本当に全キャストの感想を書きたいくらい凄かったです(^^)
宝塚を観ているようで面白かったです!
ミュージカル好きで元々プリンスロードは知っていましたが
今日 初めて井上芳雄さんの出待ちに
参加しました♪
動揺というか緊張でちゃんと伝えられなかったです…
でも、本当に優しい方だなと思いました(^^)v
長くなってしまいすみませんm(__)m
#グレートギャッツビー
#井上芳雄
#夢咲ねね

2017/5/12 #グレートギャッツビー 観てきました
#井上芳雄

博多座観劇✨
『グレート・ギャッツビー』
主人公の一途な思いに涙がホロリ。
切ないラブストーリー…

久々に母と姉と妹の4人でお出かけでした😋

#博多座
#グレートギャッツビー
#井上芳雄
#夢咲ねね
#ミュージカル

お久ぶりのみさきさんと♪
”グレート・ギャッツビー”を観劇してきました!

USJ時代の先輩くにさん、
ロミジュリで共演させて頂いた
蘭さん、まりなちゃん、ヒロさん
そしてそしてえりこさん!
皆さん素敵すぎました!
お尻も♡笑

みんなにパワー頂きましたとさ😊

#グレートギャッツビー
#梅田芸術劇場

「グレートギャッツビー」
😆😆😆
大好きな🌱まりもさんに、チケットを取っていただきました!! 同期のみあちゃんと😌

研2のときに、出演さえていただいた、小池先生のグレートギャッツビー😌😌
本当に、大だい大好きな作品。
ルイビルや、タンゴや、ラストだったり😢
よみがえる…記憶😌😌 まりもさんは!!
色っぽいのに、かっこよさがあり😌
本当に、私の理想な女性!かっこいぃ❤
本当に✨現役時代からそんな、まりもさんが大好きななんですよ😌😌 同期のりりこも😆🌱🌱 本当に!!彼女の歌声は皆さんご存じのように、👼👼👼。
今回も客席に、降り注いでいたました!
歌じゃない細かな芝居も😌😌
大好きなんですよね❤

そして、井上さんの歌声が😌
耳から。離れません✨✨🌱 #グレートギャッツビー
#蒼乃夕妃 さん
#七瀬りりこ

MOST RECENT

しばらく読書記録アップを怠っていたが、ここんところの読了記録をまとめて、約1ヶ月分。
#談志が死んだ 立川流はだれが継ぐ#立川 談志#立川流一門
#談志が死んだ#立川談四楼
#クアトロラガッツィ(上)(下)#若桑みどり
#白夜の死角#高杉彬光
#漆の実のみのる国(上)(下)#藤沢周平
#グレートギャッツビー#スコットフィッツジェラルド
#阿部一族・舞姫#森鷗外
#花は志ん朝#大友浩
#名画読本 日本画編どう味わうか#赤瀬川原平
2017
96冊目#読了

.
.
そういえばそういえば、
ギャッツビーの感想書くの忘れてた!
.
.
グレートギャッツビー行ってきましたぁぁ〜♡←今さら
.
.
もう、ほ〜んと良かった!
.
私は、、モーツァルトやハムレットを観て
芳雄さんの声や歌い方がそこまで好みではなかったんだけど←おいっ!
エリザでのトート閣下がほんっっとに素晴らしくて魅了されまして、、、。
.
だからこのグレートギャッツビーをどーーしても観たかった!
.
そしてすーーごい良かった!←陳腐w
.
.
やぱ芳雄すごいわ。
歌に一切ブレがない。
そしてこういう品格ある役がまた似合う。
.
なんか、この舞台、すごい宝塚みたいだった。
(宝塚版知らないけど)
芳雄が男役トップスター!みたいな笑
.
.
で、娘役トップみたいなのがねねちゃん♡
ねねちゃんはね、腰抜かすぐらい可愛かった。
いや、、もう、くっそ可愛い!!
真っ白で細くて、なんなのこの生き物、、と思うぐらい。
天使かっっ!!!
.
.
そんな天使の旦那様がヒロくん笑
ワイルドで豪快な金持ち貴族の浮気男w
めっちゃ嫌な役なんだけど、それがすーーごく素敵✨
背も高いし、歌も上手いし、めっちゃ舞台映えする人。
よくぞこのミュージカル界に来てくれたと感謝したい。←誰なんw
.
.
碓井菜央ちゃんも相変わらずすっっごい可愛いし、舞台でめっちゃ目立つ✨
華がある、、、っていいな。
.
.
兎にも角にもグレートギャッツビー。
こんなにも必死に見入ってしまった舞台は久しぶりでした。
ストーリーも分かりやすく個々のキャラクターもしっかりしてるので、
この世界観にすごく入りやすかった。
あっという間の3時間。
切ない映画を一本見終わった感覚。
.
.
もう一回観たいな。←千秋楽迎えたとこ!!
.
.
.
#グレートギャッツビー
#井上芳雄 さん
#夢咲ねね ちゃん
#広瀬友祐 くん
#碓井菜央 ちゃん
#田代万里生 さん

先日は #グレートギャッツビー を見に行きました。大千穐楽だったので、千穐楽にしかお目にかかれないあの立て看板が笑

#博多座 が本当に大好きで、住みたいぐらい好きです笑😂

どこからでもよく見えて前の人の頭が被らないように設計されていて足元が広い座席とか、良質な音響とか、豊富な出店とか、全部素晴らしいんですけど、1番はやはりスタッフさんの対応!本当に素晴らしい!!博多座のスタッフさん達の対応は本当に素晴らしいので、他の劇場のスタッフも研修に来ればいいのにっていつも思う。
気持ちよく観劇させて下さってありがとうございます。

九州にこんな素敵な劇場があって、本当に幸せだなー

#福岡 #博多 #中洲 #ミュージカル #舞台 #観劇 #観劇旅行 #女子旅 #日帰り #日帰り旅行 #千穐楽 #千穐楽お疲れ様でした
後ろの席のマダムが、上演中に横の席にいるお連れの方にいちいち解説をしていたのでお喋りを注意してしまいました。出過ぎた真似をして申し訳ない😓

でも上演中のお喋りは禁止ですからね!安くないお金を払って皆見に来てますから!マナーは大事です🙏

先週の木曜日は博多座にて…
グレート・ギャッツビー福岡公演初日行ってきましたぁ💓
カーテンコールで芳雄くんが「ちかっぱ好いとうよ〜!」って😍😍しかも九州豪雨の被害で募金箱持ってロビーに立つってことで、直接義援金渡せた💓ラッキー😍😍
#井上芳雄 #夢咲ねね #akaneliv #蒼乃夕妃 #グレートギャッツビー #博多座

昨日だけの販売だったうなぎ弁当。観劇前に頂きました。
うなぎも他のおかずも美味しかった…‼‼鰻大好き!

博多座で観劇する時は、博多座に出店されてるお店でお弁当買って食べるのが私の中でのお約束なのです。
老舗のお店ばかりなので、どこのお弁当も美味しい😋

#福岡 #博多 #中洲 #博多座 #グレートギャッツビー #花華 #お弁当 #うなぎ #鰻弁当 #観劇 #日帰り #女子旅 #観劇旅行

今日千秋楽だったのかぁ。
芳雄かっこよかったなぁ💕
次に芳雄みれるのはいつになるかな😢
募金のときに間近で広瀬さん見たときはイケメンすぎてやられた笑
#グレートギャッツビー

.
グレートギャッツビー大千秋楽!!
行ってまいりました!!
すーーーごく良かった( ^ω^ )
すーーーごく素敵!!
なんたって感動しました☆
ミュージカルで泣いたの初めて!止まらなかったです!
しかも、小池先生もいらしててまさかお目にかかれるなんて思ってなかったので千秋楽にこれてよかったな♫
また上演してほしいです(^∇^)
.
#博多座
#グレートギャッツビー
#井上芳雄 さん
#また来てね

千穐楽だったからスタンディングオベーションが止まらない
#グレートギャッツビー #千穐楽
#井上芳雄 #夢咲ねね #田代万里生

グレートギャッツビー😍

ねねちゃん、めっちゃ可愛いかったぁー❤️
マジで倒れそうなくらい。
内容はなんとなーくで観に行ってしまいましたが、悲しい、哀しい結末…
井上芳雄くんと田代万里生くん
エリザベートを思い出したりして 😆

音花ゆりちゃんは、相武紗季ちゃんのお姉さんだそうで…💦知らんかった 。

煌びやかで、ステキでした。

終演後は、福岡、大分豪雨災害の募金があり、田代万里生くんと広瀬友祐くんと、すみません💦女性の方お名前忘れてしまった😭
3人が募金箱を持って立たれましたよ。
真近で見ると益々ステキでした💕

友達と「心の栄養補給ができたよねぇー」と大満足で帰ってきました。

来週は、ゲキシネのライブビューイングだし、まだまだ楽しみが待ってます。

#博多座 #グレートギャッツビー #井上芳雄 #田代万里生 #夢咲ねね #音花ゆり #広瀬友祐 #髑髏城の七人season鳥 #ゲキシネ #ライブビューイング

グレートギャッツビー千秋楽に来ております。
井上芳雄さん、田代万里生くんの歌声に包まれる♡ 宝塚だけでなく、最近は舞台中毒。最高に幸せな時間。 #博多座 #井上芳雄 #グレートギャッツビー #田代万里生 #ミュージカル中毒

グレートギャッツビー観劇。井上芳雄さんの歌声が凄い。夢咲ねねちゃんは、顔がすっごく小さくて、とても可愛いかった💕音花ゆりちゃんも、相変わらず歌うまでした。
#博多座 #グレートギャッツビー #井上芳雄 #夢咲ねね #音花ゆり #タカラジェンヌ #スタンディングオベーション #田代万里生 #akaneliv

グレートギャッツビー最高でした☺️
芳雄さんの歌声凄かった!
あしたから、またがんばろ💭

#グレートギャッツビー#井上芳雄#博多座

#博多座 で、#グレートギャッツビー 観てきました😊🎶
皆さん素敵すぎて💕最高でした😍
#井上芳雄 #田代万里生 #広瀬友祐 みんなカッコ良すぎ😍‼️
ラストは悲しかったけど😭ホントに素敵な#ミュージカル でした😊✨
#舞台 #福岡 #夢咲ねね #ニック が好き💕

Most Popular Instagram Hashtags