[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グレースリッジ柄

6 posts

TOP POSTS

外観。
外構はまだ全く手付かずなのですがまた悩みそうやなぁ…。
#ダイワハウス
#ジーヴォシグマ
#xevoΣ
#外観
#グレースリッジ柄

2017.3.25〜
ここ何日かは電気屋さん、水道屋さんが来てくれてるみたいです。

壁の中を這わせてもらうはずのHDMIコードを施主支給で準備してるけど、いつ誰にわたせばよいのでしょう?? 今日は朝、夕と行ったけど誰もいないーー!どうしよ😑

#外壁
#dxウォール
#グレースリッジ柄
#ココンホワイト
バルコニー、玄関庇にアクセントで#チタンダーク 採用しました!

#マイホーム記録#注文住宅#建替え#新築一戸建て#ダイワハウス#xevoΣ#二世帯住宅#完全分離二世帯住宅

【外壁】
打ち合わせが始まってまず初めに選んだのが外壁。
アクセント色はグレースリッジ柄のチタンダークにすんなり決まっていたのですが、ベース色をグレースリッジ柄のココンホワイトか新柄のクラウドクリフ柄のココンホワイトにするかで夫婦最後まで大モメ。
打ち合わせ初日から仕様決定のハンコを押す日まで悩み続け、ベース・アクセント共にグレースリッジ柄に決まりました。
#XEVOΣ
#ジーヴォΣ
#ダイワハウス
#DXウォール
#グレースリッジ柄
#クラウドクリフ柄
#外壁

MOST RECENT

2017.3.25〜
ここ何日かは電気屋さん、水道屋さんが来てくれてるみたいです。

壁の中を這わせてもらうはずのHDMIコードを施主支給で準備してるけど、いつ誰にわたせばよいのでしょう?? 今日は朝、夕と行ったけど誰もいないーー!どうしよ😑

#外壁
#dxウォール
#グレースリッジ柄
#ココンホワイト
バルコニー、玄関庇にアクセントで#チタンダーク 採用しました!

#マイホーム記録#注文住宅#建替え#新築一戸建て#ダイワハウス#xevoΣ#二世帯住宅#完全分離二世帯住宅

*20170324*
【外壁】
*
当初、#ミュゼレート柄 のライトベージュにしていましたが、写真の比率だと分からず、建てている方のお宅の外壁があったので、確認してみたら、、、
イメージよりとても大きな柄で💦
急遽、営業さんに連絡を入れ、#グレースリッジ柄 #シェルピーク柄 #クラウドクリフ柄 を建てているお宅の外壁を一緒に確認してもらえるように頼みました😅
*
やはり、サンプルや写真で見るより実際の🏡で確認するととても分かりやすかったです💡
*
自身の偏った視点になりますが、〈グレースリッジ〉
凹凸感がシッカリ出ていてカッコイイ感じ
〈シェルピーク〉
グレースリッジより初めまして(*´꒳`*)私もダイワハウスに決めました😊色々と悩む事があるので、情報交換出来ましたら嬉しいです😌凹凸が少なく、優しい雰囲気のお家
〈クラウドクリフ〉
凹凸感はシェルピークよりはある様な気がします。少しヨーロピアン調⁈かな
*
*
自身はカッコイイ感じが好みなので、グレースリッジ
*
チタンダークにすれば、繋ぎ目がほぼ目立たないから、タイル調に見えて更にカッコイイ😃
しかし、旦那さんはやり過ぎ感があるらしく、ライトベージュ推し😓
日曜日に2人で建設中のお家を拝見してから最終決定する予定です‼
*
*
#ダイワハウス #xevoΣ #外壁 #マイホーム記録

外観。
外構はまだ全く手付かずなのですがまた悩みそうやなぁ…。
#ダイワハウス
#ジーヴォシグマ
#xevoΣ
#外観
#グレースリッジ柄

【外壁】
打ち合わせが始まってまず初めに選んだのが外壁。
アクセント色はグレースリッジ柄のチタンダークにすんなり決まっていたのですが、ベース色をグレースリッジ柄のココンホワイトか新柄のクラウドクリフ柄のココンホワイトにするかで夫婦最後まで大モメ。
打ち合わせ初日から仕様決定のハンコを押す日まで悩み続け、ベース・アクセント共にグレースリッジ柄に決まりました。
#XEVOΣ
#ジーヴォΣ
#ダイワハウス
#DXウォール
#グレースリッジ柄
#クラウドクリフ柄
#外壁

Most Popular Instagram Hashtags