[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グレイビー

391 posts

TOP POSTS

昨日はカレーの仕込み。鍋の底が焦げない様に良くかき混ぜます。
まろやかで優しい味わい、滋味深く上質な黄金色のグレイビーの完成です。

#インド料理 #ネパール料理 #カレー #curry #スパイス #ハーブ #目黒 #白金台 #仕込み #グレイビー #隠れ家 #ネパール #五反田 #恵比寿 #不動前 #インド #カリー #マーダル #たべすたぐらむ #おいしい #品川区 #目黒区 #港区 #女子会 #グルメ

店長が椅子の下から様子をうかがっているぞ。

#gravy #グレイビー #バッカス

和牛ラムシンステーキ美味い!

#thegravy
#グレイビー
#和牛ステーキ
#ラムシン

おはようございます‼️
(≧∇≦)
#ミーチング #グレイビー #アイガケカレー

まぁちゃん(妹)とカラオケ🎤💫
そしてグレイビーでランチ😋💓
いつも姉のストレス発散に付き合ってくれてありがとう*\(^o^)/*
そして合格おめでとう!!!
#まぁちゃん#妹#カラオケ#グレイビー#ストレス発散

衛生少し頑張った〜📔✏️
ゆいさんとたくさん食べてきたから
お腹いっぱいで寝てまいそう( ˙-˙ )

バイト行ってきます🏃
#ゆいさん#グレイビー#眠い#衛生管理#KENT

MOST RECENT

昨日はカレーの仕込み。鍋の底が焦げない様に良くかき混ぜます。
まろやかで優しい味わい、滋味深く上質な黄金色のグレイビーの完成です。

#インド料理 #ネパール料理 #カレー #curry #スパイス #ハーブ #目黒 #白金台 #仕込み #グレイビー #隠れ家 #ネパール #五反田 #恵比寿 #不動前 #インド #カリー #マーダル #たべすたぐらむ #おいしい #品川区 #目黒区 #港区 #女子会 #グルメ

昨日はカレーの仕込み。黄金色のグレイビーができました。新玉ねぎ、トマト、カシューナッツからできています。
当店のカレーはくどくなく胃がもたれずヘルシー。それは油を極力控えて作っているから。水は加えずタマネギとトマトから出る水分のみを使用しているので野菜の旨みが一杯です。スパイスをたっぷり使っているにも関わらずまろやかで優しい味わい、滋味深く上質なカレーをご堪能下さい。

#インド料理 #ネパール料理 #カレー #curry #スパイス #ハーブ #目黒 #白金台 #仕込み #グレイビー #隠れ家 #ネパール #アットホーム #落ち着く #くつろげる #グルメ #マーダル #女子会 #恵比寿 #五反田 #白金台 #目黒区 #品川区 #港区 #たべすたぐらむ #おいしい #インド #ネパール

ランチの営業を返上してカレーのグレイビーを仕込み中。
寸胴の底が焦げない様にかき混ぜながら、玉ねぎとカシューナッツが柔らかくなるまで炒めます。水分は玉ねぎから出る水気のみ、油も極力少な目に、カレーの甘みと旨みの素になります。
夜の営業迄に間に合わせます!

#インド料理 #ネパール料理 #カレー #curry #スパイス #ハーブ #目黒 #白金台 #仕込み #グレイビー #隠れ家 #ネパール #アットホーム #落ち着く #くつろげる #グルメ #マーダル #女子会 #恵比寿 #五反田 #白金台 #目黒区 #品川区 #港区 #たべすたぐらむ #おいしい #インド #ネパール

________
.
撮ってもらったデータいただいたので載せます📷
実習が厳しいので一昨日髪色暗めにしてきました、、
インナー楽しかったな😢
今回はくるみちゃんオススメの
bico tokyoさんでカラーしていただきました😭
黒に近いけど黒染めじゃなくて艶感出てていい感じ✨
暫くは黒で行こうw
大金さんありがとうございました!
またよろしくお願いします☺️
.
photo by : @ryosukeoogane 🎧BANKA / illion
洋次郎の声ってほんと落ち着く//
.
#髪型 #ショートヘア #髪色 #グレイビー #かきあげ前髪 #hairstyle #haircolor #style #photo#photography #instaphoto #model #me #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

すげー懐かしいこの感じ☕️
来月の名古屋引っ越しまでグレイビーでバイトしてまーす✌️
今日はリョータが手伝いに来てくれました笑
24まで毎日いるので遊びに来てねー😁

#グレイビー #グレイビーソース #一ヶ月限定復帰 #バイト仲間はjk #としを感じる #ちょっと遠回りしてますけど #美容師 だよ #カフェ店員

Had very big breakfast before coming into the office... biscuit with gravy!!! 出社前にヘビーな朝ごはん食べました。ビスケットとグレービーサンド。重い笑#heavy#breakfast#powerbreakfast #businesstrip #oregon#portland#buiscuits #gravy#sandwich#southern #朝活#朝ごはん#オレゴン#ポートランド#グレイビー#ビスケット#サンドイッチ#ヘビー級#出張#stumptowncoffee #coldbrew

昨日はカレーの仕込み。黄金色のグレイビーができました。新玉ねぎ、トマト、カシューナッツからできています。
当店のカレーはくどくなく胃がもたれずヘルシー。それは油を極力控えて作っているから。水は加えずタマネギとトマトから出る水分のみを使用しているので野菜の旨みが一杯です。スパイスをたっぷり使っているにも関わらずまろやかで優しい味わい、滋味深く上質なカレーをご堪能下さい。

#インド料理 #ネパール料理 #カレー #curry #スパイス #ハーブ #目黒 #白金台 #仕込み #グレイビー #隠れ家 #ネパール #五反田 #恵比寿 #不動前 #インド #カリー #マーダル #美味しいもの #おいしいもの

Most Popular Instagram Hashtags