[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グレイシーシャンティリー

1279 posts

TOP POSTS

まゆちゃん @mayu_mayu123457 ちゃんオーダーありがとうございます🙇💕
オーダー内容「歯とそばかすなければなんでもいい!」でした🤣笑
ピンクとオレンジメイクどっちがいい❔口角上げる❔って聞いても「なんでもいい!」って🤣笑
まゆちゃんが自分で髪の毛の染色したそうで、グラデーションでとっても綺麗でした😍✨
やっぱりラディエンスリニューはガチャ目ちゃん多いのかガチャ目ちゃんで直しました☺️ #カスタムブライス
#ブライスカスタム
#customblythe
#blythecustom
#ooakblythe
#dollstagram
#グレイシーシャンティリー
#ラディエンスリニュー

とりあえず、ラディエンスのフィービーと、プラスのお亀と正面ピンクアイ。あまり変わった!という気はしませんでしたが、ラディよりはプラスに近い感じかなぁ。若干、アイホールが小さいので、まつ毛の横の長さが短く感じました。あと少しまんじゅう顔😅ムニさんがまんじゅう顔なので、これは金型の影響ではないかな。
髪がベタベタな子が多いみたいですが、うちはそうでもなかったです(チェックイットアウトがすごかった)。パーマもしっかりかかってるし、かわいい子が来てくれたと思います💓
#ブライス#blythe #グレイシーシャンティリー #フィービーメイビー #レディカメリア

詰め合わせてみました(^^) #ブライス#blythe #dollphotograph #グレイシーシャンティリー
6/9 21:08 2017

*
暑い、、、それしか出てこない

グレ子の金髪は夕方暗くなってからもいい色で撮りやすい優れものね

#ブライス #Blythe #Blythedoll
#グレイシーシャンティリー

🌹キャンディキャンディっぽくしたくて赤いギンガムチェックの生地でワンピースを作ってみました💖少しだけ近づけたかな❔
#ブライス #ネオブライス #グレイシーシャンティリー

めちゃくちゃご無沙汰をしております、皆様お元気でしょうか?
私は子供たちの新学期や体調を崩したりでなかなかインスタに来られてません。
ご心配をいただいたりした方ありがとうございます。
ゆっくりでなかなかお返事もできないと思いますが、少しずつ復帰していこうかなと思っています。
今日はご報告まで、コメントは不要です
(*ˊૢᵕˋૢ*)
またよろしくお願いしまーす!

#blythe
#ブライス
#グレイシーシャンティリー
#graceychantilly

朝グレイシーさんの横目パープルバージョンをアップしましたが、こちらはその時外したデフォグリーンを正面アイに持って来ちゃったバージョンでーす!\(^o^)/あどけなさがたまらぬー!正面アイはデフォブルーを残したので、ウチのグレイシーさんは横目の時はなんだか色っぽく、正面アイではあどけなく…という楽しみ方ができるコになりました~!正面デフォグリーン…好き…! #blythe#ブライス#グレイシーシャンティリー

寒暖差が激し過ぎです( ´-` )
グレイシーさん薄着のままだからお着替えしなくちゃ( ´ω` )
#ブライス
#グレイシーシャンティリー

MOST RECENT

🎀
#2017bestnine やってみました😆
今年の後半に作ったお洋服がわりと均等にランクインしてます✨
左上が1位のpicなのですが
パールワンピースは6位にもランクインしていて
好評だったんだな~って思って
また作りたくなった単純な私です😁

今年は4体のブライスさんをお迎えしました
グレイシーさん
ホームさん
トレンチさん
ゲルダさん
合計金額を出してみると
ひ~😅💰っとなったので
なんとなく12ヶ月で割ってみたら
1月約6500円💡
毎月6500円でこの幸福感が手に入るなんて!
なんだ~安い~😆
と、自分を安心させました😁❤
さっそく1月発売のマジェスティオブハーツでしたっけ…あのこは絶対に欲しいです😂
でもアニバーサリー?ってくらいのお値段ですよね?
来年はこの子だけですみますように✨
ピオニーさんは我慢できます…大丈夫!
シュガシュガルーンも我慢できました…優秀😼



#ゲルダエタニティ #ホームスウィートホーム  #グレイシーシャンティリー #カスタムブライス#ブライス
#ミュージカルトレンチ
#人形服 #ドール #ドール服 #dollstagram #doll #blythe
#ブライスアウトフィット #outfit #ハンドメイド #handmade #手作り #ブライス部

前にグレイシーちゃんとドル充してるときの写真
やっぱグレイシーちゃんは可愛いな!
#グレイシーシャンティリー #ネオブライス#ドル充

まゆちゃん @mayu_mayu123457 ちゃんオーダーありがとうございます🙇💕
オーダー内容「歯とそばかすなければなんでもいい!」でした🤣笑
ピンクとオレンジメイクどっちがいい❔口角上げる❔って聞いても「なんでもいい!」って🤣笑
まゆちゃんが自分で髪の毛の染色したそうで、グラデーションでとっても綺麗でした😍✨
やっぱりラディエンスリニューはガチャ目ちゃん多いのかガチャ目ちゃんで直しました☺️ #カスタムブライス
#ブライスカスタム
#customblythe
#blythecustom
#ooakblythe
#dollstagram
#グレイシーシャンティリー
#ラディエンスリニュー

🌟
**
りお:
何してるのぉ〜
ジーナ:
本見てるの
どしたの?浮かない顔して。。。
りお:
うん、日曜日が終わっちゃうな、って。。。
**
(´・ω・`)ショボーン
お休みはすぐに終わっちゃうね
**
明日に備えて早く寝ましょうか😊
**
#blythe #blythedoll #customblythe #doll #ブライス #カスタムブライス #カスタムドール #日曜日の夜 #グレイシーシャンティリー #ヴィンテージスキッパー #ジョアナゲンチアナ #vintageskipper #vintagebarbie

@closet.of.fairies 様のワンピース双子コーデです❤
すっごく素敵で着せてる時からニヤニヤしてしまいました😊💕
少し早めのクリスマスコーデです💗
シエルは黒がとても似合うので黒ワンピを❤髪飾りのリボンはあえて結ばずたらーんとしてみました☺️✨
ジェンマは白がとても似合うのでふわふわ担当😍やっぱり似合う❤
いつもリビングで撮っていたんですが、部屋の方が綺麗に撮れることに気付きました(笑)これからは部屋で撮ろう😙💕
すごく久しぶりに二人と遊べて熱も落ち着くといいな😖💦
風邪ひいて昨日から微熱が続いてます😢
みなさんも風邪には気をつけてください😷

#ブライス #blythe #アナイカスタム #グレイシーシャンティリー #ソフトリーカドリーユーアンドミー #クリスマス #双子コーデ

*
「リニューちゃんと遊ぼう」
2人目はどや顔のグレ子

#ブライス #Blythe #Blythedoll
#グレイシーシャンティリー

わくわくしてお迎えした初めてのリニューちゃん
お迎え当初はベトベトでゴワゴワの髪にゲンナリしたけど、今はふわふわのさら艶の黄色い金髪が飛びきりチャーミングな子‼️グレ子可愛い💕

ネオブライス『グレイシー・シャンティリー』販売中です🎶

ドリーウェア『スパークリングドッツ』にお着替えしてみました✨
色白のグレイシーにはパステルカラーのお洋服が似合いますね💕

ただいまクリスマスキャンペーン🎄でラッピングバッグプレゼントを行っております!
ぜひクリスマスプレゼント🎁にご活用下さいね❣️ #juniemoon #ジュニームーン代官山店 #blythe #ブライス #グレイシーシャンティリー #ドリーウェア #スパークリングドッツ #クリスマス #クリスマスプレゼント #ジュニームーン代官山店ドール在庫

こういう天蓋カーテン付きのベッドに憧れる💕 #グレイシーシャンティリー ちゃんにぴったり✨✨ グレイシーちゃんは正面の濃いブルーの瞳がお気に入り😍

箱も可愛いからずっと出すの躊躇ってたんだけど、この子は出した方が可愛いね👍💖 #ブライス #blythe #姫家具 #pink #ピンク #姫かわいい #夢かわいい

新しい#ブライス ちゃん達✨ やっと箱から出してあげる事が出来ました😍

#グレイシーシャンティリー #ジョアナゲンチアナ #blythe

セーターとお揃いで
ワンピースと帽子も ♪

ファーを付けてみたけど、モハモハが短いから写真じゃよくわからない。😞

一区切りついたので…
今度こそ人間サイズへ戻ります😅

#グレイシーシャンティリー
#blythe
#ブライス
#ニット帽
#ニットワンピ
#手編み
#編み物

明日はお友達一緒迎えいこーね!
#ネオブライス #グレイシーシャンティリー

長袖のおニューのワンピース完成👗やっぱり袖付けは苦手💦
でも、台湾で買ったリボンも使えて満足✨

最近寒すぎて外出が億劫なので、久しぶりの休日もブライスの服を作って過ごしました😇幸せ😇😇 #doll #blythestagram #supercute #blythedoll #blythe #outfit #手作り #ブライス #ネオブライス #グレイシーシャンティリー

#

おはょうございます(≧∇≦) 寒い〰️💦❄️ですね

今日も温かくして、風邪をひかないように気を付けなくちゃ(*^^*) さて、年内オーダー分の製作が昨夜全て終了いたしました😆✨
ラッピングも済んでます💕

本日中に、お待ちいただいております皆様へDMさせていただきます🎵

年内は、少しゆっくりとさせていただき、作りたかったものを作ったりしたいな💕と思っています😃

次回オーダー会は、年明けを予定しています🤗
ラインナップを変えてみようかなぁ?とか🎵
今年は良いご縁を沢山戴きまして、本当にありがとうございました😆✨💕
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。💕 さて、お出掛けお出掛け💕

さぁ‼️7時半には出るよー

#ブライス
#グレイシーシャンティリー

ネオブライス『グレイシー・シャンティリー』販売中です🎀

同じく販売中のドリーウェア『ディアアリス』、SK COUTUREさんのティーポットバッグ、チュールリボンヘアアクセサリーでアリスコーデしました💕
アニメのアリスに似たパキッとした色の金髪は、『グレイシーにアリスコスさせたい!』と購入されるお客様がいるくらい好評です✨

ただ今クリスマスキャンペーンも開催しておりますので、ドールご購入の方には無料でラッピングバッグを使用したプレゼント包装をさせていただきます🎁
クリスマス🎄も近いので、プレゼントをお探しの方はぜひ新宿店へお越しくださいね🌟

#juniemoon #ジュニームーン新宿店 #blythe #ブライス #juniemoon新宿店ドール在庫 #グレイシーシャンティリー #アリスコーデ #不思議の国のアリス #かわいい #クリスマスプレゼント #ラッピングバッグ #プレゼント

#グレイシーシャンティリー はおめかししてくるみ割り人形の兵隊さんとツーショット🎄

皆さんも是非おしゃれしたブライスを連れてご来店ください😊
クリスマスのフォトブースで記念撮影してくださいね🤶

#ジュニームーン大阪
#blythe

❁❀✿✾
@hiroyakko さんから素敵便が届きました🎁💕
·
·
@hiroyakko さんのファーが付いた
フード付きコートです❤
ちゃんと頭に被れるフード素敵~(*゚∀゚艸)
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
遅くなってすみません(_ _*)
·
·
外撮りしなきゃね♬*゚*•.¸¸♪
·
·
#お気に入り
#れんかちゃん
#アキちゃん
#はるちゃん
#カスタムブライス
#ネオブライス
#ブライス
#blythe
#blythedoll
#レディカメリア
#グレイシーシャンティリー
#ニッキーラッド
#ファインダー越しの私の世界
#ご縁に感謝します
#ありがとうございました

12月に入って

クリスマスカラーの赤の帽子を

#ブライス#ネオブライス #グレイシーシャンティリー

ハロウィンコーナーだった場所を、クリスマスコーナーに模様替えしました(^^)
ペーパークラフトは、すべてSabrinaさんの講習作品です💕
右はブック型のアドベントカレンダー!
.
.
今日ははんだごてを使った講習に参加してきました。
基盤にはんだ付けをして、LEDライトがついたときは、嬉しかったです✨
.
.
#blythe #ブライス #グレイシーシャンティリー #ジュニームーンホームスウィートホーム #プレイフルレインドロップス #カスタムブライス #クリスマス #アドベントカレンダー #xmas #ペーパークラフト #dollphotography

🍁🍂
**
早朝お散歩🐾🐾
**
アイスルネのあかねさん
グレイシーシャンティリーの
りおちゃん
**
2人並んでପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ💖
**
#blythe #blythedoll #customblythe #doll #ブライス人形 #ブライス #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #おさんぽ #お散歩 #遊歩道 #12月 #グレイシーシャンティリー #アイスルネ

#ネオブライス#ブライス#グレイシーシャンティリー#アドベントカレンダー#クリスマスオーナメント
12月2日。クリスマス🎄🎅🎁✨に近づくうきうきとは別にまもなく年末か、年が変わるのか……とじわじわ恐怖でもある……。それとはうらはらにグレイシーちゃん可愛い❤な。

グレイシーさん♡前髪ない方が好みだわ〜♡
*
ラディエンスニューって顔の輪郭がおまんじゅうみたいだから前髪がない方が似合う気がする。ホームさんも…笑
*
今日から12月。今月も宜しくお願いします♪
*
#ブライス #ブライスアウトフィット #ブライスドール #ブライス大好き #グレイシーシャンティリー #さかなちゃんカスタム #blythe #blytheaday #blythedress #blythedoll #blythestagram #doll #dollstagram

⭐️
**
おはようございます
**
いよいよ12月
今月もよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
**
12月はロングの子にお願いしようかな
ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ💕
**
#blythe #blythedoll #doll #customblythe #christmas #ブライス #ブライス人形 #ブライスアウトフィット #カデンスマジョレット #グレイシーシャンティリー #12月 #クリスマス #クリスマスの準備

とても可愛い金眼ちゃんになったよ〜😍作家さまのアイがあまりに好みで、素敵アイをいくつかお譲り頂きました💕早速うちのカスタムグレイシーちゃんを金眼に!
金眼ちゃんに黒髪は最高に似合うと思うのです✨ #カスタムドール #ドール #ドールメイク #dollmakeup #doll #ドール写真 #blythe #blythedoll #ブライス #ブライス人形 #うちのこかわいい #ブライス撮影 #ブライスドール #グレイシーシャンティリー #カスタムブライス

🎄
クリスマスワンピースセット
残りグリーン1点のみとなりました✨
ミンネで出品していますがラクマでご希望の方がいらっしゃれば移動させます😆

はりきってクリスマス柄のリボンを買っていたのに
使いそびれました😲
ハロウィンの時にカボチャのチャームも買ってたのに使いそびれてます🎃
また来年…😂 12月は、お問い合わせをチラホラ頂く千鳥格子柄のセットアップを再販しようと思ってます💡
ミンネで初めて販売したデザインで思い入れがあります(〃ω〃) 新作も作りたい…
でも12月末~1月頭は郵便局が大忙しで発送した商品が行方不明にならないか心配なので
中旬くらいでお休み期間に入ろうと考えてます💡 ( ゚д゚)ハッ!そんなことより!
1月っ子!あれは大変です!
可愛すぎます💓😍💓
絶対お迎えしたい💕
でもゲルダさんと髪型かぶってますよね( ;∀;)
でもでもお迎えしたいです!
抽選っぽいですよね?
お姉ちゃんにも頼もうかな😂 ✳


#ブライス
#グレイシーシャンティリー
#人形服 #ドール #ドール服 #dollstagram #doll #blythe
#ブライスアウトフィット #outfit #ハンドメイド #handmade #手作り #クリスマス #X'mas

グレイシー「彼遅いな~」
みたいな感じで撮ってみました😁
やっと眠り目でマトモに撮りました💦
カチューシャも取ってみました🎵
#ブライス
#グレイシーシャンティリー

せっかくなのでコートを合わせてみました🎶✨
#ブライス
#グレイシーシャンティリー

カチューシャが届いたのでワンピと色合わせしてみました✨
#ブライス
#グレイシーシャンティリー

グレイシーちゃんの番です✨
残るは苺姫だけ😁
#ブライス
#グレイシーシャンティリー

❁❀✿✾
@chikchiktakapii さんから素敵便が届きました🎁💕
·
·
@chikchiktakapii さんのカモフラ柄オーバーオールとってもカッコイイです👖
木馬のチャーム🐴に
以前帽子に使わせていただいた
革タグもいっぱい届きました□
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
·
·
早々編んでたニット帽に革タグ付けさせていただきました(,,>ω<,,)💕
ありがとうございました(_ _*)
·
·
れんかちゃんやっぱり態度でかいかも~( ̄∇ ̄*)ゞ
長女の威厳ありあり(ΦωΦ)フフフ…
·
·
·
#お気に入り
#れんかちゃん
#アキちゃん
#はるちゃん
#シュリちゃん
#カスタムブライス
#ネオブライス
#ミディブライス
#ブライス
#blythe
#blythedoll
#レディカメリア
#グレイシーシャンティリー
#ニッキーラッド
#ランピオンオブザバレー
#ニット帽子
#ハンドメイド
#セリア
#ロディ
#ファインダー越しの私の世界
#ご縁に感謝します
#ありがとうございました

グレイシーちゃんはプチカスタムで眠り目ができるようにしてもらい、
こんなプルリングが付いてます🎵 
#ブライス
#グレイシーシャンティリー

#blythe #blytheoutfit #blythegram #blythelove #ブライス#ブライスアウトフィット #グレイシーシャンティリー#ヒソヒソ話

今朝のヒソヒソ話はグレイシーさんが加わってます…

グレイシー@久しぶりに表にでてきたわ〜〜。最近とても髪が抜けるのよ。縫い子がシャンプーしてくれたのだけど、まだ、抜けるのよ…どうしよう…
トレンチ@実はわたしもなのよ…… 縫い子@みなさん、この子達の抜け毛対策どうしてるのかなぁ。髪が絡まってしまって髪に触るのが嫌になってきます…

❁❀✿✾
くしゅくしゅミニワンピ
3人話し合ってこうなりました( ´艸`)プップップッ
@rudlf_honpo るどるふさんちの子みたいに着こなせてない気がします(。>﹏<。)💦
·
·
@rudlf_honpo さんの
❁くしゅくしゅミニワンピ
アイボリー(生成系)
カメリア(赤系)
ターコイズ(水色系)
✾ズッキン帽子
パープルX杢グレー/リバーシブル
❁ニーハイソックス
パープル
✾ブローチ
とっても素敵です✨👗💖
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
·
·
#お気に入り
#れんかちゃん
#アキちゃん
#はるちゃん
#カスタムブライス
#ネオブライス
#ブライス
#blythe
#blythedoll
#レディカメリア
#グレイシーシャンティリー
#ニッキーラッド
#ファインダー越しの私の世界
#ご縁に感謝します
#ありがとうございました

新宿店で現在販売中のドールです❣️
ネオブライス➡️ #ヴェラフローレンティン #ユーフォーアゴーゴー #グレイシーシャンティリー #ミュージカルトレンチ #プレイフルレインドロップス
ミディブライス➡️ #キュートリトルディー #ランピオンオブザバレー #デインティメドウ
.
さらに、12月8日発売の #ゲルダエタニティ と、12月15日発売の #マジカルワールドオブシュガシュガルーンプレゼンツショコラブライス のご予約も受付中♥️‼︎
.
29日まで #マルコとマルオの7日間 を開催しておりますので、エポスカード のご精算で10%OFFになります🌟
ぜひこのお得な機会に新宿店でお買い物してくださいね💕🛍
.
#juniemoon新宿店 #新宿マルイアネックス #マルコとマルオの7日間 #エポスカード #blythe #ブライス

❁❀✿✾
少し前に届いてた素敵便(,,>ω<,,)💕
·
·
3人でどれ着るか選び中( ´艸`)プップップッ
チラ見せ下着👙
誰がどれ着るかは後ほど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓💓
·
·
@rudlf_honpo さんの
❁くしゅくしゅミニワンピ
アイボリー(生成系)
カメリア(赤系)
ターコイズ(水色系)
✾ズッキン帽子
パープルX杢グレー/リバーシブル
❁ニーハイソックス
パープル
✾ブローチ
とっても素敵です✨👗💖
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
遅くなってすいません(_ _*) ·
·
·
#お気に入り
#れんかちゃん
#アキちゃん
#はるちゃん
#カスタムブライス
#ネオブライス
#ブライス
#blythe
#blythedoll
#レディカメリア
#グレイシーシャンティリー
#ニッキーラッド
#ファインダー越しの私の世界
#ご縁に感謝します
#ありがとうございました

🎀
クリスマスワンピースセット
グリーンが仕上がりました🎄

グリーン可愛い(〃ω〃)💕
幼稚園の時の制服が
こんな感じのグリーンのチェックのプリーツスカートだったので
懐かしい気分で作ってました😆

赤色の販売用を2着作ったら販売します✨

首もとの飾り
よく見えないですが
リボンにベル🔔がついてます♪
いちおうチリチリ鳴ります🎅

出来れば今月中に発送したいので…
頑張って28日の夜に販売出来たらな~と思ってます
28が無理なら29になります😂 ✳



#ブライス
#グレイシーシャンティリー
#人形服 #ドール #ドール服 #dollstagram #doll #blythe
#ブライスアウトフィット #outfit #ハンドメイド #handmade #手作り #ブライス部

#ネオブライス#ブライス#グレイシーシャンティリー#ミンティーマジック
久しぶりにミンティちゃん触って可愛さに震える…😻💕寒いので、もふもふうさ🐰

今日も風が強い🌼富士山🗻の吹き下ろす風にひっくり返らないよう踏ん張るグレイシーシャンティリー💖この子の名前は✴フジコ✴にします🎵宜しくお願いします😄💕
*
#ブライス #ネオブライス #グレイシーシャンティリー #富士山 #mtfuji #イマソラ #不思議の国のアリス

グレイシーさん、ウィッグを被せてお着替えしました♡めんこいなぁー♡
次の子は12月!そのまんま飾ろうかなと思うくらい可愛い子がやってきます٩(ˊᗜˋ*)و
とっても楽しみ!

#ブライス
#カスタムブライス
#グレイシーシャンティリー

@and_blythe さんから頂きましたバトン。#自分が選ぶ上半期ベスト4枚
インスタ歴浅く始めてやっと7ヶ月。のんびりゆっくりマイペースの為写真も少ないのですが…。この4枚にしてみました😊 以前は眺めて鑑賞するだけのブライス✨でもインスタを始めて、触って遊ぶ楽しみを知りました😆💕 小さい頃からお人形さん遊びが大好きでしたがこの年齢になってまた楽しめるなんて❣️幸せ😊🎶💓💓 バトンはここに置いておきます。何方か受け取って頂けたら嬉しいです💓
#自分が選ぶ上半期ベスト4枚 #ブライス#blythe #blythedoll #ミシャティビャーリュブリュー #グレイシーシャンティリー #バトン#タグ付け出来ない#お人形遊び

@yukoyuko1242 さんのソファ💓💓💓やっと受け取れた〜😍💕💕💕
可愛い!!嬉しい!!ソファ大っきくてびっくりした💓💓💓 #blythe #グレイシーシャンティリー
#customblythe #castom #blythedoll #blythe #ブライス#ネオブライス #カスタムブライス #カスタムドール#ネオブライス

#ネオブライス#ブライス#グレイシーシャンティリー#DAISOアンティークライト
どこにもない!倉庫に在庫もありませんと言われた噂のライトをプレゼントしてもらいました❤娘と点灯式して大喜び❤娘のりかちゃんのドルハに白が飾られててまたあとで拝借しなきゃ❤プレゼントありがとう😆💕✨

Most Popular Instagram Hashtags