#グルーヴドール

799 posts

TOP POSTS

実は
私のファーストグルーヴはテヤン、それもヴァティー笑

めっちゃ濃い。
でも私らしいなぁと思う…しみじみ。
だって本当に写真撮ってて楽しいもの…この人…

あとやっぱここで写真撮るの本当に好き。
何度も足を運びたいロケ地である。

#ヴァティー #グルーヴドール

ジェイドールさんのウィッグいろいろ。
ウチの子は2人ともデフォルトの髪(接着剤で止まってる)をはがしてウィッグキャップを付けています。
今日はロッシストリートのセイラさん。
ロッシストリートは元々三つ編みお団子を左右にしていて、髪色は薄いピンクでした。
そのせいか、薄い色の方がしっくり来る感じがします。 ⚫︎PARABOX 3.5インチ
ロングストレート(ブラウン)
ウェービー(ホワイト)
⚫︎DOLLCE 4インチ
ソフトボブ(香染)

#jdoll #ジェイドール #グルーヴドール #ロッシストリート #セイラ

お姫様抱っこ❤️結婚式の時すら経験出来なかったなぁ〜🙄
久々にドールを出して撮影したら、ポージングがうまくいかなくて大変でした💧いつも背景が残念😞🌀
#お姫様抱っこされたい #グルーヴドール #isullirnostagia #リトルダルプラス

お湯パーマ乾燥完了。サラサラ、とぅるんとぅるんです。
#pullipdoll #ダル #グルーヴドール #お湯パーマ

今日は1日昨日の楽しい思い出に浸って過ごしてました🎵🎵ストレスフルな職場でも楽しいことを考えて過ごせば大丈夫😆💕✨ お友だちとマリエさんが送ってくれた写真が美しすぎるのでpostさせて頂きました📷✨ 同じポーズを撮ったはずなのにふたりとも写真が上手すぎる❗私ももっと素敵な写真が撮れるようになりたいわ~(*´ω`*) セイラちゃん、昨日のミショネリーさんとの出会いが衝撃的だったらしく『おつきあいするならミショネリーさまみたいな大人の色気がある殿方が良いわ~😌🌸💓』とか言い出しました(←妄想w)や、でも身長的にはイスルくんが似合うと思うんだけどな~・・・難しい💦そしてまたグルーヴドールが増えそうなフラグが・・・😅 お返事遅れててすみません💦夜あたりからゆっくりさせてくださいね(*´ω`*) #グルーヴドール#テヤン#イスル#ダル

バレンタインドール会③
何かを作ろうとしています。
#panju #groovedoll #パンジュ#グルーヴドール

「ほら、手。はぐれるぞ」
みたいな!(笑)
浴衣に帽子被って、数珠?付けてるのが好きなのです✨
#イスル #ドール #グルーヴドール #doll

MOST RECENT

プーリップ♥イスル♥テヤン
ガラス製のアイを30個作りました(*^^*)
どれも一点ものです♥
8/17.22時メルカリにて販売させて頂きますので、興味ありましたら覗いて下さいませ(,,>᎑<,,)
(メルカリの検索で‘’プーリップ‘’で検索して頂きましたら画像がでてきます)
全て着画もご用意いたします♥
宜しくお願い致します(*´꒳`*)✨✨ #プーリップ #テヤン #イスル #グルーヴドール #ガラス製 #pullip #taeyandoll #カスタムドール #bjd #かわいい

#イネ子とドライブなう に使ってもいいよ❤

着いた先は編み物教室なんですけどね😂
#彼女とデートなうに使っていいよ 的なノリで撮影してみたよ❤


#DAL #Kleine #イネ子 #ダル #グルーヴドール

お盆休みの間に、アイチップとまつ毛を交換しました❀.(*´▽`*)❀.
#ハンドメイド
#レジンアイ
#アイチップ
#アイチップ制作
#ダル
#グルーヴドール

ななちゃんお迎えしました!(*^^*)可愛い♡

#グルーヴドール
#ななちゃん
#プーリップ

最近は暑すぎたり雨が続いたりでちっともアンジェリカと遊んでない。
ドラクエでの冒険の旅で忙しいのも理由の一つなのですが(笑)

ふと見るとアンジェリカが寂しそうな表情をしているんですよ。ゴメンねアンジェ。
過ごしやすい気候になったらまた遊びに連れて行くからね。
#pullipinstagram #pullipstagram #pullipdoll #pullip #pullips #プーリップ #プーリップドール #プーリップ人形 #グルーヴドール #愛娘アンジェリカ

Most Popular Instagram Hashtags