[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グルーミングレッスン

10 posts

TOP POSTS

プードルのロディーちゃん。グルーミングレッスン、今日は初めて私の匂いを嗅ぎに来て、最後は私の膝に自分から乗ってくれました。ヤッホイ〜٩( 'ω' )و
#グルーミング#トリミング#クロクマ舎#グルーミングレッスン

クロクマ舎、モニターさんのトイプードルのイギーちゃん٩( 'ω' )و
ついでに昨日勉強してきた顔カットの練習を、、まだまだです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
顔カット以外大激怒なイギーちゃん。
#クロクマ舎#トリミング#グルーミング#グルーミングレッスン#動画を載せるか悩む

グルーミングレッスンのチケットできたー!!!これもすべて、フジとゆきんこのおかげです( ´∀`)ノほんとーにありがとう💗
#トリミング#クロクマ舎#グルーミングレッスン#紙が違うだけで、違うわ〜#いつも頼ってごめん

今日からグルーミングレッスンのココア君。
まずは顔カットが嫌がらずにできるよーに、、、のレッスン٩( 'ω' )و
今日はハサミの印象アップ&手に顎を乗せる練習をしたよ〜!!
#グルーミングレッスン#トリミング#クロクマ舎#トイプードル

MOST RECENT

🐶
.
学校に行ってきたよ🐕🎵
.
レクリエーション【宝探しゲーム】
おやつがたくさんあるよっ
全部見つけられるかなぁ 💯

step3 #伏せ
#難しいね

#グルーミングレッスン @kurokumasha
#食いしん坊ばんざーい 🙌
#チワワ #ちわわ #白黒チワワ #5才 #犬 #dog
#chiwawa #chihuahua #スムースチワワ
#toitoitoi愛犬

*
いってきたで🐶✨
*
グルーミングレッスンに
行ってきました😊💚🐶
*
スクールのワンコにも
しっかりご挨拶するノエルくん
*
ついに来週で最終日です
…がっ
先生に慣れてきてわがままワンコに
なってて言うこと聞きません😩
困ったもんだ💧


#グルーミングレッスン
#堺市
#ケンアンドワン
*
#ノエル #Noel #Noellove
#west_dog_japan #osakadog
#ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア
#ヨーキー #ヨーキー部 #ヨーキー倶楽部
#犬 #いぬ部 #pecoいぬ部 #dog
#yorkshireterrier #yorkie #yorkielove
#yorkieboy #yorkieglam #puppyglam
#dogstagram #picsofallanimals
#todayswanko #noelglam

🐶
.
ボク学校行ってるんだ🎵
学校に行くと
いっぱいおやつ貰えるし
先生やさしいし
いっぱいほめてくれるから好き💞
早く学校の日来ないかなぁ🐕

#グルーミングレッスン @kurokumasha
step2#アイコンタクト
#お弁当はりんご 🍎
#5才の手習い
#チワワ#ちわわ #スムースチワワ
#chiwawa #chihuahua #白黒チワワ

*
どこいくのだ🐶?
*
今日はグルーミングレッスンの日
先生にとっても反抗的なノエル
行けばじっとしてカットされるのが
イヤみたい😭
*
残すはあと3回
そんなにノエルもカットするとこも
ないので今日はお留守番ね😊
*
来週はきれいきれいしましょ🐶🐾


#グルーミングレッスン
#ケンアンドワン
*
#ノエル #Noel #Noellove
#west_dog_japan #osakadog
#ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア
#ヨーキー #ヨーキー部 #ヨーキー倶楽部
#犬 #いぬ部 #pecoいぬ部 #dog
#yorkshireterrier #yorkie #yorkielove
#yorkieboy #yorkieglam #puppyglam
#dogstagram #picsofallanimals
#todayswanko #noelglam

初めてのお爪切り。
1番リラックスできる姿勢を探して…チョコちゃんにはこれかな?
ちょっとずつ、ちょっとずつ、怖くないよを伝えながら。
これもパピーちゃんへのグルーミングトレーニング♪
_
#チワワ #ポメラニアン #ちわぽめ #ミックス犬 #どう見てもチワワ #初めての爪切り #グルーミングトレーニング #グルーミングレッスン #パピー #パピー犬 #ドッグサロンonetowan #onetowan #流山 #流山おおたかの森 #chihuahua #pomeranians #chihuahuapomeranian #mix #groomingtraining #groominglesson #dogdaily #dogstagram #puppy #inustagram #instadog

グルーミングレッスンのチケットできたー!!!これもすべて、フジとゆきんこのおかげです( ´∀`)ノほんとーにありがとう💗
#トリミング#クロクマ舎#グルーミングレッスン#紙が違うだけで、違うわ〜#いつも頼ってごめん

今日からグルーミングレッスンのココア君。
まずは顔カットが嫌がらずにできるよーに、、、のレッスン٩( 'ω' )و
今日はハサミの印象アップ&手に顎を乗せる練習をしたよ〜!!
#グルーミングレッスン#トリミング#クロクマ舎#トイプードル

プードルのロディーちゃん。グルーミングレッスン、今日は初めて私の匂いを嗅ぎに来て、最後は私の膝に自分から乗ってくれました。ヤッホイ〜٩( 'ω' )و
#グルーミング#トリミング#クロクマ舎#グルーミングレッスン

クロクマ舎、モニターさんのトイプードルのイギーちゃん٩( 'ω' )و
ついでに昨日勉強してきた顔カットの練習を、、まだまだです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
顔カット以外大激怒なイギーちゃん。
#クロクマ舎#トリミング#グルーミング#グルーミングレッスン#動画を載せるか悩む

Most Popular Instagram Hashtags