[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グループダンディ

813 posts

TOP POSTS

久々の更新!
髪バッサリいきました!
#歌舞伎町
#ホスト
#gd
#グループダンディ

髪切りましたこれから出勤(≧∇≦)
#歌舞伎町#ホスト#BLUE#グループダンディ#gd

.
CANDY 心之♂友也 代表が、
デイリースポーツさんに取り上げて頂き、
Yahoo!ニュースになりました〜😆✨
.
ともやヤッタ〜〜〜😭😭😭
.
〈デイリースポーツ〉
歌舞伎町ナンバー1ホストなぜモテるのか…秘訣を告白
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000055-dal-ent
.
ぜひみなさんご覧くださーい😍😍😍
.
#デイリースポーツ #CANDY #ホストの学校 #グルダン #グループダンディ #ホスト #歌舞伎町 #TOPDANDY #新宿

あーすんごい!
時代は変わったなぁ( ・∇・)
看板から立体映像が流れて…
説明会に参加して来ました。
でも高い。。
#グループダンディ #歌舞伎町 #ホログラムディスプレイ #広告 #動画 #アニメーション #時代は立体映像

トピックス毎日絶賛更新中!
CHERRY/希部長昇格祭
.com/グランドオープン
kingdom zero/夏祭り
RAPHAEL/浴衣イベント
groupdandy.com/category/event/
他にもたくさん…
あの店も、この店もチェックしちゃってください!
HPはプロフィールから飛べるよ!
#グルダン #グループダンディ #groupdandy #イベント #ホストクラブ#新宿 #歌舞伎町#イケメン

MOST RECENT

あー、八王子寒いヽ( ̄д ̄;)ノ
新宿から帰ると同じ東京とは思えないくらい寒い。
高尾山があるのも八王子…
良く聞かれるんだけど…八王子は山梨県ではないですよー!!
#東京 #歌舞伎町 #八王子 #夕方会議からの #深夜の #長浜ラーメン #寒い #氷点下 #天気 #気温 #0度 #グループダンディ

今年も残すところ1カ月になりました(>人<;)
思い残すところは多々ありますが、時間は過ぎゆき…
すぐ2018年。。ヤバい!!
と、先月ルミナスの 柊 美咲くんが 店舗最高売上記録を更新しました(*☻-☻*)
なーんと、2000万オーバーです✨
本当に1カ月を通して 彼の凄さを垣間見た気がします!
本当におめでとう🎉
残り1カ月、自分に負けず全力で走り抜けーーー!!
#グループダンディ #ルミナスティ #柊美咲 #カリスマ #イケメン #2000万の男 #ほすほす
#店舗top画像 #作成完了 #フォトショ #イラレ

先日 ルミナスティ、Bar Lの役職者と今年2度目の酉の市に行ってまいりました!
夏代表がNHKのカメラマンを引き連れての参上!なんでだ!?
まぁ、理由はどうあれ うちの店もこれで日本中に宣伝される!!ワハハハ。 あ、番組の名前聞くの忘れた( ・∇・)
#グループダンディ #ルミナスティ #BarL #歌舞伎町 #イケメン #ホスト #モデル #テレビ撮影 #NHK #酉の市 #花園神社

あーすんごい!
時代は変わったなぁ( ・∇・)
看板から立体映像が流れて…
説明会に参加して来ました。
でも高い。。
#グループダンディ #歌舞伎町 #ホログラムディスプレイ #広告 #動画 #アニメーション #時代は立体映像

.
CANDY 心之♂友也 代表が、
デイリースポーツさんに取り上げて頂き、
Yahoo!ニュースになりました〜😆✨
.
ともやヤッタ〜〜〜😭😭😭
.
〈デイリースポーツ〉
歌舞伎町ナンバー1ホストなぜモテるのか…秘訣を告白
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00000055-dal-ent
.
ぜひみなさんご覧くださーい😍😍😍
.
#デイリースポーツ #CANDY #ホストの学校 #グルダン #グループダンディ #ホスト #歌舞伎町 #TOPDANDY #新宿

先日ルミナスティが10周年を迎え、無事にイベントも終了致しました(´∀`) 軽く10年と言っても平坦な道では決してありませんでした。沢山のお客様、従業員が居てくれたからこそ迎えられた周年、本当に感謝しかありません。
これからも走り続けていきますよー!!
#グループダンディ #ルミナスティ #10周年 #歌舞伎町 #イケメン #カリスマ #大繁盛 #感謝感激 #西城秀樹 #これからもよろしくお願いしやす

.
今回も卍スゴイです😭😭😭
.
お菓子メーカーのコイケヤさんから発売された、
〜KOIKEYA PRIDE POTATO〜
「インペリアルコンソメ」の
“インペリアルな味わい”と
“インペリアルな高揚感”を
より盛り上げるコンテンツとして、
ノンアルコールでもアゲアゲになれる、
「インペリコール」に、
愛本店のメンバーが大登場😆😆😆
.
ホントくだらねー😭😭😭
こういうバカバカしいの大好物😭😭😭
.
インペリコール👋🏻😆
https://m.youtube.com/watch?v=vaKzFK08U-s&a=&feature=youtu.be
.
これCMにもなるのかしら🤩📺
みなさんぜひご覧くださーい😍💕✨
.
産経ニュース
PRIDE POTATO インペリアルコンソメ in 新宿歌舞伎町 「インペリ入りまーす!」でイケイケGOGOアゲアゲの”インペリコール”が完成
http://www.sankei.com/economy/news/171120/prl1711200185-n1.html
.
#湖池屋 #ポテトチップ #インペリアルコール #愛本店 #ホストの学校 #グルダン #グループダンディ #ホスト #歌舞伎町 #TOPDANDY #新宿

本日定例となっている ジゴロ会が新宿二丁目にある『大貫』にて開催されました(´∀`)
相変わらず楽しいメンバー、家族みたいな関係♪ やっぱり良いですね♪
その後 麻生英樹さんと愛本店にお邪魔させて頂き、とても楽しい飲み会になりましたw
流星さん、とうやくんありがとうございます😊
#グループダンディ #歌舞伎町 #元祖カリスマ #麻生英樹 #真樹京介 #鶴見一沙 #神崎美咲 #のすけ#永瀬京平 #イケてる親父 #経営者 #社長 #愛本店 #流星さん #生涯走り続ける集団 #写真拾い画像ですみません

お店のみんなで箱根へ✨
でも旅行じゃなくて
システム講習合宿🤔
勘違いしないで!
遊びじゃないから!
仕事だから!!
#東京#新宿#歌舞伎町#箱根#温泉#ホスト#ホストクラブ#酒#グルダン#グループダンディ#カラーズ#リメイク#新店#プレオープン#グランドオープン#講習#合宿#旅行#イケメン


最終日ー!!
バナナボートにウェイクボード🏄
もーハワイでやり残したことはない!!
こっちのラーメン🍜美味しそうに見えるでしょ?
映えてるだけでなんもうまくない。

#groupdandy#gd#CHERRY
#グループダンディ#グルダン#チェリー
#歌舞伎町#ホスト#ネオホス#ホストクラブ
#東京#新宿#モデル
#hawaii#honolulu#waikiki
#ハワイ#ホノルル#ワイキキ#旅行
#海#マリンスポーツ#happy
#ラーメン

ガビーン!風邪引いた!
馬鹿は風邪引かないは嘘だ!辛い、キツイ!
おじさんの強烈風邪菌! 仲間の1人に移りました♡
#風邪 #みんなに移したい #マスクは #日章旗にしたい #おじさんの自撮り #ごめんなさい #グループダンディ #歌舞伎町

今夜はグループダンディ面々、チームLSPと酉の市に来てます!
十数年同じ場所で買う熊手。 来年もまた良い年でありますようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#グループダンディ #LSP #歌舞伎町 #イケメン #酉の市 #熊手 #縁起物 #来年も頑張りましょう

11月4.5日 本日、明日は…
ルミナスティより 柊 美咲くんの誕生日会が開催されます!
昨年の年間No.1(*´꒳`*) Mr.ストイックの彼!悔いが残らないよう 11月を乗り切って欲しいです✨
ポスター作りましたのでお披露目✨
#グループダンディ #ルミナスティ #ホスト #歌舞伎町 #イケメン #有言実行の男 #柊美咲 #カリスマ #バースデー #ポスター #イラレ #フォトショ #デザイン #自分との闘い #ファイト

定休日だった1日
悠羽ディレクターに
焼肉連れてってもらった💡
美味しかったっす(๑´ڡ`๑)
そして女の子の写真を見て
興奮する童貞ナギト😅
#東京#新宿#歌舞伎町#ホスト#ホストクラブ#ネオホス#イケメン#グループダンディ#グルダン#カラーズ#リメイク#新店#焼肉#タン#ホルモン#ミノ#カルビ#烏龍茶#生ビール#

LSPに所属してる「咲」君が先月初めてNo.1 を取りました。
水商売経験0で九州から歌舞伎町に来た彼。
何度も挫けそうになりながらも ずっと謙虚に頑張り続けた姿に 結果が伴ない、本当に僕自身感動しました。
『諦めなければ夢は叶う』彼は言い続けています!
よし!俺も大統領になり良い国を作ろう!! いや…絶対無理だな(・∀・)汗
#グループダンディ #LSP #咲幹部補佐 #イケメン #頑張り屋 #歌舞伎町 #ホスト #九州出身 #大統領になりたい

.
プレジデントオンラインさんに取り上げていただき、
livedoorニュースになりました〜😆✨
.
歌舞伎町ホストクラブのラスベガス進出案
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13798392/
.
#プレジデントオンライン #愛本店 #ホストの学校 #グルダン #グループダンディ #NLP #ホスト #歌舞伎町 #TOPDANDY #新宿

先週のお話し。
長らく改装中だったルミナスティが ほぼ完成しました!
未だ完成されてない部分、手直しだらけの店内ですが。。
綺麗になって気分一心頑張っていきたいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#グループダンディ #歌舞伎町 #ホストクラブ #イケメン #オシャレ #店舗 #写真は #一部分 #他は次回

先日のお話し。
定期開催されているジゴロ会が 南青山にある「よろにく」にて行われました! 今回は 金スマを賑わせた真樹京介さんも参加、相変わらずの楽しい会となりました(*´꒳`*)
道は違えど 一緒に集まって楽しめるって素敵な事だとしみじみ思いました✨
#経営者 #社長 #グループダンディ #元祖カリスマ #南青山 #よろにく #ジゴロ会 #大切な仲間 #麻生英樹 #真樹京介 #鶴見一沙 #神崎美咲 #のすけ #永瀬京平

SNS講習会からの大ボウリング大会!!
※画質悪くてすみませんm(__)m
#ホスト #ボウリング #SNS #アイオス #グループダンディ

本日のお話し。
今日は夕方から グループダンディCOO マリモさん主催のセミナーに参加させて貰いました✨
とても素晴らしい内容、人を飽きさせない会話術、流れ、本当に勉強になりました!
あたくし すぐ噛む癖があるので あんな風に話せる人になりたい!! 今日から特訓します!「隣りの客は良く柿喰う客だ!!」よし!
#グループダンディ #愛本 #ドルチェワン #セミナー #@marimomaki #歌舞伎町 #ホスト #イケメン #日々勉強 #人に伝えたい

#拡散希望 (・_・、) 画像は近況の為一切関係ありませぬ
9月度店舗2番グループ10番ですた…有難う(・_・、)きらおだす🐷

16日~21日まで研修旅行の為CANDYお休みになります🐷
タイのプーケットで本場の甲殻類アレルギーと戦ってきまつ(・_・、) 連日撮影等重なり連絡全然できてない状況ですがしばしお待ちくださいませ(・_・、) 昔韓国海苔100人前くらい買ったら全然余って
しばらくオカズ韓国海苔生活困ったしタイ初めてで何があるかわからない為
お土産欲しい方男女問わず個人メッセージで何が欲しいか連絡ください!(・_・、) 急用の場合LINE電話下さい…Wi-Fi繋がる場所ならきらお捕まるはずです(・_・、) そして22日は美紅部長ラストイベント
みくみくラストフィーバーです!!
夢を叶える為旅立つ美紅部長の勇姿を目に焼き付けたいとおもいます…(・_・、) したらば時間ないのでこのへんで!!(・_・、)また帰国したあとでね!(・_・、) #タイ #プーケット #birthday
#歌舞伎町
#グルダン次世代ホスト
#心之一派
#CANDY
#gd
#グループダンディ
#groupdandy
#ホストマガジン
#イケメン
#ほすほす
#ナンバーワン
#グループナンバー
#ダイビング
#旅行
#売上
#組数

ポスター作ったのに紹介せずすみません第1弾。
ルミナスティには 花沙希 晴というイケメンがいます!
多分身長は2mくらいのクォーターの彼。お酒を飲み出したら 1週間は寝ずに飲むとか飲まないとか…
#グループダンディ #ルミナスティ #花沙希晴 #イケメン #歌舞伎町 #クォーター #フォトショ #イラレ #ポスター #誕生日は6月

Most Popular Instagram Hashtags