[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グルタミン

3089 posts

TOP POSTS

夕方寝の3兄弟
今朝ソラちん(真ん中)久しぶりに
💩の周りに黄色い液体を絡めて出したの
若いときは、その前に💩が細くなったりお腹がキュルル…などの音微妙な変化でビオヘルミン飲ませて直ぐに病院へ駆け込んでましたε-(´∀`; )急がないと急降下で血便‼️んまぁ、この仔は何でも飲み込むから#お腹の調子 を崩す事は多々でした。。。 数年前から、ブログなどで胃腸炎流行り出したら遅れて来るようになって要注意してて、最近はお腹の些細な変化で#グルタミン (白い粉)のサプリを飲ませるようになってからは早い段階で普通💩になるんです😁✨ 💩の異変に気付いた段階で直ぐ耳掻き一杯程度を飲ませる

筋肉や粘膜の修復させる働きがあります。。。そもそもはタカが飲んでいたのを試しにやってみたら成果の早さに驚いたのがきっかけでしたがね😁

わんこって自己免疫力で些細な不調を治してるから早くに回復するのかなぁ。。。 次は梅雨辺りだなぁ#グルタミンパウダー よくマッチョマンが飲んでる😁グルタミン、それ飲んでマッチョには成らないよ🤣身体の修復に使う栄養素です

フレッシュな
自家製バジルを 
朝採

トマト・バジル・モッツァレラのカプレーゼ

トマト#グルタミン#食いしんぼ管理栄養士#バジル

昨日の胸のトレの動画!!!
髪ボサボサ!笑!
時々、カメラ目線!笑
胸トレ、、、楽しい!!
ちゃんと胸に効かせられるように、凄い意識してます!!笑

#筋肉 #bcaa #プロテイン #クレアチン #グルタミン #バルクアップ #bbj #ベストボディジャパン #ssa #サマースタイルアワード #身体のために #健康のために #トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ワークアウト #ケトジェニック #筋トレ #減量 #増量 #大胸筋トレ

ワークアウト!!!!!休み!
というかギブスが濡れるので今日は家で課題のレポートやったり、DJ練したり、事務仕事したり。
最近自分の誕プレとして買ったプロミックスというシェーカーかなり気に入ってます。
#ワークアウト休み #プロミックス#プロテイン#グルタミン#グルタミンの効果を感じる

合宿中の疲れはプロテインで癒す✨
このスペックの高さは凄い(>_<)
回復の仕方が全く違う、、、 #DNS #プロテイン #BCAA #グルタミン

グルタミン届いてたー!これでまた筋肉がつくはず!便通もよくなるみたいよー!#workout#fitness#グルタミン#筋肉日記#食べ過ぎ注意

‪朝、練習後、寝る前‬
‪グルタミンで疲労回復、集中力UPそれに加えて免疫力UP‬
‪アルプロンはプロテインだけじゃなくサプリも充実!‬
‪http://alpron.co.jp/‬
#アルプロン
#ALPRON
#グルタミン

MOST RECENT

小、中学校の頃の友達と飯食い行ってきました😎
といっても、メンマと鶏肉くらいしか食ってないけど😄

色々悩みも言えたし聞けたしで楽しかった😄

またいきましょう😎

#筋肉#筋トレ#workout#トレーニング#プロテイン#BCAA#クレアチン#グルタミン#ゴールドスタンダード#xtend#ゴールドジム#ジムニーランド#自宅#メンタル#ベンチプレス#マイプロテイン#myprotein#サプリメント#友達#飯#鶏肉#地元

で、性懲りもなく今日届いた#リーキーガット症候群 対策もの。#iherb で何か買うときはテーマにそって買うことが増えてるかも。

10年前から過敏性腸症候群で、5年前に食物アレルギーが発覚、3年前に副腎疲労疑いで脱ステロイドをして、地道に体力回復を目指し中。アトピーやアレルギーを対処療法じゃなくて根本治癒させたくて。

#乳酸菌 はとりあえず #ロイテリ菌
腸壁を再構築するために #グルタミン#ビタミンa #ビタミンd
腸の #カンジダ を撲滅するための #カンジダサポート が今回の目玉で、 #しょうがパウダー #オレガノ は料理でカンジダを追い込む作戦。

#メンタルカーム っていうタブレットは会社で頭にきたらバリバリ食う所存。
#プロテインバー は初めて買ってみた。

とりあえず買いすぎた感満載だけど、真の健康はカンジダがいなくなってからだなー。
#iherb購入品 #nowfoods #simplyorganic #rainbowlight #promax

忙しいあなたへおすすめの朝食レシピ ・調理済みヤムイモ 1カップ (240ml) ・レーズン 一握りより少し少な目 ・BCAAs 10g ・グルタミン 2g ・シナモン 少々 ・甘味料 ・水 大さじ1 あとは混ぜるだけ。 #サウス #NOW #トレーニング #プロテイン #グルタミン #腹筋女子 #トレーニング女子 #サプリメント #サプリメント料理 #レーズン #ワークアウト

医者から筋トレ禁止令が出ました(ToT)。
.
足首の痛みが治らず、整形外科に行きました。
ケガではないのですが、筋トレのしすぎであるものが暴れ出した血液のトラブルとだけ書いておきます(^_^;)。
想像はつくと思いますが(笑)。
風邪でもないのに、体温が37.8度もありました(笑)。
,
せっかくウェアを買いまくったのに(ToT)。
.
まあ、治ったらバリバリやりますね(笑)。
いい機会だと思って、それまでは違うことをして気を紛らわせることにします。
.
#bodymake #ボディメイク #ワークアウト #workout #肉体改造 #体作り #筋トレ #ホエイプロテイン #プロテイン #クレアチン #グルタミン #アンダーアーマー #underarmour #bodybrain #ストレッチ #トレーニング #自主トレ #自主トレーニング #家トレ #宅トレ #フリーウェイト #デッドリフト #スクワット #ベンチプレス #加圧トレーニング #パーソナルトレーニング

*
今日から糖質制限ごはん🌞
*
知り合いのトレーナーさんから脂質制限と糖質制限とカロリー制限を短期間で区切りながらやるといいと聞いて✨👂
(長期間やると体が慣れてくる為😭)
*
昨日までの脂質制限(3週間)で体重−1kcal。
体脂肪も日によって変動あるけど順調に落ちてました✨
*
糖質制限は初めはすっと2kg位は落ちるけど
(体の水分が抜ける)
糖を取り始めるとすぐにリバウンドした経験があるので...😭
もう少し脂質制限を続けたい気もするけど。。
*
今回はトレー二ングもしっかりしてるし、
EPFCもきっちり計算してやる予定なので❤️
とりあえずはここから3週間の様子を見ていこうと思います✨💪📊
*
*
筋肉もつけたいけど
まずは脂肪を落としたい💦
*
*
朝ごはん🌞

#カラミスペシャル
(生クリーム60g.チョコプロテイン🍫.くるみ10g)
@conitaro
コニさんの真似っ子して💕
久々のガツンとFに体がびっくりしてる感じがしました😲💕
やぱ脂質💕美味しい〜💕
これはスイーツ🍨✨!!
*
後最近 #グルタミン も飲み始めた✨
疲れが取れて熟睡できやすくなった気が。。❤️😴
*
*
いつもの摂取 #サプリ #💊
👇
#オメガ3
#HMB
#ANAVITE (#マルチビタミンミネラル)
#CLA
*
今日も一日頑張ろう✨😆
____________
#training #workout#gym#筋トレ#筋トレ女子#食トレ#PFC#糖質制限#カラスペ#朝ごはん#トレーニング#ワークアウト#ダイエット#diet#サプリメント#myprotein #マイプロテイン#食事管理#bodymake#ボディメイク

これを見て、過去のクリスマスの思い出が一気に蘇った、、、 去年は確か遊園地にいたような、、、そこでガッシャンガッシャンやってたような、、、 うん、、、ジムだね、、、 #筋肉#筋トレ#workout#トレーニング#プロテイン#BCAA#クレアチン#グルタミン#ゴールドスタンダード#xtend#ゴールドジム#ジムニーランド#自宅#メンタル#ベンチプレス#マイプロテイン#myprotein#サプリメント#クリスマス

朝トレ、今日は胸の日💕→岩盤浴120分😁→いきなりステーキ約500g👍🏽
1週間で1kg落ちた😊背中の写真撮るの難しい😭
もっとカッコいい身体になりたい☺️ 『今日という日は2度と戻ってこない』👍🏽 #筋肉 #bcaa #プロテイン #クレアチン #グルタミン #c4 #バルクアップ #bbj #ベストボディジャパン #ssa #サマースタイルアワード #身体のために #健康のために #トレーニング #ダイエット #ボディメイク #ワークアウト #ケトジェニック #筋トレ #減量 #増量 #岩盤浴 #いきなりステーキ

テニス雑誌を買ってみました!
TENNIS CLASSIC ・プロ選手の動きをコマ撮り
・ショットの解説
・人体の構造をテニスの動きで勉強

凄い親切な雑誌で、テニス初心者にも分かりやすいポイント説明があり、直ぐに試したくなります!
※尊敬している会社の先輩トレーナーも載っていて親近感がわきました!

早いところ、体調を崩しそうな狭間に居る自分の体調(気を抜いたら風邪引きそうな感じ)から脱却して、筋トレ・ランニング・テニス練習を再開したいところです。

これから草加で子供指導
水曜日からの3日間、エナジードリンクのモンスターに助けられています。早く飲まないで良い生活に戻りたいです。
今日も最後まで乗りきります!

#テニス #テニス雑誌 #雑誌 #tennis #tennisclassic #classic #草加 #子供指導 #エナジードリンク #モンスター #グルタミン #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #パーソナル #トレーナー #トレーニング #キッズトレーナー #キッズ #自分と向き合う

職場のロッカーが#サプリメント しか入っていない件について…。
やばい薬みたいとしか言われない#カフェイン が最近のモチベーション。笑
本日もつぶしてきます。
燃えろ脂肪!間に合うかコンテスト⁈笑

以前から気になってた#プロテイン 購入。
美味しすぎてただただ反則です。
#ビースト
#ビーストプロテイン
#人をダメにするプロテイン
#トレーニングするのは
#これを飲む為かもしれない
#グルタミン 入れると
#何でも不味くなる

My everyday supplements. Glutamine will also come tomorrow. BCAA before, during and after training, and whey protein during and just after training. Casein protein before sleep. Be healthy, be happy.
オレのサプリ。クレアチン、フィッシュオイル、カルシウム、マルチビタミン、ZMA。明日には新たにグルタミンが加わる予定。さらに筋トレ前、筋トレ中、筋トレ後にBCAA、筋トレ中と直後にホェイプロテイン。寝る前にはカゼインプロテイン。健康になって幸せに。
#training #supplements #creatine #fishoil #calcium #multivitamins #zma #glutamine #bcaa #protein #whey #casein #behealthy #behapppy #chimney #logcabin #サプリメント #クレアチン #フィッシュオイル #カルシウム #マルチビタミン #グルタミン #プロテイン #ホエイプロテイン #カゼインプロテイン
#筋トレ の投稿なのに、#煙突 が見えるからと言って、#BESSの家 とか #ログハウス のタグをつけるのはどうかと思ったりして。

フレッシュな
自家製バジルを 
朝採

トマト・バジル・モッツァレラのカプレーゼ

トマト#グルタミン#食いしんぼ管理栄養士#バジル

この時期の筋トレはすぐに体が温まるからやりやすい。
冬は集中するまでに少し時間がかかるけど、今はダンベルプレス10RMですぐ集中出来る。
滝のように汗かくとゾーンみたいなのに入ってめちゃくちゃ捗る!
プレワークアウトでカフェインとBCAA飲んでるのもあるけど…
むしろそれのおかげだと思うけど…

そして、このダンベルセット買ってから初めてMAX重量でダンベルプレス出来るようになってた。(片手30キロ)日々成長中。
#筋トレ
#筋肉
#プレワークアウト
#トレーニング
#ウエイトトレーニング
#weighttraining
#筋肥大
#筋力アップ
#ワークアウト
#カフェイン
#アルギニン
#クレアチン
#シトルリンマレート
#グルタミン
#MD
#workout
#myprotein
#紹介コード
#UMEU-R1
#マッチョ
#スクワット
#ディップス
#ダンベルプレス
#懸垂

昨日の雨天ライドで冷やしたからか、少し風邪っぽい症状…
グルタミン強化で早期回復を図ろう!

#アバンド#hmb#グルタミン #アルギニン #endurelife

朝起きてすぐBCAA
その後支度してから卵、プロテイン、オートミール
10時にプロテインとたまにバナナ
昼ササミ、ブロッコリー、ゆで卵、オートミール
15時プロテイン
筋トレ日のみ帰りにBCAAとバナナ
夜胸肉、ブロッコリー、いわし缶、 プロテイン
毎日の献立
BCAAクソまずいから苦痛…
オートミールは食べれるようになった
朝昼晩全部自分で調理
何を目指しとるか自分でもわからんから聞かないでください。笑
ただ趣味の一つが筋トレなだけ
#帰ってから時間との戦い
#プロテイン
#クレアカリン
#ビタミン
#HMB
#BCAA
#グルタミン
#オメガ3
#粉飴
摂取

遠路遥々ヨーロッパから2週間かけてやっと手元に届いたので、やってみたかったやつ。

安いし美味いし蛋白質含有率いいし何より5Kgのデカさがハンパない笑

DNSもまだまだあるし、2ヶ月はもつかな笑

#マイプロテイン#myprotein#5Kgで8000円くらい#ティラミス味#めちゃめちゃ美味い#DNS#WHEY100#カフェオレ味#エナジードリンク風味#HMB#クレアチン#グルタミン#workout#ワークアウト#ジム#トレーニー#筋肉#減量#筋肉は最高のファッション
#カッコいいTシャツを着るのではなく
#Tシャツをカッコよく着たい

Most Popular Instagram Hashtags