[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グルクン

4902 posts

TOP POSTS

沖縄料理🍽💓最近たべれるようになったゴーヤチャンプルが最高に美味しかったです🤤💭#ゴーヤチャンプル #海ぶどう #グルクン #沖縄 #沖縄料理

#沖縄#グルクン 釣った時の📸
グルクンって赤いのかな?と思ってたけど緑ってゆーか、青ってゆーか…
綺麗な色しててグルクンの唐揚げ食べる時の豆知識増えた😏
#釣り 🎣

鯵フライとグルクン(たかさご)フライの夕ご飯!
タルタルソースを付けて!

グルクンをパン粉付けてフライにしてみました!
#グルクンの唐揚げ #グルクン #グルクンのフライ #沖縄県の県魚 #夕ご飯

昨晩のグルクンのから揚げ、新鮮だからこそのほわっと優しくて透明感ある身、美味しかったなあ。父が釣ってきたグルクンで息子もグルクンデビューできて嬉しい。#グルクンから揚げ#グルクン

甥っ子たちと

釣り。楽し。

#グルクン いっぱい
#アイゴ も少し
#石垣島
#お正月

活グルクン。ぶるぶる。
#グルクン

せっかく屋台村なのでハシゴ
#グルクン のウニソース焼
実はグルクン食べるの初めてかも
美味しいよ〜

MOST RECENT

ひとり酒になりますが…

営業に教えてもらった安くて旨い炉端焼き屋さんでオリオンビール、ステーキ、グルクン、泡盛ウコン茶(うっちん茶)割り

#炉端焼き#泉崎#オリオンビール#orion#beer#orionbeer#ステーキ#steak#グルクン#泡盛#海人#30度#awamori#ウコン#ウコン茶#旭橋#那覇#naha#沖縄#okinawa

先日のお客様✨
2回目のご利用ありがとうございます❗
今回は釣りツアー🎵
沖釣りでグルクンいっぱい😘
楽しかったですね~
次は大物ゲット目指しましょう‼️
またお待ちしてますね~🌺✨
http://marine-guesthouse-chura.jimdo.com
#釣りツアー #グルクン
#沖縄 #沖縄北部エリア #本部町 #マリンスポーツ #スキューバダイビング #アクアダンサー #ゲストハウス美Chura #海のある生活 #青い空 #青い海 #沖縄移住 #okinawa #motobucho #marinesports #guesthouse #scubadiving #diving #scuba #sea #sky #marine #ocean #xperia

久し振りに中目黒の沖縄料理屋さんに行ってきた!孤独のグルメにもでた店だけど、店員さんとかも若い人になってたりしてメニューは同じだけど料理とか何かイメージも変わってしまった気がしてしまったなぁ!?f(^_^;)
#孤独のグルメ #孤独のグルメ巡礼 #沖縄料理屋 #今日も酔っ払い #沖縄料理 #あぐーぶた #グルクン #グルクン唐揚げ #呑兵衛野郎

冷凍庫の奥深くに県産魚の《グルクン》が多数眠ってたので、《エスカベッシュ》に🐟
黒酢を使用し、味噌も加えてほんのり甘酸っぱいお味が食欲をそそります🥢ビールにも合うな🍺
明日の小鉢で登場しますよ〜👍
さて、今日もランニング🏃💨
継続は力なり❗️
#味噌めしやまるたま#味噌#cafe#cooking#cookingram#instagood#instafood#picture#pic#カフェ#沖縄カフェ#料理#小鉢#つまみ#あて#ビール#ビール🍺#ビール部#ビール党#クッキングラム#エスカベッシュ#南蛮漬け#グルクン#ランニング#ジョギング#トレーニング

#Japan#Okinawa
#Ishigaki#life
#yammy#banhmi
#Happy#LOVE#Lucky
#日本#沖縄
#石垣life
#うまい#グルクン#バインミー
#パクチー
#愛#幸せ#幸運

今日のランチはパクチーたっぷり
グルクンバインミーヽ(・∀・)ノ♪♪♪

撃沈の模様…
打ち込みノーチリン
フカセは微妙な感じ…
さっ、最終夜、何かありますように!
#冬の伊江島#釣り#おじさんたちと仲良くなった#伊江港夜釣りはダメらしい#グルクン#トカジャー#イスズミ#寒い#海で食べるうどん最高

なんとか市場🙆笑
.
.
沖縄の魚食べた〜♡♡♡♡♡
.
.
緑っぽいのがイラブチャーっていう魚なんだけど美味しすぎたっ😳💕
.
そして念願のグルクン♡
.
.
沖縄の小説読んでた時から気になってたから食べれて幸せ〜♡
.
海老もでかい貝も海ぶどうも満足でした.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
.
自分たちで好きな魚選んでそれを調理してもらってすぐ食べるの最高に鮮度と気分いい〜٩(ˊᗜˋ*)و✨
.
.
.
#沖縄#第一牧志公設市場#市場#イラブチャー#グルクン#海老#海ぶどう#新鮮#甘酢あんかけ#美味しすぎた#ナンパ酷い笑

約40キロのキハダまぐろが良い赤身でGood‼️
久しぶりに夜光貝もGET〜‼️
これから伊差川A-コープモーレ店に納品です‼️ #納品 #沖縄の鮮魚
#キハダまぐろ #まぐろ #マグロッヂ
#夜光貝 #グルクン
#タカバーミーバイ
#クブシミ #ガラサーミーバイ
#名護漁港 #仲買人
#競り市 #仕入れ
#名護 #沖縄

カクレクマノミの卵

沖縄2日目
風泉美味し!店員さんも最高!
釣りはグルクン大漁!
#沖縄#釣り#舟釣り#グルクン#風泉

花が咲いてる🌸

1日目終了😊
グルクンの唐揚げ🐟
骨まで揚げてあって、オリオンビールに合う~😆🍺✨
明日は晴れますように!
*
#居酒屋 #魚 #グルクン #グルクンの唐揚げ #飲み #旅行 #グルメ #宮古島

ミノカサゴ young
って透明感あって綺麗❗️

【グルクンの唐揚げ】
新橋のガード下にオリオンビールのちょうちん発見!
那覇の裏通りにありそうな店内。
椅子は生樽。

沖縄でグルクンの唐揚げ食べ損ねたので注文。
骨までポリポリ!

寂しくなったら、また来るさ~。 #酒 #グルクン #沖縄料理

タイトル『グルクンのお刺身』
自ら釣ったグルクンをお刺身でいただく。グルクンは傷みが早く、刺身は結構貴重なんだとか。2014年7月。
#沖縄 #沖縄県 #okinawa #釣り#fishing #石垣島 #石垣 #グルクン #刺身 #お刺身 #居酒屋 #sashimi

タイトル『グルクン釣り』
石垣島で釣ったグルクン。釣った瞬間は赤くないのに、ストレスで真っ赤に変化する。2014年7月。
#沖縄 #沖縄県 #石垣島 #石垣 #釣り #船釣り #グルクン #fishing #okinawa

沖縄県那覇市にある公設市場に行くと、カラフルな魚たちがお出迎え
してくれます。とっても美味しそうには見えませんが、それは大間違い。実は唐揚げや 刺身で食べると結構お酒がすすみます。沖縄に行ったら一度食べてみて下さい。 
#グルクン #アカジンミーバイ  #牧志公設市場 #沖縄 #里の物語 #農泊

最後は釣ってすぐに〆た
ぷりっぷりのグルクンのお造りで
乾杯🍻
こんな鮮度の良いグルクンは
絶対に他で食べれない👍

#グルクン #グルクンの刺身 #お疲れ様でした

ハナヒゲウツボのメタリックブルーが好き😻

おはようございます💗
今日も、happyに✨
#グルクン
息子が、沖釣りで、ゲットして持って来てくれた。
ダーリンが、さばいてくれ、お刺身や、唐揚げに。新鮮で、美味しかった。
10名で、焼き肉パーティーしながら、みんなで、わいわい✨😆✨😆✨
幸せ🍀ありがとう💗
2017.12. 7
#沖縄#おきなわ#okinawa#タカサゴ#沖釣り#沖縄そば#県魚#smile#happyは連鎖する

温美のクリスマス月間スタート🎄🎄🎄ダサ可愛い上着を着てレッスンしてますーー!!今日は @little_twinkle_stargirl が来てくれたよ☆今年は仕事頑張ってたから身体が凝り固まってて、痛い痛いゆーてた!!こりゃパーソナルでほぐしてあげなきゃ!!(💰100)
朝は自分のトレーニング♪ @maimai_yoga はいつも以上にぐにゃぐにゃでぐにゃぐにゃで笑っちゃった笑 😂
今月は24日(日)10:00-11:15 ホリデーヨガ
30日(土)9:00-10:00 朝ヨガ
をレギュラー以外でやりまーす!!お時間あれば来てね☆☆
#yoga #stretch #gymnastics #backbend #lesson #christmas #軟体 #グルクン #ペアルック #uglysweater

Home cooking.
Yellow-edged lyretail ➡️ Sashimi.
Double-lined fusilier ➡️ Boiled. (家庭料理 ナガジューミーバイ&グルクン)

ナガジューミーバイ ➡️ 刺身。
グルクン ➡️ マース煮。
グルクンは、魚自体の水分で煮ています。味付けも「塩(マース)」を少々ふっただけでシンプルです。

#okinawa
#fishing
#グルクン
#グルクンから揚げ
#グルクンの唐揚げ
#グルクン天ぷら
#ナガジューミーバイ
#ナガジューミーバイの姿造り
#ミーバイ
#ミーバイ汁
#バラハタ
#ミーバイ刺身
#ミーバイの刺身

やってみたいっていったのを的確に教えてくれる魔法使いのようなリックさん😂
すごすぎる😂😂
ヤドカリでかかとついたことなかったのに普通についたwww
そしてキャンドルはまだまだほど遠いという事に気がつきました😂
立ちブリッジはだんだんできるようになったよ😆✨
@atsumic_jamboree ちゃんと、グルグルTシャツを勝手にユニフォーム
#体操着 @anninhii さんに撮ってもらた😆❤️
#練習の時の顔は基本ヤバイ#何か生まれる#今日初めて押されたところ押された気がする#柔軟#体幹#筋トレ#キャンドル#ブリッジ#バク転#倒立#ヨガ#ヨガインストラクター#グルクン#yoga#training

天気予報も外れ、快晴!!
最高のダイビング日和でした^ ^
#慶良間
#ダイビング
#沖縄
#グルクン
#diving
#研修生募集中
#PADI

Home cooking.
Yellow-edged lyretail & Double-lined fusilier.
(家庭料理 ナガジューミーパイ&グルクン)

ナガジューミーパイは、個体によっては「シガテラ毒」を持っている為、市場には出回りません。

しかし、その生息場所や魚体の大きさと関係する為、ほとんどは毒性を持っていません。

理由は、普段の食べ物の中に毒があり、その毒が魚体内に蓄積されていく為です。

釣った際は、船長さんに聞いてみるのが一番だと思います。

とても美味しい魚です。

#okinawa
#fishing
#グルクン
#グルクンから揚げ
#グルクンの唐揚げ
#グルクン天ぷら
#ナガジューミーバイ
#ナガジューミーバイの姿造り
#ミーバイ
#ミーバイ汁
#バラハタ

こっち来たら来れたべにゃあはじまらないグルクンの唐揚げ#グルクン#唐揚げ#石垣晩ご飯#まーさん道#ごちそうさまでした

今日のつまみ。グルクン。頭が一番うまい!丸呑み!
#飯テロ #つまみ #グルクン#骨が刺さる#目に

沖縄県久米島
scuba diving🐟
diving point🐠
トンバラザシ🐟
グルクン🐟と
ハナゴイ🐠の乱舞!綺麗でした。
🐟🐟🐟🐟🐟
#久米島#綺麗
#scubadiving
#tgtracker
#癒される#久米島ブルー#透明度抜群#トンバラザシ#ハナゴイ#グルクン#海中散歩
#中性浮力#無重力状態#気持ちいい#地球の中の小宇宙

【グルクンエプロン!】
グルクンおにぎり発祥の店・八重山村モデルのエプロンです。
グルクンおにぎり超おいしい!
¥3500(税別)
#グルクンおにぎり #グルクン #八重山村 #エプロン #石垣島 #イチグスクモード

Most Popular Instagram Hashtags