[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グルカショーツ

476 posts

TOP POSTS

グルカショーツ。太さとシルエットが最高。 #グルカショーツ #最高かよ

GURKHA SHORTS
size/ W27~30

タグは取れてますが
おそらく年代は80年代前後
くらいのものかと
サイズはアジャスターがあるので
ウエスト27~30くらいの方に
オススメです。

#gurkhashorts
#グルカショーツ
#古着
#kumamoto
#熊本dolphin

グルカパンツGETだぜ!
最近ベージュの服ばっか増える😎
#グルカパンツ #グルカショーツ

物欲ズ

comoliと迷ったけどauralee
このタック、玉虫色みたいな色味

たまらんです😤

これとスタンドアップT、ファーティングジャケットと合わせたら

たまらんです🙊

ってことで夏は履きまくるのでご了承下さい

#物欲ズ #auralee #グルカショーツ

Restock on #Unused/#Deadstock #BritishArmy 1950 Pattern KD Shorts
Various Waist & Length Sizes

#グルカショーツ の未使用放出品が再入荷しました↗
ウェスト、レングス選べますが、各サイズ1本ずつのご用意なので、マイ サイズはお早めに💂

British Military
Gurkha Shorts
Size B1 / Waist 30
.
#britishmilitary #gurkha #gurkhashorts #グルカショーツ

去年いけてたグルカのウエストが、ちょっとキツくなってる。。。 #グルカショーツ
#vintage
#休日前は寝る前にポテチ
#これが悪習慣

MOST RECENT

.
🗣 今日の服
.
今年の秋はチェックシャツをたくさん着たい 🌾
#今日のコーデ
#白Tee
#uniqlou
#グルカショーツ
#beamsboy
#赤チェックシャツ
#無印良品

#普段#店頭に並ばない#イレギュラー」なアイテムを#今季 は展開したいと思います。私たちは#基本的に#ドメスティック#インポート に限らず#新品#洋服#取り扱い しております。「#BRANCH#ブランチ)」を#オープン して#20年 が経ち、洋服の#移り変わり を私達なりに#感じながら#時代と共に#その時その時の#スタイル#お客様に#ご提案 して参りました。

お陰様で最近では#20代#若いお客様 にご来店して頂くケースも増えており、話しを伺うと「#古き良き#洋服 を実際に見た・着た事がない方が多い事に気が付きました。そこで「当時(#70s#90s)」のデットストック品を揃え、「#昔ながら」の洋服の#格好良さ#ご提案 したいと思います。

・UK ARMY GURKHA SHORTS
・UK ARMY GURKHA PT(#Khaki)(#Olive
・GERMAN ARMY MOLESKIN PT ※この商品はデットストック品です。目立った汚れはございませんが1点1点状態が異なります。以上の事をご理解頂けるお客様のみのご購入をお願い致します。

BRITISH KHAKI
GURKA PANTS
color KHAKI/BEIGE
size 30/32/34
price ¥16,000+tax
made in japan
・90年代にリリースされたTROUSERをベースにアップデートし復活させました。
ツータック仕様、ウエストはベルトループ無しのアジャスターを採用しているのが特徴です。
シルエットは太め、フロントベルトの持ちだし、両脇を割り仕様(オープンシーム)にするなど細部へのこだわりは充分。
50年代のイギリス軍グルカショーツを再現した生地は旧シャットル織機で織られております。
しかも細番手でしっかり打ち込んでいるヘビーオンスのチノ素材なので洗うたびに表情が変わって行き経年変化も楽しめます。
股上も深めにとられているのでハイウエストでタックインするスタイリングもオススメです。ガンガン着たおして育てて欲しいところです。

¨
¨
いつも2日坊主の私が
意外と2ヶ月続いてるホットヨガ
今日は今から夜ヨガしてきます♪
¨
¨
¨
#上下メンズ服コーデ ←写真とキャプションは無関係
#しばらくお肌ぷるぷるな気がするよ
#身体も柔軟になった気がするよ
#気がするよ

2017.9.24
.
.
.
まだ向日葵が咲いてる所や蝉が鳴いてたりしてて、夏の名残りを感じますね。
お散歩してたらジャスミンの香りが風に乗ってきて凄くいい匂いだったー。
お天気が、はっきりしないので今日はまた室内遊具施設に行ってきます!
.
.
リネンシャツ × グルカショーツ
.
何年か前のUNIQLOのリネンシャツと古着のPOLOのグルカショーツ。足元は白靴下と昨日と同じレースアップシューズ。
鞄は母のおさがりです。
.
.

#リネン#リネンシャツ #麻#グルカショーツ#gurkhashorts #poro#uniqlo #ユニクロ#ユニジョ #todaysfashion#todayscode#ootd#outfit#igfashion#fashion#今日の服#今日のコーデ#シンプル#シンプルファッション#シンプルコーデ#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい

おはようございます☀
.
今朝も早起きして 道の駅うきはまで果物買いに来ました🍇
.
.
昨日、17年ぶりくらいに パーマネントあてまして💦
爽やかなイケメンになるはずが わかめラーメンを宣伝してた人になってしまいました😑
つい、おいチーボー と言ってしまいます🙁
.
.
という事で、いつものスモックシャツにグルカ穿いて ミリタリヲタのカッコで 謎のゴジラと撮りました。
.
.
.
#道の駅うきは #福岡 #浮羽 #道の駅 #ゴジラ
#石立鉄男 #わかめラーメン
#EngineeredGarments #jmweston #jmwestongolf #エンジニアードガーメンツ #スモック #グルカショーツ #jmウエストン #jmウエストンゴルフ #くじら会 #baleinereunion
#仏靴週間 #仏靴倶楽部
.

【2017.9.15】
#今日の服#今日のコーデ#休日コーデ#ootd#todaysoutfit
今日もお休み😊夜は友達の開店お祝いに行ってきます✨✨ロングスリーブにショーツにブーツは限られた時期にしかできないので個人的に好きなコーデです🤡
#engineeredgarments
#redwing #8133
#hamilton #ventura
#エンジニアードガーメンツ#グルカショーツ#ハミルトン#ベンチュラ#レッドウィング#スーパーソール#redwingsupersole#足元くら部#足元倶楽部

【2017.9.14】
#今日の服#今日のコーデ#休日コーデ#ootd#todaysoutfit
本日もお休みで友人に誘われエヴァカフェへ✨✨バーバリアンの7部はこの時期活躍します😝この時期のショーツに革靴が楽しくて仕方ありません🤡


#barbarian
#gungho
#paraboot #chambord
#hamilton #ventura
#バーバリアン#ガンホー#グルカショーツ#parabootchambord #ハミルトン#ベンチュラ#パラブーツ#シャンボード#足元くら部#足元倶楽部

NHKの「あさイチ」にて把瑠都さんに衣装を着用して頂きました!

ありがとうございます!

#東京#tokyo#日本#japan#原宿#衣装#把瑠都#オフィス北野#あさイチ#NHK#リネンシャツ #colorful#チェックシャツ #グルカショーツ

-
Australian Military Gurkha Shorts
-
UK、イタリアとはまた違った雰囲気のオーストラリア軍グルカショーツ。
-
ワイドなボリューム感、今時期らしく羽織りやジャケット類との合わせもハマります。
-


昨日の服☺︎
グルカパンツにユニクロ⑅

#初めて写真2枚貼りつけてみました

-
Australian Military Gurkha Shorts
-
ボリューム感のあるシルェット、ビンテージらしさを感じる質感が良い雰囲気。
-
ムラ感のある、洗いざらしたような独特の風合いもマッチしています。
-



おこんにちは☀️

ベイビー😎気取りでダムド🚗💨のはずが、いつも通りのスピッツ聴いての安全ドライブでした🎶

アナトミカのミリタリーシャツに英グルカで今日も軍ヲタです☹️



#ootd #mensfashion #messhoes
#anatomica #saintjames #gurukhashorts #jmweston #jmweston641
#アナトミカ #セントジェームス #グルカショーツ #jmウエストン #jmウエストンゴルフ
#福岡 #糸島 #くじら会 #baleinereunion

60sのグルカショーツ穿いてスーパーに 今日はお稲荷さん作る #60s #vintage #ヴィンテージ #グルカショーツ

Most Popular Instagram Hashtags