[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリーンママ

254 posts

TOP POSTS

#西原フリーマーケット
#そといち
#sedam.g
#グリーンママ
西原フリーマーケットではホワイトゴースト等いろいろ購入しました。
sedam.gさん、サービスなどいろいろありがとうございました!
昼前から慌てて、そといちへ
グリーンママさんの鉢など列ができるほどで可愛い鉢も購入できて良かったです☆

サボ展♡9日〜12日までやってるみたいだから興味ある方絶対行った方がいいよー(๑´罒`๑)
#うるま市
#グリーンママ
#多肉植物
#イベント
#ネット検索してみて

今日
@chie_oyakawa さんのご紹介で行った、#グリーンママ のtoiletのタイルがかわいくてかわいくて。

私タイル大好きなの🌿

#うるま市#タイル

沖縄の大好きな大好きな
めぐみ先生より。
沖縄のパワーを込めて作ってくれました♡
私をイメージして♡
開いた時、とても暖かく、ココロが優しくなった感じがして自然に涙か。
恵先生、ほんまに有難うございます♡♡
#沖縄 #グリーンママ #greenmama #パワー

かわいい人とかわいいトコ行ったよ

#沖縄カフェ#グリーンママ


先日のランチ.
グリーンママ∩^ω^∩
ボリュームあるけど
しっかり
んまかった♡
.
#グリーンママ #ランチ
#お洒落なカフェ
#雨の日 #雨女

*
*
*
グリーンママさん
*
行ってきた。
*
1個だけ狩ったよ。
*
メンサだって。
*
はじめまして。
*
幸和ガーデンでオウレイも狩った。
*
久しぶりの多肉狩り←
*
#多肉植物
#多肉狩り
#グリーンママ
#大原の多肉屋さん
#可愛いのたくさんあった

グリーンママでランチ(≧∀≦)♪
センスあるカフェで癒やされました♡
ご飯も美味しい!
一番の癒しは甥っ子♡
楽しかった♡
τнanκ чou ♡
#グリーンママ #サボテン#ランチ#甥っ子

ランチ後に物色中。

メキシコに買い付けに行ったわけではない。

#多肉植物
#沖縄
#うるま市
#グリーンママ
#

MOST RECENT

もう先月のこと♪お姉さま3人と姪とそのベビーちゃんと💕女子6人でgreenmama✨さんへランチ🍲に行きました😊私と姪の誕生日🎂が11月だったので…♡イベントでは行った事ありますが❤︎ランチは初めて🍴とても美味しかった🌵多肉ちゃんもたくさんあってかわいかった💝帰りにかわいい姪と(^-^)v後でみると私たち荷物持ちになってるね〜😅
#plants喫茶
#greenmama
#ランチ
#グリーンママ
#誕生日
#素敵なカフェ
#ajimoonさんのターバン


先日のランチ.
グリーンママ∩^ω^∩
ボリュームあるけど
しっかり
んまかった♡
.
#グリーンママ #ランチ
#お洒落なカフェ
#雨の日 #雨女

今年も一ヶ月切りました😃
早いものですね😵

ということで来年カレンダー準備❗
.
今年から使わせて頂いている
greenmamaのカレンダー‼️ .
お洒落で沖縄行事も載っていて
お気に入りのカレンダーです😆
.
#沖縄#OKINAWA
#グリーンママ#greenmama
#サボテン#多肉植物
#お洒落#お気に入り
#来年#カレンダー
#沖縄行事#載っている
#今年も一ヶ月切りました
#早いね

昨日のお休みは
遠出🚘して
うるま市のカフェ✨
#greenmama
.
サボテン🌵たくさん💓💓
平日なのに凄く
混みあってたよー!
.
気になったから
行けてよかった😋💓
.
.
.
☕greenmama🌵

場所︰うるま市天願1681

TEL:098-923-0571

営業時間11:00~16:00
.
.
#okinawaholic
#okinawa #cafe
#okinawacafe
#genic_mag
#genic_wall
#okinawanfoodlab
#saboten
#greenmama
#alojapan
#alospot
#tabijyo_cafe
#沖縄 #沖縄カフェ
#お洒落カフェ
#タビジョ #カフェ
#沖縄カフェ巡り
#カフェ巡り
#うるま市 #サボテン
#グリーンママ
#카페 #오키나와


沖縄帰ってから
カフェとか行ってなくて
うるま市にある
グリーンママに行ってきた💓
サボテン🌵カフェです☕️
.
ダッフィーちゃん🐻💓
NO加工でこの可愛さ💓笑
.
そして、サボテンの多さ🌵🌵
満席でご飯は諦めたので
今日は外のshot📷✨
.
.
.
.
#okinawa
#okinawacafe
#genic_mag
#フォトジェニック
#グリーンママ
#カメラ女子
#japan
#daffy
#disney
#ダッフィー
#disneyfan
#디즈니
#더피
#카페스타그램
#카페
#memory
#instagood
#写真好きな人と繋がりたい
#no加工

イベントの片付けついでにディスプレイちょっと変えた。少しずつクリスマスへ
#greenmama #garden #uruma#うるま市#グリーンママ#plants喫茶greenmama #ディスプレイ#クリスマス

#西原フリーマーケット
#そといち
#sedam.g
#グリーンママ
西原フリーマーケットではホワイトゴースト等いろいろ購入しました。
sedam.gさん、サービスなどいろいろありがとうございました!
昼前から慌てて、そといちへ
グリーンママさんの鉢など列ができるほどで可愛い鉢も購入できて良かったです☆

新しいGreenがレセプションに☆ #greenmama6 × futo くんのコラボ。。
futo くんの描く絵のバランスが何とも言えない♡#ailo#ailookinawa#アイロ#多肉植物#グリーンママ#沖縄美容室#うるま市美容室#うるま市ヘアサロン

今やうるま市の代表的なカフェのオーナーさん。 @greenmama6 のしょうこさん☆いつもパワフルで気さくで愛らしい方☆ハンドブローのみの仕上げ。。#ailo#ailookinawa#アイロ#沖縄美容室 #うるま市ヘアサロン #うるま市美容室#ボブヘア#bobhair #うるま市カフェ#グリーンママ#greenmama6

#沖縄#うるま市#サボテンカフェ#グリーンママ

この前行ったカフェ✩サボテン🌵沢山あって可愛いかった(⸝⸝∩௰∩⸝⸝)♡

はじめて行った〜\( ˆoˆ )/
店内がとてもお洒落だった╰(*´︶`*)╯♡
隠れ家的過ぎて、自分の運転で行ける自信ない🙄笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#グリーンママ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lunch #ランチ #沖縄 #カフェ
#隠れ家

かわいい人とかわいいトコ行ったよ

#沖縄カフェ#グリーンママ

*
*
*
グリーンママさん
*
行ってきた。
*
1個だけ狩ったよ。
*
メンサだって。
*
はじめまして。
*
幸和ガーデンでオウレイも狩った。
*
久しぶりの多肉狩り←
*
#多肉植物
#多肉狩り
#グリーンママ
#大原の多肉屋さん
#可愛いのたくさんあった

『グリーンママ』カレンダーフレーム追加40個完成!
火曜日に納品予定です
#グリーンママカレンダーラック
#グリーンママ
#spool
#カレンダーフレーム

おはようございます!
先日、11月に控えるビッグイベントの詳細は後日と書かせて頂きました内容がこちらッ!!!

今回、3回目の開催となる"そといち"で御座います。

毎回、尋常じゃない来場者数が訪れると伺っている大人気イベント!

今回、LOVEMaDEは、今までもウエディングデコやイベントデコでご一緒させてもらっている具志川の多肉マスターgreenmamaとコラボレーションにて、会場のメインブースの1つとなるフォトエリアのデコレーションをさせて頂くことになりました!

また、それに加え、LOVEMaDEオリジナルアイテムの物販ブース、子どもたちもチャレンジできるワークショップブースと、フルラインナップで出店致します。

近頃、ほとんどハンドメイドイベントに出店することがないLOVEMaDEですが、今回は、ガッツリどかん!な出店で御座います。

総出店者数は100以上!!!
今回のテーマ"Green"に関連する作家さんから、ハンドメイド、フードまで、盛りだくさんな内容で、遊びに来られる皆さんに楽しんでもらえること必至!!

会場中、アッチにもコッチにも、みんなが大好きな大人気の作家さんで溢れます!

何処を見てもハードコアな内容になっておりますので、是非お楽しみに!!

#lovemade #crochet #handmade #goods #workshop #yarnbombing #event #green #cactus #greenmama #okinawa #かぎ針編み #編み物 #ハンドメイド #物販 #ワークショップ #ヤーンボンビング #イベント #グリーン #サボテン #多肉植物 #グリーンママ #そといち #沖縄

気合いいれんぞっ✊🏽

ムートンスターですが、今月、来月頭にまとめて発送出来そうです✈️
※3日以内にお返事がない場合は自動キャンセルさせていただきます。
#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#ハンドメイドトート#サボテン#グリーンママ

🌵❤️.
.
雨が続いてるけど、わたしは雨も好きっ!.
.
あちこち かわいかったな〜!神戸にこんなところできないかな〜って心底おもった😩沖縄のカフェ巡りしたい!.
.
.
#カフェ#おしゃれカフェ#沖縄カフェ#うるま市#グリーンママ#沖縄

お洒落な犬小屋にて。
これ、やりたくなるよね?

只今としくんは#アラハビーチ にて#アクロヨガ 中。
一緒にやりたかったんだけどどーしてもアクロヨガできん、、、Vラインがくすぐったいねん。
けど、久々、私もビーチヨガしたいな🌴
私は北谷へ行き、なにしよかな🤤
#dog#ootd#instagood#沖縄#うるま市#グリーンママ#可愛い#犬小屋#スナチャ#サボテン🌵#沖縄カフェ

📍うるま 【 グリーンママ 】
.
前から気になってたサボテンだらけのカフェ🌵サボテン前から好きで家でも育てて見たいと思ってる💭ほんと、サボテンだらけで🏜可愛すぎた❤️ 料理も人気のようでメインのご飯売り切れちゃってて残念だった😭また今度チャレンジして見よーっと😕 ピザとスープはとっても美味しかった🙆💓 .
#グリーンママ #うるま市 #沖縄カフェ #カフェ巡り #サボテン #cafe

カフェlunch🍴☕⑤

いつもとは反対方向にあるお店へ
ちょっと迷子になったけどなんとかたどり着けました😊
電話で聞いておいて良かった✨

スープ&プレートランチセット☺
スープはチキンカレー👳をchoice

プレート10種類位のってて
サラダ,酵素ドリンク,シフォンケーキも付いてて
ドリンクもセルフだけど
コーヒー(ice&hot),tea,ルイボスティー飲み放題で税込¥1200

#沖縄#沖縄カフェ#沖縄ランチ#lunch#ランチ#カフェ#カフェlunch#グリーンママ

Happy halloween な
greenmama garden

オレンジニコチャン鉢少しだけ納品❤
#greenmama#garden#cactus#halloween#display#グリーンママ#うるま市カフェ#ハロウィンディスプレイ

🌵🌵🌵サボテンサボテンサボテン
サボテン🌵🌵 サボテンサボテン

どこ見ても🌵🌵🌵 サボテンサボテンサボテン🌵🌵🌵🌵 プレートご飯もかわゆす❤️ またいかなきゃ🎵

グリーンママ
〒沖縄県うるま市天願1681

#OKINAWA#沖縄#サボテン#カフェ#グリーンママ #多肉植物#緑#green#沖縄ランチ#ないちゃー#沖縄ライフ#癒し#天願#晴れの日#ランチめぐり#オーガニック#OLYMPUS#olympusclub #おきなわ#ママランチ#おしゃれ#沖縄を盛り上げ隊

可愛いサボテンがいっぱいあった🌵

#サボテン#天願#グリーンママ


眠れへんなったから。。


いつかの#ランチ
#グリーンママ#🌵

想いだしたら。。
穏やかな気持ちなれる
優しい味(*˘︶˘*)♡

さ、寝よ。zzz

💎
新作!イベント用です!
※オーダーストップ中。

全て小振りなファーたちです♡
おっきめをつけるのは抵抗あるけど
でも秋っぽいのつけたい。て方に
オススメです♡♡♡
.
そして1ヶ月?ぶりぐらいに
明日イベント出店です🌟
いこらもーる特設会場13番ブースで
お待ちしております♡♡♡
.
久しぶりの出店楽しもっっ🙋
.
#イベント #出店 #ブース #13 #シェア出店 #グリーンママ #木工 #インテリア雑貨 #アクセサリー #新作 #サマーセール #プティマガザン #petitmagasin #いこらもーる #泉佐野 #ピアス #イヤリング #ハンドメイド #るぷてぃしっく

💎
今週25日(金)🙋
@kotsushiyu ちゃん
@23ekko ちゃん
@no.23_sukinamono ちゃん
たちと、13番ブースで
お待ちしております♡♡♡
そして!新作は9月からの
販売予定でしたが今回のイベントに
何個か持っていく事にしました♡
気まぐれですみません。ww

是非!遊びに来て下さいねー💎

#イベント #出店 #ブース #13 #シェア出店 #グリーンママ #木工 #インテリア雑貨 #アクセサリー #新作 #サマーセール #プティマガザン #petitmagasin #いこらもーる #泉佐野 #ピアス #イヤリング #ハンドメイド #るぷてぃしっく

Most Popular Instagram Hashtags