[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリーンパークえびの

502 posts

TOP POSTS

初めて行った真幸駅
幸せな時間を過ごせました💯
貴重なお休みをありがとう♥️ #グリーンパークえびの#真幸駅

.
グリーンパークえびの
行ってきたー

コスモス満開過ぎてて
残念。

#グリーンパークえびの
#コカコーラ
#飲まなかったけど
#コスモス

秋ですね~🍁
秋と言えばコスモス💠
のはずが❗
ひまわり⁉🌻👀
そして、暑~い☀
コスモス&ひまわり、どちらも主役を譲らず💠🌻
今年は秋、来るかなぁ~
#コスモス#ひまわり#グリーンパークえびの#秋#空

コカ・コーラの工場、かっこいい。
#工場見学 #グリーンパークえびの #コカ・コーラ #宮崎県
#huaweip9

青い空
いきなり暑い💦
そう、こんな日はコカコーラ😆💦
#グリーンパークえびの
#コカコーラ
#コカコーラ工場

コカ・コーラ グリーンパークえびの
「さわやかサマースクール」で
お絵描き教室をしました。
実は今回で3年目。今年もたくさんの子どもさんに参加してもらいました😊素直な感性でいい作品ができていました。
#コカコーラ #グリーンパークえびの #お絵描き教室

*⑅୨୧
.
.
コカ・コーラ工場のベンチ可愛い👾💗
.
.
.
ダンボールに詰められる瞬間を2人して
じっと見てた😲
.
.
#宮崎 #えびの市
#グリーンパークえびの
#コカコーラ #コーラ工場見学

.
きのう。雨振りよったけん工場見学🚗
撮影禁止のとこが最高におしゃれで可愛かった!
見てほしい!ほんとかわいかった😳
.
#コカコーラ工場見学 #グリーンパークえびの

MOST RECENT

コカ・コーラの工場、かっこいい。
#工場見学 #グリーンパークえびの #コカ・コーラ #宮崎県
#huaweip9

コカ・コーラの工場見学行ってきた🙌笑
無料でコーラもらいました😋🥤
#コカコーラ #工場見学
#高速道路から #いつも見える #建物
#グリーンパークえびの

今日は#緑の少年団と#コカコーラ
のイベントで森の下刈り作業&枝打ち作業の体験。の後は昼食のBBQ!
田舎に住んでいてもなかなかできないすごくいい体験でした。
#グリーンパークえびの
#森

木曜日の夜に出発し、いざ鹿児島へ。
桜島サービスエリアまで約4時間。そこで車中泊。
1日目  平川動物公園→桜島→メルヘン館→ホテル(霧島)へ
2日目  霧島神宮→霧島神話の里公園→グリーンパークえびの→人吉→帰路へ

#平川動物公園
平川動物公園は安いのに色んな動物がいて良い。コアラもいます。ただ、普通に周るだけで約3時間弱もかかる広さです。
乗り物も100円て昭和の値段でした。

#桜島
動物公園後、まさかの雨。でもせっかくなので桜島へ行きました。フェリーは楽しかったです。でも雨のせいで全貌が見えず残念。早々に切り上げて再び鹿児島市へ。

#メルヘン館
時間が甘ったので寄って見ました。坊っちゃんずには幼かったですが、雰囲気は可愛くて好きでした。

#霧島キャッスルホテル
約1時間北上しホテルへ。バイキング、温泉とのんびりしました。バイキングはいまいちでしたが、温泉は広くてビックリ!久しぶりの了解での宿泊にのんびりできました。

#霧島神宮
朝早くからたくさんの観光客。雰囲気があって良かったです。天気は良かったけど寒い一日の始まりでした。

#霧島神話の里公園
とにかく上へ上と登り展望台へ。そこからスライダーで下る。楽しかったです。もっとスピードあげたかったけど、けいちゃんが怖いって。

#グリーンパークえびの
霧島から1時間北上してえびのへ。コカ・コーラの工場見学をしました。無料で見学できてジュースも貰えてのんびり出来ました。

#人吉駅
更に1時間北上して人吉駅へ。30分遅くSLが見れず…。隣の鉄道ミュージアムで遊んだり、青井阿蘇神社へ行きました。最後は家族風呂へ。内湯に露天風呂がついて4人で1600円は安い。

人吉から高速に乗ったのが18時。渋滞プラス夕食で帰宅したのが22時でした。後部座席に布団をひいてたので、坊っちゃんずは爆睡してました。
楽しかったけど疲れた〜。
次はハウステンボスに行きたいなぁ〜

久々に家族でゆっくり
お出掛け🎵
私達は初の
コカ・コーラ工場😋
#グリーンパークえびの
#コカコーラ工場見学
#お出掛け日和
#一眼レフ
#家族写真
#こども写真

初めて行った真幸駅
幸せな時間を過ごせました💯
貴重なお休みをありがとう♥️ #グリーンパークえびの#真幸駅

.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
久々家族とお出かけ🚗
コカ・コーラ工場に行ってきた👀
今日は綾鷹製造中でボトルが
整列する姿みとれてしまった💓
なかなか楽しかった😊
.
夕方は涼しくて走りやすかったけど
やっぱひとりで走ると気持ちの
上げ下げが激しいんよね😂
ゆっくりめでなんとか…🏃‍♀️笑
.
明日は早番だから
ちょっと走るのも頑張ってみよ💪
.
今週も楽しくいきましょう〜👦🏻👧🏻💓
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
#ランニング #ラン #夜ラン #ジョギング #ダイエット #ランニング女子 #ランナー #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #ランシュー #アシックス #鹿児島 #姶良 #加治木 #run #running #runner #nikeplus #ASICS #asics👟#kagoshima #なんラン
#コカコーラ #家族おでかけ #🚗 #楽しかった #グリーンパークえびの


えびのグリーンパーク✨

たっくんは終始
「おとーのコーラ❗」
連呼😂

そして工場ラインは
たっくんがいつも選ぶ綾鷹❗

綾鷹がこれでもかと流れてきました✨

そして…
まさかの外の自販機
コーラ売り切れ😱

はやく作って入れてくれ(笑)

#えびの
#グリーンパークえびの
#コーラだらけ
#試飲もしたよ
#お土産のチビ缶で乾杯
#工場見学
#ペットボトルが出来るまで
#なかなか面白い
#おとーのコーラ
#たーのQoo
#おかーはなぜかトクホコーラチョイスされる

*⑅୨୧
.
.
コカ・コーラ工場のベンチ可愛い👾💗
.
.
.
ダンボールに詰められる瞬間を2人して
じっと見てた😲
.
.
#宮崎 #えびの市
#グリーンパークえびの
#コカコーラ #コーラ工場見学

*⑅୨୧
.
.
.
台風の前日の旅行👒
.
.
えびののコスモス畑見に行ってきたᙏ̤̫͚ ♡
いっぱい咲いてた🦋
.
.
.
.
#宮崎 #えびの市 #グリーンパークえびの
#コカコーラ工場 #コーラ
#工場見学 #コスモス畑 #秋桜

雨 降りだしちゃいました😰
コスモスとトトロたち😊😊
#トトロ
#ジブリ
#コスモス
#グリーンパークえびの
#雨

昨日は雨にも関わらず、盛り上がった #秋季えびの観光祭
今日のほうが #雨 は弱い予報です。是非是非、足をお運びください☆うんまか(美味しい) #肉料理 が大集合しますよ〜♪ #宮崎県 #えびの市 #グリーンパークえびの #コカコーラ #フリマ #フリーマーケット #雑貨 #秋 #コスモス #イベント #雑貨屋 #雑貨店 #くるるん #くるるん雑貨店

.
.
2017.10.14
1ヶ月前から行きたいって思って
決めてたのにあいにくの雨☔
でも楽しかった💕
今年は雨に悩まされるなぁ。。。
3枚目の写真は
新聞記者さんに撮られてて
声を掛けてもらって送ってもらった!😆
付き合って間もないカップルに
見えたらしい😂笑
そんなはしゃいでたかな?笑
めっちゃいい写真ありがとうございます🙏
.
#グリーンパークえびの #コカコーラ工場 #工場見学 #えびの市 #コスモス畑 #☔ #couple #date #olympuspenepl7 #💗

おはようございますm(_ _)m
@ha_rama_ki さんと『秋季えびの観光祭(主催:えびの市観光協会)』へ出店させて頂いています~⤴⤴(*´▽`*) えびの市内の物産販売のほか、「肉」をテーマにしたフードコーナーが初登場! また、ステージイベントやフリーマーケットも二日間にわたってお楽しみいただけます。 
そのほか、敷地内池でのカヌー体験(有料)や、景品付きのキックターゲット・ストラックアウト(有料)も。
当日は敷地内フラワーガーデンの600万本のコスモスが満開になる予定です。
ぜひ秋のえびの市へ、ご家族そろってお越しください。 ◇開催概要◇ 【期日】 2017年10月14日(土)、15日(日) 10時〜16時 ※小雨決行(雨天時はイベント内容を変更する場合もあります) 【会 場】 グリーンパークえびの(住所:宮崎県えびの市大字東川北字有留1321-1) 【主 催】 えびの市観光協会 【後 援】 えびの市 【協 賛】 コカ・コーラウエスト株式会社 【入場料】 無料 【駐車場】 無料
#イベント#B-happy#えびの市#グリーンパークえびの

明日と明後日はイベントでジャークチキン屋さんになります✨
暑くても寒くてもジャークチキン
寝ても覚めてもジャークチキンでお願いします(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)

当日はステージイベントやアトラクションコーナーやフリマもあります!

フードコーナーは肉フェスとなっています!
今回はいつものジャークチキン、デスチキンに加えケバブもやります🥙

日頃頑張っている皆さん!
お肉食べてまた頑張りましょー☆☆☆

#ジャークチキン#デスチキン#ケバブ#homegrown#えびの観光祭#コカコーラ#グリーンパークえびの#えびの

今週末は急遽参加することになった、 #秋季えびの観光祭 が開催されます♪
うんまか #肉料理 が大集合するそうです!!
当店は、せっせと作った #くるみボタン#ヘアゴム#可愛い #雑貨 を持って、皆さまのご来場をお待ちしています(*´꒳`*) 明日の準備で、15時頃からは詰め込み作業を始めます。本日お買い物予定の方はお早めにどうぞ(^^) #宮崎県 #小林市 #えびの市 #高原町 #都城市 #宮崎市 #鹿児島県 #熊本県 #イベント #催事 #秋 #コカコーラ #グリーンパークえびの #フリマ #新燃岳 #霧島


やっと かごっま~🤣💦
.
.
.
都城市内から見た
霧島連山周辺は
やっぱ真っ白で
見えませんでした。
新燃クン 落ち着いてぇ😓🙏💦
.
.
.
.
.
.
.
マクロレンズと
接写リング
どっちがイイんだろう…。
.
.
.
こんな写真を撮ると
まぢで考えるのは
沼にハマる1歩?
危ない危ない🤣💦💦
.
.
.
明日は休みだぁ✈️💕😬
.
.
.
今日もお疲れ様デシタ~👋😊
.
.
.
.
.
.
#グリーンパークえびの
#宮崎県えびの市
#てんとう虫みっけ 🐞
#風に揺れてゆらゆら
#近寄るとボヤボヤ
#マクロレンズ欲しい
#接写リングってどう
#でももっと望遠レンズも欲しい
#レンズ沼危険⚠️🤣
#その前に三脚 💦
#その前に脚立💦
#その前に腕を磨け 🤣-w
#今日もお疲れ様でした 🤗

.
グリーンパークえびの
行ってきたー

コスモス満開過ぎてて
残念。

#グリーンパークえびの
#コカコーラ
#飲まなかったけど
#コスモス

お友達の車でえびの、栗野方面へドライブ。コカ・コーラ工場横にあるお花畑、今コスモスが綺麗です(春は菜の花、夏はひまわりが咲くそう)
それにしても今日も暑かった💦

#グリーンパークえびの #コスモス #秋桜
#コカ・コーラえびの工場 #宮崎県えびの市 #丸池湧水 #日本名水百選 #鹿児島県湧水町



コスモス。
&ハチ。


霧島山 新燃岳 噴火🌋。
レベル3。
大きな被害なく落ち着いて欲しいです。


今日、髪カット。
「暑いからバサっと短く❗️」
『来週から寒くなるらしいですよ。』
「今に我慢できなくって…」
来週、後悔していたりして…😅😅


#宮崎県#えびの市#グリーンパークえびの #コスモス畑#コスモス#ハチ#ファインダー越しの私の世界 #秋の風景#秋#一眼レフ初心者 #一眼練習中 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #花好きな人と繋がりたい #miyazaki #nikon #miyazaki_colors

@ha_rama_ki さんのご紹介があり

こちらのイベントへ10/14のみ出店させて頂きます✨😌✨ 『秋季えびの観光祭(主催:えびの市観光協会)』
えびの市内の物産販売のほか、「肉」をテーマにしたフードコーナーが初登場! また、ステージイベントやフリーマーケットも二日間にわたってお楽しみいただけます。 
そのほか、敷地内池でのカヌー体験(有料)や、景品付きのキックターゲット・ストラックアウト(有料)も。
当日は敷地内フラワーガーデンの600万本のコスモスが満開になる予定です。
ぜひ秋のえびの市へ、ご家族そろってお越しください。 ◇開催概要◇ 【期日】 2017年10月14日(土)、15日(日) 10時〜16時 ※小雨決行(雨天時はイベント内容を変更する場合もあります) 【会 場】 グリーンパークえびの(住所:宮崎県えびの市大字東川北字有留1321-1) 【主 催】 えびの市観光協会 【後 援】 えびの市 【協 賛】 コカ・コーラウエスト株式会社 【入場料】 無料 【駐車場】 無料
#イベント#B-happy#えびの市#グリーンパークえびの

オランダからハネムーンでお越しのお客様
えびの高原での登山後、グリーンパークえびのに案内しました^ - ^
今、コスモスが満開です!
#京町温泉
#グリーンパークえびの
#コスモス満開
#みなほ会

秋ですね~🍁
秋と言えばコスモス💠
のはずが❗
ひまわり⁉🌻👀
そして、暑~い☀
コスモス&ひまわり、どちらも主役を譲らず💠🌻
今年は秋、来るかなぁ~
#コスモス#ひまわり#グリーンパークえびの#秋#空



赤と青。
そして白。


先日の グリーンパークえびの。

工場見学もできます😊

今日は内科へ行って来ました。しかし、まさかの休診日。えっーーーーーっ。やらかしてしまったわ😅😅


#宮崎県#えびの市#グリーンパークえびの#赤#白#青#空#雲#ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #miyazaki #nikon#pt_life_#miyazaki_colors colors

コカコーラの工事見学行ってきました✨
甥っ子もコーラ大好きだから喜んでくれてよかった😍
でも、私…コーラ飲めないんです😅 今まで生きてきてほとんどコーラ飲んだことない😅どうやったら炭酸飲めるようになるんだろうか…😂
#グリーンパークえびの
#えびの市
#宮崎
#コカコーラ
#炭酸
#飲めない
#甥っ子
#喜ぶ

Most Popular Instagram Hashtags