[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリーンドッグ

3192 posts

TOP POSTS

ボンちゃん🐶ベニちゃん🐶
グリーンドッグさん(東京ミッドタウン店)でのシャンプー風景🛀
優しいトリマーさんやスタッフの方々に会えて嬉しそうにしている姫達👸
姫達👸の笑顔が見れてパパもママも嬉しいよ❤❤❤
みんなに支えられて姫達👸と家族👪でいれる事に感謝❤素敵な出逢いに感謝❤

#frenchbulldog #dog #グリーンドッグ
#皆様に感謝 #ありがとうありがとう

パパがスポーツクラブの帰りに行ったおむすび屋さんがおいしかったよ〜って言うのでもあなと一緒に行って来ましたよ〜もあななにか期待して嬉しそうなお顔していたけどなにもなかったのね〜🐶⤵️
帰り寄ったT-SITEのグリーンドッグでおやつもらってガツガツと食べてましたよ〜🐶😅
#onigiricafe中目黑
#おいしかったの😋
#T-SITE#グリーンドッグ
#もふもふトイプードル

2016/11/29

シエルも参加させてもらいました

ワンちゃん🐶ネコちゃん😺が幸せに暮らせますように…🎄🎅 #スマイルツリークリスマス2016 #スマイルツリークリスマス #スマイルツリー #グリーンドッグ #

グリーンドッグさんコラボ企画
東京ガスキッチンランド目黒で、わんちゃんお節教室で作りました
#東京ガスキッチンランド目黒 #グリーンドッグ #わんちゃんお節教室 #greendog

***
お友達のお誕生日プレゼントに選んだ知育系のおもちゃが可愛すぎる😍クロは警戒してる😆
#ハイドアスクウォール#知育系#グリーンドッグ#Greendog

微力ながら、わが家も参加させて頂きました🎄
.
全ての🐶ワンちゃん&😺猫ちゃんが幸せになりますように…✨
.
一投稿につき10円が保護🐶😺ちゃんに寄付されるそうです
#グリーンドッグ #スマイルツリークリスマス2016
#greendog #smiletreexmas

2ヶ月ぶりのカット&シャンプー。いつものように大人しくて良い子です❤️。#coccerspaniel #コッカースパニエル #グリーンドッグ

MOST RECENT

ピンポーン✨
ひなちゃんの大好きな#クロネコヤマト さん🚚

ひなちゃんの荷物です。

#グリーンドッグ さんの、毎年楽しみにしているカボチャハンバーグが発売になったので、早速注文しちゃいました。
GET❗❗ その他にハロウィンversionのタマゴちゃん🎃等々…。 なんだか一気にハロウィンモード突入(笑) #グリーンドッグ #greendog
#宅配便 #ハロウィン
#かぼちゃハンバーグ #限定
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカバフ #いぬすたぐらむ
#instadog #instacocker

.
#犬と本
.
「名画のなかの犬 」
アンガス・ハイランド、ケンドラ・ウィルソン
.
たくさん犬だけの絵画集🐕
絵のタッチも様々で気付けば見入ってしまう世界
.
#名画のなかの犬
#本と犬 #蔦屋書店 #犬 #犬とのくらし #絵画 #本 #絵 #ダックス #枚方蔦屋書店 #枚方tsite #大阪 #枚方 #osaka #hirakata #greendog #greendog枚方 #グリーンドッグ #グリーンドッグ枚方

@kaccoo77 カコちゃん💚からバトンをいただいていました。遅くなってごめんなさい🙇💦💦 ①名前 Canone(カノン🐶) ←最後にeが入ります⚠

②ニックネーム 姫👸

③生年月日 2007年1月8日生まれの10歳

④体重 4.6キロ~4.8キロ

⑤性格 とにかくおっとり 外出が好き。美容院にもたまに一緒に行きます✂人が好き。特に小さい子どもが大好き💕甥っ子に抱っこをねだります。

⑥悩み 🍚もおやつも自分で一切食べてくれません😂
ドライフードも食べないのでずっと手作り食です🍴
毎回箸であげています😅
初めての🐶で何もわからなくて💦
しつけの仕方間違えました👅

でもカノン🐶に出会って手のかかる子ほどカワイイ💕とはこの事だとわかりました😊

3枚目は昨日のトリミング後。
今針治療をしてもらっています。
☕しながらゆっくり待っています。

#ペキニーズ #バトン #トリミング #六本木 #東京ミッドタウン #グリーンドッグ #針治療 #pekingese #pekingeseofig #pekingeseoftheworld #pekingeseofinstgram #roppongi #tokyomidtown #greendog #trimming #acupuncture

よもぎです❤️
トリミングに行って来まちた❣️シュッキリでしゅ😆‼️ 耳の毛短くして貰ったら赤ちゃんみたいになりました😅

あ〜これもまた可愛い😍💕❤️親バカです🤣🤣🤣 #よもぎ#よもちゃん#よもぎちゃん#黒プー関西 #黒プードル#黒ぷー関西#黒ぷー#プードルブラック女の子 #プードルブラック#グリーンドッグ

トリミングしてきたよ!
おりこうさんでほめられたです😊イケメンになったでしょ🐶終わったあとはちょっと疲れたので、いつもの足でお昼寝💤この形で寝るのが気持ちいいんだよね🍀足、短っ💦
#ミニチュアシュナウザー#元保護犬#保護犬#殺処分ゼロ#トリミング#グリーンドッグ#dog #sdrn#ふわもこ部

.
とってもキュートなご兄妹☺️
.
笑って!と言うとこの笑顔😍
.
エルフと記念撮影していただきました✨
.
また遊びに来てね🤗
.
#グリーンドッグ #グリーンドッグ枚方 #greendog #greendog枚方 #tsite #蔦屋書店 #兄妹 #素敵な笑顔 #スマイル #癒される #可愛すぎる #記念撮影 #皆様もぜひ #エルフ #お待ちしております

📖つむぎちゃんの成長記録📖
_
パピーの頃からお店に通ってくれているミックス犬のつむぎちゃん🐶1歳の女の子です🌟
_
1枚目⇨先日、シャンプーしたときに、お写真を撮らせていただきました☺️
_
2枚目⇨去年のハロウィンのときのつむぎちゃん🎃マントを被って仮装してお店に遊びに来てくれたときのお写真です。
_
こうして比べてみると、あどけない表情だったのが、ググッと大人になりましたね🤗いつも美人さんです✨

また遊びに来てね〜🤗🤗🤗 #greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング#10月15日はワンoneday #ミックス犬 #パピー #ハロウィン

こんにちは😀
今日は台風の影響で雨ですね☔️そんな中でもへっちゃら🐶お散歩に来てくれたお友達をご紹介します☺️
_
コーギーのコナちゃんと、ミックス犬のはじめ君💞
上手にご挨拶して、仲良くできました⭐️
店内にいらっしゃったお客様にもイイコイイコしてもらって、満足気でした😁
_
また遊びに来てね~🤗 #greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング#10月15日はワンoneday #コーギー#コーギー#ミックス犬 #お散歩#雨にも負けず

こんにちは😃
今日からハロウィンコーナーが登場しました🎃👻 今だけの限定ハンバーグやおやつが並んでいます😆
ラッピングも致しますので、犬友へのプレゼントにもおすすめです☺️
まだまだ限定おやつが登場しますので、楽しみにしていて下さいね(*^^*) #greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング
#10月15日はワンOneday#ピースワンコ#里親募集中 #かりや#ハロウィン

K9美味しそうに食べてましたん🤤
.
#チワワ#ロングコートチワワ#Chihuahua#ロンチー
.
@kobe_greendog
.
.
【週末イベントのお知らせ🐾】
.
9/16,17,18は
フリーズドライ生食
K9ナチュラルの
試食会を行います‼️
.
一足先にグルーミングに
来てくれていた海(まれ)ちゃんに
試食してもらいましたー!
ぺろっと完食です😆💕
.
9/18 敬老の日には
口腔ケアマッサージの
セミナーが開催されます👍
まだ空きがございますので
参加ご希望の方は
お電話お願いします🙇
.
週末はぜひパートナー(愛 犬)と
一緒に遊びにきてくださいね☺
.
#グリーンドッグ #グリーンドッグスクエア #グリーンドッグ神戸#グルーミングサロン #いぬとのくらし #ホリスティック#greendog#GREENDOG#GREENDOGSQUARE#サザンモール六甲 #神戸#関西#新在家#ペットショップ#inustagram #dogstagram#ドッグフード#フリーズドライ#ごはん#生食#マッサージ#マウスケア#歯磨き

.
.
【週末イベントのお知らせ🐾】
.
9/16,17,18は
フリーズドライ生食
K9ナチュラルの
試食会を行います‼️
.
一足先にグルーミングに
来てくれていた海(まれ)ちゃんに
試食してもらいましたー!
ぺろっと完食です😆💕
.
9/18 敬老の日には
口腔ケアマッサージの
セミナーが開催されます👍
まだ空きがございますので
参加ご希望の方は
お電話お願いします🙇
.
週末はぜひパートナー(愛 犬)と
一緒に遊びにきてくださいね☺
.
#グリーンドッグ #グリーンドッグスクエア #グリーンドッグ神戸#グルーミングサロン #いぬとのくらし #ホリスティック#greendog#GREENDOG#GREENDOGSQUARE#サザンモール六甲 #神戸#関西#新在家#ペットショップ#inustagram #dogstagram#ドッグフード#フリーズドライ#ごはん#生食#マッサージ#マウスケア#歯磨き

.
来月のワンOneday!が
10月15日(日)に決定致しました🐶💕
大人気、集まれシリーズはというと…
前回悪天候で中止となってしまった
"集まれ!柴犬!"です🎶✨
柴犬を飼っているオーナー様、
パートナーと一緒に指定の時間にお集まりください😊🍀
.
※店頭やブログ等では
集まれ!ダックス!と
ご案内しておりましたが、
ダックスは次回の11月26日(日)に延期となりました😢申し訳ありません。
ダックスちゃん、もう少し待っててね〜🐾
.
#greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング
#ワンOneday #柴犬#黒柴#豆柴

******2017.9.15
生後8ヶ月🐶


以前からお願いしてみたかった
グリーンドッグさんで
トリミング~✂️

ふんわりシュナをめざします🤣


そして、こたろう。
以前から茶色っぽいなぁと
思ってたけど、やっぱり茶色い💨

と、思ったらフラッシュ効果か
今度はグレー💨
ソルペパさんなのか⁉️😂


#ミニチュアシュナウザー
#ブラックアンドシルバー
#ミニシュナ
#こたろう🐶
#グリーンドッグ
#ふわもこ目指すぞ
#七変化🐶
#Nikon
#d5500
#Nikond5500
#単焦点レンズ

.
【再投稿】
おはようございます☀
9月16日(土)、17日(日)は湘南T-SITEにて
ドイツフェスが開催される予定でしたが
台風の影響により、9月30日(土)に
延期となってしまいました…😢
.
ですが❗️GREENDOGでは両日
ドイツメーカーであるヘルマンの
試食会を開催致します😋💖
悪天候の予報ですので、ご来店の際は
お気を付けていらしてください🐾
.
greendog湘南 #一緒にもっと #犬とお出かけ
#湘南tsite #湘南 #ペットショップ #ホリスティック
#辻堂 #藤沢 #グルーミング #ドッグフード
#greendog #グリーンドッグ #grooming #トリミング
#ヘルマン#試食会#ドイツ#ドイツフェス
#ビール#ソーセージ#台風

.
本日のこたろうご飯
.
『かぼちゃ粥🎃』
.
たまには胃腸もお休み🌟
朝抜きDAYの晩ごはんメニュー!
消化吸収にもエネルギーを使うので、時々朝ごはんを抜いてみるのもいいですよ👍
.
.
#本日のこたろうご飯
#greendog #greendog枚方 #グリーンドッグ #グリーンドッグ枚方 #かぼちゃ #お粥 #バーフ #大阪 #枚方 #osaka #hirakata #枚方tsite #ダックス #ブラックタン

Most Popular Instagram Hashtags