[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリーンデイズ

1052 posts

TOP POSTS

センペルビューム #ラブリーレディ 早く赤くなれ❤

美しすぎる品種です。
まさに衝撃💥

皆さんはどんなセンペルが好きですか?

ご意見、ご要望お待ちしてます。
センペルも色んながありますがお客様の好きなのが増やしたいなと思います。 #お客さんのご意見が一番 #☔ #☔も大事だね #センペルビューム #センペルビウム #センペルビバム #sempervivum #センペルビュームラブリーレディ
#グリーンデイズ #美しいセンペル育てます

テラリウムモスのワークショップに行って来ました🌿🍀🌱自分で作ると愛着が湧きますね~✨#テラリウム #テラリウムモス #グリーンデイズ #はまりそうな予感

2017.11.4 sat.

昨晩帰宅した長男とドライブがてら…津山方面へ
友達に会いに行く〜前に、ちょっと寄り道🍎

グリーンデイズさんへ☺︎

フォカッチャサンドをシェアしました🍔☕️♡

息子、ボリューム大で驚いた😂💕


さて、友達との待ち合わせ場所へ…しかーし、ポンコツナビにやられたー😂

ここはどこですかね?ってくらい細い道を案内される💦

でも抜けたその先に…🌈✨

私…テンション⬆︎⬆︎💕
息子…道間違えて(遠回りで)テンション⬇︎⬇︎😂笑

楽しいドライブ〜♪♪♪



#グリーンデイズ
#フォカッチャサンド
#虹見えたよ
#ドライブのBGMは星野源ちゃん

12/3の 津山店でのイベントのフライヤーが出来上がりました。

是非…とっても、楽しい♫
掘り出し物たくさんアリ!!! わんさか!!ありますよーー!!必見です!

ベーグル、石窯ピザ、、、珈琲!!!! ★岡山店の営業はお休みです!! #グリーンデイズマーケット#グリーンデイズ#ボワ

🏀🏀🏀×🏀🏀🏀
.
この間3×3のプロの試合見て来た〜
.
雷、相変わらずうますぎた⚡️
おつかれっした!
.
#jct #ららぽーと立川立飛 #グリーンデイズ #55

.
.
大きな大きなハンバーガー🍔
ナイフとフォークで頂きました🍴
美味しかった〜💫
.
#問屋町
#グリーンデイズ
#夜はひなと飲み🍺

こうしてお仕事をもらえるということは
今まで生きてきた証でもあると思うんだす。
#グリーンデイズ #enowa #お弁当#ロケ弁#ケータリング

腹ごしらえからのGREENDAYSCAFEでコーヒー
アップルパイおいひぃ♡♡
#greendayscafe
#グリーンデイズ

センペルビウム ブロンズパステル
少量のため増殖中🎵色が本当にブロンズ🎵納得🎶まだまだ販売できないなぁ➰😱 2枚目の写真は、ハウスの休憩所【電気はきてるが、蛍光灯つかない、雨漏り凄い😱ドリフみたい】で寒くて、ファンヒィーターをつけて、何度か確かめたら《Y》だった(笑)✌ #センペル #センペルビウム #sempervivum #グリーンデイズ #デイズセンペル #YってヤバいのY #でも正常に動いた #天の倉に富を積む #因果応報 #センペルの紅葉の綺麗さを伝えたい

MOST RECENT

勝手に寄せ植えになってた多肉ちゃんがかわいすぎた❤

二枚目はセンペルはシャンハイローズです!
看板と記念撮影✨長男が拾ってきてくれた流木で作った看板は宝物☺

三枚目、ハオルチアの赤ちゃんが少し成長❤

いつ植えるのか分からないから、まだ観察中。

紫は小さいときから紫。
フイリも小さいときからフイリでした!

写真はよく増えるハオルチアです。
やっぱり赤ちゃんの時か元気です😁 #多肉ちゃん勝手に寄せ植えに #かわいすぎた #センペル #シャンハイローズ #大きくなってきた #綺麗❤ #ハオルチアの赤ちゃん #まだ小さい #かわいいの #グリーンデイズ #多肉狩りで友達に合う #偶然すぎて #笑った #西尾にて #とうとうゴムの木GET #何年前からほしかったんだっけな #迷いすぎて何年たったか #グリーンデイズ

『塊想~KAISO』今野カズオ展
フラワーレッスンでお世話になっている先生の個展♪
生と死と朽ち果てる瞬間の世界
心に留めてきました
.
会場設営で徹夜明けの先生と
前日飲み会で朝4時帰りの私…
でも初日一番乗りだ~(笑)
.
#中本誠司現代美術館 #アート #今野カズオ #グリーンデイズ #塊想 #植物造形 #contemporaryart #life #powerofplant #kazuokonno #exhibition

いい天気☺
こんな株見つけちゃった❗

かっこいいから、かっこいい鉢に植えたよ❤

他にも何個かあったから、鉢に植えときました。

綴化しやすい品種なのかなーと旦那に聞いたら、もらった時からそうみたい(笑)
#知らなかったわ #綴化 #セッカ #トップスレンダー #くれた方に感謝 #かっこいい #かっこいい鉢 #フィット #☀ #グリーンデイズ #趣味の園芸 #からの販売 #あるかないかは気分次第

このゴツゴツ感たまらない‼
ちょこっと増えたので今日のマルシェに三つくらい持ってこうと思ってたけど。

中止になったので残念。
マニアックすぎるかな❤グリーンデイズの宝物を放出企画だったのに(笑)
マンゾウ、ギョクセンも育てれる気がする❗今日この頃

紫オブツーサが増えてきたの😜
でもかわいくてまだお宝だわ!

旦那に寒いからセンペルハウスから移動しようよと言ったら、数が増えたからめんどくさいと言われた。確かに

寒さになれてくれないかな😵
なれるとかあるよね!植物の力を信じたい #野生のパワー出して #ハオルシア #ハオルチア #自然な感じで育てたい #過保護はやだよ #グリーンデイズ #勝手な私のお宝放出企画 #宝物をさがせ #答えは言わない #お客様の笑顔を見て喜びたい #中止残念 #セラモールに行ってしまったお客様 #ごめんなさい

去年狩ったジョビバルバ なんやらオレンジ😊

結構お気に入り❤
綺麗✨

ジョビバルバかわいくないと一時期思ってたけど、最近は好きかも!

趣味はかわるもんだなー
初のチワワエンシス。

なんで小さいかって😃
ちょっと試しに葉挿しをしました。 #ごめんね #チワワエンシス #爪かわいい #エケベリア #センペル #ジョビバルバ #sempervivum
#jovibarba #センペルビューム #センペルビウム #多肉狩り #エケベリアとセンペルなど #グリーンデイズ #勉強と言う名の遊び

センペルビューム #ラブリーレディ 早く赤くなれ❤

美しすぎる品種です。
まさに衝撃💥

皆さんはどんなセンペルが好きですか?

ご意見、ご要望お待ちしてます。
センペルも色んながありますがお客様の好きなのが増やしたいなと思います。 #お客さんのご意見が一番 #☔ #☔も大事だね #センペルビューム #センペルビウム #センペルビバム #sempervivum #センペルビュームラブリーレディ
#グリーンデイズ #美しいセンペル育てます

センペルビウム ブロンズパステル
少量のため増殖中🎵色が本当にブロンズ🎵納得🎶まだまだ販売できないなぁ➰😱 2枚目の写真は、ハウスの休憩所【電気はきてるが、蛍光灯つかない、雨漏り凄い😱ドリフみたい】で寒くて、ファンヒィーターをつけて、何度か確かめたら《Y》だった(笑)✌ #センペル #センペルビウム #sempervivum #グリーンデイズ #デイズセンペル #YってヤバいのY #でも正常に動いた #天の倉に富を積む #因果応報 #センペルの紅葉の綺麗さを伝えたい

おはようございます。
山彦くんとお馴染みの大紅巻絹さんです!

今のとこは激似センペルですが、確か全然違う姿だったような気がします。

今年こそ真剣に冬の紅葉の写真も残します🙋

山彦さんの冬の姿が楽しみです。
#センペル #センペルビューム #センペルビウム #センペルビバム #sempervivum #酒井さんも元気です #モケモケは夏に弱いので #管理にコツがあります #でも冬はやっぱりモケモケだよね #モケモケを楽しもう‼ #グリーンデイズ #センペルやさん #大紅巻絹 #山彦 #センペルビューム大紅花巻絹 #センペルビューム山彦

突然誘って頂いて、ランチとブルーキャットカフェへ✨ こないだ気になっていたハンバーガー食べに行きましたが 想像より大きくてびっくり(๑*౪*๑) 食べごたえありました(´∀`∩)
ブルーキャットカフェでは新作のモカマフィンをテイクアウトしました꒰ღ˘◡˘ற꒱ キャンディみたいに可愛い包装してくれたよ〜💖
#bluecatcafe #保護猫カフェ #猫カフェ #猫 #ねこ#ネコダスケステーション#ブルーキャットカフェ #ハンバーガー#米粉マフィン#マフィン#コーヒーマフィン #可愛い包装#問屋町#GREENDAYS#グリーンデイズ#GREENDAYSバーガ

センペルビウム ソボリフェラ オレンジ
綺麗な色合い💃🎶寒くなってより色合いが派手になりました🎅
突然ですが、セラモール丘の上のマルシェの中止の連絡が先ほどありました。
セラモールへお越しくださる予定していてくださったお客様、残念ですが、次の機会にお越しくださいますよう、よろしくお願いいたします🙇 #センペル #センペルビウム #sempervivum #セラモール丘の上のマルシェ中止 #残念だ #グリーンデイズだけではでれないって #グリーンデイズ #デイズセンペル #天の倉に富を積む #因果応報 #センペルの紅葉の綺麗さを伝えたい

残念なお知らせがあります!!
突然ですが、丘の上のマルシェが中止になりました。

楽しみにしていたお客様申し訳ありません😭

たくさんPRしましたが😜
またの機会をお楽しみに❗ #こんな時間に中止になりました #セラモール丘の上のマルシェ #申し訳ありません #次の機会を楽しみにしてます #ドンマイ #グリーンデイズ

今日もお疲れさまです!
明日、11月18日(土)はセラモール丘の上のマルシェにでます。

10時~15時までです。 
センペルはこんな感じで持っていきます🙋

中にはスペシャルなセンペルも。
少しだけあります🍀

明日は寒さ対策を万全に頑張ります❤
心配は無用です。バカは風邪をひきません!

皆様は暖かい服来てきてくださいね‼
私も真冬の格好で行こうかな(笑) #セラモールの公園にて #セラモール丘の上のマルシェ #グリーンデイズ #出店 #植物の良さを伝えます #センペルやさん #よろしくお願いします

センペルビウム ミックス寄せ
ダイマック陶器鉢入り

思い描いてた通りの姿に近づいてきました。去年は寄せ植えは注文が入ってから作ってたけど、今年は陶器鉢に投げこむだけ💃生育にはちょっと気を使いました。セラモール丘の上のマルシェにも少し持っていっちゃうよ🎰🎶🎶🎶 #センペル #センペルビウム #sempervivum #セラモール丘の上のマルシェ #丘の上のマルシェ #グリーンデイズ #デイズセンペル #雨でも出展します #天の倉に富を積む #因果応報 #センペルの紅葉の綺麗さを伝えたい

メビナちゃんがかわいい!
ピンクルルビー頑張れ✊‼ エケベリアの赤ちゃんやセダムでのチマチマ寄せが
寄せ植えみたいになり予想通り(笑)

明日のセラモール丘の上のマルシェ✨雨でも元気に出店いたします❤❤❤ #グリーンデイズ #セラモール丘の上のマルシェ #出店 #これは売り物ではありません #かわいかった #多肉植物の寄せ植え

むちゃくちゃかわいいミックス寄せ❤
鉢は渋めですが、どこに置いてもフィットしますよ🙆

気軽にミックス寄せが楽しめます😘
グリーンデイズ新作よろしくお願いします❗

もちろん鉢なしでも🆗です🙋
丘の上のマルシェに少しだけ持っていきます🏃➰ #☔やめて #丘の上のマルシェ #セラモール丘の上のマルシェ #雨でも気にせず出ます #ぜひセンペルを育てたことがない人 #チャレンジしてくださいね #冬はセンペル #間違いない #センペルビューム #センペルビバム #センペルビウム #sempervivum #センペルミックス寄せ #グリーンデイズ #新発売 #セラモールにて #来てね #土曜日です

腹ごしらえからのGREENDAYSCAFEでコーヒー
アップルパイおいひぃ♡♡
#greendayscafe
#グリーンデイズ

Most Popular Instagram Hashtags