[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリーンテーブル

435 posts

TOP POSTS

今年 最後のメンテ‼︎
仲野さん いつもありがとうございます‼︎
#ガスケット#グリーンテーブル

ギフトショップ アピデさんが
カフェレストラン グリーンテーブルをプロデュース!
神戸市西区に4月20日オープン!!
昨日はレセプションにお邪魔してきました♪
エッグベネディクト 1,280円
サラダバー、ドリンクバー、ポップオーバー食べ放題付き!
おいしい!安い!楽し〜いヽ(・∀・)ノ
#グリーンテーブル #神戸カフェ #神戸ランチ#ポップオーバー

出張最終日は神戸で1人おしゃれランチ(^_^)
#グリーンテーブル
#ギフトショップアピデ
#大変刺激になりました

.
家の近くに、いや、そんな近くもないけど遠くもないとこにオシャレなカフェできてた\(^o^)/
.
カフェと雑貨屋さんとキッズスペースも充実してた\(^o^)/
.
また行きたい٩( ᐛ )و
.
旦那がどうもオシャレなカフェに不似合いすぎる\(^o^)/
#明石
#明石ママ
#グリーンテーブル
#神戸カフェ

報告会ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ♡

いつもありがとーー(๑′ᴗ‵๑)♡

ヒョコッと可愛すぎるな🐣♡

#今年は変化の年#変化は進化#グリーンテーブル#cafeandrestaurant#greentable

先日 相武台のグリーンテーブルさんでのディナー♡美味しかったぁ!ご馳走様でしたぁ!
#座間#相武台#グリーンテーブル#food #ディナー

またまた Green Tableへ
ココットで食べる三種の贅沢グラタン
テンションあがる、この見た目✨
ドリアとグラタンとラザニア
お味もすごく美味しかった❣️
お店の方の雰囲気もすごくいいので
ついつい長居しちゃってごめんなさい
夏祭りビール無料券もらっちゃった◡̈♥︎
次は飲みメインで行きます♪
#グリーンテーブル
#greentable
#神戸市西区カフェ
#女子会にぴったり
#デートにぴったり

MOST RECENT

🌷
.
.
工芸茶はじめま〜〜す!🇨🇳🐼
工芸茶とは、、🤷🏻‍♀️
熱湯をそそぐと、このように
きれいなお花が開きます!🌼
緑茶ベースのジャスミンティーの
香りをお楽しみいただけます☺️
見ても楽しい飲んでもおいしい工芸茶!🌿
いかがですか〜😉☕️
greentableでお待ちしております😻
#greentable#kobe#lunch#cafe#restraunt
#tea#teatime#kougeicha
#神戸#カフェ#レストラン#グリーンテーブル
#工芸茶#紅茶

今年4月にOpen
ポップオーバー&サラダ食べ放題もついててお腹いっぱいに😋お隣はギフトショップ🎁
2017.9.18
#グリーンテーブル #greentable #カフェ&;レストラン #ハンバーグステーキコンボ #ローストビーフのスキレットカレー #ポップオーバー食べ放題 #神戸市西区 #満腹

#グリーンテーブル
桃や葡萄のお食事!

9月16日②
#ハンバーグ

昨日は私のお給料日だったので元気をつけてもらおうとどーぞ好きなものを頼みたまえ♥の大盤振る舞いで。
したらば遠慮なく私よりお高いやつ+ドリンクバーも~♪だった。笑
お主、なかなかやのぉ~

ふわふわバーグ美味しかったね!

#暮らし#日々のこと#カフェ#ランチ
#神戸#神戸カフェ#グリーンテーブル
#スキレット#パン#カフェラテ#コーヒー
#大好物のライチにおめめハート
#昨日のテーブルはこれでおしまい

中学校の体育会が延期になり、勤務調整のため本日出勤。
ずっと行ってみたいと思っていたお店、グリーンテーブルに行ってきました🍽

サラダとポップオーバーのバイキング付きなので、価格はやや高めだったわ😊

ポップオーバーは、シュー生地みたいな軽〜いパン?なので、サラダ挟んで食べました🎶
#ランチ#グリーンテーブル#ポップオーバー

9月16日①
#ポップオーバー

テレビでは見たことはあったけど食べたのは初めて♥
シュー生地みたいにサクサク軽いのかなと思ってたけど意外ともっちりしてて私これ大好き~‼
マスカルポーネをつけて食べるのがめっちゃ美味しい😋
チョコレートソースなんて更にトッピングしたらもうそれはスイーツよね♥

今日は帰ってくるなりベランダに出て台風対策。
ねぇねぇ、明日はもう店クローズにしようよ~

#暮らし#日々のこと#ランチ#テーブル
#カフェ#神戸カフェ#グリーンテーブル
#パン#サラダ#食べ放題
#スイーツ#マスカルポーネ#チョコレート#♥
#☕#コーヒー#カフェラテ#KINTO

ハラペコさん仕様。
トミー&4-1の方々
ありがとうございました。
#greentable #イタリアン #相武台前 #有機野菜 #レストランバー #グリーンテーブル #bar #座間

9月15日②
#こーじくんを励まそうの会

わはは、実は一番落ち込んでたのは彼。
ちょっと仕事でやってしまって~。
で、ここは妻が励まさずして誰が励ますのさ!となり今日はご近所ツアーがてら念願のカフェへ♥

春にオープンしたのは知ってたんだけど落ち着いてから行こう行こうって思ってる間に9月。笑
今日も混んでたけど30分くらい待って入れました🙌
さぁ、美味しい時間へtrip‼
お店のエントランスが既にツボでしょ♥

#暮らし#日々のこと#休日#インテリア
#カフェ#神戸#西区#伊川谷#神戸カフェ
#グリーンテーブル#お隣りは雑貨屋
#ライト#照明#可愛い#💡#グリーン
#この辺りはオシャレなカフェがたくさんあって楽しい
#ストーリーと一緒にどーぞ


今日のランチは前から行きたかったグリーンテーブルへ。

メインを選んで、サラダバーとパンが食べ放題。

どれもおいしかったー(*^^*)


#グリーンテーブル
#green table
#神戸
#神戸カフェ
#神戸ランチ
#ランチ
#カフェ巡り

🎃
こんにちは!greentableです👻🎶
本日よりHalloweenFairを開始しました!🎃🎉
greentableでお食事いただいたお客様に
お会計1000円ごとに、隣のギフトショップ
アピデでご利用いただける商品券を
お渡ししております!🤑
なくなり次第終了とさせていただきます🙇🏻‍♀️
皆様のご来店心よりお待ちしております👻💕
#kobe#cafe#lunch#greentable#giftshopapide#Halloween#halloweenfair
#神戸#カフェ#神戸ランチ#グリーンテーブル#ギフトショップアピデ#ハロウィン#ハロウィンフェア

また
なにかを企てるの巻
サトさん
お願いします‼︎
#greentable #レストランバー#有機野菜 #イタリアン #相武台前 #グリーンテーブル #bar #座間

本日も
愛川アイヅチ農園産よりの
有機な面々登場です。
って事で
南瓜のポタージュ
南瓜のパスタ
続投です‼︎
どーぞィ‼︎
#greentable #イタリアン #有機野菜 #相武台前 #相武台前 #レストランバー#グリーンテーブル #座間 #bar

Most Popular Instagram Hashtags