[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#グリーンティーボバ

385 posts

TOP POSTS

この前久々に#アースカフェ 行ったよ😉💜

いつも#ワッフル#グリーンティーボバ 頼むの🎶

今日は大学休み!単位に追われてるけど出かけちゃってる人w😴😴

夏休みの予定が着々と埋まってきてて、楽しみしかない!😆

今年は夏のイベント全制覇したいな〜🏖🐚❤️

インスタ女子😊❤️ #urthcafe #グリーンティーボバ
#表参道

私的タピオカNO1は
絶対アースカフェ💘💘


#グリーンティーボバ#urthcaffe#アースカフェ#代官山#渚とデート

🌺🌺🌺🌺🌺

・タピオカ好きにはたまらない🤦🏽‍♀️💓

#urthcaffe
#ボバ
#グリーンティーボバ

撮影📸終わって
ネイルの時間まで暇だから
#アースカフェ 来ちゃった💭💓
#urthcaffe#urthcafe
#グリーンティーボバ

MOST RECENT

昨日のブランチ #urthcaffe では
息子は #フルーツワッフル を食べたよ♬ 🍌🍓
ワッフルは 初めて頼んでみたんだけど
と〜っても軽い食感で美味しかった!
メープルバターを嬉しそうにかけながらね♬
本当はカフェラテも飲む気満々だったんだけど
#グリーンティーボバ を飲んだら満足しちゃった♡
またの機会の お楽しみにしよう!😋💕
#アースカフェ #アースカフェ代官山 #休日 #休日の過ごし方 #休日ごはん #ブランチ #ワッフル #サラダ #オーガニックグリーンティーボバ #美味しい #大好き #家族 #家族の時間 #instagood #instahappy #instafood #yummy #food #foodpic #foodstagram #drink #instadrink #waffle #salad #healthyfood #healthy #organic

🎨🎨🎨

まいしのぶとおいしいもの食べて
たくさん歩いた日🌂🌿🎨
monsoon cafeは
ランチ安いし美味しいし
うちらの大好きな雰囲気だった🇹🇭💓
エスニック料理たくさん開拓したいネ🍴

urth cafeはフォトジェニックすぎたwwww
東京ってなんて楽しいところなんだろう!🗾

#モンスーンカフェ #ガパオライス #タイカレー #フォー #ジャスミン茶 #1000円 #ランチ
#アースカフェ #グリーンティーボバ #フォトジェニック #東京 #原宿 #渋谷 #表参道
#monsooncafe #urthcafe #lunch
#photogenic #tokyo #photooftheday

立石帰る前の食べ納め🍴 🔸トスターダ
🔸チョコレートシェイク (ボバ追加🖤)わら

帰りにDADWAY寄ってもらって私は妊婦だからななにエルゴ試着してもらってクールエアにすると決意しました😎😎 #urthcaffe #urthcaffe代官山
#トスターダ #チョコレートシェイク
#グリーンティーボバ
#アースカフェのタピオカが1番美味しい😋
#dadway #dadway代官山店
#琉奈の得意技 #ガニ股 わら
#なな様みち様おみち様
#いつも付き合ってくれてありがとう💓

インスタ女子😊❤️ #urthcafe #グリーンティーボバ
#表参道

Juliaちゃんがよく飲んでるから行ったよ💜やっと。

#urthcaffé #オーガニック #代官山 #代官山カフェ #グリーンティーボバ #おいしい😋

.
#Urthcaffe in #代官山
.
📍#抹茶づくし
___
#アースカフェ と言うから#earth かと思ったら#Urth だったというちょっとした驚き(笑)最近はお高い苺のドリンクが有名だけど#グリーンティーボバ も美味しい♡ #スパニッシュラテ も初めての味で美味しかった☕️調べたところ、どうやら#コンデンスミルク を使っているみたいで、一味違った甘さとクリーミーさが美味しかったです🇪🇸#抹茶 好きの友人を抹茶づくしにできた1日でした☺️
.
#greentea#matcha#spanishlate#cafe#ラテアート

♡0827♡
りかday🎀 オーキャン楽しかったね!
ありがとう😊
#urthcaffe #ワッフル
#グリーンティーボバ#ブラックティーボバ

#AKB48「ハイテンション」
で 使われたチャペルだそうです!
ぱるるたちが歩いたところ歩けた笑
#東京ウエディング&;ブライダル専門学校

Most Popular Instagram Hashtags