#グリーンガーデン

1766 posts

TOP POSTS


今朝はセミの鳴き声がいっぱい聞こえます
.
長女を駅まで送る途中、ラジオ体操をしている子供達をあちこちで見かけました
.
夏休みに入っている事を感じます
.
#アジサイ#ホスタ#グリーン
#ガーデン#ガーデニング#ナチュラルガーデン#マイガーデン#お庭#庭#手作りの庭#グリーンガーデン
#garden#gardening#instagarden#mygarden#greengarden#green

# 今日の庭


久々に太陽が顔を出した1日
暑かった~


#ナチュラルガーデン #garden #ハーブガーデン #マイガーデン #グリーンガーデン #私の庭 #癒しの庭

🌿 #夕方の庭
#ダイニングからの眺め 🌳

ブッ😆#リヤカー は皆様のオサレなpicのようなガーデン雑貨ではなくって
選定した枝や草積んでるガチのリヤカーです!愛車♡

#夕活 1時間半で固まる土を補修で敷きました。2袋なんて足りやしませんね💦重たいからまた来週あたり買いにいこっ🚘

今日も1日お疲れ様でした💕
おやすみなさい😴⭐ #ナチュラルガーデン#グリーンガーデン#ジャンクガーデン#庭#庭作り #暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #庭のある暮らし #田舎の風景 #田舎暮らし



おはようございます☺☺ " ジニア・ザハラ " あんまり背が高くならないタイプ。

今年はグリーンのジニアに合えず…こっちにしてみました

この間のガーデンライト、昼間はガーデンのオブジェに💗

今日は陽射しが見えてきました、ここ2、3日奇跡的に涼しかったのに今日はムシムシしてきたような〜

コロコロ変わるお天気に胃が絶不調ですわ(^^;💦


#ナチュラルガーデン#naturalgarden
#サマーガーデン#summergarden
#ジニアザハラ#夏の庭#テラコッタ
#ガーデニング#gardening#グリーンガーデン
#花のある暮らし#植物のある暮らし

今日は古民家をお借りしてエリアメンバーでヨガ、体幹トレーニング、バーベキュー✨
大阪にこんなところあるんですね✨
凄い良かったです✨
#グリーンガーデン

前から気になっていたグリーンガーデンコテージ
ヴィラ弓ヶ浜
テラスでのBBQも、海でのシュノーケル・肉眼でも見れた天の川 星空観測、早起きして遊んだ早朝SUP ヴィラ弓ヶ浜 最高の場所でした〜♪ #ヴィラ弓ヶ浜#南伊豆#伊豆#弓ヶ浜#逢ヶ崎#コテージ#villayumigahama#villa#海#sea#sup#星空観測#日本の渚百選#BBQ#秘密基地#満点の星空#グリーンガーデン#ツリーハウス#揺りかご#テラス#自然#癒し#summmer#夏#休日の過ごし方#スローライフ#chillout#焚き火#bar#雰囲気最高

#夕活#夕方の庭#水撒き後のお庭

晩御飯の冷やし中華の準備を早めに済ませ
夕活お庭へ🌿🌳🌼 水撒きしながらちょっと草取りで1時間位お庭にいましたが夕方といえども全身から汗が💦💦💦
お庭の作業用服を決めています👕もちろん長袖長ズボン👖蚊に刺されなくて済みました🙆
今日も暑い中お疲れ様でした😊

#ナチュラルガーデン#グリーンガーデン #ジャンクガーデニング#暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #庭作り #庭#田舎の風景 #田舎暮らし #ライフスタイル #lifestyle #greenlife #garden #gardening
挿木の#アナベル この小さな株で花が沢山咲いたな💠明日も#出水 34℃らしいよ〜😅

画像には緑しか写っていませんが色んな種類の緑があるんですよ♪
ナツヅタは相変わらず元気ですが、今年は斑入り野葡萄が元気に茂ってくれました。
パーゴラの争奪をめぐって、ナツヅタと、斑入り野葡萄と、テイカカズラと、ジャスミンと、葡萄が争っています。
たぶんナツヅタの圧勝でしょう^^;

でもみんながんばれ!
#斑入り野葡萄
#ナツヅタ
#パーゴラの争奪
#グリーンガーデン

MOST RECENT

🌿 #夕方の庭
#ダイニングからの眺め 🌳

ブッ😆#リヤカー は皆様のオサレなpicのようなガーデン雑貨ではなくって
選定した枝や草積んでるガチのリヤカーです!愛車♡

#夕活 1時間半で固まる土を補修で敷きました。2袋なんて足りやしませんね💦重たいからまた来週あたり買いにいこっ🚘

今日も1日お疲れ様でした💕
おやすみなさい😴⭐ #ナチュラルガーデン#グリーンガーデン#ジャンクガーデン#庭#庭作り #暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #庭のある暮らし #田舎の風景 #田舎暮らし

# 今日の庭


久々に太陽が顔を出した1日
暑かった~


#ナチュラルガーデン #garden #ハーブガーデン #マイガーデン #グリーンガーデン #私の庭 #癒しの庭

🌿
picは玄関前でお出迎えの#ヘンリーヅタ 🌿🌿🌿 ブドウじゃないよ🍇残念!

ニトリ、コメリ、コスモス行って参りました🚘

この時間はどこも買い物客少なっ!

夏休みやけど
子供1人も見なかったわ😅

買ったアイスも氷も溶けてしまうわと慌てて冷凍庫へ🍨❄️!! コメリで買った固まる土が重すぎーー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)2つしか買えなかった。。 小道の固まる土が剥がれてしまったので補修に敷きます😊
夕活がんばろ!
日中は干からびそ>* ))))>< 今夜の晩御飯はケチャポンを使って豚肉とナス炒めよっ🍴

ノンストップ見て美味そうやったわ😍

#ナチュラルガーデン#ジャンクガーデン #グリーンガーデン#ガーデニング#ガーデン#庭#板壁#暮らしを楽しむ #暮らしに緑を#garden #gardening #greenlife #lifestyle #life

#ダリア 仲間入り☆


庭の花も ピークはすぎたのかな...

秋まで咲く花を……



#ナチュラルガーデン #garden #ハーブガーデン #グリーンガーデン #癒しの庭


今朝はセミの鳴き声がいっぱい聞こえます
.
長女を駅まで送る途中、ラジオ体操をしている子供達をあちこちで見かけました
.
夏休みに入っている事を感じます
.
#アジサイ#ホスタ#グリーン
#ガーデン#ガーデニング#ナチュラルガーデン#マイガーデン#お庭#庭#手作りの庭#グリーンガーデン
#garden#gardening#instagarden#mygarden#greengarden#green

#朝の庭#庭#ガーデン#ガーデニング
#車中から写メの1枚📱

#グランドカバー #ティゴンドラ の成長が著しい🌿😆
#ルブス#タイム と一体化してます🌿🍀 少し残した#アナベル は夏バテ気味💦葉焼けしながら頑張ってますが木陰に移動の予定です🌳
真夏でも元気な#エキナセア 🌸🌸🌸 目覚ましテレビの占いおとめ座1位♍️😆テンション上がるな⤴️💕💕💕 ニトリとコメリ行こっ🚗まだ開いてない!(◎_◎;) #ナチュラルガーデン#グリーンガーデン#ノスタルジックガーデン#ジャンクガーデン#暮らしを楽しむ #暮らしを彩る #日々の暮らし #日々の記録 #庭のある暮らし #庭の風景 #庭作り#花#緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #greenlife #lifestyle #life#鹿児島の夏は半端ない!せめて庭だけでも涼しげにグリーンガーデン🌳✨🌿🎐

前から気になっていたグリーンガーデンコテージ
ヴィラ弓ヶ浜
テラスでのBBQも、海でのシュノーケル・肉眼でも見れた天の川 星空観測、早起きして遊んだ早朝SUP ヴィラ弓ヶ浜 最高の場所でした〜♪ #ヴィラ弓ヶ浜#南伊豆#伊豆#弓ヶ浜#逢ヶ崎#コテージ#villayumigahama#villa#海#sea#sup#星空観測#日本の渚百選#BBQ#秘密基地#満点の星空#グリーンガーデン#ツリーハウス#揺りかご#テラス#自然#癒し#summmer#夏#休日の過ごし方#スローライフ#chillout#焚き火#bar#雰囲気最高


アガパンサスが終わり、次はノリウツギのライムライト。
きれいにバトンタッチできました(*ꆤ.̫ꆤ*)
ライム色がグリーンガーデンに深みを与えてくれてます♡
#パーゴラの下の時間

#アガパンサス #ノリウツギライムライト
#庭作り #庭時間 #お庭 #おうち #小屋のある庭 #小屋のある暮らし #庭小屋 #ガーデンシェッド #ウッドフェンスdiy #レンガの小径 #緑のある暮らし #グリーンガーデン #庭を楽しむ #instagardenlovers #plant #plants #gardening #garten

#夕活#夕方の庭#水撒き後のお庭

晩御飯の冷やし中華の準備を早めに済ませ
夕活お庭へ🌿🌳🌼 水撒きしながらちょっと草取りで1時間位お庭にいましたが夕方といえども全身から汗が💦💦💦
お庭の作業用服を決めています👕もちろん長袖長ズボン👖蚊に刺されなくて済みました🙆
今日も暑い中お疲れ様でした😊

#ナチュラルガーデン#グリーンガーデン #ジャンクガーデニング#暮らしを楽しむ #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #庭作り #庭#田舎の風景 #田舎暮らし #ライフスタイル #lifestyle #greenlife #garden #gardening
挿木の#アナベル この小さな株で花が沢山咲いたな💠明日も#出水 34℃らしいよ〜😅

#今日の庭



だんだんと花が少なくなってくるこの時期


pic 3枚目 @sanda_garden さんから頂いた種で…
春の花だけど やっと咲いた~😊
見たことない花……何だコレ?


可愛い花ですね~☆


#ナチュラルガーデン #ハーブガーデン #garden #グリーンガーデン #癒しの庭 #ゴデヂャ



おはようございます☺☺ " ジニア・ザハラ " あんまり背が高くならないタイプ。

今年はグリーンのジニアに合えず…こっちにしてみました

この間のガーデンライト、昼間はガーデンのオブジェに💗

今日は陽射しが見えてきました、ここ2、3日奇跡的に涼しかったのに今日はムシムシしてきたような〜

コロコロ変わるお天気に胃が絶不調ですわ(^^;💦


#ナチュラルガーデン#naturalgarden
#サマーガーデン#summergarden
#ジニアザハラ#夏の庭#テラコッタ
#ガーデニング#gardening#グリーンガーデン
#花のある暮らし#植物のある暮らし

今日は古民家をお借りしてエリアメンバーでヨガ、体幹トレーニング、バーベキュー✨
大阪にこんなところあるんですね✨
凄い良かったです✨
#グリーンガーデン

#今日の庭


貴重な休日…なのに雨が降ったりやんだり。。。

庭仕事 ん~はかどらないッ💦.....



#ナチュラルガーデン #garden #ハーブガーデン #グリーンガーデン #癒しの庭

Most Popular Instagram Hashtags